誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

aikoでしょー2014最初は「Lips」
2014最初は「Lips」 2014年最初にaikoが表紙を飾ったのは『Lips』でした〜♪縦ロールですよ〜。aiko掲載は表紙+4ページ、ページ単価は126円とお高目ですが、写真も記事もなかなか良かったです。{%キラキラ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー『君の隣』PV
『君の隣』PV 31stシングル「君の隣」のPVが公開されました〜今回は十分に準備期間があったためか発売より2週間前ですよ。aikoにしてはちょー早い♪昨日のZipでもちょっと流れました ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

やっとaikoぶるれ観る♪ ちょっと休憩。昨日やっと・・aikoのライブぶるれを観ました〜♪これまでどうしても観る気力がなかったのだけど、やっと、やっと・・☆この日の気分的に ALOHA がいいなと思って見始めました。ほんとに今頃・・だ ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょー『君の隣』ジャケ写
『君の隣』ジャケ写 31枚目のシングル「君の隣」ジャケ写が公開されました〜http://aiko.can-d.com/newsdoc/140109-01.htmlちょっと大人っぽい雰囲気ですねぇ。(まぁ、いい大人ですが、、、)収 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーCDTV年越しライブ2013→2014
CDTV年越しライブ2013→2014 お次は「CDTV年越しライブ」〜去年に続いて鏡開きにも参加してました。でもすぐに歌の出番ということで、乾杯はできず、、、1曲目は「ボーイフレン ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーせーの!モモ・・・
せーの!モモ・・・ 改めまして、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。実家から帰ってきました。秋田はやっぱりすごい雪でしたねぇ。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー今年はムラサキ
今年はムラサキ 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年も秋田の実家から更新です。昨日の紅白のaikoちょーかわいかったですねぇ。HPのグリーティングム ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょーMステスーパーライブ2013
Mステスーパーライブ2013 12/28『Mステスーパーライブ2013』にaiko登場〜登場の衣装はもこもこな感じでとってもキュートでした。首に巻いてたのは犬?オープニ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー『君の隣』1/29発売決定!
『君の隣』1/29発売決定! Newシングル『君の隣』が来年1/29に発売決定!やったー。予想よりちょっと遅かったですが、やっと新曲発売のお知らせがありました〜。aikoからのクリスマスプレゼントですね。 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーコブクロ×aiko
コブクロ×aiko 12/20の「僕らの音楽」にaiko登場〜メインはコブクロのお二人でしたが、対談ゲストとしての出演でした。あまりこういう出演は無いのでレアですねぇ。ポルノと並んで ... » more
テーマ aiko  コメント(4)

aikoでしょーBP#60
BP#60 BP会報誌#60届きました〜。いつの間にか60号ですよ。すげー今回は「編み物」に挑戦。これまでも編み物やってた様に思いますが、ちゃんと先生に習うのは ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーベストアーティスト2013
ベストアーティスト2013 『ベストアーティスト2013』にaiko登場!ニット帽におさげで、何となく「あした」のPVを思い出しました。最初は、久々の「キラキラ」 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー今年も紅白♪
今年も紅白♪ 重要なことを忘れてました、、、aiko誕生日前の11/21は私の20回目の結婚記念日でした〜。20年、長いような短い様な。こ ... » more
テーマ 日記 aiko  コメント(2)

aikoでしょーベストヒット歌謡祭2013
ベストヒット歌謡祭2013 ご無沙汰しております、、、一月ぶりの更新ですねぇ。今年もこの季節がやってまいりました。aiko誕生日おめでとー! ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

aikoライブ LLP16.5 振り返り♪ 少し前にaikoさんのデビュー15周年記念ツアーは体調不良による1公演の中止がありながら、とりあえず終えることが出来たようです。今回は3種類のライブを並行しての開催だったので、かなりきつかったのではないかと思いますが・・ここ ... » more
テーマ 日記 aiko

そして、スペサルなライブが残った。。。 先日10月31日、Zepp Nagoyaにおける「Love Like Rock vol.6」を最後に、aikoのメジャーデビュー15周年を記念して、一挙同時開催された4つの異なるスペシャルライブツアー、「aiko 15th ... » more
テーマ aiko  コメント(1)

ガーナ メッセージリボン篇 ロッテガーナチョコレートの新CMが流れている様です。今回はメッセージリボン篇ということで、浅田真央ちゃんのスケーティングとともにaikoの歌声が流れます。30秒バージョンもあ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

ラッシュライフLLP16.5 10/8 日本武道館
LLP16.5 10/8 日本武道館 先週、8日の武道館公演行ってきました。それまで、喉の不調でライブやテレビ出演を中止したりと、とても心配な状況で、この日のライブも行われることになったけど本当に大丈夫かと、心配や不安がありました。けれど、みんなの前に現れた ... » more
テーマ aiko 音楽

aiko LLP vol.16.5 at 日本武道館 10月8日に日本武道館で行われたaikoのライブ「aiko 15th Anniversary Tour Love Like Pop vol.16.5 『15周年、本当にありがとうございまし』」に参戦してきました。aikoのライブ ... » more
テーマ aiko LIVE 音楽

aikoでしょーCDTVも断念、、、
CDTVも断念、、、 先日のNHKホールのライブが体調不良で延期になったと聞いて今日のCDTVも無理かなぁと思ってましたが、案の定、出演断念となった様です。久々のTV出演で楽しみにしてましたが、残念です。aikoがラ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーBP#59
BP#59 BP会報誌#59届きました〜♪今回は、15周年ツアー中ということもあって(?)、いつもの「やってみようのコーナー」は無し。ファンクラブも15年の歴史があるということで、これまでの会報誌の一 ... » more
テーマ aiko

夢探しの旅 SEASON 5☆aikoノート♪
aikoノート♪ 先日のaikoライブ LLP16.5。今回は新しいグッズは15周年のバッグだけだったので、予定していた予算が少し余裕が出来て。ならば〜・・ということで・・♪前々から気になっていたこれを買っちゃいました☆L ... » more
テーマ 日記 aiko

aiko LLP16.5 大阪公演☆ ぼくのこの夏の集大成、aikoライブLOVE LIKE POP Vol. 16.5大阪城ホール公演、行ってきました!もう、もう、もう・・チャボさん感動☆☆JR大阪城公園駅の催し物のお知らせ。ホールのイベント予 ... » more
テーマ 日記 aiko

aiko in 大阪城ホール ・・前☆ そしてそして、前記事からの続き。BK(NHK大阪)の後、向かったのが・・大阪城を通過し・・到着したのが大阪城ホール☆今日と明日、aikoさんのライブがありまして!ぼくが行くのは明日だけど、今日の公 ... » more
テーマ 日記 aiko

ほえ〜、やっと、やっと、やっと aikoの「15」を観終えたぜーー!! え〜っと、何の話か分からん人は、ずずずーーーっと下スクロールしていただいて、前々々回、5月6日のブログ記事、「うにゃ〜ん、僕は aikoの「15」を、果たして観ることのできる日が来るのだろうか???」を読んでくだしゃ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーチョコびらき!
チョコびらき! ロッテガーナチョコレートの新CMでaikoの新曲が流れました!http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm/index.htmlちょっとしか聞け ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょーLIVE at NHK vol.2
LIVE at NHK vol.2 『aiko LIVE at NHK vol.2』が放送されました〜http://www.nhk.or.jp/mj/20130831.htmlhttp://www.nhk.or.jp/fm-blog/1 ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

aikoでしょーSwitch VOL.31 NO.9
Switch VOL.31 NO.9 「Switch」でaiko特集〜http://www.switch-pub.co.jp/switch/2013/09/263130000.php表紙+38ページ(Loveletter広告含む) ... » more
テーマ aiko  コメント(4)

aikoでしょーミーナ
ミーナ 「mina」表紙にaiko登場!http://mina.shufunotomo.co.jp/前情報無かったんですが、コンビニ行ったら目が合ってしまい買ってしまいました。。。{%うれしいwebr ... » more

夢探しの旅 SEASON 5☆aikoライブと涙
このところなんやかやと忙しく、8月に入ってから体調も今ひとつ・・ともひとつパッとしない状態が続いておりますが。その中で、実は未だにaikoさんのライブに行った感激が続いてるんだなぁ。aikoの大阪ライブに行ったのはかれこれ半 ... » more
テーマ 日記 aiko

 

最終更新日: 2016/11/28 04:40

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る