誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    躁鬱病

躁鬱病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「躁鬱病」のブログを一覧表示!「躁鬱病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「躁鬱病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「躁鬱病」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は心療内科の日。いつも通り、前回の診察から今日までの病状を先生に伝えたら、「1回飲み忘れただけで、そんなに落ちるのはおかしい」「前も夜遅くまで残業してるって言ってたよね」「そんな会社、辞めなさ ... » more

今週は、MP▲1ながらも仕事は普通にやっていたのですが、私に回された仕事が、とんでもないダメダメ2D図面のチェックで、キレながら仕事していたのです。図面の出来映えの酷さにブチ切れ、J子の勝手な時だけ「残業して下さい」&私の怒りメールを完 ... » more

昨夜、薬を飲み忘れました。今日は契約について副社長と対決する日。勝負に気合を入れる為に、赤色のセーターを着て行きました。しかーし。15時頃から何となーく胸の辺りがザワザワし出して、落ち着かなくなり、あっという間にガックー ... » more

今回も『サイエンスミステリー』観てました。(Wiifitやりながら)今までは、“人体の不思議”の観点から観ていたんだけど、今日は「世の中には、色々な病気や色々な障害を持っている人がいるのね」と観ていました。これはやっぱり、自分が病気 ... » more

風呂に入る前に、NHKのニュースを観ていたら、「4月から障害者の雇用割合を今の1.8%→2%に引き上げる」って言ってたのよ。他人事じゃないんで、思わず食い付いて見ちゃったんだけどね。私が日頃思ってた通り、見た目で明らかに身体に障害が ... » more
テーマ 躁鬱病 雑記

今日も昨日に引き続き、絶好調でした〜。寝たのは3時半だったんで、実質の睡眠時間は4時間だったのに、23時迄残業してても、全然平気(去年と同じ症状で、今度は右目が充血しているけど) ... » more

The miscellaneous notes ん? 躁かな?
昨日、会社帰りにオヤツを買いに行った時、車から降りて、店まで歩いていたら、ふと「あれ理由も無くムカついてる気がする」と、思ったのです。でも、実際、自分の感情を客観的に見てみても、やっぱりいつも通り ... » more

今日は3週間振りの心療内科でした。症状が安定し始めたんで、2週間→3週間になったのかな?この3週間の間に、10月初めの頃、何とな〜く気分が無理矢理押し上げられてる気がした日が1〜2日あったのです。それを先生に話したら、「ジェイゾ ... » more

リハビリ日記もう一度入院するかも
入院が必要でないか、といわれた。 ... » more

午後に社長がやって来て、「PONDEクン、10カハヒトガアツマラナカッタカラ、17ニチネ」と、後ろで言ってるのです。私は「ドクター・ストップが掛かりました」と、メールしたんで、「ドクター・ストップガカイジョサレタラネ」と ... » more
テーマ 躁鬱病 雑記

社長ったら、諦めてなかったの!? 昨日、届いたフック。こうなりました〜床はまだ張ってくれてませんでも、今2階を工事中なので、終わったらやってくれるんだよ …な(今日、社長 ... » more

今日も精神状態は「MP▲1かな」と、思っていたんですが、胸の奥の変な重みは無くなってるんで、一応、今回の躁鬱の波は去って行った模様。そーいえば、相が出た時、カラーセラピーをやろうと思っていたんだけど、鬱だとやる気 ... » more

今朝、ほぼ朝一ですわ。社長から電話が掛かって来て、「ヒジカタサンノタメニ、シュッパツジカンヲ オソクシマシタ〜」「9ジハンニ セトノコウジョウ シュウゴウネ」と、言って来たんですよ ... » more

The miscellaneous notes あー、ツラいなー
今日の精神状態をゲーム風に数値で現すと、「MP▲3」って感じです。昨日(22日)は比較的楽で「MP▲2」。一昨日(21日)は、今回最低の「MP▲4」位でした。完全に魔法は使えません。なのに、一昨日は22日の2時まで仕事して来 ... » more

今日の夕方頃から、少しずつ、何だか吐き気がして来ました。10日の夜から怪しかったけど、やっぱり、夏休み中に出掛けた先で、人が沢山居ると、何とな〜く嫌で、コメダでも隣のジジイ共がうるさいから、早々に店を出ちゃったし、昨日も回転寿司屋で、レ ... » more

今日は心療内科へ行って来ました。因みに明日は歯医者です。予約が11時30分だったので、混んでたのもありますが、薬局まで終わったら12時過ぎてました。さて、今日は1人なので、何でも好きな物が好きなだけ食べれる訳です{%吹き出し♪h ... » more

昨日は0時30分まで仕事してました。最早、“昨日”じゃあねぇっての。今日も9時過ぎまでやって来ました。その後、近くの薬局に寄ったのですが…店の中をウロウロしていると、急に何だか胸の奥に違和感を感じて、その内、気持ち悪くも無いのに ... » more

ウチの会社のすぐ近くに保育園が有ります。暑いので、午前中は屋上のプールで、子供達は遊んでいます。まぁ、ここまでは良いですわ。この子供達の中に、1人いつも奇声を発してる(多分)女の子がいるのですよ。複数ではなく、この子1人です ... » more

今日、約1ヶ月振りに整形外科に行って来ました。2週間前、行ったら休みで、「アレ 今日って臨時休診」と、思ってたら、この日は水曜日で、午後はお休みだったのです{%泣く ... » more
テーマ 躁鬱病 雑記

今日から8月ですね。今週は死ぬ程忙しいはずだったのが、午後に全ての機種が、デザイン変更や何やで止まりました。まぁ、よくある事なんだけど、動き出したら、また地獄が始まるんですけどね。一気に暇になっちゃったー{%星C(キラキラ)hd ... » more
テーマ 躁鬱病 雑記

今日、来月からの健康保健をどうしようか(すぐに新しい職場で入れれば良いんだけど、7/3に保険証は届かないだろうなぁ)と、サイトを見に行ってみました。任意継続の事を調べたかったんですが…2倍払わなきゃ行けないのね… ... » more

今日は心療内科でした。今日、先生に伝えなきゃいけない事は3つ。1つ目は、片頭痛の薬を止めて貰う事。(頓服&高価なので、沢山貰えない)2つ目は、派遣の契約解除。3つ目は、カラーセラピーを始めた事。正直、カラーセラピ ... » more

今日、高速道路使って、土曜日の検査の結果を聞きに行って来ました。血管腫の方は『異常無し』何かねー、その年によって、見えたり見えなかったりしてるんだってさ。何年か前に1万円払ってやった、アヤシイ機械の効果かな ... » more

やっと出会えた、躁鬱病の本!! 偶然、同じ著者でしたー今日はかなり調子良いです。±10点満点で言ったら『−1』って所でしょうか。明日には元気になっていれそう整形外科の帰りに、漫画の新刊&売れ残りのゴディバのチョコを買いたく ... » more

今、オセロの中島さんの事をテレビやネットで話題になってますよね。このニュース見てると、他人事には思えない訳ですよ。現に、モノは違えど、少し前からサプリメントとパワーストーンに入れ込んでいる訳で…。特に暇さえ有れば、ネットでパワー ... » more

「無事に躁鬱の波を受けずに、やり過ごせたかなあ♪」と思ってた矢先、“やっぱり”と言うか“とうとう”と言うべきか、鬱っぽいのがキてしまったモヨウ。それも、仕事終わって、部長から勤務表の検印をして貰った時までは、全然普通だったのですよ。 ... » more

次の躁鬱の波が来る予定の、2月がやって来てしまいました診察して貰った一昨年の2010年3月は鬱。その次は2010年5月は躁→2010年8月も躁→2010年11月も躁→2011年3月は躁→鬱→2011年8月 ... » more

雨降る夜の追想敷き布団の上で
最近頭がイカれた…頭がイカれたというより、心がイカれた気分が重苦しく、ガソリン切れって感じ。何もやる気がでないなんのきっかけなのかは知らない、だけどなんのせいなのかは分かる躁鬱病だ。6年前になって以来ずっと気分が上が ... » more
テーマ 躁鬱病

以前も書きましたが、現在、大量の薬物&サプリメントを飲んでます。薬は・リーマス(躁を抑える薬)100mg×8錠(晩御飯後)・セパゾン(精神安定薬)1mg×1錠(寝る前)・ジェイゾロフト(食欲を抑える薬) 25mg×3錠(寝る ... » more

リハビリ日記今も片付かない。
「片付かない。」について我が家はどうなっているんだ。 ... » more
テーマ 躁鬱病 う〜ん

 

最終更新日: 2016/11/28 04:35

「躁鬱病」のブログ関連商品

» 「躁鬱病」のブログレビュー をもっと探す

「躁鬱病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る