誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パ・リーグ

パ・リーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パ・リーグ」のブログを一覧表示!「パ・リーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パ・リーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パ・リーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プロ野球開幕から約2週間経ちました。皆さんの応援しているチーム、ここまでの戦いっぷりは如何でしょうか?今日のブログでは、この2週間でいい意味でも悪い意味でも大島の印象に強く残ったチームについて語ってみたいと思います。 ... » more

交流戦後は、一時セリーグ6球団全チーム負け越し借金生活などという珍現象もありましたが、上位と下位と差が付いてきました。阪神も首位争いの一角に食い込み、日々変わる順位の中で時々1位に顔を出しています。でも数字を見ると首を傾げたくなります。 ... » more

まぁ一服!10/14 CS終了
終わってしまいましたね…三試合とも贔屓目無しで素晴らしい内容でした。個人的には「森脇vs秋山再び」を熱望していたのですが叶わず…さて、困ったな…もはや関東鷹ではなくなったとはいえ、相手がファイターズとなるとなぁ…うーむ… ... » more

まぁ一服!オレのホークス魂?
去年、いや一昨年あたりからか。どうもね…ホークスが負けても悔しいなぁって思えなくなって。勝っても「あ、勝ったんだ」ぐらいの感覚で。よほど関東鷹の時に入れ込み過ぎてた反動が来たのかなと。普通に「好き」だった ... » more

今年のプロ野球を振り返って・パリーグ お待たせ致しました。「今年のプロ野球を振り返って」今日はパリーグ編をお届けします。今年のパ・リーグはもうこれは、楽天一色だったと言っても過言ではないでしょう。マー君大車輪の活躍、チーム一丸東北のフ ... » more

心からおめでとうを言わせて下さいm(__)m思い起こせば、ファイターズが北海道に移転してきた2004年に近鉄、オリックスの合併問題があり、近鉄バファローズが消滅し、パ・リーグの存続が危うくなりましたが、選手会のストライキやファンの反 ... » more
テーマ パ・リーグ

昨夜は楽天イーグルスが優勝を決める瞬間をテレビで見てました。初優勝おめでとうございます。震災が合った東北にまたちょっと元気が戻ったなら良い事です。おそらく楽天市場も大セールだなとサイトをのぞくとパ・リーグ初優勝記念 ... » more

東北楽天イーグルスが初優勝。震災の影響がまだまだ残る東北に元気の素が振る舞われた。今シーズンは打線がしっかり点を取り、投手が抑える理想的な野球が出来ていたし、田中将大で負けないことが他チームとの差となったのだと見る。 ただ、これで田中将大獲 ... » more

今年球団設立9年目を迎えた東北楽天イーグルスが初の優勝マジック28点灯。今の星野監督の指導もさることながら、前任の野村克也氏の指導の賜物だと思うのは俺だけか? ... » more

F SPIRIT大谷祭
大谷祭 投げて、守って、打って…まるで大谷の為のオールスター第1戦でした(^_^)【7月19日】パ・セオールスター第1戦:全パ1ー全セ1(札幌ドーム)スター選手達が思いっきり楽しんでいる姿を目の当たりにして、自分も充分に楽し ... » more

大島康徳公式ブログ各チームを解説
前回ブログから1週間が過ぎどうでしょう?皆さんごひいきチームに変化は感じていますか?今日は前回のブログの内容をそう考えた根拠的なものをもう少し詳しくお話したいと思います。<セ・リーグ>巨人 ... » more

カード初戦はいつも惨敗orz... この試合の最大の見所は・・・対岸マリーンズ側の神戸選手の応援(^_^;・・・久々に見ることが出来てただけではなく、たっぷっりとお腹いっぱ見せていただきましたm(^^;【4月16日】F3−M11(札幌ドーム)ま、喜んで ... » more

パ・リーグ順位予想 お待たせ致しました。今日はパ・リーグ順位予想をお届けいたします。1ソフトバンク2西武3日本ハム4楽天5オリックス6ロッテと、予想しました。ソフトバンクは投打共に ... » more

ここ札幌も、ようやく雪が溶け始めて春の兆しが見えてきました。何となく気持ちが高揚してくる中で・・・はじまりました!期待と不安と、不安と、不安とm(^^;・・・が一杯のプロ野球2013年ペナントレースが開幕致しました。実はσ( ... » more

F SPIRIT球春到来
あけましておめでとうございます。いよいよ2013年のキャンプスタート・・・プロ野球の新年がはじまりました。さて、このオフ、我が北海道日本ハムファイターズは・・・これでもかこれでもかとネタを投下しまくりました(^_^;この点に ... » more

F SPIRIT来年こそ正夢に!
ここまでよく頑張りました。 しかも、正々堂々と戦って。 私的には予想以上の結果でしたm(^^; 北海道日本ハムファイターズ、ありがとう! あ、そうそう・・・北海道で、東京で、私達ファンも精一杯頑張った。 皆、お疲れ様 ... » more

F SPIRIT大誤審と迷演技
大誤審と迷演技 この試合は先発吉川がKOされた時点で終わっていました。誤審のせいで負けたわけではありません。【11月1日】日本シリーズ第5戦:F2−G10(札幌ドーム)しかし、勝敗は別として、実に後味の悪い試合で、せ ... » more

F SPIRIT死闘を制す\(^O^)/
死闘を制す\(^O^)/ まさしく「死闘」という言葉にふさわしい凄い試合でした。そしてこの日本シリーズにおける歴史的な試合を決めたのは・・・何とイイヤマン!普段は決して目立つことのないこの男がしっかりと歴史に名前を刻みました!【10月31日】日本 ... » more

なんとか1勝出来た\(^O^)/ とりあえず1勝してスイープは免れましたよ(^^)vま、ネガな感想ですが・・・あちらさんの勢いからして、これが本音です(^^ゞ【10月30日】日本シリーズ第3戦:F7−G3(札幌ドーム)やはり、稲葉様のホームラ ... » more

【10月27日】日本シリーズ第1戦:G8−F1(東京ドーム)【10月28日】日本シリーズ第2戦:G1−F0(東京ドーム)何となく懸念していた流れになってしましましたねorz...初戦の吉川については、まぁ ... » more

我が、北海道日本ハムファイターズの日本シリーズでの相手が読売さんに決まりました。 読売さんは3連敗の崖っぷちから3連勝で・・・さぞかし勢いに乗っていることでしょう。 圧倒的な強さでセ・リーグを制した読売さんには、全く勝てる気がしませ ... » more

F SPIRIT目指すは頂点!
目指すは頂点! まさかの3連勝で・・・終わってみればあっさりと日本シリーズ進出を決めてしまいました\(^O^)/【10月19日】クライマックスシリーズ・パ〜ファイナルステージ第3戦:F4−H2(札幌ドーム)しかし、どの試合も手に ... » more

F SPIRITラッキー7
ラッキー7 まさしくラッキー7\(^O^)/この男、手がつけられませんね(^^)【10月18日】クライマックスシリーズ・パ〜ファイナルステージ第2戦:F3−H0(札幌ドーム)この化け物みたいな奴が、まさしく糸井嘉男なので ... » more

F SPIRIT勢い
勢い やはり、規則正しい生活が大事ですね(^^)【10月17日】クライマックスシリーズ・パ〜ファイナルステージ第1戦:F3−H2(札幌ドーム)いやぁ、痺れましたね。これだからプロ野球観戦はやめられませんね(^^)v ... » more

この試合が今シーズン(レギュラーシーズン)最後の試合でしたが両チーム併せて29安打ということで・・・所謂「馬鹿試合」で締めるとは・・・波乱の今シーズンを象徴するような試合とでも書いておきましょうか(^^ゞ【10月9日】M8−F9(Q ... » more

1点差の厳しい試合が続きますねぇ(^_^;ブルペン陣がフル稼働ですが・・・モルケンと根本が良い仕事してますので、ビハインドゲームに幸パターンの継投をしなくて良いのが救いですね(^^)v【8月19日】F1−M2(札幌ドーム) ... » more

F SPIRIT凄いぞパ・リーグ!
【7月20日】F3−E1(東京ドーム)この試合の入場者数が・・・なんと44,826人.。ooO(゚ペ/)/しかも平日でこの人数ですから・・・ジャイアンツさんもビックリでしょう。現段階での日本球界1、2位といえる投手ダルと田 ... » more

F SPIRIT野球の底力
野球の底力 【4月12日】F3−L12(札幌ドーム)待ちに待ったペナントレースの開幕です。・・・とはいえ、心の中にモヤモヤとしたものを抱えてワクワクする気分にはなっていなかったのも正直なところです。自分だけがのほほんと楽しんでいて良いの ... » more

が盛んですね。オリックスのカブレラ選手のソフトバンク入りが決まりFAの細川捕手、内川選手に続く大型補強ですね。内川選手はこの間フジTVのアナの長野さんと結婚式をあげましたが(既に入籍済み)、私は単身赴任かと思ってたのに長野さんは3月で退社し ... » more

あっ、もしかして3連勝? 【5月1日】F5−L0(札幌ドーム)いやはや、3連勝なんて事があるなんてすっかり意識から消えていましたm(^^;それくらい長いトンネルだった今季。ようやくトンネルの出口からの明かりが見えてきましたね(^^)v ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:41

「パ・リーグ」のブログ関連商品

» 「パ・リーグ」のブログレビュー をもっと探す

「パ・リーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る