誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業界

業界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業界」のブログを一覧表示!「業界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業界」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

米財務省は21日、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(General Motors、GM)の金融関連会社GMACに、75億ドル(約7000億円)の公的資金を追加投入すると発表したということです。75億ドル(約7000億 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

アメックスは前月、回収不能のクレジットカード債務が膨らみ、2009年第1四半期の収益が前年同期比56%減の4億4300万ドル(約426億円)と大きく落ち込んだと発表しています。これだけ不景気になれば、返済する見込みが少な ... » more
テーマ 業界 経済 市場

ちょっと前グーグルの偉いさんが話している言葉で、「我々の収入の柱はこれからも広告収入であることは変わらない。」的なことを言っていたように覚えていますが、広告収入で便利なサービスや便利な機能が無料で使えるとしたら、利用者からしても ... » more
テーマ 業界 経済 市場

NECは14日、政府主導の次世代スーパーコンピューター開発事業から撤退する方針を明らかにした。経済環境が悪化する中、費用負担の削減が理由だという事らしいです。ニュースを読んでみると次世代スーパーコンピューター開発事業には ... » more
テーマ 業界 経済 市場

米国の2009年第1四半期国内総生産(GDP)は前期比マイナス6.1%と大幅に落ち込んだ一方、経済成長の原動力となる個人消費には回復の兆しも見られるがあまり今後も過度の景気回復の期待は禁物かもしれません。日本でも未だに苦 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

米インターネット検索大手グーグル(Google)は、画像を使っての検索と、検索結果を時系列に並べる2つの新機能を公開しました。特にグーグルの回し者ではないのですが、グーグルの機能はシンプルで使いやすいです、検索エンジンと ... » more
テーマ 業界 経済 市場

米動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」は、「ユーチューブ」上で視聴中の動画を知り合い同士がリアルタイムで共有できる新機能「ユーチューブ・リアルタイム(YouTube RealTime)」の試験版を発表しています。 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

アメリカの自動車業界で注目されているGMとクライスラーの決着は未だに結論はでていません。しかし、徐々両社とも、破産の回避の方向に進みつつあるようです。何かと話題に上がっている両社ですが、ビックスリーのもう一つのフォードは ... » more
テーマ 業界 経済 市場

日本の液晶テレビ市場は激戦の市場です。膨大な開発費と開発時間を投入しても市場の価格下落率は激しく電機メーカー各社は体力勝負の状態でしょう。さらに追い討ちをかけたのが世界を巻き込んだ不況の嵐でした。特に基幹産業の需要の低下 ... » more
テーマ 業界 経済 市場

2月8日とあるスーパーで 写真とは関係ありませんが、間もなく大一番が始まります。2006年の雪辱を是が非でも果たして欲しいものです・・・。・・2時間後 ・・・結果は、押し気味の試合展開でしたが残念ながらスコアレスドロー。今回もいつもの決定力不足が ... » more
テーマ 業界 趣味

中田カウス襲撃犯はボタン?「バット返してや〜」 警備員と思われる男性が後方から目を光らす中、劇場を出る際に車の前に出て報道陣に向かって軽くおじぎをする中田カウス Photo By スポニチ 9日夜に金属バットを持った男に襲わ ... » more

地デジ移行完了に黄信号対応TV売れ行き不振 放送業界が2011年7月に計画している地上デジタル放送への移行に「黄色信号」がともっている。消費不振で想定以上に地デジ対応薄型テレビの売れ行きが失速。同年春までに全世帯で地デジを見られるように ... » more

お疲れ!今日もいっちゃんです今日はちょっとだけ「やりがい」を感じてしまった、いっちゃん今いっちゃんがお世話になっている会社は、ある業界の中の会社その業界のトップの組織や毎日TVに出ている団体が入っているビルのオーナー ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り映画作り
私も「映画作り」に関しては、ド素人なのですが、幸いと言うかご縁と言うか「映画友さん」から映画監督さんを紹介して頂いたり、映画雑誌を読んだりして「え〜、そうなの〜〜」と驚く事ばかりなのですが・・私も知らなかったのは「自分が作りたいと思 ... » more
テーマ 業界 映画

(たぶん)想定外だった任天堂のWiiに迎撃されてしまった巨艦PS3と言う感じで不調と言われているPS3.....PS2の方が売れてしまったりしているようで、新参Wiiと旧型PS2に挟み撃ちにされているような感じでした。本体のSONYの方も不 ... » more

今日の朝日の朝刊ですが、何気なく読んでいたら『三洋の携帯事業を京セラに譲渡』というような表題が目に入りました。実際のところ、いろいろなニュースで三洋の携帯事業は結構行き詰まり感があるという話でしたし、このところの認定状況を見ていても、自己認 ... » more

夢見る女の子募集
夢見る女の子募集 パズジェッターからの指令!!ミッション発動☆と、言うわけで挑戦してみます。明日のアイドル、スター養成所の紹介。「フリーマガジン Birth-Day!!」 でアイドルデビューとか良いと思いません?「フリーマガジン Birth-Da ... » more
テーマ 日記・雑感 業界 アイドル

和歌山県のどこか和歌山県の王将!
餃子の王将。もう28歳ということで、僕の友達なんかは、いよいよ、「脂っこいもん、体に悪いよ〜。」と敬遠しはじめた王将。しかし、僕は、王将が大好きなのです。どんなに油が体に悪かろうと、好きなもんは好きなんで ... » more

アラスカビル1階(和歌山市役所西隣かな?)に、、新しいパスタとか出してくれるお店ができました。その名も、アラスカええ〜、なんか寒そうと思ったかた、いえいえ全然そんなことありません。 ... » more
テーマ 日記 業界

会社の行事は好きじゃない!!なぜならば、社員だけでの忘年会なのに、急にお得意さんを連れてきて接待したり、店探しについても、会社でお世話になったお店に勝手に決めたりするおかげで、新規のお店とかにはいけない(T_T)本当に勘弁してほしい ... » more

昨日は、会社の新しい名簿を忘れており、一気にやる気がなくなった。今日はしっかり名簿を持って帰り、住所入力に一生懸命になろうと思う。今日は、会社で衝撃的な発言をうちのトップが言ってくれた...『正月が近いのだけど... ... » more

ひとことです。シートが熱い!それもはんぱなく。ひとごとじゃありません。なんとか、しませう。もちろん、赤字覚悟で走らしてくれていること、「暖房をつけていることは感謝していますが。 ... » more
テーマ 業界 日常

人材業界とは? こんにちは、キャリアマート平岡です。先週の金曜日、あるバーに行きました。新宿は歌舞伎町のコマ劇近くにある、こじんまりしたバーです。「ラヂオホール」というところです。ご存知でしょうか。私は始めて行ったのですが、とても楽 ... » more

工芸士ぐっさんの日記屋根裏ギャラリー
組合が主催されている定期的か不定期の紬コレクション...今日は初めて路地裏ギャラリーという所へ見学しに行った。このイベントは一般の人を募り、大島紬を無料で貸し出し、天文館を練り歩いてもらう企画である。興味のある方はこちらまで。 ... » more
テーマ 仕事 日記 業界

第19回JUNONスーパーボーイは、和歌山の高校2年生。だんじり太鼓方、溝端淳平さん。1メートル75、63キロ(17)に決まった。凄いっす。驚きっす。信じられないっす。もう最高ーに、、感動したっす。和歌山県の名前 ... » more

岩出市にやっとこさ、びっくりドンキーが出来ました!24号線、ミレニアの北、岩出消防署のすぐ側です!和歌山県全体では、2件目。12月5日、オープンのようです!!(・∀・)チゴイネ! 僕は、東京に遠征中に、はじ ... » more
テーマ 業界 日常

工芸士ぐっさんの日記月末
呉服業界もだんだんと季節にちなんで冷え込んできている。うちの会社も来年で30周年...会社の寿命というのも30年らしい。12月が我々にとってのターニングポイントかもしれない。それまでに、今自分に出来る事を済ますことだけ. ... » more

能会センターは中等部が和歌山では・・・独占企業です。しかし、、和歌山の高校の塾は、、乱立する一方決めてがなく、、みな、どこへ行けばよいのか迷ってはるのが現状です!駿台も、代々木も、河合塾もないのです。英数学館 ... » more

もげーの部屋続 相模屋食料
続 相模屋食料 渚のハイカラ豆腐 「キョンキョンか!」 これもだ・・・・パクリ2弾目写真は「ちっちゃなこと」さんより転載させていただきました。 ... » more

もげーの部屋バンカラトウフ
バンカラトウフ 相模屋さんのバンカラトウフ参りました!これって、パクリですよね。 ... » more
テーマ 業界 会社

 

最終更新日: 2016/12/05 09:31

「業界」のブログ関連商品

» 「業界」のブログレビュー をもっと探す

「業界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る