誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    aiko

aiko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「aiko」のブログを一覧表示!「aiko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「aiko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「aiko」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

aikoでしょーベストアーティスト2016
ベストアーティスト2016 かなりお久しぶりです。aikoも久々のTV登場♪日テレ系「ベストアーティスト2016」です。曲は「もっと」でした。ポニテaik ... » more
テーマ aiko

『リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」』 『リクエストLIVE@NHKaikoの「何歌う?」』観ました〜。aikoのLIVE@NHKは今回で3回目!何てすばらしい番組でしょう。aikoだらけの1時間でした。 ... » more
テーマ aiko ライブ

aikoでしょー「恋をしたのは」PV
「恋をしたのは」PV 遅くなりましたが「恋をしたのは」PVフル観ました。今回はPV解禁がCD発売後だったような。ショートVerはYoutubeで公開されてましたが。。。紫マーブルの ... » more
テーマ aiko

CDTVで「恋をしたのは」TV初披露 CDTVで「恋をしたのは」TV初披露です。衣装はPVと同じヤツですかね。aikoの「ダーリン」が新鮮で印象的ですねぇ。{ ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーウルトラFES 2016
ウルトラFES 2016 ミュージックステーション ウルトラFES 2016〜30周年記念特別番組ということで、お昼から10時間放送されました、、、10時間って、、、そんなに観れません。aikoの出番は ... » more
テーマ aiko

Love Like aiko「キスでおこして」 by aiko
「キスでおこして」 by aiko え〜、このブログのBGMに、長らく、いや永らく、aikoの「恋人」を流してきましたが、この度、曲を変えました。「恋人」を流し始めたのは、2007年の12月なので、なななんと、9年近くになるのです。妻と娘から、 ... » more
テーマ aiko  コメント(1)

aikoでしょーBP71
BP71 BP会報誌#71届きました〜。表紙は沖縄の海とaiko。LLP19も終盤戦ということで、LLP19の中間報告スペシャルでした。ツアー中指切って3針縫った話や、広島での ... » more
テーマ aiko

「恋をしたのは」ジャケ写 「恋をしたのは」ジャケ写公開です!花屋のお姉さんという感じですねぇ。どっちもかわいいです。■aiko / 36th Single「恋をしたのは」■発売日:2016年9月21日(水) ■品番 ... » more
テーマ aiko 映画

LLP19に行ってきました ブログ一か月以上放置中久しぶりの更新でaikoです実は嵐さんよりファンクラブ歴長いしねということで地元であるときには申し込みはずれたことなくいつも前の方で銀テープい ... » more

aikoでしょー一人LLP19復習〜
一人LLP19復習〜 LLP19の復習行ってきました。今回はちょっと短め一人で3時間コース。機種はLIVE DAM STADIUM でした。LLP19仙台で聴いた曲を中心にaikoオンリーで歌いまくり。{%マイク ... » more
テーマ aiko カラオケ

aikoでしょー音楽の日CDTV
音楽の日CDTV TBS「音楽の日」の夜の部の「CDTV」です。放送はもう10日も前ですね。LLP19仙台と同じ日だったので収録でした。ライブでも話ありましたが、上半期の一番の思い出として指を縫 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLP19仙台2日目ライブレポ?
LLP19仙台2日目ライブレポ? 7/17(日)仙台2日目です。中国から帰ってまずしたことが、この日のチケットを手に入れること。直前ということで、結構リーズナブルに入手できました。当日受け取りにしたので、実際受 ... » more

aikoでしょーLLP19仙台1日目ライブレポ?
LLP19仙台1日目ライブレポ? 7/16(土)LLP19仙台1日目この日は上の娘と参戦。12:00ちょっと過ぎに会場到着。その時既にサンプラの階段下、地下鉄榴ヶ岡駅のエレベーター出口まで列が伸びてました。そこから約2時間、、、待ちましたよ。{%ごめんね ... » more

aikoでしょーLLP19仙台2日目終了
LLP19仙台2日目終了 さっきお風呂入って仙台2日目も終了しました。めちゃくちゃづかれだ〜〜。aikoさいこ〜〜〜!18周年おめでとう〜〜〜〜!お休み〜〜〜〜〜! ... » more

aikoでしょーLLP19仙台1日目終了
LLP19仙台1日目終了 お疲れした〜LLP19仙台1日目終わりました。CDTVも観ましたよ。今回は時間が無くて予習なしだったので、新鮮でした。まさかのダブルアンコールもあったし、、、{%困 ... » more
テーマ aiko ライブ

aikoでしょーLLP19仙台チケット
LLP19仙台チケット 何とか無事に日本に帰ってきました〜。よかったー。ギリギリだったなぁ。LLP仙台があるので、上司に「出張延長は絶対できません!」と言ってました ... » more
テーマ aiko  コメント(2)

aikoでしょーBP70
BP70 BP会報誌#70きました〜。とうとう70号ですよ。70号記念のやってみようのコーナーは「aiko夜の新宿で遊ぶ」aikoがバンドメンバーと新宿ゴールデン街や3丁目にある寄席「末廣亭」に行ってちょっぴり大人な遊びを ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーバズリズム〜♪
バズリズム〜♪ バズリズムにも2回目の登場♪バカリズムとのトークが楽しいですね。インディーズ時代にレコーディングで通ってた町田をバーチャル散歩〜「愛子堂」の話もありました。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー魁!MUSIC
魁!MUSIC 魁!MUSICにaiko出演です。この番組初めて観ました。歌のない音楽番組なんですねぇ。aikoの出演は冒頭の5分のみ。。。ちょっと短いなぁ。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーCDTVでも「信号」
CDTVでも「信号」 CDTVにもaiko出演!アルバム「MayDream」の本人紹介ありました。おちゃけなaikoかわいいです。「何時何分」と「大切な今 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーMステで「信号」初披露
Mステで「信号」初披露 今月2回目のMステ登場♪嬉しい〜前回のせくすぃー衣装から変わって今回はぷりちーでしたね。今週の企画コーナーは「アーティストが選んだとっておきの切ない1曲」aikoが選んだのはアカシックの8ミリフィルム ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLP19ツアーグッズ
LLP19ツアーグッズ LLP19のツアーグッズ発表になりました。いやぁ、今回もヤバいっすね〜。全部欲しい。特に「猫版カーリング」はどうしても欲しいなぁ。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーZIP!
ZIP! 5/13金曜ZIP!の「SHOWBIZ BRAVO」のコーナーにaikoが登場♪インタビュアーは日テレ入社2年目の尾崎アナウンサー。今は仕事一筋で枯れてるねって、、、言われてるらしいです。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーボクらの時代
ボクらの時代 「ボクらの時代」にaikoが初登場♪歌のない番組への出演は非常にレアですね。対談のお相手は、よゐこの有野さんとTKOの木本さん。3人とも大阪出身で、aikoのデビュー前から親 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーMステで「ぺっと」?
Mステで「ぺっと」? aikoがMステに「もっと」で再登場♪アルバム発売に向けてのキャンペーンスタートですね。今回は、「アーティストのペット事情」というというテーマで、アーティストが飼っているペットの紹介がありました。 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「May Dream」ジャケ写
「May Dream」ジャケ写 「May Dream」ジャケ写が公開されました〜aikoと廃墟とハレーションって感じですかね。大人っぽい衣装も素敵です。初回盤も通常盤も欲しい。結局4枚買うことになりそう、、、May ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーMay Dream
May Dream とうとう新アルバムが発表になりました。タイトルは「May Dream」で5/18発売です。5月の夢?横文字タイトルは「BABY」以来ですが、なんか新鮮ですね。初回 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょーLLP19仙台当選
LLP19仙台当選 LLP19仙台当選しました〜やったー今年もaikoに会える!うれし〜とりあえず一安心です。7/16 ... » more
テーマ aiko

aikoでしょー「ROCKとALOHA」5/3発売
「ROCKとALOHA」5/3発売 アルバム情報かと思いきやライブDVDが先でしたね。LLR7とLLA5を収録した「ROCKとALOHA」が発売決定です!http://aiko.com/■aiko/LIVE Blu-ray/DV ... » more
テーマ aiko

仮タイトル:aiko大暴走、カウントダウンライブレポ? 本タイトル:aiko初のカウントダウンライブ2015→2016でaiko大大大暴走!暴走aikoを止められない止まらない、遂に出た4時間半超えの体力勝負ライブ! aikoは大阪城ホールをライブハウスと化し57歳オヤジはもうヘロヘロ、やっ ... » more
テーマ aiko  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/05 10:45

「aiko」のブログ関連商品

» 「aiko」のブログレビュー をもっと探す

「aiko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る