誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Life

Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Life」のブログを一覧表示!「Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Life」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ラッキーナンバーなのに スーパーのレジで支払いのときなんと”7”が三つ並びました帰ってからパンを買ったレシートを見るとなんとポイントが ... » more
テーマ Life  コメント(2)

松島法務大臣のうちわ配布が問題に。それはそうでしょ。http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141008-OYT1T50046.htmlおかしいのは、「うちわのように見えるかもしれないが・ ... » more
テーマ Life

のんびりタウン目立ちます
目立ちます 娘の部屋の壁紙を張り替えてもらうときについでにドアノブの形に穴が開いてしまっていたリビングの壁の穴の部分に壁紙を貼ってもらいました襖の張替ってなんと部屋側だけでなくその裏側に当たるところも張り替えない ... » more
テーマ Life  コメント(5)

先日読んだ『北海道新聞』。要は、「障害のある方が生活保護を受けながら生活をしているので、スーパーの閉店間際に半額商品を買って冷凍して活用している。そうしなければやっていけない。」「お弁当に冷凍食品を使っていたけど、節約のため手作りを ... » more
テーマ Life

英語のある生活結城紬
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20141003/CK2014100302000188.html着物にとても興味があった頃、「結城紬いいな〜」と憧れたものでした。。。h ... » more
テーマ Life

英語のある生活ハイキング! 矢倉岳
先週、ハイキング+温泉コースを楽しんだら、やめられなくなった。「ハイキングの後は、温泉だよね〜」昨日行ったのは、足柄峠から山伏平=>矢倉岳=>山伏コース=>万葉ハイキングコース=>足柄峠。昨日は、鷹が ... » more
テーマ Life

のんびりタウン疲れが・・・
疲れが・・・ 今日はビデオ・PC・電話のための配線工事そのために1週間ぐらい前から毎日部屋の片づけをしていましたこんなにいらないものが置いてあるなんてびっくり工事が終わったあとは疲れ切って昼寝をしてしまいました夕食は近くの ... » more
テーマ Life  コメント(4)

「危ない、危ない!」と近所では言っているもののどうにもならない抜け道。しかも、通学路なの。長泉町内だよ〜。車は、徐行ではなく、ぶんぶんとスピードをあげて走っている。10日ほど前に、読んだ記事。英語版に ... » more
テーマ Life English

英語のある生活ハイキング! 大野山
以前、行ったことがある大野山。今回は、御殿場線ではなく車で山北駅をめざす。到着すると・・・・駐車場がない親切な方の配慮で車を止めることが出来、出発!!前回のハイキングよりも、余裕{%笑いw ... » more
テーマ Life

英語のある生活ハイキング!
昨日は、箱根へと出かけた。桃源台から大湧谷ー>神山の山頂を目指さず周囲を歩いて、防ヶ沢へ。途中、雨が降ったりしたけど、影響なし。箱根は、ハイキングコースはいっぱいあるけど、昨日、防ヶ沢へ着いてからあるいて、駐車場まで ... » more
テーマ Life

英語のある生活去り行く、緑たち。
バルコニーの緑達。コリアンダー、1期生終わり。種を確保し、2期生を育て中。バジル、1期生終わり。種がつくのを待っている。現在、去年の種で2期生育て中。紫蘇、種がつくのを待っている最中。2期生は育てない。トマト、ほぼ終わり ... » more
テーマ Life Herb

算数。女性の社会進出が目的なんだと思うんだけど、時給1000円の仕事をするのに、家事支援に時給800円(最低賃金が700円台なので・・仮にと)払うかな?以前、家事支援の賃金は抑えるべきではない・・とかって話もあったような気も ... » more
テーマ Life

英語のある生活『The Pearl of Africa』
静岡県国際交流協会のwebから「カズン」を調べて”うるしどひろし”さんのブログへ。そこでみた公開から1年以上たっていたらしい。。知らなかった・・・。な〜んか口ずさんじゃいそうな感じの曲♪聴いて、聴いて ... » more
テーマ Life

英語のある生活床掃除
ちょっと気になっていた床の”汚れ”。ダーリンの留守中にMr.Cleanを使って家中の床を掃除することにした。Mr.CleanはCostcoで購入していたもの。いつもはPine Soleを購入していたんだけど、ある時なくて ... » more
テーマ Life

のんびりタウン買い替えました!
買い替えました! 先週洗濯機が止まるのが余りにも早くて不思議に思い2回目のすすぎに投入される柔軟剤を入れるケースをのぞくとまだ残ってました変だなと思いつつすすぎから始まるように設定して再度スタート ... » more
テーマ Life  コメント(2)

英語のある生活Webアンケート
たまに、選択肢の中に答えたいものがないことがある。でも「必須回答」・・・。仕方がないので、「何か」を選ぶ。そんなことがしばしば・・・。このアンケートに精度は求められないのだろうか・・・・・?もしくは、「自分た ... » more
テーマ Life

英語のある生活なんだか・・・
話題作りに必死な感じ・・・。http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140902-1360402.htmlウォールストリートジャーナルにもそんなことが書いてあっ ... » more
テーマ Life

入院!病院へ駆け込む!!常套手段だね・・・酔っていたかどうか知らないけど、自分の立場を理解して行動に責任持ちなよ!!「羽目をはずした」は理由にならない!{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ Life

英語のある生活駿河平自然公園
土曜日に雨が降ったので、近場へハイキング(?)。適当に歩いていたんだけど、カニがいたのには驚いた。他には、いろんなキノコ類がありました。帰りに、富士竹林植物園に立寄り、竿などを作っていらっしゃる竹富さんという方のお話を伺 ... » more
テーマ Life

技・難度の云云かんぬんはわからいけど、観ていて楽しいまた観たくなる演技。ずっと、遡って観ちゃいそう。。。2013201220112010....... ... » more
テーマ Life thanks a lot

英語のある生活なんか気になる人
zakzakというサイト。ニュースをチェックしていて気になった記事。http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20140808/ecn1408080830002-n1.htm ... » more
テーマ Life

英語のある生活偽員 追加・・・
北海道の議員。その方のアイヌ利権の意見はともかく、「辞書に載っているもん!」って的なところが・・・・・。http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/403883497.htmlしかも、 ... » more
テーマ Life

英語のある生活議員・・・・偽員?
なんでこんなんばっか?厚労省の「輸血療法の実施に関する指針」が副作用の予防対策として放射線照射が有効と定めていることについて「放射線照射した血液を体に入れたい方いらっしゃいますか?(笑)」「死んだ血を輸血してもまたすぐに輸血しな ... » more
テーマ Life

英語のある生活Robin Williams
昨日、ニュースをチェックしていたときに飛び込んできたニュース。ショックだったな・・・・。鬱病に悩まされていたのは知らなかった大好きな俳優さんだっただけに・・・・あ〜、言葉にできない・・・・・。R ... » more
テーマ Life

英語のある生活Costco
行ってきた。車で行くと速い。電車で行くとほぼ1日かかるもの。昨日は、ハロウィンのものが出始めていたよ。ダークチョコレートチェリーがなかったhttp://www.theflyingpig. ... » more
テーマ Life

英語のある生活そんな〜ぁぁ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140805/t10013571641000.htmlオーストラリア夫妻がダウン症の赤ちゃんの引き取りを代理母から拒む。これじゃ、ビジネス。 ... » more
テーマ Life

英語のある生活えっ? 値上げ・・・
知らなかった値上げが続くらしい。。http://mainichi.jp/select/news/20140801k0000m020102000c.html値上げ・値下げhttp://www. ... » more
テーマ Life

英語のある生活わくわく祭り!
今宵は踊りあかそう!わっくわっく〜http://japan.nagaizumi.org/matsuri/dance.html ... » more
テーマ Life

英語のある生活I think this is wrong!
http://richarddawkins.net/2014/07/afghani-mullah-rapes-ten-year-old-girl-family-wants-to-kill-her/こんなのおかしい!{ ... » more
テーマ Life English

車がオートバイをガードレールに幅寄せし死なせた、というもの。「死なせた」まで行かなくても、こんなこと頻繁。でも、「車vsバイク」ではなく、「車vs自転車」。細い道を走っていてもゆっくりと幅寄せしてくる車はあるし、大きい道 ... » more
テーマ Life

 

最終更新日: 2016/12/05 09:32

「Life」のブログ関連商品

» 「Life」のブログレビュー をもっと探す

「Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る