誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケルジャクソン

マイケルジャクソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケルジャクソン」のブログを一覧表示!「マイケルジャクソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケルジャクソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケルジャクソン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マイケルはやっぱり素敵・・・ 6月26日・・我が義祖母が亡くなった日の朝、歌手マイケル・ジャクソンが亡くなりました。朝・・その速報を見た息子は、「マイケル死んだのか・・変なヤツだったよな・・」と言いました。私は、「マイケルをろくに知らないくせに・・変なヤツな ... » more

新聞を見ると、円が急騰したとある。それで外資系の投資機関が株を売ったということ?全然関係ないけど、女房がマイケルジャクソンの踊りの場面が最近では放映されて見る機会が増えたのか、マイケルは凄いと言い始めている。今日の株 ... » more
テーマ 株価急落 円急騰 マイケルジャクソン

Michaelよ〜永遠なり 偉大なるスーパースターの最後のセレモニー確かに奇行も多々あったが、それ以上に、大きい功績を称えるべきでしょうパリスちゃんのスピーチも ... » more
テーマ 追悼 マイケルジャクソン MichaelJackson

マイケルと日本のこどもたち マイケルジャクソンが日本に来日した時、こどもたちと過ごした時にカットです。Michael Jackson visited Japan in 1987. 日本テレビより ... » more
テーマ マイケルジャクソン BADツアー

マイケルのボードメッセージ マイケルジャクソンが1987年に来日したときのボードの残したメッセージです。Michael Jackson visited Japan in 1987. Message is written by Michael.mak ... » more
テーマ マイケルジャクソン BADツアー

日本力(102) 夏のお祭り1ページ Let us open our spiritual eyes and attain wisdom. 『心眼を開き智慧を進めよう』ー△■☆ー▲□★−7月8日水曜日七夕も終 ... » more
テーマ マイケルジャクソン 防災石油問題 七夕

以下私の個人的な見方なので、ファンの方に失礼がありましたらお許し下さい。スパースターの死が連日報じられている。一般人の羨望と嫉妬も入り乱れ、彼の影の部分はいつも取りざたされている。奇行についてはわからないけれど、いくつか ... » more

天照らすあしたI will be there.
マイケルジャクソンが亡くなり、毎日のように報道を目にします。世界中の人たちが泣いている声を耳にします。とても偉大な方がまた、この世界から旅立たれたのだなと・・・若いマイケルの全盛期(今でもそうですが)の時代にいなかった私でも、わかるほど大き ... » more

マーマレード嫌いマイケルジャクソン
いまさらですが・・・ショックでしたね、マイケルの死。ここのところはずっとゴシップとかあっても「ああ〜・・・」って感じだったけど実はもうずっとずっと前だけどマイケルのファ ... » more

KINGOFPOPマイケル・ジャクソン氏の遺言が公表されました。お金を持っているといろいろ大変ですね\\\\\あまり揉めることなく個人の意思が優先されるといいのですが訴訟社会のアメリカのこと、簡単には納まらないかも。 ... » more

Michael Jackson Best Dance Moves (1958-2009) マイケルジャクソン凄い歌手が亡くなってショックだね。SMAPのメンバーも凄いショックを受けていると思います。SMAP×SMAPにマイケルジャクソンが来たときは凄いサプライズだったよ ... » more

とうもろこしJackson5
Jackson5 Jackson5のCDを借りました。前から聞いてみたいなぁと思っていたらMICHAEL JACKSONが亡くなってしまいました。1回コンサートに行ってみたかったけどもうかなわない事になってしまいました。これか ... » more

スリラーが出てきました。 チョットやぼ用で実家に立ち寄りました。すると・・・少年〜青年時代を過ごした部屋から出て来ました・・・「スリラー」です。いやあ、懐かしいです。モチロン、当時モノ。マイケル、黒い!そして何より、カッコイイ! ... » more

sara-saraマイコー!
世界的ポップスターのマイケルジャクソン氏が、亡くなったそうだ。世代では無いので、連日報道されるニュースを見ると「凄かったんだなー」と思う。その時代、時代でのスター達の方が実は、飲み込まれているのかもしれない。平凡な日常の ... » more

Michaelの死。。その後 やっぱり、痩せてるよねぇ?やる気がみなぎってる雰囲気は伝わってくるけどネバーランドに帰ってくるんでしょ?一般公開は、お墓としてかいな?■マイケル・ジャクソ ... » more

マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された?! 2009-06-27 15:42:20ROCKWAY EXPRESSからマイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された?!世界に衝撃的なニュースが走った。世界的ポップスターのマイケル・ジャクソンの突然の死だ。なんで・・ ... » more
テーマ マイケルジャクソン 闇の勢力 政治

『星になったSuper Star 』小春 先週は、本当に残念な出来事がありました…世界的Super Star Michael Jackson様が星になってしまいました…。ニュースで一報を見たのはテレビを付けっ放しでゴロゴロ寝ていた朝8時過ぎ…マイケルジャクソンさん ... » more

マイケルが好きだった! 金曜日自宅近所のソウルバーでマイケルジャクソン追悼一人飲み・・・。お店もマイケルジャクソン特集だった。「オフザウォール」のアルバムをを丸ごと1枚かけてくれた。お店のカウンターのAちゃん…マイケル=僕の事を思い出したと言っていた。 ... » more
テーマ マイケルジャクソン モータウン オフザウォール

Michael Jackson MTV Award 最高のパフォーマンスマイケル・ジャクソンさんが亡くなってYoutube で動画をいろいろ見ていたのそしたら、凄い動画を見つけちゃったMTVアワードでのマイケル・ジャクソ ... » more

もう本当に驚いたというか何というか・・・・KINGOFPOPSマイケルジャクソン死亡についてですが。この人の場合、本当簡単には死ななそうだったんだけど。私が洋楽にのめりこむきっかけとなったのもこの人の「スリラー」アルバム ... » more

東山はマイケルさんとTDLで楽しんだ日刊スポーツのサイトです。リンクして有ります。この記事には、東山さんの追悼コメントが載っています。そして「マイケルさんはTOKIO、KinKiKids、V6が阪神・淡路大震災のチャリティー ... » more

マイケル・ジャクソンの死から二日が経って 【マイケル・ジャクソンさん怪死…整形後遺症か】マイケル、ナゾの急死−。「キング・オブ・ポップ」と称された米スーパースター、マイケル・ジャクソンさんが25日正午(日本時間26日早朝)ごろ、米ロサンゼルスの自宅で倒れ、搬送先の病院で死亡が確認さ ... » more

竹中直人  レスラー♪ マイケルジャクソンのパロディーというと、世界的にはアル・ ヤンコビックの「今夜もイート・イット(Eat It)」という曲が有名どころですが、私的にはコレが好きです(笑)^_^;。マイケルのアルバム「ス ... » more

政治に嫌気 いつの間にか、世界史の勉強が政治方面に変化してしまっている事にあわてて、方向を変えました。テスト問題ってもっと幅が広く、予想範囲が的中でもしない限り高得点は望めないので、まぁでも高得点でなくても合格さえすれば良いので ... » more

ライブレポを、これを最後に書きますね。今日は、Pと娘が来ますから、あんまり時間が無くて。明日は、歌舞伎です(一人で、見に行きます〜)し、明後日は、ご招待の日。時間が無いのですが。昨日のマイケルジャクソンさんの急死。 ... » more
テーマ マイケルジャクソン ジャニーズ ファラフォーセットメジャース

日本時間の今朝、米国のポップ界のスパースター(キングオブポップと称された)マイケル・ジャクソンが急死したというニュースが流れた。自宅で心肺停止に陥り、病院に搬送されたが回復することなく死亡が確認されたということである。死因は薬物中毒(鎮痛剤 ... » more

Slow Down突然の悲報
バスケット界の神様マイケルジョーダン(シカゴブルズ、NBA)に狂っていた頃と同時に音楽界のMJことマイケルジャクソンの音楽など洋楽にもハマってました(汗)スーパースターが共演したMichael Jackson - J ... » more

樫の木陰でお昼寝すれば6月26日に
忌野清志郎さんに続き、今日は世界のスーパースターでもあるマイケルジャクソン氏が亡くなってしまいました。これもまた残念で仕方がありません。まだもう1回くらいは、彼のステージを見ることができると思っていました。スーパース ... » more

day-and-nightマイケルジャクソン
梅雨の晴れ間を利用して、今日は思いっきり太陽の下に出た。紫外線も気になることは気になるけど、それより太陽の陽射しをいっぱいに浴びる方を選んだ。日焼けした顔の方が元気そうで気に入っている。黒、白いろいろな顔の事から無理やりにマ ... » more

マイケルジャクソン・・・ 今朝「マイケルジャクソン死亡!!」というニュースに、正直信じられない気持ちになった私であった。「7月にロンドンでツァーをする」って、自らパフォーマンス してたのにねぇ〜(-_-;)。アルバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:43

「マイケルジャクソン」のブログ関連商品

» 「マイケルジャクソン」のブログレビュー をもっと探す

「マイケルジャクソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る