誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Vista

Vista

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Vista」のブログを一覧表示!「Vista」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Vista」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Vista」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゆきゆきのブログVistaセットアップ
「DNSサーバ」についてDNSサーバ更新の連絡を待つ間、学科事務に頼まれたWindows Vistaマシンのセットアップをしていました。そこでHDDのパーティションをやりなおす必要があったためシステムの初期化が必要かと思っていましたが、 ... » more
テーマ Vista

[Vista] マウスを動かさないのにスリープから復帰してしまう Windows Vista を使い始めて 3週間ほど 経ちました。基本的に、電化製品の『オートパワーオフ』が好きなので、電源ON→スリープ→休止状態(ハイブリッドスリープ)をVista が自動的にやってくれるのは、ありがたいです ... » more
テーマ Vista

まあ、何時もの事だけど・・・Vistaは「XPとの互換性が高い」が売りの一つになってた様な・・・それどころか無印とSP1で動かないソフトが出てくるとは・・・よりによって、「ウィルスバスター2008」が動作 ... » more

[PC] DELL Vostro 200 お買い得デスクトップ! 数年ぶりにデスクトップPCを買い換えてみました。先月11月24日にセットアップしました。今も快適に使えているのでレビュー。このところ、自宅で作業するときもノートPCを使っていたのですが、ノートだとどうしても動作が遅かったり、 ... » more
テーマ Vista 買い物 DELL

続・続 x64への道・・・Windows Vista Ultimate x64を導入 昨日、待ち切れずにVista Ultimate x64を導入してしまいました(汗一部のドライバに問題はありますが・・・このまま行こうとおもってますーぶりちゃんの持っているVista UltimateはパッケージのUpgrad ... » more

ProgramerNoBoyakiMS Win Vista
結局のところ不便だといいながらも32ビット、64ビットのUltimateと32ビットhome premiumの3台のVistaマシンが我が家では動作している。WinXPのライセンスはPro2つとhome2つが眠ってしまい、動いて ... » more

続・x64への道 UMAX Castor LoDDR2-2GB-800-R1・・・すごいねぇ 昨日、注文したメモリ、UMAX Castor LoDDR2-2GB-800-R1 2枚届きました。安いところでは、5,000円切っていてびっくりです。Q6600 3G OC、メモリクロック 500MHzDDR2-1000(MHz)で ... » more
テーマ Vista PC

最近、PCのメモリが暴落続きですねぇ。1GBが2,000円切るとか・・・ふつーありえなぁい。ぶりちゃんのメインPCは、DDR2-6400 1GB X 2で2GB、VistaUltimateなのですが・・・Super Fetchのおか ... » more
テーマ Vista PC

Juli@ Natural x2v-0.979ドライバをXPでも試してみる 先日リリースされて、Juli@Natural x2v-0.979ドライバですが、Betaのためか、XP32bitは対象外になっています。でも、x2v Unified WDMドライバはXP 32bitにも対応しているはずなので、サブOSで ... » more
テーマ Vista PC

[Windows]フィアナ、アクロテクターLv10、ForceWare 169ドライバを試す がーでぃあんず・ぶーすと・ろーどが始まりましたが・・正直・・・だるいです(ぉPSOBBからのフレと職上げをしながら、メテオリニアを走破・・・やっとアクロテクターLv10になりました。うーん、雷獣周回でがんばって15にするかなぁ。 ... » more
テーマ Vista イルミナス PSU

Juli@ Natural 0.979Betaドライバを試してみる・・・ 以前、Juli@ Natural 0.978ドライバで落ちまくる現象がありましたが、先日まで検証した結果、GeForce 8600GTとの相性っぽい?GeForce 8800GTSに変更したら、もう大嘘のように安定〜VGA BIOS ... » more

レミア、イルミナス仕様に変更、ライハカノウをつかってみる。アイルとレイルもイルミナス仕様に更新 4thというか事実上の2ndのキャス子、レミアですが、モデルはあれなんですよねぇ。似たようにできないかと無印でもあがいていましたが・・・今回のCVパーツなどの追加を気に、イルミナスで追加されたフェイスなどを試してみようと・・・変 ... » more
テーマ Vista イルミナス PSU

GeForce 8800GTS/Vistaでのイルミナスのグラフィックオプションを考える GeForce8800GTSのおかげで、桜華の法撃でもコマ落ちせずに60フレ描画できていますが、グラフィックオプションの違いで結構変わるものですねぇ。ぶりちゃんは、RivaTuner2.0.5と、nHancer 2.3.1でいろいろ ... » more
テーマ Vista イルミナス PSU

GeForce8800GTS到着、P35系でのトラブルとベンチ、3DM6で86GTの倍近く(笑 Inno3D GeForce8800GTS 640MB OC昨日とどきましたでし。出荷されている時点でOCされているタイプで、コアクロックが500->570MHzに、メモリが800->900MHz(1800MHz DDR)に ... » more
テーマ Vista PC

ことぶき猫玉日記見てるだけ〜。
どの家電量販店も、毎週大きなチラシを出して、大々的に夏モデルの処分を打ち出している。早く買わねば、と気ばかり焦り、眠れない〜。新しいパソコンを買うにあたって、色々と検討しなければならない事が発生しまくりだからだ。まず ... » more

フィアナ、フォルテクターLv12〜、シャトを求めて桜華S周回っ さすがに、桜華の法撃Sを周回してたので、ふぉるてく12にすんなりとあがってしまいました。Lv101時点ですが、もう命中、法撃、防御しかあがらないのねぇ・・・さすがS周回・・・レア抽選マップ限定で8回やりましたが・・・ジゴ ... » more
テーマ Vista イルミナス PSU

ウィンドウズVista登場からもうすぐ丸1年。Vista登場で何が変わったの?と聞かれれば、個人的にはパソコンの「電源管理」が一番変わったよ!と答えたい。今までパソコンで電源を切ると言えば「シャットダウン」。中には1年中つけっ放しの ... » more

フィアナ、テクLv31に突入したのはいいけど・・・? すでに30だったラ・フォイエ、フォイエがLv31になり、エフェクトが変わりました。エフェクトは好きなんだけどなぁ。また、PSU無印ではできなかった、シャドウマップ・・・つまりキャラクターやエネミーの影も有効にしています。 ... » more
テーマ Vista イルミナス PSU

寝るつもりが・・・S武器強化と合成取り出し〜、ついでにXGドライバも更新 寝るつもりが、ナフリセンバの合成が2時間といわれると、ついまってしまいたくなって(ぇついでに、今回から実装された基板/グラインダー/Sも購入して、グラS作成、強化もしてきましたー基板/グラインダー/S・・・3万メセタ・・・ベータ ... » more
テーマ Vista PSU PC

SP1 Beta release available today(Windows Vista Team Blog)とWindows Server 2008 RC0版が公開されたらしい(あるSEのつぶやき)よりWindows Vista ... » more
テーマ Vista  コメント(1)

暴走たいさく?またファン追加・・・でもJuli@だめね Juli@ Naturalがうまく動かないときがあるので、あまっていた山洋12cmファンをPCIカードの上に乗せて、風を当てることに・・・とりあえず、AINEXのステーFST-120を買ってきました。ついでにファンガードも購入し ... » more
テーマ Vista PC

先日、とりあえず初期化して何とか・・・と思っていたパソコンから変な音が聞こえ始め、ついに初期化も不能となって、パソコンが使えなくなってしまった。変な音の正体はハードディスクが動いている時の音なのだが、カリカリと異様に音が出て ... » more

現在のPC構成とベンチ系 P35マザーと、ちょっと不満はありますが、8600GTでかなりパフォーマンスはあがりましたねぇ。(8600GTもかなぁり速いですが・・・一度x800系を使っていると、どうしても不満はでます。でもPureVideo Gen.2はかなりいい ... » more
テーマ Vista PSU PC

GeForce8600GTのファンを交換 ぶりちゃんが購入した、GalaxyのGeForce8600GT OCには、CoolerMaster製のファンが付いていますが・・・冷却能力不足なんですよねぇ。RivaTunerでPSUをやりながら温度を見ていると、70度まであがってしま ... » more
テーマ Vista PSU PC

PSUのためのさらなるパワーアップ計画のはずが? 先週のお話ですが・・・変態マザーと呼ばれる、Conroe865・・・すごくいいのですが、せっかくのオーバークロックがほぼできないということで、悩んだ挙句、パーツ投入してしまいました。(爆汗その1 ECS P35T-A ( ... » more
テーマ Vista PSU PC

またやってくれましたなぁ・・・nPro(号泣 この数日、PCの設定(ぉ)をいろいろ変えていて、なかなかPSU入れなかったのですが・・・水曜にnProtect GameGuardのアップデートがあったようで・・・またやらかしてくれたなーnPro(-_-メ)しょの1 ... » more
テーマ ゲーム Vista PSU

かるあ のメモIIS7 の KB ネタ
【IIS7】 そろそろいいことばかりでなく、現実的なことも重要か (Hiroshi Okunushi's Blog ☆ミ)よりエバンジェリストの奥主さんが現時点の IIS の KB についてまとめと日本語で一言コメントを入れてくています ... » more
テーマ IIS7 Vista ASP.NET AJAX

フィアナ、ファイガンナー LV2・・・なぜに? うーむ、ついPSUやってしまった(ぉ4日ぶりくらいのPSUですねぇ。ファイガンナーレベルがやっと2になりました。ソロでへたれ死闘Bなので、時間がかかりますです。なぜにふぁいがんかといいますと・・・せっかく取得 ... » more
テーマ Vista PSU PC

[愛機]Vista Home BasicでのSH6初感/工人舎SH6KB04Aの購入2 (つづき)SA1Fからまだ二ヶ月も経たない7月下旬、私はSH6を購入したわけだが、ようやく満足な環境に至るまで、3週間あまりを費やすことになる。[推敲度 1/10]三國志8の画面。三國志8については先代愛機のBIBLO MC/3 ... » more
テーマ 愛機モバイルノート パソコン Vista

Audiotrak Dr.DAC2 到着!! うちにあたらしいPCオーディオ機器が届きました。前作、ESI Dr.DACの後継機、今回はAudiotrakブランドから発売された、Audiotrak Dr.DAC2です〜いやぁ・・・この手の記事は本館のほうでやるのですが、いろ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:43

「Vista」のブログ関連商品

» 「Vista」のブログレビュー をもっと探す

「Vista」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る