誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケルジャクソン

マイケルジャクソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケルジャクソン」のブログを一覧表示!「マイケルジャクソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケルジャクソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケルジャクソン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

? タイトルなし ? 昨日からマイケルのDVDが発売された。コレド日本橋地下にも臨時特販コーナーができてました。30年位前近所の先輩の家で「竹の子踊り」振り付けを教わっていた際、YMOのライディーンhttp://ja.ymo.wikia.com/ ... » more
テーマ マイケルジャクソン THIS IS IT 竹の子

マイケルジャクソン勢ぞろい 平主任ジャクソン。石塚です。昨日マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」のBlu-Rayが届きました。映画がめちゃくちゃ良かったので、すっかりマイケルジャクソンLOVEになってしまったのですが、もろ影 ... » more

今更ですがMJにはまりそうです。MJ。それはそう、マイケルジャクソン。それ以外に何がある。ああ、もともとカーッといってしまう情熱家ではあるけど(単細胞?)こんなに名前は知っていても、なんとも思わなかったお人なのに。ほんと ... » more

Drパルナサスの鏡 今年2作品目のジョニデの出演映画、Drパルナサスの鏡観にいって来ました。今年はジョニデの映画がたくさん!!!ファンとしては嬉しい限りです!4月公開のアリスワンダーランドも今からもの ... » more
テーマ マイケルジャクソン バレエ Drパルナサスの鏡

さるぼるぶろぐんTHIS IS IT
THIS IS IT フォーッやっと観にいきましたよ「THISISIT」まわりに大オススメ頂きながらなかなか観にいけなかったのですが・・・奇跡的にわが町のシネコンでやってたので行って来ました{%車webr ... » more

エグザエル良かった!アリスチャンピオン・・・懐かしい〜思わず一緒に歌ってしまった。スマップ・・・マイケルジャクソン・・・良かった!でもキムタクのムーンウォークは俺と同じレベルだ。 ... » more

マイケルジャクソン「THIS IS IT」 年末恒例の「くるみ割り人形」の公演後、バレエを観にいったり、映画を観にいったり、買うだけ買って読めなかった本を読みあさったり、DVDを見たり、CDを聞いたり・・・・・そんな時間を多くとるようにしています。 ... » more

マイケル・ジャクソン公式通販サイト。 週アスねたですがhttp://michaeljackson.shop.bravadousa.com/スリラー踊るならこれでしょう日本のアマゾンでもなんととんでもない写真集? ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ大変
大変 少し前にマイケルジャクソンの映画を観た。あの映画はバンドしてる人に是非観てもらいたい。もう終わった?どうせDVDで出るでしょ。あっ、でる?やっぱり。マイケルのバックバンドと言えば皆さん凄腕なのでしょうが。 ... » more

初めて2回映画を見に行きました 生まれて初めて映画を2回見に行きました。『THISISIT』マイケルの最後のリハーサルの映像。自分が予想していたよりも遥かに元気なマイケルがいました。あれだけ踊って歌ってたら、急に死んだなんて言われたら誰でも ... » more

マイケルに捧ぐ こんにちは、ヴェーネレの神谷陽子です。マイケルジャクソンのThisisit!はご覧になりましたでしょうか?マイケルを尊敬しているダーリンがチケットを入手していたのですが、お互いお休み無く仕事をして ... » more

これを着る勇気あります? A-HAの「フット・オブ・ザ・マウンテン」を聴きながら配達♪※この曲は皆様や吉井さんも熱くなった今年のベルリンで開催された世界陸上公式テーマソングになりドイツでは大ヒットしたらしいですライヴの余韻を楽しみながらも昨日の半休分 ... » more

ヴァージニア☆ライフ・・・。
15年程前マイケルのコンサートに行った全身が痺れたのをハッキリ覚えてるマイケルの熱烈中の熱烈ファンのダンサー友達がチケットを取ってくれたのだ『THISISIT』はロンドンで行われる予定だったコンサートのリハー ... » more

日々是好日マイコー!
マイケルジャクソンのライブDVDを買ってしまいました。「マイガール」はまだ届いていません。今日は届くと思いますが・・・今までの私のマイケルについての印象は・・・あの小さかった子?(ジャクソンファイブを見ていましたから)な ... » more

マイケルジャクソン こんなふうになりました!アイコンの後ろで、マイケルがムーンウォークしています。しばらく弄りまわって遊んでみます。 ... » more

仮の名映画と温泉
映画と温泉 久しぶりに映画見てから温泉のパターンを。最近映画はすっかりDVDかCATVになってしまい劇場に行かなくなってしまった。しかし、これだけは劇場で見なければと、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』一言で最高でした、コンサー ... » more

「THIS IS IT」を観て 昨日は、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。彼の突然の死が6月25日その後、放送されたいくつかの追悼番組は録画もして、観ていました2週間限定の公開商売上手だな ... » more

マイケルジャクソンthis is it 観た!スリラー以降の曲が多かったのが残念。オフザウォール、今夜はドントストップが観たかった!でも・・・やっぱりマイケル最高! ... » more

マッキーの秘密日記「THIS  IS  IT」
「THIS  IS  IT」 マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」見てきました〜〜未だ、興奮冷めやみません!!この映画は、皆さんもうご存知 ... » more
テーマ マイケルジャクソン 映画 THIS  IS  IT  コメント(9)

映画マイケル・ジャクソン THIS IS IT観てきました 10月28日全世界同時公開で2週間限定上映という話題の映画、昨日の夕方観てきました。2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンによって、死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキ ... » more

この間のスマステ見ましたかぁ〜 マイケルジャクソンのことをまたやっていたね〜。慎吾ちゃんがなんで中居君だけが呼ばれているんだぁ〜って怒ってたよね〜 ... » more

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 中居君すごいね。10月28日のマイケルジャクソンの遺作映画「マイケルジャクソンTHIS IS IT」ワールドプレミアムに日本人唯一のゲストとして招待されたんだよ〜。他に招待されて ... » more

-Paul Anka , Michael Jacksonhttp://blog-imgs-18.fc2.com/n/i/k/niknews/mj1014-1.jpg衝撃!!別人の歌! あのマイケルジャクソンの新しい歌"T ... » more

マッキーの秘密日記マイケル〜☆
マイケル〜☆ フジテレビでお仕事の後、すぐ近くのヴィーナスフォートで開催されているマイケル・ジャクソンの追悼イベント、「マイケル・ジャクソン コンベンション」に行ってきました!!ど〜しても行きたかったんです{%びっくり ... » more
テーマ ヴィーナスフォート マイケルジャクソン 「マイケル・ジャクソン コンベンション」  コメント(6)

この間のスマステ見ましたかぁ〜。80年代のPVを特集をやっていたね。やっぱり1位はマイケルジャクソンだったね。マイケルジャクソンはやっぱり世界 ... » more

マイケルジャクソンやマリリンモンローがミイラ化されて埋葬される宗教的理由(復活信仰)を理解しよう! キリスト教では最後の審判に際しての死者のよみがえりの教義を持つため、キリスト教会の見解として火葬を禁止してきた。しかし、1913年にはチェコ・カトリック教会、1944年に英国国教会、1963年にフランス・カトリック教会が「火葬は教義に反しな ... » more

キリスト教徒は主の再臨と、その日に墓から死人が生き返ると信じている。マイケルジャクソンも! 復活の日を将来迎えて生き返られる様にミイラ化されてマリリンモンローやケネディのミイラが保管されていると同じビルの同じ部屋に保管(埋葬)されるのだ。エンバーミング。それは、遺体に防腐・殺菌処理を施し、生前の姿に修復する技術。 ... » more

日記:マイケル:オバマ〜戦争 今朝は、朝一で、枝切り。これまた、施設の朝一?に行き、母に靴と花を届ける。用事を済ませ、部品を買い、高枝切りバサミで、今度は剪定。大量だ・・・・・苦笑とりあえず、剪定だけ済ませ、又用事。帰って、切った枝を ... » more

国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト 定番アイテムから超レアな一点ものまで50000アイテム掲載! マイケルジャクソンもあり ... » more

マイケル・ジャクソン7/13:天国から愛をこめて マイケル・ジャクソン7/13:天国から愛をこめて2009-07-16 17:40:25ふるやの森からマイケル・ジャクソン7/13:天国から愛をこめて12009-07-16 17:57:45ふるやの森か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:43

「マイケルジャクソン」のブログ関連商品

» 「マイケルジャクソン」のブログレビュー をもっと探す

「マイケルジャクソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る