誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パ・リーグ

パ・リーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パ・リーグ」のブログを一覧表示!「パ・リーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パ・リーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パ・リーグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やはりというか、シーズン通して強かった。投打ともに噛み合いバランスが良かったですね。セリーグは阪神が1ゲーム差で逃げているけど今日から巨人と直接対決!!阪神も横浜に勝ち越しで勢いあるし巨人もこの間の大連勝の勢 ... » more

F SPIRITKY
昨日のライオンズ対マリーンズ戦のTV中継で・・・レフトスタンドのマリサポの中でこんなフレーズが書かれたボードが掲げられていました。いや、これには大爆笑でした(^^)さすが、マリサポ・・・センスが良い(^^)ま、マリーンズはC ... » more

【9月23日】H2−F5(福岡ヤフードーム)何か、土壇場にきて勢いに乗ってきたと思われる今日この頃(^^ゞ・・・しかし、この日の相手先発は杉内なので、さすがの連日2桁安打の打線も、そう簡単には得点できないだろうと・・・ロースコアの接 ... » more

「マツダオールスターゲーム2008」のファン投票選出選手が昨日発表されました。わがファイターズからはダル、久、賢介、稲葉の4名が選出され、セのタイガースとともにチームとしては最多選出数となりました。昨年は、チャンピオンチームであるに ... » more

まぁ一服!3/26 Sh 葛藤…
Sh4-5M♪いざゆけ〜無敵の〜若鷹軍団〜ラッキー7の風船祭りを見ながら、「この後結局追いつけないのよね〜」と、わかっている録画観戦は何とも┓(´_`)┏先発・甲藤。追い込みながらも詰めの勝負球が甘い ... » more

まぁ一服!3/25 Sh と、となりん!
Sh2-1Mもうすぐ家路に着くというのに、サクッとゲームが終わってしまいました(涙)でも今日はしっかり録画してきましたので、となりんの勇姿はゆっくり見させていただきます。感想はまた後ほど!〜追記〜見終 ... » more

まぁ一服!3/24 Sh ひぐま祭り開催中!
Sh6×-5M先制・同点・サヨナラと3タイムリーのひぐまちゃん祭りだったわけですが、私がESPNの中継に間に合ったのは10回の同点タイムリー。したがって本日の先発なぎーが一体どうだったのかはサッパリわからなかったのですが、中継の ... » more

Sh4-0E残念ながら外出中の上に、ワンセグのMXが入らないという悲しい事態だったのですが、各スポーツサイトでチェックだけはしておりました。ド派手なデビュー戦になっちゃいましたね〜大場君!援護がないままのゲームで、よく緊 ... » more

まぁ一服!3/22 Sh マッホ〜ン!
Sh5×-4E開幕戦と似たような、いや、それ以上に痒いところに手が届かないゲーム展開でした。まー君は岩隈のように絶好調というわけでもなく、付け入る隙はあったんですが、なぜかそのチャンスの時に今日は本多のところにばかり回ってき ... » more

梨田ファイターズ、記念すべき初勝利\(^O^)/ 【3月20日】F1−M0(札幌ドーム)満員御礼の開幕戦で、今年も昨年同様ハラハラドキドキのファイターズらしい勝ち方で・・・幸先の良いスタートを飾りました\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ ... » more

まぁ一服!3/20 Sh シヴァ1号機始動!
とうとう開幕しましたね〜!鷹ブロ&ベイブロの皆様本年もよろしくお願いいたしますSh4×-3Eさてさて本日のゲーム。こぐまちゃんは初回と4回を除けば上々の出来だったかと。開幕先発の役割は十二分に果たしてくれたと ... » more

今日からプロ野球のパ・リーグが開幕します。今年はオリンピックイヤーということもあり果たしてどうなることやら。 ... » more

熱気ブン!ブン!全員開幕! ぶん♪さん熱いわ(^ワ^;)プロモCMの存在はメルマガやらミクやらで知ってはいたのですが、自分のテンションを一気に上げるために、敢えて見ないようにしておりました。そして、いよいよ開幕前日。禁断の扉を開きました ... » more

毎年この日を迎える前日は異様に興奮します(^_^;開幕戦を札幌ドームで迎えるのはこれで2度目。もう何日も前からソワソワしております(^^ゞ勿論勝ってスタートダッシュといきたいところですが・・・それよりも、今年も又生で試合 ... » more

【12月2日】<北京五輪アジア予選>韓国3−日本4(台湾・台中インターコンチネンタル)やった!やった!韓国に勝ったぞぉ!!星野ジャパン、そして現地で応援していた皆さん、ホント、お疲れ様(^^)v4時間を超える熱戦・・・T ... » more

歓喜の渦が寒気を吹き飛ばした・・・V2パレード(^^)v 11月24日(土曜日)、前日に雪がうっすらと積もった札幌の中心部で、今年も優勝パレードを観ることが出来ました。まさか2年連続で優勝パレードが行われるなんて・・・もう、ヒルマン前監督、選手達をはじめ球団の皆さんに感謝の気持ちで一杯ですm( ... » more

【11月1日】日本シリーズ第5戦/D1−F0(ナゴヤドーム)とうとう終わっちゃったなぁ・・・。球団スタッフそしてファイターズ戦士達、今年1年間、この日までσ(^^)達ファンをたくさん楽しませてくれてありがとう!思えば、シ ... » more

札幌ドームで待ってるぜ(^^)v 【10月31日】日本シリーズ第4戦/D4−F2(ナゴヤドーム)吉川、よく頑張った!高卒新人が、このプレッシャーの中で恐れることなく内角勝負で5回2/3を僅か3安打に抑える気迫のピッチングで試合をつくって接戦に持ち込む ... » more

まだまだ・・・ですよ(^^) 【10月30日】日本シリーズ第3戦/D9−F1(ナゴヤドーム)いやぁ、この試合もファイターズらしい見事な負けっぷりでしたぁ(^_^;ま、何となくウチの先発陣は信二の配球パターンと共にしっかりと研究されているようなので ... » more

ウチらしい負け方(^_^;・・・でもSKN! 【10月28日】日本シリーズ第2戦/F1−D8(札幌ドーム)ま、こんな負け方は、目の前で何度となく観てきているから・・・(^_^;勝つにしろ負けるにしろ、日本シリーズになってもウチらしいじゃないですか。むしろドラゴンズの ... » more

ウチらしくないような・・・ウチらしいような・・・?(・_。)?(。_・)? 【10月27日】日本シリーズ第1戦/F3−D1(札幌ドーム)しっかしぃ・・・なんだよテレ朝は(--#)勝利監督インタビュー途中でブツ切りかよぉ(--#)ウチに帰ってからビデオを見て・・・最後でガッカリ( ^.^)( -. ... » more

ご無沙汰でした(^^ゞCSの観戦記を書かなくっちゃぁ・・・と思っているうちに・・・今日から日本シリーズが始まっちゃいますぅm(^^;σ(^^)達、チケットの方は何とかゲットすることが出来ました(^^)v抽選で当たったのは第7 ... » more

セギの待望の一発で勝負を決めた!こんな嬉しいことはない。今日の試合前のσ(^^)のシミレーションでは・・・ダルの気迫のピッチングでマリーンズ打線を抑え、セギのホームランをキッカケに打線が爆発し、同じく調子を崩していたコヤーノも大当た ... » more

F SPIRITいざ、決戦へ!
さあ、泣いても笑っても今日の試合でクライマックスシリーズの決着がつきます。σ(^^)は昨日で気持ちの切替をして戦闘モードに突入していますp(^^)qσ(^^)達が出来ることは全身全霊を賭けて応援するのみです。全国の野球ファンが注 ... » more

F SPIRITいざ、出陣!(^^)!
さて、そろそろ仕事を片付けて出陣です!(^^)!とにかく今日決めてくれないと・・・オッサンの体力が持ちません(^_^;オッサンは最後の気力を振り絞って、一生懸命応援するんで・・・みんな、オッサンの健康のために頼むから、今日決めてくれ ... » more

【10月14日】クライマックスシリーズ・パ2nd/F1−M8(札幌ドーム)どうもこのシリーズは、先発投手が崩れると一方的にやられちゃうという試合が続いていますね。札幌ドームで5本もホームラン打たれちゃうなんて・・・滅多にない ... » more

【10月13日】クライマックスシリーズ・パ2nd/F5−M2(札幌ドーム)いやぁ長かったぁ。この試合が始まるまでがね。長年、パ・リーグの弱小お荷物球団といわれたファイターズとマリーンズがこうして共にポストシーズンを戦い、 ... » more

ミイの部屋 Myy's roomサブロー目立ちすぎ
サブロー目立ちすぎ なぜかヨドバシカメラがスポンサーとなっているパ・リーグのクライマックスシリーズ。第2ステージは日本ハムとロッテという過去2年間のアジア王者同士の戦いとなった。1勝1敗となってここから見応えのある展開になりそうだ。それより驚いたのは、先週発表 ... » more

M4-0Sh「あ〜…疲れた〜」ってほどのダメージもないままに終わってしまいました。悔しいことは悔しいんですが、腹の底からというほどでもなく、至極淡々と「あ〜、終わっちゃったなぁ」という感じで。ま、小さな小さな ... » more

【10月3日】E5−F1(フルキャスト宮城)マー君神の子末恐ろしや〜(^_^;坪井は4打席4三振そして6〜7回は5者連続三振.。ooO(゚ペ/)/しっかりとお返しされちゃった(^_^;大した奴だ(^_^;そうは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:34

「パ・リーグ」のブログ関連商品

» 「パ・リーグ」のブログレビュー をもっと探す

「パ・リーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る