誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Life

Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Life」のブログを一覧表示!「Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Life」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

英語のある生活そんな〜ぁぁ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140805/t10013571641000.htmlオーストラリア夫妻がダウン症の赤ちゃんの引き取りを代理母から拒む。これじゃ、ビジネス。 ... » more
テーマ Life

英語のある生活えっ? 値上げ・・・
知らなかった値上げが続くらしい。。http://mainichi.jp/select/news/20140801k0000m020102000c.html値上げ・値下げhttp://www. ... » more
テーマ Life

英語のある生活わくわく祭り!
今宵は踊りあかそう!わっくわっく〜http://japan.nagaizumi.org/matsuri/dance.html ... » more
テーマ Life

英語のある生活I think this is wrong!
http://richarddawkins.net/2014/07/afghani-mullah-rapes-ten-year-old-girl-family-wants-to-kill-her/こんなのおかしい!{ ... » more
テーマ Life English

車がオートバイをガードレールに幅寄せし死なせた、というもの。「死なせた」まで行かなくても、こんなこと頻繁。でも、「車vsバイク」ではなく、「車vs自転車」。細い道を走っていてもゆっくりと幅寄せしてくる車はあるし、大きい道 ... » more
テーマ Life

英語のある生活卒業論文
かなり前ですが、書きました。当時「100枚が基準」といわれてて、構成を練っていくうちに100枚じゃ足りない、いったい何枚になるんだ〜って感じだった。よく耳にしていたのは、数冊の書籍から部分部分を抜き出し書き ... » more
テーマ Life

のんびりタウン暑い季節に
暑い季節に 昨日の朝起きてすぐにテレビをつけると『雨上がり食楽部』の再放送で作ってる料理が“ネギまみれの肉キーマカレー”これでもかというほどネギをいれてましたこの番組を見た時点で今夜はこれにしようと{%吹き出 ... » more
テーマ Life  コメント(2)

英語のある生活国民健康保険
昨日、通知が届いた。・・・・所得割り上がった?保険の計算方法をみると、所得割りが5.4%になってる。去年は5.1%だった気がするんだけどな・・・・。あ〜、憂鬱・・・・ワールドカップも終わっちゃったしな・・ ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(14)
今日は決勝24年ぶりに決勝進出というアルゼンチンを応援するため、昨日はempanadaを作った。レシピの半量でつくりました。生地は、 エンパナーダ(生地) by スマスマ妻を4分の1量で作りました。 ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(13)
今日の3位決定戦。ドイツにこてんぱんにやられてしまったブラジルを応援すべくFeijoadaを作った。今回初めて作る訳じゃないけれど、これすご〜くおいしいんだ缶のお豆でも作れるけれど、やっぱりドライの ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(12)
昨日は、今日のアルゼンチンvsオランダ戦でオランダを応援するため(・・・・私はロッベンがあまり好きではないので複雑でしたが・・・)ダッチ料理を作った。stamppotとcucumber salad、それとオランダ料理ではないけど ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(11)
今日のブラジルvsドイツ戦でドイツを応援すべく、昨日の夕食は、ドイツ料理(?)。Linseneintopf – Berlin-Style Lentil Stew、 、 ヘルシ−ドイツパン by ぽう ヘルシードイツパン、 ... » more
テーマ Life Cooking

今、とても危ない時期なんだと思う。思う・・・感じる・・が正しいのかな。8bit newsにインタビューの動画があります。インタビューは非日本人のインタビューが多いけど、これを見たとき「へぇ〜、日本ってこんな見 ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(10)
コスタリカ負けちゃったでも、いいゲームだった。underdogで1次予選からここまでよく勝ち進んだよここまで、コスタリカとアメリカのチームはすごいなと思った。 ... » more
テーマ Life thanks a lot

英語のある生活World Cup Brazil!(9)
昨日は、Ceviche(セビチェ)に使う魚介類を購入すべく食遊市場へ。Costa Ricaを応援すべく、Ceviche(セビチェ)とArroz con Pollo(アロンス・コン・ポジョ)を夕食にした。コスタリカ料理セビ ... » more
テーマ Life Cooking

のんびりタウンよく咲いています
よく咲いています 去年買った琉球朝顔『ラッキーブルー』今年はよく咲いていますこの朝顔1年目は花が咲くのが遅いらしいのですが冬越しをすると春過ぎた頃から咲き始めるとか確かにわが家のも6月ごろ ... » more
テーマ Life  コメント(2)

英語のある生活法解釈変更
集団的自衛権行使へ閣議決定憲法解釈を変更あーー。昨日は街宣車が賑やかだったな・・・。自民党内からは公明党のような反対もなかったみたいだし。どうしますか?自衛官の皆様。また、自衛官を目指して ... » more
テーマ Life

ニュースをチェックしていたら、「兵庫県議が号泣会見」。「涙の会見」ではなく「号泣」です。リンクには動画もあるんだけど、見ていて恥ずかしくなった。しかもwikipediaには、不正経理は絶対に許さず、徹底的に追及すべき ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(8)
コスタリカベスト810人でどううなるかと思ったけど、PKで勝ち本日のゲーム、フランスがナイジェリアに2−0で勝った・・。ドイツvsアルジェリア。GoAlg ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活Rose Hogs〜立川・東京〜
インポートビールが飲みたくて行ったこれだけの理由で東京に行った訳じゃないんだけどね。で、以前ダーリンがBrew Punk IPA を飲んで、すごく気に入ったのと、私も好きだろうとのことでRose Ho ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(7)
アジア勢、敗退です。25日には翌日のイランの勝利を願って、Ash Reshteh を作りました。が・・願い通じず・・・・26日は、USAがベスト16に進むよう、Cozido de Gr& ... » more
テーマ Life thanks a lot Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(6)
US vs Portugalは、後少しのところで、ポルトガルが同点に追いつきドロー。・・・・んーーー。ダーリンはがっかりしている昨日は、「ギリシャがコートジボアールに勝って、日本がコロンビアに勝 ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活Let's charge to stupidities!
携帯電話税を検討?1つの課税が消えたら、他のを作る・・・。記事によると、携帯電話というのは電波利用料というものを払っています。だけど電波って資源なんで有限なんです。資源を利活用しているという共有の思いを、携帯を買 ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(5)
韓国、負けてしまった。。残念。。。この後、USA vs Portugal!GOUSA!!昨日は、ルーベンサンドイッチとロシアのShchiを食べた。土曜日に食べたボスニア&ヘルツゴビナの料理(Bosni ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活music night
懐かしい音楽をYouTubeで聴いていた。Van Halen / Kis s/ Men at work / The Alan Parsons Projec / Dizzy Mizz Lizzy etc.Dizzy Mizz Li ... » more
テーマ Life thanks a lot

19人の意見がすべてだとは思わないし、Japanese ・ non Japaneseそれぞれに言い分はあるんだろうけど、「議論が出来ない・意見が言えない」というのはズバリだと思った。上限下達。言われた通り、誰かがするまで待っている、 ... » more
テーマ Life

英語のある生活環境省が言ったの?
除染は100%無理?!ただ、格好だけで税金の無駄遣いなの?!結局、自分たちではない誰か・どこかに押しつけじゃん! ... » more
テーマ Life

らばQより、http://labaq.com/archives/51827990.htmlhttp://imgur.com/a/bv7d4こんなパブリックビューがあるなら行ってみたい ... » more
テーマ Life

英語のある生活外国人技能実習制度
アメリカが報告書にて批判。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140621/k10015394081000.htmlでも、わかる。 ... » more
テーマ Life

英語のある生活World Cup Brazil!(4)
Costa Rica vs Italy起きれたら観たかったけど、起きられなかった・・・・でも、Costa Rica勝った昨日の夕食は、またGallo Pintoを食べた ... » more
テーマ Life Cooking

 

最終更新日: 2016/12/05 09:32

「Life」のブログ関連商品

» 「Life」のブログレビュー をもっと探す

「Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る