誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Life

Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Life」のブログを一覧表示!「Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Life」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

英語のある生活costco
朝から、座間店へ。。今日は、知り合いを連れて車2台で出かけた。自転車を購入するつもりが、なぜか「大きなクマさんのぬいぐるみ」がカートの中に・・・・ん〜、欲しいのが分かる。。円・ドルレートの関係で ... » more
テーマ Life

http://jijico.mbp-japan.com/2015/08/18/articles18341.html意識改革っていうけど、やっぱいやだなやだやだー。。{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ Life

英語のある生活三島夏祭り
広小路まで行く途中に、クラフトビールが飲めるお店を発見。Beer & Food Broooooとかなんとか。5時開店だったので、帰りによることに店頭に、「安い」「速い」「○○」・・・正直「安い」しか覚え ... » more
テーマ Life

http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220150806558/嫌だ。ファッションだろうとなんだろうと、嫌だ。そういえば、わくわく祭りの時に入れ墨をだしていて踊り連の後 ... » more
テーマ Life

愛昇殿の名前が変わった。で、シティーホール長泉!ちょっとまって、シティーホール(city hall)って”市役所”って意味だけど・・・・カタカナ使いたいんなら、きちんと意味も調べようよ。 ... » more
テーマ Life English

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015080202000133.html{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ Life

英語のある生活安保法案
http://blogos.com/article/125347/福島の1000分の1100分の1って・・・・ ... » more
テーマ Life

英語のある生活猛暑日
週末、日曜日だけ時間があったので、猛暑日予報の中、島郷海岸に行ってきました。でも、泳ぎにいったのではなく、お散歩さすがに長時間はいませんでしたが・・・島郷海岸と言えば、高校生のとき、夏講習が終わった ... » more
テーマ Life

英語のある生活赤川次郎氏に同感。
「日本は驚くほど政治家が責任を取らない国」。http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d12592/1回、「引責辞任」といい、簡単に復帰一度、 ... » more
テーマ Life

昨日の日中芦ノ湖で遊んだので、帰宅後、お風呂。それから夕食。ナイティだったのでダーリンに出てもらった。なんだか分からなかったけど、長かったので「どうした?」と聞くと、ドアを閉める音とともに「NHKだった」と。「テレビ ... » more
テーマ Life

英語のある生活reincarnation
If it were true, I would like to meet you again.It was too big loss to me. ... » more
テーマ Life

と、あることがあって、消費税を見直してみた。考えだしたのは、ひと癖あることで知られるフランス人らしい。それを聞いて、さもありなん、らしいな、と感じたのは私だけであろうか。ちなみに、今話題の本「21世紀の資本」を書いたのもフランス人のピケティ ... » more
テーマ Life

のんびりタウン夏に備えて
夏に備えて 少し前にホームセンターの園芸コーナーをうろちょろとしているとこんなものを見つけていました数年前から夏にはグリーンカーテンにチャレンジしていますせっかくだからと実をつけるものにも ... » more
テーマ Life  コメント(2)

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150409-OYT1T50117.htmlだって、選挙カーって「候補者名」「おねがいします」「地元の・・」や「○○才」しかいわなもの。そりゃー五月蝿いよ。 ... » more
テーマ Life

3度のアメリカで、2度購入したもの。枕カバー・トップシーツ・フィットシーツ。こんな感じで、袋と中身が同じ模様(色)。http://i.ebayimg.com/00/s/MTYwMFgxMDQy/z/vsQAAOSwqu9 ... » more
テーマ Life

【テレキャスター/ノーキャスト】 12. ― 実現 ― 〔前回までのあらすじ〕極度の興奮と泥酔と激しい睡魔と室内の薄暗い間接照明によって、現実と夢の境界線が曖昧になってしまっていた、あの夜。私は私の“経験”した出来事が、実のところ本当に夢だったのか、あるいは夢のような現実だったのか、判別出来 ... » more
テーマ Telecaster Life 音楽

英語のある生活お花見
昨日の夜、三島大社へお花見へ奇麗だった〜。平日の夜なので、人が少ないかと思ったけど、多くてびっくりした三島大社から戻る途中、稲荷神社へ。ここも奇麗。。{% ... » more
テーマ Life

2ヶ月ほど前、産直市場であった出来事、まさにこれでした。おじさん、逆切れ??・・・って驚いたもの(笑)その後、その「面倒くさいモンスター中高年夫婦」には遭っていません。 ... » more
テーマ Life

増税をするときに政治家がいうよね。「子や孫の世代に国の借金を・・」とかって。で、思った。「使用済み核燃料はいいの?」 ... » more
テーマ Life

英語のある生活卒業式。
卒業式に招待(?)され、行ってきました。ま、保護者席にも色々と。。、ついつい、ご自分のお子さんを撮りたくて中腰に立っちゃう人たち(笑)スマホで遊んでいるお母さん達。いびきをかいて寝ているお父さん。ま、これは仕方ないか。 ... » more
テーマ Life

ハイキング中のゴミ、本当に多いのよどうしてこんなにゴミを捨てちゃうことが出来るのかしら。今日の北海道新聞のサイトに「ゴミ拾い登山」をされている方の記事がありました。しかし、毎日は凄いです{%拍手we ... » more
テーマ Life

英語のある生活香りを間違えた・・
週に1回のトイレスタンプクリーナーの日。先日購入した箱を開けて、使ってみると、何かが違う。少し青っぽい色が・・・そして香りも・・・・・・。急いで先ほど捨てた箱を見てみると、「オーシャンブルー」の文字 ... » more
テーマ Life

麻生さんは喜んだらしいけど・・。Wikipedia=>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%B4%98%E4%B8%80%E5%AE%87国語辞典->htt ... » more
テーマ Life

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150317-OYT1T50098.html?from=ycont_latestそういえば、数年前にどこかの高校で、「ニンテンドーDS」を導入していたよね。 ... » more
テーマ Life English

英語のある生活月ヶ瀬梅林
月ヶ瀬梅林 月ヶ瀬の梅まつりに行ってきた。実は梅を見にわざわざ出かけたことがありません。。予定では、15日までだったらしいけど、1週間延長するらしいです。地元の商品が売っていたり、チェーンソーアートを実演して ... » more
テーマ Life

英語のある生活蛇口の汚れ、など
蛇口の汚れ、など 金属部分の汚れ、・・・汚れっていうのか金属の曇りというのか・・・には、紙ヤスリ#1000がおすすめ。私はこれで、蛇口、パイプ、シンクの汚れを落とします。自己責任で試してください。ピッカピカになります{%キラキラwebry ... » more
テーマ Life

英語のある生活おトイレ
おトイレ 最近気に入っているのが、「トイレスタンプクリーナー」。きっかけはクリエイトSDでセールだったから「6週間で300円くらいならいいかな〜。1週間50円くらいだし」と思って購入。 ... » more
テーマ Life

英語のある生活3・11
あの日から4年。先週末にあの日のことを話した。怖かったこと映像で見たものがすごかったこと復興が進んでいないもどかしさでも、海外の人と話すと「フクシマは、どう?復興進んでいる??」と聞かれる。この4年、 ... » more
テーマ Life

http://www.sankei.com/world/news/150310/wor1503100071-n1.htmlhttp://www.sankei.com/world/news/150310/wor1503100027-n ... » more
テーマ Life

英語のある生活ベーグル
朝、ベーグルを作った。昨日ふと、「最近、全粒粉使ってないな・・・・」と思ったので、今日のベーグルは半量を全粒粉、ドライイーストを小さじ1を小さじ1.5にして作ってみた。問題なくできた。リコッタチーズに、マーマレードに ... » more
テーマ Life Cooking

 

最終更新日: 2016/12/09 21:44

「Life」のブログ関連商品

» 「Life」のブログレビュー をもっと探す

「Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る