誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Life

Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Life」のブログを一覧表示!「Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Life」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

行ってきましたどの位混んでいるのかわからなかったので、1杯分のチケットを購入。会場にはそれぞれのブースが出来ていて、チラホラと並び始めていました。ダーリンは、清水町代表《麺屋 中川》私は、沼津代表ら ... » more
テーマ Life thanks a lot

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140517-OYT1T50170.htmlなんだか・・・会社に入る際に「家族の病歴は?」とかいろいろ聞かれそう。また、病欠もできなくなりそうだし、病気になっ ... » more
テーマ Life

フィリピン政府が公開した写真。http://sankei.jp.msn.com/world/photos/140515/asi14051515430004-p1.htm ... » more
テーマ Life

英語のある生活不公平。
アメーバーニュースより。http://news.ameba.jp/20140513-74/http://news.ameba.jp/20140514-57/こういうニュースを知ったときに、「あ〜 ... » more
テーマ Life

ベトナムともめている中国。ベトナムが怒り暴徒化?で、中国が文句!でも、あなた方だっていつもしているでしょ?日系企業をターゲットに。http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2 ... » more
テーマ Life

http://www.kfc.com/doubledown/ ... » more
テーマ Life English

のんびりタウングリーンカーテン
グリーンカーテン 夏にグリーンカーテンをするようになって3年目今年はキュウリに挑戦です品種は『夏すずみ』病気に強いと書かれていたので〜〜4月の初めに苗を購入していま順調に育っていますなんと今朝見ると ... » more
テーマ Life  コメント(2)

こちらからダウンロードできます。毎回のごとく、さら〜っと読んでみると違和感あり。まず、藤村郁人議員が質問した「自転車交通ルールの啓発を」!質問には「子供たち」とはないものの、回答は「子供対象」。ちょっと待ってよ! ... » more
テーマ Life

英語のある生活Camp! Camp!!
GWの最後は、2泊のCampで終わりました。Costcoでたまたま、寝袋・マットなどが安く売っていたので購入し、二人ともすっかりキャンプ気分戻ってきて、長泉町施設予約システムで桃沢キャンプ場をチェックす ... » more
テーマ Life

のんびりタウンドリームルーレット
ドリームルーレット 『レシートためて、夢を当てよう!』イオンの総額4億円プレゼントドリームルーレットの抽選会今日の買い物を済ませた後抽選会場へ列が長い どうしようかなどうせ ... » more
テーマ Life  コメント(2)

食べた和歌山ラーメンって初めてだったけど、おいしかった!こってり系が好きな私には、極うま!アレアレアで食べてきたhttp://www.arearea.co.jp/ramensquare/goku ... » more
テーマ Life

英語のある生活越前岳
越前岳 週末、越前岳=>呼子岳=>割石峠を歩いた。十里木の駐車場についたときは、ほぼ満車状態。私たちにしては珍しい「登る前から富士山が見える」コース(笑)でも、きれいだった!まずは、十里木高原の展望台から ... » more
テーマ Life

8月11日が「山の日」となりそうだ。変な祝日。そして、なぜ8月11日なのか全く理解不能。そもそも、何の意味のない祝日を増やすこと事体、理解不能。私たちが選んだ国会議員って、そんなレベル ... » more
テーマ Life

英語のある生活on a diet?
ダイエット中!なのかわかりませんが、1月からcoursera でNutrition, Health, and Lifestyle: Issues and Insightsというコースをダーリンと一緒にとっていた。そのコースの中で、S ... » more
テーマ Life

英語のある生活Costco
数カ所行ったな〜東京に住んでいたことには、多摩境。長泉に引っ越してきてからは、始めは金沢シーサード、その後は川崎。現在は、座間に行くことが多い。先月に、常滑方面に行ったときに、中部空港に ... » more
テーマ Life

英語のある生活静岡と世界史
中日新聞に載っていた、「静岡県と世界史」。伊豆の国市の先生が書いたそうだ。すごーく興味がある、が値段が少々高いので、図書館で扱ってくれないかなーと期待している。 ... » more
テーマ Life

英語のある生活たけのこ掘り
日曜日に知り合いに「たけのこ掘り」に連れて行ってもらったみつけかた・掘り方を教えてもらったので、まあなんとか数本をとることができました。そのあと、「灰汁抜きをどうする?」ってことになって、一緒にお願 ... » more
テーマ Life thanks a lot

知ったきっかけは忘れてしまったけど、毎朝チェックするサイト。キャノングローバル戦略研究所(CIAS)Here is a link for English=> http://www.canon-igs.org/en/in ... » more
テーマ Life

英語のある生活新しい目的。
1週間ほど前から、スペイン語の勉強を始めた。なぜ、スペイン語か・・・・。アメリカに行ったときに、英語とスペイン語を話せたら便利かな〜。スペイン行ってみたいな〜。あと、スペイン語がわかると、ほぼポルトガル語の意味が ... » more
テーマ Life

天気予報が定かではなかったけど、朝からサイクリング?ポタリング?に出かけた。出発は、清水町。狩野川コリドーを行く。これまで数回、修善寺まで狩野川コリドーを走ったけど、やはり「いい」車が通 ... » more
テーマ Life

・・・介護や子育てで働きたくても働けない人がいると試算・・・とか。それ以前に、女性が社会で働く環境できていますか?適齢期近くの女性には「結婚の予定は?」「子供は?」と。結婚した後では「子供は?」と。いくら働きたく ... » more
テーマ Life

英語のある生活
桜 先週末、花見に行った。ランチを作って、稲荷神社へ。きれいだった〜。結局その後、三島大社まで行き、三島をぶらぶら今も桜がきれいだけど、今日明日の雨で散っちゃうかもね{%泣くwe ... » more
テーマ Life

英語のある生活増税前・・・だから?
昨日はダーリンが半日お休みだったので、お買い物に。食遊市場=>業務スーパー・・・その前に一人でクリエイト=>マックスバリュへと行ったけど、ないものはないね〜。食遊市場とマックスバリュでは、それほど感じなかったけど、クリエイトと業務ス ... » more
テーマ Life

英語のある生活ものがない・・・
31日まで使えるクリエイトSDのクーポンを29日に使った。欲しかったトイレットペーパーがなかったので、今日また行った。・・・・トイレットペーパー・・・ない・・・。まるで、東日本大震災後、のよう。買いだめしてどうす ... » more
テーマ Life

英語のある生活オンライン講義
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20131119/1112477/?P=1まさに、昨日、Courseraから修了証がメールで届いたところ。講義なので、ビデオをみて理解をして、宿題 ... » more
テーマ Life English

英語のある生活位牌岳
位牌岳 先週はハイキングに行けなかったので、今週こそ!目指したのは、位牌岳。往路は、つるべ落としの滝を経由せず、復路は、経由して池の平から森林公園の駐車場まで戻るコース。http://gotembasen.net/hike/hike ... » more
テーマ Life

健康公園施設も段々と完成に近づいているのか、形が見えるようになってきた。が、長泉町健康公園計画平面図とはちがい、多目的芝生公園の面積が狭い芝生の部分は、計画図の半分もしくはそれ以下。。。 ... » more
テーマ Life

絵本作家 春和花幸  ちゃっちゃん
 ちゃっちゃん 3. 11 ... » more

町中でみかける”LEXUS”。大きな”L”が車の前面に、ある。・・・・・大きな”L”が・・・・ん?LOSER?!そう、どうしてもLEXUSをみると、LOSERを連想してしまう・・・。http://ww ... » more
テーマ Life

英語のある生活Costco
Costco 日曜日、ハイキングに行く予定を立てていたけれど、土曜日の夜にちょっとした怪我をしてしまい、ハイキングは中止そこで、Costcoに行くことにした。・・・・決めたのは朝9時半過ぎ・・・・・・。お洗濯・ ... » more
テーマ Life

 

最終更新日: 2016/12/09 21:44

「Life」のブログ関連商品

» 「Life」のブログレビュー をもっと探す

「Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る