誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

aikoでしょー祝♪15周年
祝♪15周年 デビュー15周年の7/17にNewシングル『Loveletter/4月の雨』発売です。Amazonで予約してましたが、ちゃんと前日に届きました〜。すげー、あまぞん。初回盤には ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aiko15周年おめでとう!、aikoと共に歩んだ年月・・・。 本日7月17日は、aikoのメジャーデビュー15周年記念日、そして、aiko通算30枚目のシングル、「Loveletter/4月の雨」(両A面)の発売日であります。めでたし!左が初回限定仕様盤、右が通常仕様盤です。 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーオリスタ〜
オリスタ〜 1年ぶりに「オリ☆スタ」表紙にaiko登場〜表紙+12ページの特集記事で永久保存決定!今回もちょーカワユスです♪これまでのインタビュ ... » more
テーマ aiko

おかえりaiko☆ @江坂 昨日(土曜日)から、aikoさんのデビュー15周年ライブツアーが始まりました。今回はなんと4種類のツアーを同時開催!あれをやってこれをやってと、日によってめまぐるしく内容が変わるツアー・・すごいですね。その第一弾となるライブが昨 ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょー「Loveletter」PV
「Loveletter」PV 遅くなりましたが、「Loveletter」のPVフルで観ました〜。赤いTシャツかわいいです。髪を振り乱すaikoさんがちょっと貞子っぽい。{% ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLR0&LLP16ツアーグッズ
LLR0&LLP16ツアーグッズ LLR0とLLP16のツアーグッズが発表になりました〜まじすか〜、全部欲しい、、、けど、さすがにそれはキツイ。。。また当日まで悩みます。{%ごめんねwebry% ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

aikoでしょー音楽のちから
音楽のちから 昨日の日テレ系特番「音楽のちから」にもaikoが出演〜こちらも全部で12時間という長丁場で、aiko登場は20時ぐらいでした。こっちは何とかリアルタイムで観れましたよ。{%うれしいwebry% ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーMステSP2013夏
MステSP2013夏 昨日のMステスペシャルにaiko登場〜♪夏のスーパーライブということで全17組が出演でした。やっぱり小っちゃいです。今回の歌前トークは、『上半期一番 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーZIP!独占「Loveletter」
ZIP!独占「Loveletter」 今日の朝のZIP!で「Loveletter」の紹介ありました。ZIP!独占ということだったので観れてラッキー。「あした」と「カブトムシ」もチラッと。 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー音楽の日
音楽の日 「音楽の日」でLoveletterを初披露です♪ほぼ4ヶ月ぶりのTV出演でしたね。総勢100組近い出演者で、13時間放送ということでaikoがいつ出るのか、、、なかなか出てこなくてあちこ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

「Loveletter/4月の雨」ジャケ写 15周年記念シングル「Loveletter/4月の雨」のジャケ写が公開になりました。限定盤も通常盤もかわいいっす。ま、どちらかと言えば通常盤が好みです♪ ... » more
テーマ aiko

最初に言っときますけど、この記事、脱線します☆ここ数日、aikoのアルバム「暁のラブレター」にハマり中。確か2003年の発売なので、もうかれこれ10年も前になるのか・・ぼくがaikoファンになって初めて出たアルバムなので、ア ... » more
テーマ 日記 aiko

30枚目はaikoからの「Loveletter」 15周年記念シングルタイトルは『Loveletter』に決定!しかも、先行配信された『4月の雨』と両A面♪更に、カップリングに2曲の全4曲仕様と大サービス!すばらし〜。{%キラキラwebry% ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーR0=◎/P16=×
R0=◎/P16=× 15周年ツアーの優先チケット当選発表ありました、、、LLR0は当選しましたが、LLP16は落選でした、、、マジで〜っ!!! ... » more
テーマ aiko  コメント(6)

き、き、き、き、き、来っったーーーーーーー!!!!!!! 今年は、aikoのメジャーデビュー15周年を記念して、スペシャルライブツアー「aiko 15th Anniversary Live Tour」が開催されます。7月から10月までの間に、何と、4つの異なるライブツアーが、一挙同時開 ... » more
テーマ aiko  コメント(1)

aikoでしょーBP#58
BP#58 BP会報誌#58が届きました〜。突然のふなっしー登場に「なんで?」と驚きました、、、それはおいといて、aikoのなんでもやってみよーのコーナーは「知育菓子」なにそ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー15周年シングル
15周年シングル 配信限定の「4月の雨」を除くと「ずっと」以来1年8ヶ月ぶりとなるNewシングルが デビュー15周年記念日に発売されることが決定! とうとう30枚目ですよ。感慨深いです、、、{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLR0&LLP16優先申込み完了
LLR0&LLP16優先申込み完了 ご無沙汰しております。もう5月も終りですねぇ。ということで今月の近況報告です。とりあえず無事にLLR0とLLP16の優先申込み完了しました。6/6の抽選発表をドキドキしながら待ちましょ ... » more

aikoでしょーaiko15th Anniversary Live Tour
aiko15th Anniversary Live Tour 15周年ライブツアーの詳細が決定!!!http://aiko.can-d.com/tour.htmlなんと、LLR0、LLR6、LLP16、 ... » more
テーマ aiko  コメント(4)

うにゃ〜ん、僕は aikoの「15」を、果たして観ることのできる日が来るのだろうか??? タイトル、長過ぎですかね?最初に考えたのは、この2倍ぐらいの長さだったんですけど、文字数オーバーで入力できなかったので、これでも短くしたんよ (^^♪えっと、前回記事にちょこっと書きましたが、aikoの豪華3枚組ニュ ... » more
テーマ aiko  コメント(1)

aikoぶるれ『15』フラゲ☆ 久々のaiko記事☆明日発売のaikoライブBlu-ray『15』をフライングゲット☆DVD版の方はすでに発売されているので内容はもう公開済みでしょうが、今回ぼくは思い切ってBlu-ray版の方を選んだのでまだ中身を知らない! ... » more
テーマ 日記 aiko  コメント(2)

aikoでしょー「4月の雨」PV
「4月の雨」PV 「4月の雨」のPVが公開開始です!仙台はこのタイトルにふさわしい(?)天気になってますよ。桜満開でしっとり雨、、、Youtubeでも一部公開してます。https://www.youtube.com/user/aiko ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー「4月の雨」配信開始〜
「4月の雨」配信開始〜 またまたご無沙汰しております、、、今月入ってDVD「15」発売に「4月の雨」配信がありました。「15」は未だにゲームの出し方わからなかったりします、、、ライブ映像は最 ... » more
テーマ aiko

aikoとジャンキーたちの2013年、15回目の冬 まとめ:「花道」 ファイナルからだいぶ日がたったが、なかなか今回のツアーの総括ができなかった。でも、それは、今回のツアー自体に「集大成」「区切り」言葉が似合わなかったのと同様、総括という「区切り」ができなかったからかもしれない。思えばaikoは201 ... » more
テーマ aiko ライブドキュメント aiko LLP15add

aikoとジャンキーたちの2013年、15回目の冬 2013/2/24 七日目:「恋愛」 さいたま新都心駅に向かう車窓から、川口リリアホールが見えた。そう、「Love Like Pop vol.15」の初日の公演会場である。今回のツアーはあくまで追加公演。7月の川口から始まった「Love Like Pop vol.15」は、今回 ... » more
テーマ aiko ライブドキュメント aiko LLP15add

aikoとジャンキーたちの2013年、15回目の冬 2013/2/23 六日目:「通過」 16時過ぎ、さいたまスーパーアリーナに向かう電車の車窓から見えた日差しの傾き具合は、あの1ヶ月前、初日の横浜アリーナに向かう15時半過ぎの車窓と同じだった。あの頃に比べ日は長くなったし、空は春の色が強くなってきている。今日からさいたまスーパ ... » more
テーマ aiko ライブドキュメント aiko LLP15add

aikoとジャンキーたちの2013年、15回目の冬 2013/2/19 五日目:「一緒」 東京でちらついていた雪。新幹線の窓から見えた景色は、神奈川ではうっすら雪化粧していたが、トンネルを抜けて静岡に入ると、すっかりなくなっていた。私は名古屋に向かっていた。大阪で「これは歴史的なツアーになる」と感じた以上、これは全制覇す ... » more
テーマ aiko ライブドキュメント aiko LLP15add

aikoとジャンキーたちの2013年、15回目の冬 2013/1/27 四日目:「対比」 同じイヤホンから流れるaikoの歌でも、大阪の街並みを見ながら聞くと、東京とはまた違って聞こえるから不思議だ。この日はaikoのライブ以外にもう一つ予定があった。それは、たまたまライブ前に同じ大阪城公園で行われるTHE BAWD ... » more
テーマ aiko ライブドキュメント aiko LLP15add

aikoとジャンキーたちの2013年、15回目の冬 2013/1/26 三日目:「大阪」 私にとって初の大阪でのaikoライブ。一度、彼女の地元・大阪でのライブを見たいと思っていた。そこにはきっとホームならではのあったかい空気につつまれるのだろう、と。故郷に帰ってきたaikoも羽を伸ばすというか、東京にいるジャンキーとしては ... » more
テーマ aiko ライブドキュメント aiko LLP15add

aikoとジャンキーたちの2013年、15回目の冬 2013/1/20 二日目:「生命」 開演までに会場に着けばいいと思っていた。でも、家にいても落ち着かない。だって今日はaikoのライブだから。横浜アリーナにはジャンキーたちがたくさん集まっているよ?行かないの?ライブのある日はその日一日がライブモードになってしまう。朝 ... » more
テーマ aiko ライブドキュメント aiko LLP15add

 

最終更新日: 2017/09/19 16:32

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る