誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

夢探しの旅 SEASON 5☆aikoライブと涙
このところなんやかやと忙しく、8月に入ってから体調も今ひとつ・・ともひとつパッとしない状態が続いておりますが。その中で、実は未だにaikoさんのライブに行った感激が続いてるんだなぁ。aikoの大阪ライブに行ったのはかれこれ半 ... » more
テーマ 日記 aiko

8/4LLP16仙台サンプラザ お次は、8/4LLP16仙台サンプラザです。今もまだ全身だるいですが、がんばって行きましょー。こちらも無駄に長い、、、今回もグッズ購入の奮戦記から、、、これまでの経験 ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

8/3LLR0仙台電力ホール 8/3LLR0仙台電力ホールのライブレポ(?)です。無駄に長いので興味ある人だけどーぞ。初の電力ホールでのライブ参加でした。物販開始30分前の13時に現着。仙台近郊にいながらイマイチ場所が判っておらず、スマホの地図 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーaikoで梅雨明け!
aikoで梅雨明け! LLP16仙台も完了です♪やはり40代に2日連チャンは辛い、、、でも楽しかった〜。aikoの来仙と同時に仙台も梅雨明けして、ホント暑かったし熱かった! ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー初電力ホール
初電力ホール LLR0仙台完了です!疲れました〜。とは言ってもホールで席ありだったので、結構ゆったりした雰囲気でしたよ。ライブレポは、、、また今度まとめてする予定です。{%う ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー仙台ライブ前にMステ
仙台ライブ前にMステ 明日は(既に今日ですが)いよいよ仙台ライブ!ですが、前日にMステ生放送にaikoが登場です。サザンが出演ということで無理して出演したという話も?生足がまぶ ... » more
テーマ aiko

ラッシュライフLLR6 7/24,29 Zepp Tokyo
LLR6 7/24,29 Zepp Tokyo 2年振りのロック、行ってきました。24日は2階席C列で、29日は1階立ち見の前方で見ました。2階席の時は別に1階席に下りてもいいんですけど、たまには2階席でロックを見るのもいいかなと、2階で鑑賞。1階立ち見の時は整理番号 ... » more
テーマ aiko 音楽

夢探しの旅 SEASON 5☆ミラクル☆
今日も夜ごはんの支度にスーパーへお買い物に。そこで自分でも呆れかえるような出来事が☆スーパーの入り口に着いた時、音楽が耳に入ってきました。たぶんいつも店内で流れてる有線だと思います。行く度に何か流れてるので特に気にも留め ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょーLLR0&LLP16予習
LLR0&LLP16予習 開催間際になりましたが、、、LLR0&LLP16の予習です。セットリスト公開されてるところから拝借させてもらいました。今回は、15周年記念ということもあり結 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー「Soup.」&「Lips」
「Soup.」&「Lips」 「Soup.」&「Lips」表紙にaiko〜それぞれ表紙+4ページ掲載でした。どちらも古着のセルフスタイリングで、ちょーかわいいです♪「Lips」ファッションと15周年ニューシ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

振り返りaikoライブ♪ aikoの大阪ライブから1週間。未だ余韻ライブが続いてる感じ♪楽しかった雰囲気やもらった心のおみやげが無意識のうちに活力になってます。気持ちのエネルギーってすごい。今回のライブでは久しぶりにあの曲を聴かせてくれました。実 ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょー15周年いいとも〜
15周年いいとも〜 昨日の「笑っていいとも!」にaikoが出演!去年6月のアルバム発売以来ですね。去年のはコチラ↓http://aikodeshow.at.webry.info/201206/a ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aiko 大阪新フェス初ライブ 先日7月16・17日と、aikoLIVELLP16大阪フェスティバルホール公演がありました。実はその初日、LLP16自体の初日でもあった16日のチケットがなんとなんと取れてしまいまして、行ってきました☆今回の大阪フェスティバ ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょー祝♪15周年
祝♪15周年 デビュー15周年の7/17にNewシングル『Loveletter/4月の雨』発売です。Amazonで予約してましたが、ちゃんと前日に届きました〜。すげー、あまぞん。初回盤には ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aiko15周年おめでとう!、aikoと共に歩んだ年月・・・。 本日7月17日は、aikoのメジャーデビュー15周年記念日、そして、aiko通算30枚目のシングル、「Loveletter/4月の雨」(両A面)の発売日であります。めでたし!左が初回限定仕様盤、右が通常仕様盤です。 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーオリスタ〜
オリスタ〜 1年ぶりに「オリ☆スタ」表紙にaiko登場〜表紙+12ページの特集記事で永久保存決定!今回もちょーカワユスです♪これまでのインタビュ ... » more
テーマ aiko

おかえりaiko☆ @江坂 昨日(土曜日)から、aikoさんのデビュー15周年ライブツアーが始まりました。今回はなんと4種類のツアーを同時開催!あれをやってこれをやってと、日によってめまぐるしく内容が変わるツアー・・すごいですね。その第一弾となるライブが昨 ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょー「Loveletter」PV
「Loveletter」PV 遅くなりましたが、「Loveletter」のPVフルで観ました〜。赤いTシャツかわいいです。髪を振り乱すaikoさんがちょっと貞子っぽい。{% ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLR0&LLP16ツアーグッズ
LLR0&LLP16ツアーグッズ LLR0とLLP16のツアーグッズが発表になりました〜まじすか〜、全部欲しい、、、けど、さすがにそれはキツイ。。。また当日まで悩みます。{%ごめんねwebry% ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

aikoでしょー音楽のちから
音楽のちから 昨日の日テレ系特番「音楽のちから」にもaikoが出演〜こちらも全部で12時間という長丁場で、aiko登場は20時ぐらいでした。こっちは何とかリアルタイムで観れましたよ。{%うれしいwebry% ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーMステSP2013夏
MステSP2013夏 昨日のMステスペシャルにaiko登場〜♪夏のスーパーライブということで全17組が出演でした。やっぱり小っちゃいです。今回の歌前トークは、『上半期一番 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーZIP!独占「Loveletter」
ZIP!独占「Loveletter」 今日の朝のZIP!で「Loveletter」の紹介ありました。ZIP!独占ということだったので観れてラッキー。「あした」と「カブトムシ」もチラッと。 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー音楽の日
音楽の日 「音楽の日」でLoveletterを初披露です♪ほぼ4ヶ月ぶりのTV出演でしたね。総勢100組近い出演者で、13時間放送ということでaikoがいつ出るのか、、、なかなか出てこなくてあちこ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

「Loveletter/4月の雨」ジャケ写 15周年記念シングル「Loveletter/4月の雨」のジャケ写が公開になりました。限定盤も通常盤もかわいいっす。ま、どちらかと言えば通常盤が好みです♪ ... » more
テーマ aiko

最初に言っときますけど、この記事、脱線します☆ここ数日、aikoのアルバム「暁のラブレター」にハマり中。確か2003年の発売なので、もうかれこれ10年も前になるのか・・ぼくがaikoファンになって初めて出たアルバムなので、ア ... » more
テーマ 日記 aiko

30枚目はaikoからの「Loveletter」 15周年記念シングルタイトルは『Loveletter』に決定!しかも、先行配信された『4月の雨』と両A面♪更に、カップリングに2曲の全4曲仕様と大サービス!すばらし〜。{%キラキラwebry% ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーR0=◎/P16=×
R0=◎/P16=× 15周年ツアーの優先チケット当選発表ありました、、、LLR0は当選しましたが、LLP16は落選でした、、、マジで〜っ!!! ... » more
テーマ aiko  コメント(6)

き、き、き、き、き、来っったーーーーーーー!!!!!!! 今年は、aikoのメジャーデビュー15周年を記念して、スペシャルライブツアー「aiko 15th Anniversary Live Tour」が開催されます。7月から10月までの間に、何と、4つの異なるライブツアーが、一挙同時開 ... » more
テーマ aiko  コメント(1)

aikoでしょーBP#58
BP#58 BP会報誌#58が届きました〜。突然のふなっしー登場に「なんで?」と驚きました、、、それはおいといて、aikoのなんでもやってみよーのコーナーは「知育菓子」なにそ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー15周年シングル
15周年シングル 配信限定の「4月の雨」を除くと「ずっと」以来1年8ヶ月ぶりとなるNewシングルが デビュー15周年記念日に発売されることが決定! とうとう30枚目ですよ。感慨深いです、、、{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ aiko

 

最終更新日: 2016/12/05 10:45

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る