誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Mステで「もっと」初披露! Mステで「もっと」初披露です。今回は通常の1h放送なのに9組出演のためかなり速足でした。さすがに多すぎでしょー。トークもそこそこに歌準備へ。{%トホホweb ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーBP#69
BP#69 BP会報誌#69到着です。やってみようのコーナーはaikoが大好きなスノーボード!ウェア姿も決まってます。裏表紙は、JRのパクリっぽい「BPS ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー最後の「オリ☆スタ」表紙
最後の「オリ☆スタ」表紙 先週の「オリ☆スタ」にaikoが表紙で登場♪周知のとおり、残念なことにオリスタは今月いっぱいで休刊することになってます。aikoが表紙なのも今回が最後になりますよね、、、女性ソロアーティス ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLP19開催決定♪
LLP19開催決定♪ 「もっと」発売の興奮が冷めやらぬ中、LLP19の開催が発表されました〜やったー5/21からスタートで4か月のツアーとなります。{%うれしいwebry% ... » more

「もっと」発売日にニコ生降臨 aiko「もっと」の発売日〜さっきまでニコ生観てましたよ。最後はまさかのaiko生降臨!すごかった。メガネaikoもかわいかったです。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーもっとPV解禁
もっとPV解禁 「もっと」のPV解禁です。発売6日前というのは、aikoにしては早いかな。今回はaikoとピアノだけというシンプルな作りでした。ビルの屋上、室内、湖上と3 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーSEIKO LUKIA
SEIKO LUKIA aikoの新曲が「SEIKOLUKIA」のCM曲になりました。綾瀬はるかさんとの組み合わせも「ホタルノヒカリ」以来ですかね。NHK紅白での共演もありましたね、、、 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「もっと」ジャケ写
「もっと」ジャケ写 3/9発売シングル「もっと」のジャケ写が公開されました。http://aiko.com/どっちもいいですが、やっぱり通常盤の方が印象的ですね。夕日にシルエット的なaikoが素敵です。PV撮影中との ... » more
テーマ aiko

aiko 35th single「もっと」3/9発売決定! 「もっと」の発売日が3/9と発表されました〜!さんきゅーですよ。アイコメによるとカッペリングも絶賛レコーディング中とのこと。楽しみ〜■aik ... » more
テーマ aiko

『1998年の宇多田ヒカル』 宇野維正 (新潮新書) 久しぶりに書店に入ったら、新書コーナーにこんな本が――。宇多田ヒカルだけなら迷うところでも、椎名林檎とaikoが入っていては、買わざるを得ません。。三連休の間に読むつもりでしたが、読み始めたら一気でした。ただ、宇多田ヒカ ... » more

aikoでしょーaiko×深キョン
aiko×深キョン aikoの新曲「もっと」が深キョンのドラマ主題歌に決定!すげーhttp://www.tbs.co.jp/damekoi/aikoと深キョンと言えば、「あした」と「最後の果実」の激似で有名(?)で ... » more
テーマ aiko

CDTV年越しプレミアライブ2015→2016 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2016年が明けました。秋田の実家も今年は雪が少なかったです。行きも帰りも渋滞もなく楽で ... » more
テーマ aiko

aiko LLP vol.18 at 横浜アリーナ 12月26日に横浜アリーナで行われたaiko Live Tour「Love Like Pop vol.18 〜うしろ髪ひかれクリスマス〜」に参戦してきました。今年もいっぱいライブに行ったけど、今日が2015年のライブ納めです。そ ... » more
テーマ aiko LIVE 音楽

aikoでしょーMステスーパーライブ2015
Mステスーパーライブ2015 Mステスーパーライブ2015に今年もaiko登場です。今回もかなり豪華メンバーでしたね。紅白よりすげーまずはオープニングから。ち ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLP18ツアーグッズ
LLP18ツアーグッズ メリークリスマス〜ということで、LLP18のツアーグッズが発表になりました。http://aiko.com/topics/20151224 ... » more
テーマ aiko

いざ鎌倉! じゃなくて、いざ大阪城ホール!! ひゃー!前回記事で、「明けましたねぇ」なんて書いたけど、もう師走じゃないの!!なんでこうなっちゃうのかね、ブツブツブツ・・・。それでですねぇ、僕は、大阪遠征の準備に忙しい、今日この頃であります。そうです! ... » more
テーマ aiko  コメント(5)

現在発売中のaikoの34枚目のニューシングル『プラマイ』のミュージックビデオが現在、期間限定公開中だが、aikoオフィ シャルチャンネルaikoOfficialでも本日より公開となった。今回はストーリー仕立てのミュージックビデ ... » more
テーマ aiko ストーカー 衝撃の結末

aikoでしょーBP#68
BP#68 BP#68届きました。ふぉーてぃでせくすぃーなaikoがいっぱいでした。今回は、aikoが昭和時代にタイムスリップ!懐かしのゲームやおもちゃで遊んでまし ... » more
テーマ aiko

ベストアーティスト2015 ベストアーティスト2015にaiko出演です。出演は8時過ぎ。今か今かと待ってました。相変わらずのちびっこです。{%ハート4webry% ... » more
テーマ aiko  コメント(3)

aikoでしょーCDTVで40初TV
CDTVで40初TV 続きまして、CDTVのゲストライブにaiko登場♪と、その前に、本日はaikoの生誕40周年!おめでとうございます!40台仲間入り、いらっしゃいませ。{%クラッカーwe ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーバズリズム初登場♪
バズリズム初登場♪ バカリズムの音楽番組「バズリズム」にaiko初登場です。当然ながら、この番組初めて見ました。選TAXI以来のバカリズムとの共演ですね。aikoが想像以上に小さいと ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーMステ「プラマイ」TV初披露
Mステ「プラマイ」TV初披露 Mステで「プラマイ」TV初披露でした♪ポニテがカワユス。今回はJUJUと歌前トーク。お互いどう思ってるかについて、aiko>>JUJU”妖艶” ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーWI?
WI? 「ワッツイン」にaiko表紙で掲載です。何か本のサイズ変わったんですね。本屋で最初見つけられなかった、、、aikoの時しか買わないもんですみません。でもでも、今回は表紙からぶっとおしで43ペー ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「プラマイ」発売!
「プラマイ」発売! 「プラマイ」発売されました〜今日の発売記念ニコ生も楽しかったです。aiko本人もコメントしまくりでした。脇ネタ多かったですねぇ。面白かった。{%うれしいwebry ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「オリ☆スタ11/23」
「オリ☆スタ11/23」 「プラマイ」発売に合わせての雑誌掲載です。最初は「オリ☆スタ」!表紙入れて15ページ掲載です。いつもありがとうございます。毎週これなら定期購読したいです。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「プラマイ」ジャケ写
「プラマイ」ジャケ写 「プラマイ」のジャケ写が公開されました〜記号の±も書かれているところがポイントですね。限定盤の方は秋冬な感じですねぇ。エスキモー。通常盤は ... » more
テーマ aiko

10月28日付の『日刊スポーツ』が、シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)の熱愛を報じた。しかし、星野源は2011年に歌手のaiko(39)との交際報道が出ていたため、ネット上では「aiko大丈夫か…」と心 ... » more
テーマ 同情の声 aiko 40代

34thシングル「プラマイ」11/18 新曲発売情報来ました〜http://aiko.com/topics/34thシングル「プラマイ」が11/18発売決定!BSプレミアムのドラマ「仮カレ」の主題歌にも決定 ... » more
テーマ aiko ドラマ

aikoでしょーLLP18
LLP18 LLP18ですかぁ。今年は、早々に紅白なし決定!http://aiko.com/live/それはいいですが、CDTVもなしということ?年末のTV出演がなくなるのは寂しいなぁ。 ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーMステウルトラFES
MステウルトラFES Mステの30年目突入記念特番「MUSIC STATION ウルトラFES」にaiko登場〜♪レベッカ出演でのコメントもありました。平井堅さまも一緒でしたね。 ... » more
テーマ aiko

 

最終更新日: 2016/11/28 04:40

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る