誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケルジャクソン

マイケルジャクソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケルジャクソン」のブログを一覧表示!「マイケルジャクソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケルジャクソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケルジャクソン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

朝、Yahooを見ると、マイケルが心肺停止ってニュースが目に飛び込んできました。旦那がテレビをつけたところ、マイケルが病院に運ばれたというニュースで持ちきり。その時にロイターでは死亡というニュースが流れてきたようでした。 ... » more

今日の那須山&マイケル&私って冷血漢? 今日も那須山は見えました。明日も見られそうだ。でも天気予報によると暑くなるようだ。庭いじりは早起きしてやらねばな。今日はやはりマイケルの話題ばかりだ。個人的には特別ファンというわけではないが、25年以上前、見たスリラーが流さ ... » more
テーマ マイケルジャクソン 那須山 冷血漢

20090626(マイケル死す) ■最新ニュース■【速報】マイケル死す<トピックス>プロミスレディスゴルフトーナメントサッカー・ブラジルが決勝進出=コンフェデ杯・ ... » more
テーマ マイケルジャクソン プロミスレディスゴルフトーナメント ゴルフ  トラックバック(1)

マイケルジャクソンの曲はかっこいい。実に前向きなベース音に乗るかっこいいメロディ。彼独特のかっこいいメロディ。力強くも切なくもある。歌って踊れて曲も作り、たぶん楽器も何でも弾けるのだろう。天才アーティストですね。 ... » more

マイケルジャクソンという人 マイケルジャクソンが亡くなりました。マイケルジャクソンという人はアラフォー世代には特別な存在。私の人生にも影響を与えました。今日は、そのエピソードをひとつ・・・。1987年でしたか、初来日、初公演。確かア ... » more

joy&gacktあまりに突然で……
今朝のニュースで、マイケルジャクソンのことを知りました……あまりに突然の出来事で、信じられないです。22年前にニュージーランドのオークランドで、マイケルのコンサートのチケットを友達と購入して ... » more

マイケル・ジャクソン死亡 マイケルジャクソンが緊急搬送された。搬送したときには、すでに呼吸停止の状態だったという。搬送先の病院にて、会見が行われた模様。病院の前にはファンや報道関係者がたくさんいて一部けが人もでたらしい。マイケル・ ... » more

マイケルよ、安らかに 今朝、KINGOFPOPである、マイケル・ジャクソンが逝去したと朝からテレビで報道されています私の青春時代はマイケルの全盛期で、小林克也さん司会の「ベストヒットUSA」などで放送された「スリラー」のプロモーシ ... » more

訃報です・・・マイケルジャクソン さんが亡くなりました・・・まじで・・・帰らぬ人に・・・この方の一生・・・波乱万丈ですね(涙)ご冥福をお祈りいたします・・・まだ・・・50歳マイ ... » more

真夏日  ・・宝箱・・ そして マイケル ★宝箱についてhttp://amakazari.at.webry.info/200906/article_6.html大雨が一夜明けて今度は真夏日ムシムシと暑い一日でした。やっぱり今年の梅雨は晴 ... » more

驚いた2つのニュース「NY住宅地に旅客機墜落」と「マイケルジャクソン生命の危機!」 米ニューヨーク州バッファローの住宅地に12日夜、小型旅客機が墜落し乗客・乗員49人全員と地上にいた1人の合わせて50人が死亡した。事故を起こしたのは国内便コンチネンタル・エクスプレスで、ニュージャージー州 ... » more

Michael Jackson Japantour『マイケルジャクソン ジャパンツアー』 Michael Jackson Japantour『マイケルジャクソンジャパンツアー』Michael came to Japan in 1987.日本テレビより ... » more

Michael Jackson Japantour『マイケルジャクソン ジャパンツアー』松田聖子 Michael Jackson Japantour『マイケルジャクソンジャパンツアー』松田聖子Michael Jackson Japantourで松田聖子さんの姿を見ることができる。The hole in the Michael J ... » more

Michael Jackson Japantour『マイケルジャクソン ジャパンツアー』緒方拳 Michael Jackson Japantourで緒方拳さんの姿を見ることができる。The hole in the Michael Jackson Japantour mr. Ogata found.1987年のことです。In ... » more

マイケルよ 君はなぜそこまで・・ こないだマイケル・ジャクソンの顔を見たら恐ろしい事になっていた。明らかに異変が起きていて鼻や頬が崩れている。多分整形で使った素材たちが老化にあわせて変形しはじめたのだろう。自宅兼遊園地を「ネバーランド」と名付けピ ... » more

荒井医院の診療日記ライバル
家内「私は分かるのよ、あなたがマイケルジャクソンのダンスを見てライバル心を燃やしてるのが、でもどうしてライバル心が湧いてくるのかがわからないわ」 よろしくお願いします。 ... » more

USAフォー・アフリカ ウィ・アー・ザ・ワールド 5月24日の私の記事にて「でも、思えば、ウルトラマンの曲って、〜周年とかになるとウィ・アー・ザ・ワールド的な(笑)楽曲出しますよね?」・・・という話を書いたんです。それで、私のレコード室(←あるのか?そんなの!!)か ... » more

マイケルジャクソンは「少年への猥褻行為事件」10件全ての告訴に勝訴しました。証人の証言そのものの信憑性を疑われた結果で、おそらく子供の親が噂を聞きこのような行動にでたのだろうといわれています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:49

「マイケルジャクソン」のブログ関連商品

» 「マイケルジャクソン」のブログレビュー をもっと探す

「マイケルジャクソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る