誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Life

Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Life」のブログを一覧表示!「Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Life」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

英語のある生活仕事開始。
7月から働き始めた。覚えることが沢山あるけど、楽しいあたらしことを覚えることは、本当に楽しいいつまで続けられるかな? ... » more
テーマ Life

英語のある生活マックに強盗?!
http://www.cnn.co.jp/world/35084094.html?google_editors_picks=true”フランスでマックで特殊部隊11人が食事中とも知らず、強盗に入った”というもの。いやいや、こ ... » more
テーマ Life

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182493http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30HCO_Q6A530C1CR8000/ ... » more
テーマ Life

いつものように「広報ながいずみ」「議会ながいずみ」が届き、目を通したらびっくりした!「議会ながいずみ」の12ページ目小永井康一議員の質問のページに火葬場についての質疑応答が掲載されている。掲載記事によると、『火葬場整備の ... » more
テーマ Life

英語のある生活ハーブ? 野菜?
ルッコラが好き!なので、バルコニーで育てているけど、そろそろ種が欲しい頃・・。なので、探していたら、”ない”・・・”ない”のは、非常に困る!もう一度、端から端まで探す。えごま、ほうれんそう、チ ... » more
テーマ Life English Herb

英語のある生活懲りない人。
「懲りない」というか「学習能力がない」というか・・・。セクハラやじhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E3% ... » more
テーマ Life

あの日も同じく金曜日。https://en.wikipedia.org/wiki/2011_T%C5%8Dhoku_earthquake_and_tsunami怖かった。ここ静岡でも、ゆっくりとした横揺れが続いたのを覚え ... » more
テーマ Life  コメント(1)

英語のある生活Be ASHAME!
http://www.asahi.com/articles/ASJ2K5SMJJ2KUTFK00L.htmlhttp://www.sanspo.com/geino/news/20160217/pol16021720390003-n1.h ... » more
テーマ Life

前に見た、茂木健一郎氏のtwitter。これが全てだと思うな。だから、幼児英語教育なんて必要ないと思う。発音は大事だろうけど、なぜ「ネイティブ並み」を目指すの?大人になってからだって練習方法はいくらでもある。ただ ... » more
テーマ Life English

英語のある生活軽率減税
”軽率”っていうけど、既に8%課税されているんだけど・・。基本食品は非課税、加工食品は課税・・ってなってくるといいんだけどな。アメリカのどこかの州のどこかの市町はそんなかんじだった。だから、タックスを抑えたければ自炊。つ ... » more
テーマ Life

静岡市議に有罪判決http://www.sankei.com/region/news/151210/rgn1512100065-n1.html8bit.newsに動画と記事あり。政治活動か否か・・・。どうなんだ? ... » more
テーマ Life

英語のある生活Redskins vs Cowboys
どーして逆走するんだ!!http://www.redskins.com/team/roster/DeSean-Jackson/e8355ea1-2107-44b1-9fae-e7220e9cea1bhttp://www.nfl. ... » more
テーマ Life

英語のある生活MRJ (Mitsubishi Regional Jet)
初飛行。YS11以来半世紀ぶり。県内の近隣の清水町の会社の製品が使われているとのこと。すごいねーhttp://www.s-technology.co.jp/company.html ... » more
テーマ Life Travel

英語のある生活Just disgusting!
http://www.huffingtonpost.com/entry/japanese-restaurant-selling-poo-flavored-curry_55d792d8e4b0a40aa3ab0d4a記事の中のレストラ ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活スノーケリング
沖縄に行って、スノーケリングにはまってしまった・・・楽しい。すごく楽しい!!ハイキング・キャンピング・ボート・スノーケリング・・・・。週変わりで遊べそうだ。 ... » more
テーマ Life Travel

英語のある生活お布団打ち直し!
ずっと、お布団の打ち直しをしたくて、ついに完了!今日、お布団が届いたけど、ふっかふかすごくきもちいい布団の打ち直しって、お店によって値段は様々。安いのがいいのか、値が張れば ... » more
テーマ Life

今回は、小坂みかん共同農園=>葛城山頂上=>長瀬ダムのルートでハイキング小坂みかん共同農園さんは去年行って、楽しかったので、今年も!!去年は最後に、みかん狩りだったけど、今年は最初にみかん狩りをすること ... » more
テーマ Life

のんびりタウン年甲斐もなく?
年甲斐もなく? 気が付くと使っている財布がだいぶ汚れて古びてきましたそろそろ新しいのに変えようとちょうど誕生日には自分の好きなものを買えばいいとだんなから1万円もらってました(ただだんなの誕生日には同じようにするので・・・) ... » more
テーマ Life  コメント(2)

英語のある生活スーパームーン
きれいだったすごく、きれいだった。だから、ダーリンと少しの間、外で月見・・。うさぎが月の中にいるんだよね・・・・えっ?!人の顔でしょ!!う ... » more
テーマ Life

英語のある生活キャンプ 感想・・・
2泊3日のキャンプでしたが、1日目は他1組のみ。2日目は、”多数”。キャンプサイト4つで1つの大きいグループのところがあったんだけど、まーうるさかった禁止されているはずのサイト内での火を使用しての調理で ... » more
テーマ Life

http://www.asahi.com/articles/ASH9L5J7CH9LUTIL04Y.html安倍さんになってから、「民主主義」なんて感じない。国民の声に耳を傾けない首相。あ〜、ばかばかしい。 ... » more
テーマ Life

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015091800953小渕前経産大臣、不起訴な〜んて都合いいのかしら ... » more
テーマ Life

頑張れ、反対派。なぜ、安倍首相は、国民が反対をしていることをわかろうとしないのだろう?なぜ官房長官は「レッテル貼られた。理解不足だ」というのだろう?理解不足というのなら、採決をとる前に、理解させていくのが筋じゃないのか? ... » more
テーマ Life

英語のある生活忘れてはいけない。
忘れてはいけない。 賛成した議員を忘れてはいけない。あ〜、やだやだ・・・・ ... » more
テーマ Life

英語のある生活キャンプ♪
連休は、キャンプをすることに決定富士でキャンプするんだ〜桃沢じゃないんだ〜 ... » more
テーマ Life

英語のある生活魚 一尾
ワラサ一尾購入!!魚は、丸一尾を買うのが好き自分でさばけば、刺身・かぶと焼き・かま焼き・中落ちを使ったものなどなど色々出来る。ダーリンと2人で食べるには、かなり多い。 ... » more
テーマ Life Cooking

今日から。UstreaamでLIVE!http://www.ustream.tv/channel/VT7qK5KkEj2ブラインドサッカーとは・・・http://www.b-soccer.jp/aboutbs/abo ... » more
テーマ Life

英語のある生活costco
朝から、座間店へ。。今日は、知り合いを連れて車2台で出かけた。自転車を購入するつもりが、なぜか「大きなクマさんのぬいぐるみ」がカートの中に・・・・ん〜、欲しいのが分かる。。円・ドルレートの関係で ... » more
テーマ Life

http://jijico.mbp-japan.com/2015/08/18/articles18341.html意識改革っていうけど、やっぱいやだなやだやだー。。{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ Life

英語のある生活三島夏祭り
広小路まで行く途中に、クラフトビールが飲めるお店を発見。Beer & Food Broooooとかなんとか。5時開店だったので、帰りによることに店頭に、「安い」「速い」「○○」・・・正直「安い」しか覚え ... » more
テーマ Life

 

最終更新日: 2016/11/28 04:28

「Life」のブログ関連商品

» 「Life」のブログレビュー をもっと探す

「Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る