誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

aikoでしょーMステウルトラFES
MステウルトラFES Mステの30年目突入記念特番「MUSIC STATION ウルトラFES」にaiko登場〜♪レベッカ出演でのコメントもありました。平井堅さまも一緒でしたね。 ... » more
テーマ aiko

しかしファン以外からは、「ぶりっこおばさん」「中年おばさんになっちまった…」など、手厳しい声が聞かれた。また、長年交際したのち破局したと噂される国分太一(41)が11日に結婚を発表したこともあり、「国分の結婚で変になったのか」「国分のせいだ ... » more
テーマ aiko 国分太一 挙動不審

aikoでしょー久々映画主題歌♪
久々映画主題歌♪ aikoの新曲「合図」が映画「先輩と彼女」の主題歌に決定!http://www.senpaitokanojo.jp/久々の映画主題歌ですね。さわりを聴いた感じだと、切な系のバラードですかね。{ ... » more
テーマ aiko 映画

aikoでしょーZIP!でLLA5
ZIP!でLLA5 ZIP!でLLA5の映像出ました〜♪結構長めで約3分流れましたよ!さすがZIP!です。でも朝の一発目だけでした。SHOWBIZとかでもやって欲しかった ... » more
テーマ aiko ライブ

スーパー自由人3aiko LOVE LIKE ALOHA 5
aiko LOVE LIKE ALOHA 5 8月30日にサザンビーチ茅ヶ崎で行われた「aiko Love Like Aloha vol.5」に行ってきました。夏恒例ともなったフリーライブなのですが、不定期開催なのでいつ開催されるかは誰も分からない?前回がちょうど3年前、そ ... » more
テーマ aiko LIVE 音楽

aikoでしょーBP#67
BP#67 BP会報誌#67届きました。今回はLLR7特集です。熱いライブを思い出させるライブレポとインタビュー記事、ライブ当日のaikoの1日紹介、全公演でのaiko私服 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLA5グッズ公開
LLA5グッズ公開 LLA5のオリジナルグッズが公開されました。http://aiko.com/topics/20150824_1693/サングラスや扇子、防滴スマホケースとアロハならではのグッズがたくさん。う〜、欲しい。 ... » more
テーマ aiko ライブ

aikoでしょーLLA5予告映像
LLA5予告映像 LLA5の予告映像が公開されてますね。http://aiko.com/lla5/もちろん限定グッズもあるっぽい。https://twitter.com/aiko_dochibi/status/634669 ... » more
テーマ aiko ライブ

LLR7仙台Rensa8/1ライブレポ お待たせしました(?)LLR7仙台Rensa8/1のライブレポです。今回も無駄に長いです。我慢できる方だけおつきあいください。今回も買い物奮闘記から8/1の仙台は、やっぱりめちゃくちゃ暑いです。{%トホホ ... » more

aikoでしょーづがれだ〜
づがれだ〜 LLR7仙台1日目8/1です!今日は、、、めちゃくちゃ暑かった〜aikoにタッチ、、、できました!{%ハ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーLLR7仙台チケット到着!
LLR7仙台チケット到着! LLR7仙台チケット到着しました〜なんと整理番号1桁ですよ。大丈夫かオレ?腰にバクダンを持っている私としては、ヤバい感じが、、、でもまぁ頑張 ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょーTHE MUSIC DAY
THE MUSIC DAY 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」にaikoも出演しました。夜の部での登場でしたが、今か今かと待ってましたよ。相変わらずのちびっこです。{%うれしいweb ... » more
テーマ aiko 音楽

aikoでしょーTBS「音楽の日」2015
TBS「音楽の日」2015 TBS「音楽の日」にaiko出演!http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/aikoは8時台にJUJUと一緒に登場しました。懐かし映像の紹介もありましたよ。{%うれし ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーBP#66
BP#66 BP会報誌#66到着です。今回はなんといってもaikoのナースコスプレ。見ての通りちょーかわいいです。本当は歯科衛生士でした、、、前から ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーZIP!SHOWBIZ
ZIP!SHOWBIZ 4/30と5/8の「ZIP!」でaikoのインタビューが放送されました。朝の情報番組への出演は非常にレアですねぇ。インタビュアーはみきほちゃん。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーCDTV「夢見る隙間」
CDTV「夢見る隙間」 ゴーワタナベも終わりですねぇ。5/1のCDTVにaiko出演ありました。A/I/K/Oaikoです!というのがかわいかった。相変わらずおちゃめです。{%笑い ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー『夢見る隙間』PV
『夢見る隙間』PV 「夢見る隙間」PVのフルバージョンやっと観れました。aikoさんいつも遅いですよ。最近はCD発売後になってしまってますねぇ、、、赤い傘で「雲は白リンゴは赤」を思い出しました。{%曇りwebry% ... » more
テーマ aiko

Mステで「夢見る隙間」初披露♪ Mステで「夢見る隙間」初披露♪です。今回は、ゆず&ポルノと共演ということで、中堅どころ談議に花を咲かせてました。オープニングはセクシーな足見せで登場。ひざ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLR7ツアーグッズ
LLR7ツアーグッズ LLR7開始されましたねぇ。とは言っても8月の仙台まではまだ遠い道のりです。3ヶ月長いなぁ。さぁ〜て、今回のツアーグッズは?新しいとこ ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーオリ☆スタ4/20
オリ☆スタ4/20 オリ☆スタ4/20号にaikoが表紙で登場♪掲載は表紙+12ページ!!オリスタはいつも掲載ページ多いので好きです。「夢見る隙間」のジャケ写で見たとおり、、、ちょー茶 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「夢見る隙間」ジャケ写〜
「夢見る隙間」ジャケ写〜 ツイッターでもありましたが「夢見る隙間」ジャケ写が公開されました〜。珍しく幻想的なジャケットですねぇ。タイトルの夢からですかね。色調も不思議な感じです。{ ... » more
テーマ aiko

『ウタウイヌ』 aiko (PONY CANYON) AIつながりでaiko――というわけではありません。当初は『性的ヒーリング〜其の壱〜』とのつながりだけでエントリーするはずでした・・・。二本あるミュージックビデオのうちはどちらも行方不明。『性的ヒーリング〜其の壱〜』を最後に ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

「夢見る隙間」4/29発売決定! ニューシングル「夢見る隙間」が4/29発売決定!※写真は嘘ジャケです。http://aiko.com/topics/■aiko / 33rd Single「夢見る隙間 ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょー「POPS」と「ROCKS」
「POPS」と「ROCKS」 「POPS」と「ROCKS」届きました〜♪Blu-rayはさすがの解像度ですなぁ。aikoさんのすみずみまで見えてしまいますよ。と言っても実はまだ全部観れてません。中々 ... » more
テーマ aiko

明日はaikoさんの新しいライブDVD・Blu-rayの発売日☆今回発売されるのは2年前のツアーの。しかも「POP」と「ROCK」が同時発売という☆ぼくはPOPしか買ってないけど、(実はさっき届いて、すでにフラゲしている ... » more
テーマ 日記 aiko  コメント(2)

aikoでしょー本人映像増えてた!
本人映像増えてた! またまたカラオケ三昧です。2/28と3/15行ってきました〜♪どちらも下の娘と二人で、2/28は2h、3/15は5.5hでした。3/15時点で、なんとaikoの本人映像が5曲になってました。「 ... » more
テーマ aiko カラオケ

aikoでしょーBP65
BP65 BP会報誌#65です。(だいぶ前に来てました、、、)今回のaikoさんジョーになってます。昨年末のMステでボクササイズをやってみたいと言って ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLR7当選!
LLR7当選! LLR7当選しました〜♪8/1仙台Rensaです。やったー。うれし〜。仙台2daysとは言え、収容人数少ない ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょーBeautylabo!
Beautylabo! aiko新曲が「二人」に続いてビューティーラボのCM曲に〜♪http://www.beautylabo.jp/cm/一昨日突然TVからaikoの歌声が聴こえてきてびっくりしました。奥様から「私は ... » more
テーマ aiko

『泡のような愛だった』 aiko (PONY CANYON) 『堕落論』の次がaikoというのも、何ですが――。西部邁が『堕落論』について書いた解説が、Wikipediaに載っていました。『堕落論』の本質は最後の数行にあるとし、そこで坂口が言わんとしていることについて、先に戦争における ... » more
テーマ aiko

 

最終更新日: 2016/12/05 10:45

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る