誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Life

Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Life」のブログを一覧表示!「Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Life」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

英語のある生活World Cup Brazil!(3)
Urguay beated England!YES!! ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(2)
日本は、負けてしまいました・・・。さっ、次の試合を楽しみにします。16日は、15日に作る予定だった、スイスチーズフォンデュを夕食に。チーズさえあれば、簡単に出来ます。・・・・とはいっても、毎回作るのはダーリン{%トホ ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活なんて政治家だ!
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140616-OYT1T50111.html環境相が記者団に行ったと報道されている言葉。16日、首相官邸で記者団に対し「最後は金目でしょ」と発言 ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(1)
初戦から観てますBrazil vs Croatiaクロアチアを応援するべく、前日にはJotaを作りました。スペアリブがなかったので、「肉」としてオックステールを入れました。「サワークラウトを加熱 ... » more
テーマ Life Cooking

中国が発表した。ベトナムから1574回衝突があった!http://www.yomiuri.co.jp/world/20140613-OYT1T50164.html?from=ycont_top_txt・・・一連のニュ ... » more
テーマ Life

英語のある生活交渉とごり押し
約束事を作って了承を得たとしても、時として人は交渉をしたがる。それも「交渉」ならばまだしも「ごり押し」に徹する人がいることも否めない。まるで、子供がスーパーでだだをこねているように。早く切り上げるには、相手の「ご ... » more
テーマ Life

英語のある生活外国語乱用
感じるな〜。コンプライアンス・コンシェルジェ・・は、わからなかったな。今は、わかるけど、「日本語で言ってよ」って感じる。一時、雑誌のゲラを見ることがあってそこに、「ロリーポップ」という言葉が出ていて ... » more
テーマ Life

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20140610/401989/?ST=business&P=1「謝罪専門」って言葉には、笑った。読めば読むほどむかついてくる。税金を ... » more
テーマ Life

http://news.livedoor.com/article/detail/8923847/うちはダーリンも私も、「勤めていた会社が倒産した」という経験があるけど、「税金で再建」はなかったものね。だからという訳ではな ... » more
テーマ Life

英語のある生活身元不明者
静岡県が身元不明者8人の詳細と同意を得られた3人については顔写真を掲載。https://www2.pref.shizuoka.jp/all/file_download1040.nsf/628097E2888604E949257BAB ... » more
テーマ Life

英語のある生活農協改革が必要な訳
キャノングローバル戦略研究所HPより、山下一仁氏の記事です。http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20140609_2610.html農協の成り立ちなんて知らなかった{ ... » more
テーマ Life

英語のある生活農協改革
JA全中廃止に対案http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140607-OYT1T50146.htmlって同じことの繰り返しになりませんか? ... » more
テーマ Life

興味深いものを見た。NOVA(Holdings)の講師急募。サラリーが25万3千円(週5日1日8レッスン(44分))・・・・ん?44分レッスンって??レッスンの間の時間は、勤務時間にならないの?朝9時から夕方5時 ... » more
テーマ Life

英語のある生活ハイキング! 長尾峠
日曜日、長尾峠湖尻峠深良水門湖尻水門芦ノ湖で水遊び長尾峠登り口長尾峠に戻るのコースでハイキングを ... » more
テーマ Life

天気がいいので、「釣りに行こう!」ということで、裾のフィッシングパークに行った。・・・・あれ、ファミリープランが・・・・・ないで、聞くと、「ファミリープランはなくなって1人1500円です」と。・・・・二 ... » more
テーマ Life

英語のある生活白元が経営破綻
朝、ニュースをチェックしていて、驚いた。でも、ニュースの日付は昨日なんだよね。。。白元と言えば、ホッカイロでしょ、ソックタッチでしょ・・・。中学生の頃にお世話になったよ〜。ソックタッチは必需品だったも ... » more
テーマ Life

興味深い記事も一緒にどうぞ。http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3874 ... » more
テーマ Life

日本語http://realtime.wsj.com/japan/2014/05/23/%E3%80%8C%E5%8D%97%E4%BA%AC%E8%99%90%E6%AE%BA%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8B%E ... » more
テーマ Life English

運動会観戦後の昨日、ハイキングに出かけた黒岳から越前岳をめざし、割石峠を経て山神社まで戻るコース。朝、8時半過ぎに山神社についたら、駐車場がもういっぱいだった。コースは、特にきついところはなかっ ... » more
テーマ Life

のんびりタウン初収穫
初収穫 4月に植えた『きゅうりの苗』がどんどん成長し今日初めて収穫しました最初は早めに収穫したほうがいいということだったので長さは15センチほどです10日前はまだ小さかったのにあっという間に ... » more
テーマ Life  コメント(2)

赤組が勝った〜。大玉送りで白が勝ったものの、総合勝利には届かず・・・。しかし、4年生の「わんぱく大旋風」は、みていてドキドキした4組?3組??どっちが勝つんだろう・・・・知り合いの子 ... » more
テーマ Life thanks a lot

英語のある生活運動会!
今日は、長泉小学校の運動会!何故か今年はリレーがないけど(・・・残念・・・)、子供たちよ、精一杯楽しんで!さて、日焼け止め塗って、カメラ片手に頑張ろう! ... » more
テーマ Life

昨日、建物内でお隣とすれ違った。・・・・整形した?ん?・・・・・・まさかね。 ... » more
テーマ Life

ダーリン、ひげそった10年余り一緒にいて初めて見たあまりに違うので、笑い転げた見慣れないや笑わないで・・まぁ失礼だしね・・というけどまるで、別人と生活しているみたいなので笑うしかないのよし ... » more
テーマ Life

英語のある生活Max Vallu お前もか?!
ベストプライスプレーンヨーグルト450グラム(税抜き91円税込み98円)が400グラム入りとなっていった。100グラムあたり450グラムのときは、22円/100グラム100グラムあたり400グラムでは、22.7円/100グラム ... » more
テーマ Life

英語のある生活ありがとう。
昨日は、waon5%OFFの日。行こうと思ったら、waonカードがない日曜日に使ったのに!レシートはお財布に入っているのに!!でも、何回探しても、ないMaxvaluに電話をすると、残高を確認したとこ ... » more
テーマ Life thanks a lot

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319347昨日見た映画。詳細は抜きにして、見終わった後に、最近のSTAP細胞の問題を思い浮かべてしまった。ねえ、 ... » more
テーマ Life

行ってきましたどの位混んでいるのかわからなかったので、1杯分のチケットを購入。会場にはそれぞれのブースが出来ていて、チラホラと並び始めていました。ダーリンは、清水町代表《麺屋 中川》私は、沼津代表ら ... » more
テーマ Life thanks a lot

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140517-OYT1T50170.htmlなんだか・・・会社に入る際に「家族の病歴は?」とかいろいろ聞かれそう。また、病欠もできなくなりそうだし、病気になっ ... » more
テーマ Life

フィリピン政府が公開した写真。http://sankei.jp.msn.com/world/photos/140515/asi14051515430004-p1.htm ... » more
テーマ Life

 

最終更新日: 2016/11/28 04:28

「Life」のブログ関連商品

» 「Life」のブログレビュー をもっと探す

「Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る