誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

LLP17仙台サンプラザ♪ LLP177/10仙台サンプラザライブレポ(?)です。いつもどおり適当で無駄に長いので、興味ある方だけどーぞ。いやぁ、待ちに待った仙台ずんだライブで ... » more
テーマ aiko  コメント(4)

aikoライブ会場行くだけ♪ 昨日午前中は約3ヶ月半ぶりに元のホームグラウンドへ行ってきました。そこへ行くとなぜか知り合いがいるという・・(笑)外にはもちろん、”中の人”まで顔なじみにならせていただいてるので、ほんとありがたい話です(^^)久しぶりに ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょーLLP17予習
LLP17予習 LLP17仙台のチケット届きました〜♪今回こそ良席で!と祈ってましたが、、、結果、2階の最前列!まぁ中々いいんじゃないでしょうか。仙台サンプ ... » more
テーマ aiko  コメント(4)

aikoでしょーSONGS#302
SONGS#302 NHK「SONGS」にaikoが約2年ぶり2度目の登場♪http://www.nhk.or.jp/songs/archive/140621.html前回は、こんな感じ。http://aiko ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーSMAP x aiko
SMAP x aiko 6/16のSMAPxSAMPにaikoが歌ゲストで登場!久々の登場でしたね。>前回は、、、http://aikodeshow.at.webry.info/201206/article_6.html ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

シンガーソングライターのaikoがバラエティ番組『SMAP×SMAP』でSMAPの5人と楽曲をコラボした。aikoはその本番中に、草なぎ剛が靴ひもを結び直すという仰天行動に気づいた。中居正広は彼女が同番組に何度も出演しているので「慣れっこに ... » more

aikoでしょーBP#62
BP#62 BP会報誌#62が届きました。構成がちょっぴりリニューアルしてました。今回のaikoチャレンジのコーナーは、aiko's Radioでも話題になってた「ぬか漬け」 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「ダメよ〜、ダメダメ」
「ダメよ〜、ダメダメ」 『泡のような愛だった』が発売されて1週間経ちました〜オリコンのデイリーランキングでも初登場1位でした!すばらし〜ちょっと懐かしい様な新しいようなaikoがいっぱい聴 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーCDTVにも
CDTVにも CDTVにも登場♪「ALBUM RECOMMEND」という新コーナーの記念すべき1回目ゲストでした。「サイダー」「遊園地」についての本人コメントも聞 ... » more
テーマ aiko

Mステ「明日の歌」初披露♪ Mステにaiko登場♪「明日の歌」をTV初披露です。歌前は、椎名林檎との同期トーク。この二人のツーショットはかなりレアですね。「別冊カド ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー『明日の歌』PV解禁!
『明日の歌』PV解禁! 「泡のような愛だった」から『明日の歌』のPVが解禁となりました。シーンがめまぐるしく切り替わります。aiko本人も言ってましたが言葉数 ... » more
テーマ aiko

夢探しの旅 SEASON 5☆ふ・ら・げ・☆
ふ・ら・げ・☆ aiko Newアルバム 「泡のような愛だった」ふ・ら・げ☆もちろん初回限定盤☆クリアファイルも付いてた〜〜〜♪♪でもさすがに、ラジオB面が付いてる通常盤は買えません・・これについてはai ... » more
テーマ 日記 aiko

「泡のような愛だった」収録曲発表 「泡のような愛だった」の収録曲が発表されました〜♪M01. 明日の歌M02. 染まる夢M03. LoveletterM04. あなたを連れてM05. 距離M06. サイダーM0 ... » more
テーマ aiko

休まないaiko、ハワイでビキニしよーよ〜 (^^♪ aikoは、メジャーデビュー16年目に入っておりますが、デビュー以来、休みらしい休みは、まったく取ってないんですよね。ブレイクしてから3〜4枚程度のアルバム出したら、ベスト盤かなんか出しちゃって、「1年間休養して充電しま ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLP17仙台当選
LLP17仙台当選 やった〜♪LLP17当選しました。早速振り込んできましたよ。とりあえず一安心。次は、、、良い席になりますように! ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

「泡のような愛だった」ジャケ写公開 11thアルバム「泡のような愛だった」のジャケ写が公開されました。振り向き笑顔&波打ち際で跳ねてる後姿。たまりません。アルバムタイトルもなかなかに意味深で ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょー「泡のような愛だった」
「泡のような愛だった」 とうとう来ましたよ!5/28にNewアルバム発売です。11th ALBUM「泡のような愛だった」品番: PCCA.15011定価: \2,913(本体)+税初回限定仕様盤:カラ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー帰国して予約
帰国して予約 お久しぶりです。先週一週間大陸の方に連行されてました、、、噂の中国式ダイエットで体重も3キロほど減。(仕事がキツかっただけですが)LLP1 ... » more
テーマ aiko カラオケ

aikoでしょー仙台は7/10
LLP17のスケジュールが発表になりました。注目の仙台は7/10(木)3ヶ月後ですね。楽しみです♪っていうか、抽選当たるように!お願いします。{%拍手webry ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーLLP17開催決定
LLP17開催決定 LLP17の開催が決定!まだスケジュールは発表されてませんね。仙台あるよね?LLP16は抽選外れたからなぁ、、、今回は当選することを祈りま ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーBP#61
BP#61 BP会報誌#61です。いきなりのツインテaiko〜かわいっす♪今回の挑戦は「スカッシュ」あの壁に向かってゴムっぽいボールを打つアレです。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーみ〜な
み〜な 『mina』4月号にaikoが表紙で登場♪表紙+4ページ掲載でした。http://mina.shufunotomo.co.jp/今回の表紙もちょーかわうぃーです。 ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょーわっついん〜
わっついん〜 「WHAT’sIN?」の3月号にaikoが8ページ掲載。690円と中々お高めですが、硬派な音楽雑誌として貴重な存在です。http://www.whatsin.jp/magazine休刊するって ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーオリ☆スタ〜
オリ☆スタ〜 オリ☆スタにインタビュー記事掲載です。表紙でなかったのは残念ですが、、、8ページ掲載でページ単価は55円。インタビューは、新曲「君の隣」からライブに関するaikoの思いが ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょー最後の「いいとも〜」
最後の「いいとも〜」 2/7の「笑っていいとも!」にaikoがゲストで出演!前回は去年の7月ですから半年ぶりですね。サイクル早〜、嬉しい。前回はコチラ↓http://aikodeshow.at.webry.info/201 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLIVEMONSTER
LIVEMONSTER 『LIVEMONSTER』にaikoが初登場!失礼ながら、、、こんな番組あったっけってな感じだったんですが、「MusicLovers」の後番組だったんですね。納 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーCDTV「君の隣」
CDTV「君の隣」 CDTVでも「君の隣」歌ってくれました〜ハート柄のシャツがキュートですねぇ。後光が射してる様です。生足せくし〜 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

Mステで『君の隣』TV初披露! 「Mステ」で『君の隣』をTV初披露!今日も笑顔で登場です。ちょーカワウィー。トークは「最近初めてしたこと」でこの間始めたtwitter!について。{% ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「君の隣」発売!
「君の隣」発売! 31stシングル『君の隣』が発売になりました♪今回のカラートレーは、濃い目の水色な感じでした。M1.君の隣 M2.舌打ち M3.朝寝ぼう M4.君の隣 (in ... » more
テーマ aiko

夢探しの旅 SEASON 5☆aiko新曲届いたよ☆
aiko新曲届いたよ☆ aikoNEWシングル「君の隣」、発売日前のフライングゲット☆まだ聞いてないけど・・この話は今日上げないと意味がないので♪ 初回盤恒例のカラートレイ。色めっちゃきれい☆ジャケ写に合って、落ち着いてますね。 ... » more
テーマ 日記 aiko

 

最終更新日: 2016/11/28 04:40

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る