誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パ・リーグ

パ・リーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パ・リーグ」のブログを一覧表示!「パ・リーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パ・リーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パ・リーグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

F SPIRIT下克上
【3月26日】M9−F1(千葉マリン)・・・ですなぁ、パ・リーグの開幕シリーズは(^_^;昨年カモにしていたマリーンズに、ごらんの通りの大敗ということで・・・ま、今年はたっぷり仕返しされそう気がしていたのですが・・・初っ端からや ... » more

まぁ一服!3/21&3/22 交代
F1-2ShF16-5Sh完璧な投球だった武田勝の急遽交代から空気が一遍に変わってしまった21日。ホールトンの交代が遅れたことで大炎上ゲームになってしまった22日。交代の判断を下すタイミングのズレがその後の流 ... » more

素人のおじさんが語る野球ブログ野球
オリックス、連勝スタート。余力のあったマー君を変えて、福盛にスイッチ。後藤に一発を喰らって、そのあとを継いだ小山が暴投でサヨナラ。楽天ファンは納得いかんのとちゃうかな。マー君で打たれて負けるなら納得が ... » more

《2010年ペナントレース開幕》今年も黒星スタート( -.-)( _ _) 暫く休眠中でしたが・・・ペナントレース開幕と共に復活です(^^ゞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m【3月20日】F3−H5(札幌ドーム)まさかダルが5点も取られちゃうなんてねぇ・・・それにミスだら ... » more

まぁ一服!3/20 開幕だ!
F3-5Sh開幕戦。この響きだけで自然と心がワクワクしてくるんですね。オープン戦は所詮オープン戦。全然違います。試合の感想についてはツイートで出し過ぎたのでもういいかなとw加筆するなら ... » more

我らの誇り、ファイターズ! 【11月7日】日本シリーズ第6戦:F0−G2(札幌ドーム)第7戦まで行くことを信じて疑わなかったんですけど・・・今年のシーズンはこれで終了しました。読売ジャイアンツ、そしてジャイアンツファンの皆さん、日本シリーズ優勝おめでと ... » more

【11月5日】日本シリーズ第5戦:G3X−F2(東京ドーム)いやぁ、とんでもない幕切れになったものだ(^_^;ホームランの出やすい東京ドームで、ジャイアンツならではの勝ち方でしたね(^_^;正直凹みますが・・・僅か1点差では ... » more

【11月4日】日本シリーズ第4戦:G4−F8(東京ドーム)この勝利で再び札幌ドームに帰ってくることが決まりました\(^O^)/ジャイアンツさんは何とか東京ドームで胴上げをともくろんでいたのでしょうが・・・そんな目論見が逆に焦りに ... » more

【11月3日】日本シリーズ第3戦:G7−F4(東京ドーム)何というか・・・空中戦そのものではソロ3本ずつだったんだけど・・・試合の流れとしては、ウチらしくない試合になってしまって最後の力尽きてしまいました。オビスポに対して粘って ... » more

F SPIRIT一世一代の投球
一世一代の投球 【11月1日】日本シリーズ第2戦:F4−G2(札幌ドーム)・・・と本人が言っていましたが・・・とにかく感動しました。どういう言葉で表現したらよいかわかりません。今は。ダルがまさか登板するとは思わなかった。完全 ... » more

F SPIRIT明日があるさp(^^)q
明日があるさp(^^)q 【10月31日】日本シリーズ第1戦:F3−G4(札幌ドーム)負けはしたが、見応えのある素晴らしい試合だった。ホームでの初戦を落としたのは痛いけれど・・・9回の攻撃で信二のタイムリーで1点差まで追い上げ、クルーンを追い ... » more

F SPIRITワクワクするねp(^^)q
さて、いよいよ日本シリーズが始まります。なんだか、ダルが第2戦に先発するとかしないとか(^_^;ま、実際はどうなるかわからないけど・・・ダルが登板するかしないかで、結構、ジャイアンツにプレッシャーかかっているかも知れないね(^^)v ... » more

F SPIRIT全員野球
全員野球 【10月24日】CS2nd:F9−E4(札幌ドーム)日本シリーズ進出決定!やったぁ\(^O^)/一昨年のマリーンズとの死闘を上回る壮絶な闘いだった。もう、全く息を抜く間がなく・・・シリーズが終わった今、CS優勝の喜びより、た ... » more

F SPIRIT次に繋がる負け
次に繋がる負け 【10月23日】CS2nd:F2−E3(札幌ドーム)いやぁ、残念!後一歩のところまで追い詰めたんだけど・・・マサオにねじ伏せられてしまった( ^.^)( -.-)( _ _)やっぱ、マサオは病み上がりの岩隈よりスタミナがあるなぁ ... » more

F SPIRIT王者は奢らず
王者は奢らず 【10月22日】CS2nd:F3−E1(札幌ドーム)咽が痛い(;.;)新型インフルの後遺症で未だ咽の調子が悪いんですけど・・・チキバンで盛り上がって(長かった(^_^;)大声出し、8回表の無死満塁の大ピンチにカラカラに乾いてしま ... » more

F SPIRIT主役はおれ達だ!
主役はおれ達だ! 【10月21日】CS2nd:F9X−E8(札幌ドーム)芸スポマスコミがこぞってイーグルスの日本シリーズ進出を願って世論操作に邁進している中で・・・王者が真の主役であることを示しました(^^)イーグルスの勢いを上回る劇的な勝利によ ... » more

え〜、何とか新型インフルエンザから立ち直り、体力も回復して準備が整いました(^^ゞ今日からいよいよCS2ndが始まります。何かワクワクしてきますね(^^)vイーグルスの誰だかが「日本ハムをやっつけて、ちゃちゃっとやって戻って ... » more

死闘を制して優勝\(^O^)/ 【10月6日】F5X−L4<延長12回>(札幌ドーム)あぁ、ようやく決まったなぁ、ホッとしたよ・・・というのが率直な感想です。それにしても前年王者の意地を懸け、9回に同点に追いついて延長にまで持ち込み、最後は西口まで投入 ... » more

まぁ一服!9/26…
最初から最後までリアルタイムでゲームを見られたのは久しぶりのこと。昨夜に続いての延長戦。昨夜も今夜もライン際にツキがなかったですね…何がホークスから勝利の女神を逃がしてしまうのでしょうか?う〜む…重苦しい… ... » more

埼玉西武ライオンズ、日本シリーズ優勝おめでとうございますm(__)m昨年、ウチが不覚にもセ・リーグに渡してしまった日本一のペナントを見事にパ・リーグに奪還していただいてありがとうございますm(__)m大方の予想通り、第7戦まで息 ... » more

【10月22日】クライマックスシリーズ・パ2nd/L9−F0(西武ドーム)埼玉西武ライオンズ、日本シリーズ進出おめでとうございますm(__)mいやぁ、ホント、強かったなぁ。恐れ入りました(^_^;日本シリーズでは何としても優 ... » more

【10月21日】クライマックスシリーズ・パ2nd/L9−F4(西武ドーム)やはり、1日間が空いたので・・・一挙にというわけにはいかなかったね。大方の予想通り、6戦目一杯闘うことになるんですね。ま、ウチの監督もそれは最初から承 ... » more

【10月19日】クライマックスシリーズ・パ2nd/L4−F7(西武ドーム)これで実質2勝2敗のタイになりました。さあ、ここからようやく第2ステージが始まるという感じです。それにしても誰もが驚いた「2番キャッチャー鶴岡」. ... » more

【10月18日】クライマックスシリーズ・パ2nd/L0−F5(西武ドーム)ちょっと、ちょっとぉ〜・・・ダルのヒーローインタビュー聴きましたぁ・・・いきなり「負けるわけないと思ってマウンドに立ちました。」とか、「追い込まれれば追い ... » more

【10月17日】クライマックスシリーズ・パ2nd/L10−F3(大宮公園)ボッコボコのグランドの球場で・・・ウチもボッコボコにやられちゃいましたか(^_^;ま、そろそろ負けても良い頃合いで・・・これ以上ない完敗ですから・・・それ ... » more

【10月12日】クライマックスシリーズ・パ1st/Bs2−F7(京セラドーム大阪)第1戦のエントリーではかなり意気揚々となっていたが・・・何と稲葉が軽い肉離れの疑いで戦線離脱というとんでもないアクシデントに襲われた(__;)何と ... » more

【10月11日】クライマックスシリーズ・パ1st/Bs1−F4(京セラドーム大阪)いくらダルだからといって、この試合は1勝貰ったも同然・・・なんて気分にはなれませんよ。オリさんは、エース対決を避け、小松を第2戦に持ってくるという ... » more

【10月1日】E0−F17(Kスタ宮城)決めました、CS進出\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ嬉しい!ものすごく嬉しいヾ(^v^)kチームが新体制になり、戦力アップは既存の戦力の底上 ... » more

F SPIRITあぁ、楽しみだ(^^)
さあ、泣いても笑っても・・・この試合で全てが決まる。今年のレギュラーシーズン最終戦で・・・総動員で今年の集大成・・・ですね。今年、イーグルスにはシーズン負け越しが決定していますが、ここでV2チームの底力を見せて貰いたいものです。 ... » more

頼んだぞ!ススキノ日ハム会!(^^)! 【9月26日】F2−L0(札幌ドーム)埼玉西武ライオンズ・・・パ・リーグ優勝おめでとうございますm(__)m今年のライオンズの破壊力は凄まじいものがありましたね(^_^;伝統的なライオンズ野球に加えてこの破壊力ですから・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:41

「パ・リーグ」のブログ関連商品

» 「パ・リーグ」のブログレビュー をもっと探す

「パ・リーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る