誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFO

UFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFO」のブログを一覧表示!「UFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やはり太陽周辺はUFOがよく飛んでいるらしいです。最近NASAのサイトから問題の画像が削除されたようです。画像を直リンクしていましたので削除されたことがわかりました。見せたくなかったのでしょうが2010-02-01 11 ... » more
テーマ UFO NASA 太陽周辺

2009年11ー12月に世界各国でスペースシップが出現 !ノルウェイで現れた光の渦は中国でもその前の日に現れていたのですね!FIRST CONTACT 2009 REAL MASS UFO FLEETS WORLDW ... » more
テーマ 光の渦 UFO

TEXASのTは,何のT。そしてマイク・ネスミス先生生誕の病院 2009年12月24日(木)でした。いつも通り4:00に起きて,まずは仕事。そして6:00にホテルの朝食。リプトンのティー・バッグでした。テキサスのTは Teabag のTです。6:30から街の散歩に出かけます。昨日お願いし ... » more
テーマ 生活の柄 UFO マイク・ネスミス

新おんみょうざっき現れた・・・
現れた・・・ 訳はね今朝、千葉県茂原市付近上空を、南東方面へ飛行するUFOを見かけました。否!見かけたのでは無くて、コレはハッキリとボクに見せる為に現れたと確信しています。・・・其の訳は。ボクの個人的望みのほぼ全てが叶わない現実で ... » more

未確認飛行物体 今日の午後、千貫森の写真を撮ってきたんですが遂に撮影に成功しましたあー山頂よりやや右側上空に葉巻形のUFOが写っているではないですかーここは日本でも有数のUFO多発地帯だけに充分可能性はあると思うんですがあ。残念ながら今回も ... » more
テーマ UFO

福島空港にUFO!?  前回予告した通り未確認飛行物体の写真を載せましたあ。ウルトラマンシリーズをメドレーで演奏中、最後の演奏で撮影されたものです。本当にまん丸ですっ、これはもしかしてえ〜!?(2枚目の写真)1枚目の写真も拡大し ... » more
テーマ UFO

本屋で一服しませんか?UFOは…
UFOは… かなり昔だけど、日本GAPの会員でした。親友のお父さんが、大阪支部長さんでした。GAPというのは「知らせる運動」という意味で、世界的なグループ活動です。ジョージ・アダムスキーが創始者です。日本GAP会長の久保 ... » more
テーマ UFO

新おんみょうざっき自己評価
・・してみたね「ふぅ〜〜ん、、、相変わらずの御花畑ブリですね。」・・・とっ、冷静に自己評価。でも自分的には、民主党のポッポ奥さんのUFO話は「有り!」だと思ってますよ。ボクも夢次元で、葉巻型UFOに乗船しました。 ... » more

新おんみょうざっき不思議
不思議 観たね!終戦記念日の昨日早朝、千葉県某市上空、晴れ渡る青空にポツンと長い楕円形の小さな雲?が目を引きました。よくよく眺めていると、雲?の南側から筋を引きはじめ、直ぐに雲?本体は薄く消えて行きました。なんか?『見付かっちゃった!』 ... » more

UFOふれあい館で聞いてきました 飯野町のUFOふれあい館へ行って来ました。自分が見たグリーンに光る異様な物体のことを木下館長に話をしてみたんですがどうやらあの物体は衛星の落下物かも知れないらしい事が分かりました。地球の周りを数千もの人工衛星が周回してるそう ... » more
テーマ UFO

謎の未確認飛行物体を見た! 昨日の早朝の事ですが、バイトの販売所へ車で向かっている時今まで見た事もないグリーンに光を放った物体が30度くらいのやや浅い角度で目の前を右から左へ落ちていくのを目撃しました!物体はグリーンに光を放っち、光の中心はネズミ色の隕石のよう ... » more
テーマ UFO

未知との遭遇 そういえば、UFOの目撃情報はいっぱいあるが、自分が見てないときは、まったく感心がなかったおかあ。しかし、5,6年前のこと。私はナビの散歩は、いつも夜になることが多いのだが、必ず、空を見上げながら、散歩するの ... » more

JES NEWS:CNNなどの海外マスメディアに大きな変化が現れ始めています! 益々隠蔽情報が暴露され始めています。YOUTUBEを見ただけでも沢山のUFO関連の動画がすでにUPされておりもはや隠しておく理由もないのではないだろうか。日本では1980年後半あたりから読売TV系でUFOスペシャルの番組 ... » more

ベンジャミン・フルフォード新刊「闇の支配者に握り潰された世界を救う技術」発売のお知らせ 日本軍の円盤技術についての話は20年ぐらい前に矢追さんのUFOスペシャル番組と彼の著書で知りましたが、本当だったみたいです!ナチの円盤は有名ですがそれを日本で研究していたなんてびっくりです。それにしても闇の支配者 ... » more
テーマ UFO 闇の勢力 新技術

あれはUFOだったのか? あれはUFOだったのか?一応記録の為に記載しておきます。何気なく空を見上げていました。場所:大阪北部2009年04月19日PM9:04 西の空を見上げていたら視野の中間あたりに突然円形の薄明かりを放つ ... » more
テーマ UFO ファーストコンタクト アセンション

UFO(未確認飛行物体)・・・かぁ? 今。事務所で昼飯食いよんじゃけど・・・。何やら、窓の外でチラチラ光るモンが見えよるがぁ。とか思て、窓の外を見たら、UFOじゃ。未確認飛行物体じゃ。未確認飛行物体・・・言うたら、 ... » more

UFO over Japan Osaka Airport オイルヌメダレス匠の世界からお届けします。TSUCHIYA kabanUFO over Japan Osaka Airport2009年02月27日大阪にもUFOがやって来てたのですね!ケムトレイルみたいなも ... » more
テーマ UFO

千貫森の山頂に登って来ました 昨日は飯野町のUFOふれあい館へ行って来ました。去年の4月、市内の信夫山で偶然撮影された未確認飛行物体が何なのか、ふれあいの館長さんが連絡をくれる約束でしたが待ちきれづ、2008年の最後の日の昨日、此方から伺って来ました。どっ ... » more
テーマ UFO

三日月の真下に光った未確認飛行物体 【三日月と星のキュートなイタズラ!夜空のスマイリーが泣き顔に―中国】2008年12月1日の宵の口、南西の夜空に細い三日月と金星、木星が並び「スマイリー」マークを形成する珍しい現象が現れたが、残念なことに翌晩、その愛らしい笑顔は「泣き ... » more
テーマ UFO 矢追純一 三日月

神木堂の勝手なブログいるのか??
いるのか?? 元宇宙飛行士が意味深な発言してますが・・・・・ほんとだったらすごいなぁ。マーズ・アタック!みたいにならなきゃいいけど・・・・・メン・イン・ブラックみたいに実はもう、 ... » more

重慶市で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された 取り敢えず何時ものように記事の貼り付けから・・・・・・・2008年6月21日、重慶市で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された。レーザーに明るく照らされ、アンテナまでもがはっきりとわかる鮮明な写真となっている。23日、重慶時報が伝えた ... » more
テーマ UFO 画像 中国

謎の未確認飛行物体 さてさて、未確認飛行物体の件なんですが取りあえず写真はコンピュータ分析してみないことには鳥かUFOか分からないそうですので館長さんに2枚の写真を手渡してきました。A4にプリントした2枚の写真千貫森のUFOふれあい ... » more
テーマ UFO

謎の未確認飛行物体 行ってきました〜UFO愛好家の情報収集の場、飯野町UFOふれあい館。先週の日曜日、福島市信夫山で風景写真を撮影した数枚の内の一枚に偶然黒い物体が写されていたあの写真を持って昨日行って来ましたー。地元ラジオ福島では時々 ... » more
テーマ UFO

謎の未確認飛行物体 !? 下の写真は先日6日日曜日の午前10頃、福島市内の信夫山から撮影したものですが右上に何か黒いものが写ってます。これは一体なに!?カラスかなと思ったんですが気になったので拡大してみました。UFO??こんな時ど ... » more
テーマ UFO

地球偵察隊任務完了 イッパイ撮れたね一昨日自宅2FベランダからUFOの大群を撮りました。分かり易くする為にオレンジ色のエンボス処理を施してあります。一部カラー写真は自宅から200m程離れた住宅屋根上に現れた小型UFOと其の拡大写真です ... » more

新おんみょうざっき『物体X』現る!
『物体X』現る! UFOだったらね〜↑但し『物体X』が雲だと仮定しての説明。UFOだとしたら此の説明だと違ってきます。追伸たまに『雲』に偽装したUFOが居るそうですが、写真の『物体X』の正体は何なのでしょうね?しかし、薄黄緑色 ... » more

新おんみょうざっきあれ?
あれ? 2008年『初UFO』かもね?一昨日(元日)に行った「初日の出撮影」で写した写真を整理してたら、UFOらしき物体が房総の山並み彼方の水平線上空の雲の中に映ってました。撮影場所/千葉県君津市鹿野山「九十九谷展望公園」 ... » more

お正月の ・・・ 海で !? あけましておめでとうございます今年も、楽しく海岸散歩ができますように・・・なんて思いながらも、午前中はテレビを見てゴロゴロ・・・ ... » more

君はUFOを見たか!宇宙 怪獣映画 ゴジラを攻撃するファントム機から落とされたナパーム弾は一瞬にてゴジラの周りを火の海にする・・・しかし後に人間の味方になる怪獣たちは以外と海からやってきますね。悪い怪獣は空(宇宙)からやってきます。これ ... » more
テーマ 怪獣映画 UFO 宇宙

UFO 宇宙 怪獣映画 懐かしいレトロ怪獣映画がTVから流れています。ゴジラガメラウルトラマンキングギドラちょっと古すぎる?モスラにミニゴジラなんていましたよね。久々にみた怪獣映画の主役の怪獣たちのナントまぁ人間らしい動きをしている ... » more
テーマ 怪獣映画 UFO 宇宙

 

最終更新日: 2016/12/05 11:14

「UFO」のブログ関連商品

» 「UFO」のブログレビュー をもっと探す

「UFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る