誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Vista

Vista

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Vista」のブログを一覧表示!「Vista」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Vista」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Vista」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Core2 Quad G0 ベンチ系その2 ううむ、Quadコアを使ってしまうと・・・もどれませぬなぁ。うちのPCにはDiskeeper 2007 ProPremiorが入っていて、I-FAASTやオートデフラグがかかるのですが、E6600だと重くなっていたPSUが、 ... » more
テーマ Core2 Vista PC

Core2 Quad とりあえず、ベンチ系 Core2 Quad (G0)、うちの環境でのOCはほぼ全滅(号泣)ですが、定格では順調に動いています。3DMark06なんぞやってみました。各Marks数値をクリックすると、Futuremarkの詳細およびCo ... » more
テーマ Core2 Vista PC

Vista グラフィックドライバ更新・・・星霊祭ロビーもコマ落ちなし〜 最近、TweaksRUsでXTream-G 163.14がリリースされたので、さっそく更新しています。先日のGH444記事もこのドライバーです。ForceWare通常の163.14ですと、しっかりコマ落ちする星霊 ... » more
テーマ Vista PSU PC

Core2 Quad G0 on 変態マザーでパイ焼き とりあえず、Core2 Quad Q6600(G0)でスーパーパイ104万桁を行ってみました。なお、軽くOC(FSB280MHz)、2.53GHz動作です。Windows Vista Ultimate EIST有効(XP SP2 ... » more
テーマ Core2 Vista PC

変態マザーで Core2Quad G0 動いたー ずーっと狙ってた、Core2 Quadですが、7月の価格改定でお値段 4万弱まで下がりました。・・・Q6600(6FB G0)動きました!うちのマザーは変態マザー・・・AsRock Conroe865PEですが、 ... » more
テーマ Core2 Vista PC  トラックバック(2)

WindowsVistaについて語る!
みなさんはVista導入お済ですか?今回はWindowsVistaについて語りたいと思います。XPとVistaはどこなのでしょう・・・。皆さんに広く知られてる機能としてエアロ機能ではないでしょうか?エアロ機能ではデスクト ... » more

トンビのうたた寝やっと完成!
My PCやっと完成。組立はわずか2Hぐらいでしたけど、何せパーツ集めに2週間ぐらいかかっちゃいました。OSインストール後Windows Update はOK!その後、Microsoft Upd ... » more
テーマ Vista

自宅のデクストップにVistaを入れて使い始めて3か月程になりました。はじめにセットアップするときにまだVistaに正式対応していないQuicktimeをインストールし、問題なく動いていたのですが、正式対応版がリリースされ、インストール ... » more
テーマ Vista  コメント(1)

続・続 RAID構築 ポートマルチプライヤ到着・・・結局RAID設定は? 玄人志向のキワモノシリーズのポートマルチプライヤPM5P-SATA2、遅れて、やっと今日到着しましたー。さっそく、Sil3124ポート2からSATA-eSATA変換ケーブルで接続、そこから、ドライブケースに4本、予備1本の計5本のS ... » more
テーマ Vista PC  コメント(1)

続 RAID構築・・・ドライブケースとポートマルチプライヤ 試行錯誤を繰り返し、やっとRAID5を構築しました・・・が、バックアップの過程で、USB2.0じゃ遅すぎるということで、eSATAポートを増設して、バックアップ用のSATAHDDをつなぐことに・・・まあ、これはうまくいったのですが、 ... » more
テーマ Vista PC

ぶりちゃんのめいんましんは、必要な時はずっと上がっています。今日、朝起きて、ふとみると、各種ファイル、Blog画像、デジカメ画像のHDDがVistaからなくなってるー!再起動するも、認識しない・・・(号泣まあ、しばらく電 ... » more
テーマ Vista PC

juli@Natural 0.978ドライバでばっちりの模様・・・でもね、でもねPSUはいれないの 先日、ESI juli@Natural(PCI Audio Interface)のVista用ドライバが更新されたことを書きましたが、それからしばらく、PSUを起動しっぱなしとか、打撃パシリの餌集めなどをしていて、ずっと起動して ... » more
テーマ Vista PSU PC

気づいたら、ESI Juli@Natural(PCI Audio Interface)のVista向けドライバが更新され0.978になっていました。DLはこちらからAudiotrakのProdigyHD2や7.1XTの最新ドライバと ... » more
テーマ Vista PSU PC

VisualStudio2005 + WindowsVista で ASP.NET なプロジェクトをデバックする場合 F5デバックをしようとすると権限が不足しているというダイアログが表示され、デバックが開始できない問題がありました。これ ... » more
テーマ IIS7 Vista ASP.NET

Vista/PSUのためのPCパワーアップ計画 Vista & PSUマシンをCore 2 Duo E6600+変態マザーでパワーアップしたことは以前軽く書きました。変態マザーといわれるAsRockのConroe865PEマザーボードですが、intel i865PEを ... » more
テーマ Vista PSU PC

PC-Music音楽 ソフトと周辺機器
現在、使用している音楽関連のソフトと周辺機器Sound Engine freeが最近、バージョンアップを続けているので、使いつづけています。以前よりも格段に音質が良くなっていて、エフェクトの効き方もソースを損なわないようになって ... » more
テーマ Vista 音楽

気ままなblog単語登録
単語登録 新しいPC「Vista」にしてから、画面は綺麗に見えるのだが、文字を最大に設定してもミミズが這っているみたいに小さくて、只でさえ目が疲れやすいのに、イライラが続いていた。土曜日に娘が来た折に、教えて貰 ... » more
テーマ Vista 文字サイズ 単語登録  コメント(2)

ウイルスバスター2007のインストールが正常に終了しない Windows Vistaに「ウイルスバスター2007」をインストールしたところ、インストールの終了間際で画面がいっこうに変わらず、1時間近く経過しても終了しない事が起こりました。やむを得ず、強制シャットダウン(電源ボタン長押し)して、も ... » more
テーマ Vista  コメント(3)

PSU、Vistaでの現状の動作環境まとめ PSUがVista上でどのような感じなのか、とりあえず、どんな感じかまとめときましょう。なお、現在のところ、公式には未対応なのであしからず。(・・・もう4か月過ぎてるのに・・・ソニチ対応する気・・・あるの?)Vist ... » more
テーマ Vista PSU PC

モバイル用に使用しているノートパソコンに強引にVista Businessをぶち込んではや2か月ほど経過しました。ようやく本日、いままで使えなかったSDカードのドライバを見つけて、これでついてるハードが全部動くようになったので履歴を ... » more

こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。5月もあとわずかとなりました。もうすぐ梅雨の時期になりますが、風通しの悪い場所にPCを設置されている方は、カビが生える可能性もありますので注意しましょう(笑い語とではなく実際にあるのですよ) ... » more
テーマ Vista Microsoft

Windowsメールでランタイムエラーが発生 マカフィー・スパムキラーがインストールされているPCで、Windowsメール(又はOutlook Express)の受信トレイを開いた時に図のような Runtime Error! が発生する現象について、マカフィー社から回避策が公開 ... » more
テーマ Vista  コメント(2)

VISTA Windowsメールで添付ファイルを開けない Windowsメール(XPまでのOutlook Expressに相当)で、添付ファイルを開けない場合、定番の対処方法は図のとおりですが、このチェックを外しても開けない事があります。 「メールの添付ファイルを開けない場合 JWor ... » more
テーマ Vista  コメント(7)

Vista Ultimateを使いこなそう(1)-パフォーマンスの情報とツール 簡単なシリーズを始めてみようかなと思います。題して「Vista Ultimateを使いこなそう」私は使いこなせてないんですけど。とりあえず、ウインドウズビスタ・アルティメットエディションの機能を初心者にも理解でき ... » more
テーマ Vista TSUKUMO

NECの夏ノートでWindows Vistaを満喫しよう! みなさん、こんにちは。すっかり陽射しも暖かくなってきましたね。デジモノも夏のボーナスに向けて夏モデルが続々登場しています。欲しいものがたくさん増えて困りますね今回デジモノフィーチャー第80回では ... » more
テーマ パソコン Vista LaVie

DELLに限らぬメーカーPCを買う前に知っておくべきこと パソコンを買うとき、これだけは知っておいたほうがいい、という「しごく一般的な知識」「初歩的な知識」について書いてみましょう。DOS/V機の話で、通常Windows OSがプリインストールされたメーカーパソコン ... » more

フィアナ、ふぉるてくLv5・・・超星期間あんどブナミで・・・ とうとう超星期間も終わっちゃいましたぁ。><そんなにやれてたわけでわないのですが・・・いつのまにか・・・フォースLv6−>10を経て、フォルテクターLv1−>5に・・・ふつーならあり得ないスピードですが・・・今回はパ ... » more
テーマ Vista PSU PC  コメント(2)

Windows Vistaの売れ行きがそこそこ好調で、同時にWindows XPへの逆行現象というかXP搭載パソコンへの需要も根強いということが分かってきたからかもしれませんが、XP搭載モデルをビスタモデルと並行して売り ... » more

かばちゃんブログE6600完成
とりあえず組み終わりました。噂通り、ベンチは早いです。Vista使っていても、なんとなくキビキビと動くような気がします。vcore 1.15Vで定格動作OKですので、温度も低く抑えられています(32度くらい)この ... » more

・リネージュ→http://lineage.plaync.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=1266・ファイナルファンタジーXI →http://www.playonline.com/ff11 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:43

「Vista」のブログ関連商品

» 「Vista」のブログレビュー をもっと探す

「Vista」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る