誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

aikoでしょーPOPSとROCKS
POPSとROCKS 約2年ぶりのライブBlu-ray / DVDが3/20に発売です!ジャケットと収録楽曲が発表されました。http://aiko.com/topics/20150220_866/なんかPOPSは ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoさぁ、それはそれで嬉しいんだけどねぇ、ハワイでビキニはどーすんのーー!? 明けましたねぇ、って、もう2月ですけどね。年が変わって、aikoのHPのデザインは、こうなりました。ここ数年は、aikoの描いたイラストで、背景色は、黄色・水色・赤・紫と変わってきましたが、今年はパターンを変えて ... » more
テーマ aiko  コメント(1)

aikoでしょーLIVEDAMでaiko本人映像♪
LIVEDAMでaiko本人映像♪ とうとうLIVEDAMでaikoの本人映像で歌える様になりました。ということで、さっそく行ってきましたよ。11〜6時まで♪7時間コース!前半は娘と後半は一人で、、、今まで、なんでaikoの本 ... » more
テーマ aiko カラオケ

aikoでしょー仙台は8月
仙台は8月 LLR7の日程が発表になりました。注目の仙台は8月、、、夏ですねぇ。待ち遠しすぎる!4/18(土) 17:00/18 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーLLR7開催決定〜
LLR7開催決定〜 LLR7の開催が決定です。冬の寒さが優しくなった頃とのことなので、3月頃のスタートですかね、、、私的に注目は仙台どこでやるんでしょ?ってか仙台でやってくれるよね?というところです。Zepp無いからねぇ ... » more
テーマ aiko

CDTV年越しプレミアムライブ カウントダウンTVの年越しSPにも出演。今年(去年)は紅白なかったので早めに登場♪2014年のラストソングとして「花火」を熱唱!スカートひらめかせながら飛び回るのでちょ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーHEYx3 20周年
HEYx3 20周年 2015年も始まりましたが、、、いまだ年末TVを消化中です。HEYx3の20周年大感謝祭にaiko出演してました。20周年ということで、初登場の貴重な映像も、、、{%困るweb ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー今年は犬じゃないよね。
今年は犬じゃないよね。 あけましておめでとうございます。2015年も明けましたねぇ。今年もよろしくお願いします。aikoHPも更新されましたね。http://aiko.com/なぜ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー歌フリ!
歌フリ! ある意味斬新な音楽番組と思われる「歌フリ!」にaikoが登場♪さまぁ〜ずとaikoもほぼ初共演ということで、なかなか楽しかったです。一応の目的は、aikoのやりた ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーMステスーパーライブ2014
Mステスーパーライブ2014 今年もMステスーパーライブにaikoが登場です。出演者200人以上とはすごいですねぇ。紅白よりも豪華な感じです。オープニングのaikoは赤いニットにジーンズで登場♪ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー沼越宏美って?
沼越宏美って? 素敵な選TAXIの9話目でaikoがなんと女優デビュー♪(言い過ぎですかね)TVの前で今か今かと待ってましたが(まぁオープニングかエンディングかとは思ってましたが)aikoの出演はエンディング ... » more
テーマ aiko ドラマ

aikoでしょーBP#64
BP#64 BP#64です。今回はライブ特集♪LLP17&17.5の写真、記事が満載でした。仙台のライブはもうだいぶ前ですねぇ。全30+6ステージお疲れ様でした。追加公演行きたかったな ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー2014FNS歌謡祭
2014FNS歌謡祭 FNS歌謡祭2014にaiko出演しました。4時間半以上の放送時間でいつ出るかわからないということで、結構待ちましたねぇ。1曲目は「あたしの向こう」{%音符webry ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーaikoドラマデビュー?
aikoドラマデビュー? なんと、aikoさんがドラマデビューらしいですよ!http://mdpr.jp/news/detail/1450790まじすかっ!これまでもドラマ仕立てのPVはありましたが、本物のドラマ出演は ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

怒怒怒!、なんでaikoは落選なんだー!! 先日11月26日、全国のaikoジャンキーの間に、衝撃が走りました。そうです、紅白歌合戦の出場歌手が発表され、なな何と、aikoの名前が無かったのです!一瞬、我が目を疑いました。しかし、何度見ても「aiko」 ... » more
テーマ aiko

昨日発表された今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手・・aikoさん、落選・・・リスト見て 「おらんやん」 と思ったけど、時間が経つにつれて。。タイトルはaikoさん本人の言葉。ファンのことを何より大切にし、ファンのためにいつ ... » more
テーマ aiko

ベストアーティスト2014&、、、 日テレベストアーティスト2014にaiko出演♪今回は開始30分と早めの登場でした。歌前トークはツイッターの「おっぱい」発言について、、、歌はもちろん「あたしの向 ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

夢探しの旅 SEASON 5☆お気に入り♪
今回なかなか余韻が長いというか、頭が切り替わらないので・・YouTube から aikoさんのPVを載せてみる♪「明日の歌」♪ここ数ヶ月ずっとこの曲が頭の中でリピートしてる。この曲が収録されたアルバム ... » more
テーマ aiko

昨日はaikoさんライブのぼくの個人的な想いを記事にしましたが、公式のライブレポートが出たので勝手にリンクしてみます。ぼくがいつも言う感動が伝わればいいな。aikoさんライブがどんな感じか、そのツアーファイナルがどんな雰囲気 ... » more
テーマ aiko

aiko LLP17.5 in 大阪城☆ まず、ま〜ず最初に・・スミマセン、遊び過ぎです。正直ここは、長期の予定では想定していなかったところでした。でもここだけは外せないので、行くことにしました☆ということで・・一昨日水曜日、大阪城ホールの aikoLLP1 ... » more
テーマ 日記 aiko

aikoでしょー「あたしの向こう」PV♪
「あたしの向こう」PV♪ 「あたしの向こう」PV観れました〜♪今回はストーリー仕立てでした。aikoの日常が垣間見える感じでとってもいいです。朝ごはん。エアピアノも披露♪ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーオリスタ11/17
オリスタ11/17 オリスタ11/17号にaikoが表紙で登場♪「あたしの向こう」にちなんで「あたしの先にあるもの」という副題がついてます。掲載ページ数も多くて今回は表紙+12ページと盛りだくさん。(ページ構成上、空白部分が多めでし ... » more
テーマ aiko

aiko LLP vol.17.5 at 横浜アリーナ 10月31日に横浜アリーナで行われた「aiko Live Tour Love Like Pop vol.17.5」に参戦してきました。前回aikoのライブを見たのが昨年の武道館公演なのでちょうど1年ぶりという事になりますね。 ... » more
テーマ aiko LIVE 音楽

aikoでしょー「mina」12月号
「mina」12月号 「mina」12月号の表紙でaiko登場〜♪もう12月ですかぁ、、、早いですねぇ。表紙+8ページ掲載。minaいっぱい載せてくれるので ... » more
テーマ aiko

「あたしの向こう」ジャケ写〜 aiko 32nd シングル「あたしの向こう」ジャケ写公開!今回もとってもいい雰囲気です。発売は11/12ということで、aiko誕生日の10日前、私の結婚記念日の9日 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー選TAXI〜
選TAXI〜 「素敵な選TAXI」の第一話が放送されました。もちろん目当てはaikoさんの歌声でしたが、ドラマ自体も面白かったです。http://www.ktv.jp/sentaxi/index.html怪 ... » more
テーマ aiko ドラマ

aikoでしょーBP#63
BP#63 かなり遅くなりましたが、BP#63です。中国行ってる間に届いてましたよ。今回の「やってみよう」のコーナーは「渓流釣り」おさげ&アウトドアファッションがちょーかわいいで ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー久々ドラマ主題歌決定!
久々ドラマ主題歌決定! aiko新曲「あたしの向こう」が、フジテレビ系ドラマ「素敵な選TAXI」主題歌に決定!http://www.ktv.jp/sentaxi/http://ro69.jp/news/detail/11 ... » more
テーマ aiko ドラマ

日付変わって9月になりました。ついこないだお正月だったと思ったら・・(笑)今年も残り4か月、中身濃く過ごしたいものです。この夏の間に見たいと思って録画した番組が溜まってきてて、録画機の容量がいっぱいになってきて。その ... » more
テーマ 日記 aiko

『時のシルエット』 aiko (PONY CANYON) 『Orange Sunshine』 『FRESH』 『The Great Escape 〜COMPLETE BEST〜』 この3枚の共通点は、JUDY AND MARYのアルバムということ。そして、『自転車』が入っている ... » more
テーマ aiko

 

最終更新日: 2016/12/05 10:45

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る