誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFO

UFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFO」のブログを一覧表示!「UFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フクロウがやってきた そして 信じる者は(足元を)すくわれる 2011年12月06日(火)です。朝6時少し前,外に出て大家さんであるスズメたちに食べ物を撒いていたら,コーランの歌声がかすかに聞こえました。ここは市街からはちょっと離れていて(実は夏になったら超高級リゾート地),ミナレットのあるモスク ... » more
テーマ UFO 鳥さんたち 映画,絵,服

今日、16:59に見た物はいったい何?西の空から音もなくスーっと東の空に、明るく輝く一等星クラスの光が流れて行くのを見ました。飛行機であれば点滅しますが、点滅なし。少し送れて聞こえる音もなし。スピードも明 ... » more

パイロットは、「UFOを見た」と言ってはならないそうである。「UFOを見た」と言えば、即座に地上勤務となり、2度と操縦桿は握れない、とのこと。なので、これから空を飛びたいパイロット志望の人は、間違っても「UFOを見た」なんて ... » more
テーマ UFO パイロットのタブー

ビュガラッシュは、UFO基地か? ヴェルヌの異界(地下世界)への入口か? 南仏のオード県にある、ビュガラッシュ山は、UFO目撃が多く、最近(2011年5月23日)、日本テレビでも紹介された。麓の小さな村には、UFOウォッチャーや2012年ハルマゲドン説を信じる人々、アセンシ ... » more
テーマ ミステリー UFO ビュガラッシュ  コメント(2) トラックバック(2)

おちあいじゅんいちの日常生活UFO
UFO 下の画像は友達から送られてきたUFOの映像です。先週の木曜日の夜に今携帯のカメラで撮ったとメールが来て15秒くらいの動画が送られてきました。此処では残念ながら動画はアップ出来ませんでしたので静止画のみになりますが ... » more

これ以上原発は必要か? これ以上作ろうとしていた、あきれた事実2011.4.1のニュースによると、首相は新たに作ろうとしていた原発を見送る検討を始めた、と言います。ということは、呆れたことに、これ以上日本に原発を作ろうとしていた、ということ ... » more

原子力発電について3 原子力発電所は全世界で全て廃止にする 花火と消火器仮に、ここに花火をしようとしている人がいるとします。そのような時は、バケツに水を汲んでおいて、万一の時に備えるものです。もちろんそんな心配をしない人もいるでしょうが、どこかに燃え広がった場合はどうするのでしょ ... » more
テーマ UFO 原発

原子力発電所について2 次いで、権力者について。私は以前から不愉快に思っていたことがあります。それはテレビの「地デジ化」です。そのために、全国民に半強制的にテレビを買い替えさせる、もしくは、アダプターを取り付けさせる、さらにアンテナ工事をさ ... » more

(新浪网より)残念ながら空飛ぶ円盤ではなくUFO型の新型飛行艇だそうですどのような目的で開発されたのか詳しいことはわかりませんがこんなのが飛んでいたら絶対に間違えそうです ... » more
テーマ UFO ロシア

「ひちや」の発見 そして「スペース・シップ」も 2010年12月17日(金)です。今日で僻難から帰任と云うことで,まずは事務所の片付け。宿舎に戻ってからは,部屋の片付けをしようと思っていたのですが,ダンボール箱を出した時点で,もう嫌になってしまいました。毎回思うのですが,本当に入 ... » more
テーマ 生活の柄 UFO 街並み

エンドレスなデズニーランド 仕事を終え、フィットネスクラブに行こうと思ってる処に、子供達から、「迎えに来てちょうだい。」という電話が・・・しょうがないので葛西臨海公園の観覧車の横を通って(一部省略)デズニーランドへ子供たちを迎えに行きま ... » more

飛魚ラーメン 先日の日曜日はクラブの芋煮会の日でしたが、風邪をこじらせてしまい参加出来そうになかった為に不参加することに✀✀✀でもインドアなら大丈夫かなと思い、飯野町のUFOふれあい館へ行って来まし ... » more
テーマ UFO

UFOは確実に存在する! とても興味があったので読んでみました。『実録・自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO』佐藤守著自分自身は昔から、UFOや宇宙人の存在は信じていますが、 ... » more

OUTDOOR+UFO?
UFO? 何の説明も要らないくらい、アダムスキー型円盤そっくりですにゃ。雲の中に、本物のUFOが隠れていたりして・・・。にゃはは♪mikomai ... » more
テーマ UFO アダムスキー型円盤

新おんみょうざっき何故だろう?
何故だろう? 何故だろね?夕方、某有名画像掲示板にUFOスレが立っていたので、自前UFO写真を2枚(葉巻型UFOと三日月型UFO)貼ったら即行でスレごと削除されちゃった。何故だろう? ... » more

御友達のUFOさん 来て呉れたね昨日は非番でしたので、恒例のUFO撮影の為の鹿野山への登山。撮影場所は、いつもの『君津市鹿野山九十九谷展望台公園』です。一枚目の写真は、6月30日13時25分44秒。二枚目は、6月30日13時25分50秒 ... » more

新おんみょうざっき??
?? 此れ何ね?本日午後0時過ぎ、何時もの「鹿野山九十九谷展望台公園」にてデジカメ撮影。とりあえず一応何時ものブツを撮りに行って、写した写真ですが・・。・・・なんだか?よく判らないカタチした物体が撮れてますよ。 ... » more

新おんみょうざっき壁紙を撮りに・・
壁紙を撮りに・・ 行ったらね非番の今日は、良い御天気なので何時もの「鹿野山九十九谷展望台公園」へ写真撮影にGo!!貼り付けた一枚目の写真。400cc位の銀色バイクで山上公園へ訪れた初老のオジサン・・・余りに絵になるので一枚パチリ!! ... » more

新おんみょうざっき意味の有る写真
意味の有る写真 ・・なのね?昨日「5月13日」は【ファティマ奇蹟】の日だった訳で、此処で昨日挙げた写真を再載します・・此の写真と1917年10月13日ファティマにて撮られた奇蹟(UFO)写真が同時刻(12:30)であったこと・・此れが何か?意味の有 ... » more

新おんみょうざっきいろいろなモノ
いろいろなモノ 飛んでるね♪今日は、GW出勤の代休・・・用事を済ませてから、何時もの鹿野山登山へぇぇぇぇぇぇ、、、。<追記>これらは偶然撮れた訳では御座いません。はじめからUFO撮影を目的に、鹿野山に登ったのですから ... » more

五月の写真にユーホー写りたる そのときは気づかなかったけど、家に帰ってからとり込んだ写真に、鳥でもないし、飛行機でもない、円盤の形のそれだけがブレてるようなのが写っていた。そして、その後方にも後を追うように同じ形の物が見える。二上山の方から飛んで来てるのがわ ... » more

新おんみょうざっき飛魚日和
飛魚日和 きっとUFOだね?新緑が嬉しい季節ですね。御休みの今日、鹿野山にある「九十九谷展望台公園」へ新緑デジカメ撮影に行ってきました。九十九谷の展望台から、眺望写真を何枚か撮影した中の一枚に「未確認飛行物体群」が写ってま ... » more

「米国人が火星に行く?まず、月に行ってからにしてくれ。」についていつか、リチャード氏に月の裏側にあると言われている基地問題や、宇宙人関係についての暴露言説についての真偽解明をやってもらいたいと思っています。昨年暮れに、ご存知のようにベ ... » more
テーマ UFO リチャード・輿水氏 宇宙人

gumboyayaナイーヴな内部
ナイーヴな内部 2010年4月14日(水)です。今日は昨日と違って,寒い一日でした。暖房を点けています。で,なにしろネタがないので,4月04日の話です。高岡駅,北口にも行ってみたのでした。なんだか,昔の上野か秋葉原を思い出してしまい ... » more
テーマ 1972年 UFO 街並み

gumboyayaロケットロケット
ロケットロケット 2010年4月05日(月)です。暖かい一日でした。昨日ちょっとだけ立ち寄った大島絵本館の前にジャンピング・ウォーターと云うものがありました。名前の通り,水が飛び跳ねている様で,見ていて飽きません。ずっと見ていても良いので ... » more
テーマ 生活の柄 UFO 街並み  トラックバック(1)

ヘラトリ・トピックス〔第54号〕(3)(続き) 時は一気に1995年まで下ります。 時の大統領はクリントンですが、あるとき彼は、ワシントン・ポスト紙の看板記者から、記事中のインタビューで、次のように質問されました。「 ... » more
テーマ UFO 政治 宇宙

ヘラトリ・トピックス〔第54号〕(2)(続き) アイゼンハワー大統領は、その退任演説において、前後の文脈から見て、明らかに異様な、あるコメントを残しています。 国際政治学には、「産軍複合体」(the military-ind ... » more
テーマ UFO 政治 宇宙

ヘラトリ・トピックス〔第54号〕『アブダクションの発端は、何だったのか?』アブダクション(誘拐)?誰が?誰に誘拐されるの?宇宙人?今日のヘラトリを読めば、インチキだと言い切れなくなりますよ。編集部 現在、 ... » more

UFO雲 今日は夜6時からのフィギュアスケートのダイジェスト番組を観ました大輔選手銅メダル取りましたプルシェンコ選手、今だ頑張っていたんですね、知っている選手がいると嬉しくなりますスノーボードのハーフパイプはよこ3 ... » more
テーマ UFO

あ〜面白かった花鳥風月での2回目の練習に行ってきました音を出すってこんなに楽しいんだよねオレの声はまだ全然出てない{%げっそりwe ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:43

「UFO」のブログ関連商品

» 「UFO」のブログレビュー をもっと探す

「UFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る