誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Life

Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Life」のブログを一覧表示!「Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Life」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

英語のある生活I am not Abe.
おかしいことには「おかしい」と声にしなくては・・・。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156835/1I am not Abe. ... » more
テーマ Life

英語のある生活bacon ベーコン
bacon ベーコン 豚バラ肉のかたまりが手に入ったので、ダーリンがベーコン作りにチャレンジ。私は、毎度パンチェッタを作る。昨日出来たベーコンスライス後It looks good, right.お ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活メイソンジャー○○
よくみる、「メイソンジャーサラダ」など。見た目はきれいだけど、他に何がいいのかさっぱりわからない。今日みたのは、「メイソンジャーで朝食」。朝作る時間がないほど、寝てないでさっさと起きなさい ... » more
テーマ Life

英語のある生活毘沙門天大祭
今年は平日のみ。http://www.fujisan-kkb.jp/event/detail.html?CN=136348今日が最終日!Let's go! ... » more
テーマ Life

英語のある生活福神漬け
私自身は、福神漬けは、別に好きでもなく、常備してなくてもいいんだけど、ダーリンが「食べたーい。作って!」と。「買って」ではなく「作って」。実は1度作って、好評だったので、今日は2度目。 福の神を呼ぶ♪福神漬け by ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活ゴミはゴミ箱へ!!
よく、そこらへんにゴミを捨てる人、いるよね。捨てている現場は見たことがないけど、道路やとある敷地内に落ちているんだから、誰かが捨てている。アパート内もそう。駐車場にゴミが捨ててあったり、拾ったってまた次の日にはもう、別のゴミ ... » more
テーマ Life

英語のある生活Happy Valentine's Day
今日のバレンタインに向けて、昨日と一昨日は忙しかった・・・。ダーリンに、「バレンタイン、何がいい?」と聞いたら、即答で「オレンジピールチョコレート!」と返ってきた。まずは、夏みかんを調達して・・ ... » more
テーマ Life Cooking

寒かった雪が残っていて、気温が低くて、風が強くて・・・。ただ、寒かった・・・帰りに、日帰り温泉に行くことに。立ち寄ったのは、長岡温泉南山荘。日帰り温泉5 ... » more
テーマ Life thanks a lot

英語のある生活溶岩石購入
このビデオに触発され、溶岩石を購入することにした。七輪を使うし、BBQもするしね。探しても販売しているところが見つからず、こちらへ。直接行って購入しました。また、お世話になりたいと思いまーす。 ... » more
テーマ Life thanks a lot

英語のある生活意図を知りたい。
邦人の安全守るのは政府の責任、自衛隊の邦人救出に意欲=安倍首相ならば、なぜ人質がいることを知っていて中東訪問をしイスラム国を刺激する発言をしたのだろうか?なぜ、あの時期に訪問し、あの発言をしたのか意図を知りたい。 ... » more
テーマ Life

英語のある生活Super Bowl!
Today we will just eat and drink!Let's have Super Bowl Party!! ... » more
テーマ Life

英語のある生活中東訪問、なぜ?
疑問・・安倍首相、なぜこの時期に日本人が拘束されていると知りながら中東訪問を?http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20150128/433454/?ST=business&P=1 ... » more
テーマ Life

英語のある生活かごを蹴るな!
産直市に行った。白菜をバスケットに入れたご夫婦らしき男女がバスケットを手で移動させるのではなく足で蹴って動かしていた。だから、「バスケットを蹴るのやめませんか?みんなが使うものですよ」といったら、最初に蹴っていた妻らしき人は ... » more
テーマ Life English

パッカーズ負けた・・・・コルツは、恥ずかしいほどの差で負けたよく、最後まで試合をした。スーパーボールは、New England Patoriots vs Seattle Sea ... » more
テーマ Life

英語のある生活僕のパーティー。
土曜日に、知り合いの子供達に出くわした。姉と弟。弟くんの話。がちゃがちゃをしたかったけど、お姉ちゃんが「やめときな!」っていうからやめたんだ。でね、それでラーメンを3つ買ったの。だから、今日はラーメンパーティーするん ... » more
テーマ Life

テネシー移動中に、マーティンにあるサンドイッチショップでランチをとった。http://www.yelp.com/biz/sammies-martin当日は、スモークターキーのサンドイッチを食べたんだけど、ダーリンがElv ... » more
テーマ Life English Travel

滞在中、移動は車のみ。テネシー=>アーカンソー=>テネシー=>テネシー東部(ほぼジョージア)=>テネシー=>アーカンソー=>テネシー=>レンタカー返却車のことはよくわからないけど、ダーリンがいうには「good deal」らし ... » more
テーマ Life Travel

なまず。以前、東京新大久保にあった「なまず家」でなまずを食べたことがある。たしか、夜のコースで8000円。食べたことがなかったので、食べてみたいという友達と一緒に行って食べたのが最初。正直、河豚より好き{%ハート ... » more
テーマ Life Travel

クラフトビールが好きです。今回の楽しみの1つでもあった、「クラフトビール」。たくさん飲みましたテネシーで作られているものミズーリーで作られている ... » more
テーマ Life Travel

英語のある生活NFL 〜Lions vs Cowboys〜
第4Qのflag・・・・。なぜ取り消されてしまったのだろう・・・http://www.foxsports.com/nfl/laces-out/detroit-lions-dallas-cowboys- ... » more
テーマ Life English

カーディナルズに勝ってほしかったけど、やっぱり無理だった。見るに耐えない試合だったな・・・・・ぐすん ... » more
テーマ Life

英語のある生活元日
元日を飛行機の中で迎えた。特別なことがあるかと思いきや、何もなかったメンフィス・ナッシュビル・チャタヌーガ・・・。その他は、テネシー・アーカンソー・ミズーリーを車で移動。アメリカのハ ... » more
テーマ Life English Travel

斎藤和義氏のインタビューを見た。ずーーーっと前の(笑)http://youtu.be/g2ctIBq0uX8安倍さんも、「ずっと嘘だったんだぜ〜」って言われないようにしないとね。言いたいことを言えなくなったら終わ ... » more
テーマ Life

英語のある生活その通りだと思います。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155819/1全く記事の通りだと思います。出る方も出る方。公認する方も問題あり。更に、投票する人にも問題あり。 ... » more
テーマ Life

与党圧勝。3分の2超。。憲法改正まっしぐら。右傾可へ加速。。。小渕優子氏も当選。彼女に対しては、選曲以外からは何も出来ないので、どーしよーもない。群馬5区の人たちは、「政治資金を私用に使っている議 ... » more
テーマ Life

英語のある生活選挙
期日前選挙に行きました。いったあと、こんなサイトを発見。「さよなら安倍政権自民党議員100人落選キャンペーン」安倍政権に賛成か反対か。今回の選挙って、これに関しての投票しかない。どの党に政権を ... » more
テーマ Life

公務員冬のボーナスhttp://news.livedoor.com/article/detail/9561337/地方公務員静岡県平均年収・ボーナス地方公務員を見ていたって、これだけ特別手当をもらえるほど仕事はしてい ... » more
テーマ Life

http://diamond.jp/articles/-/63300?page=4そりゃね。中間層が潤うことが経済もよくならないとは思うんだけど、なぜか、支援は貧困層へ。潤いは「高所得者」へ。。なんだか、日本もアメリカの ... » more
テーマ Life

JIJICOにあった記事。http://jijico.mbp-japan.com/2014/12/07/articles13863.html金額がいくらであれ、借りているお金は「借金」だと思うのは私だけ?5万円でも50万 ... » more
テーマ Life

早朝のハイキング。越前岳に向かう途中の展望だから朝日に照らされている富士山を写真に収める。その後、越前岳を目指す。もう、霜が降りていたしかも、長くて髪の毛みたい・・・。頂上に着いて、眺め ... » more
テーマ Life

 

最終更新日: 2016/11/28 04:28

「Life」のブログ関連商品

» 「Life」のブログレビュー をもっと探す

「Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る