誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンディエゴ

サンディエゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンディエゴ」のブログを一覧表示!「サンディエゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンディエゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンディエゴ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サンディエゴ 昨年のクリスマスにサンディエゴに行ったのでそのときのこと。パラ友のボブ、ニックネームがターボって言うんだけれどサンフランシスコから来るときにLA(ロサンジェルス)とサンディエゴの中間に住む彼の家で待ち合わせ。それ ... » more

砂漠のなかのメタルアート! 世界の不思議な光景を全制覇したい(?)私,松田朝子が今回訪れたのは、Galleta Meadows Metal Sculpture Garden。場所はカリフォルニアの砂漠地帯、アンザボレゴ砂漠州立公園にあります。 ... » more

2015 Happy New Year! 新年あけましておめでとうございます。今年もいっぱい海岸で飛んでパラグライディングを楽しみたいと思います。新年そうそう、寒いところへ行って風邪をひいているけれど、来週末にはまた飛べるかなあ。 ... » more

もう2ヶ月も前のことで恐縮ですが、こう寒いと懐かしくなるのがサンディエゴのビーチ。毎回同じ?と思うなかれ、113kmも続く海岸線をもつサンディエゴ、ビーチも多種多様。特にここCabrillo Tide Poolsは、私の好きな地 ... » more

サンディエゴ 本社があるサンディエゴに仕事できています。27日(月)夕方5時のフライトで成田を発って同日午前11時にサンディエゴ国際空港に到着。いつもはANAでLAから陸路をクルマで走ってくるのですが、今回は経費削減でJALのサンディエゴ直行 ... » more

サンディエゴあっちこっち街歩き 去年に引き続き、私、松田朝子は再びサンディエゴへ!サンディエゴといえば、「トップガン」のロケ地。大好きな映画だったので、撮影場所を辿ってみましたが、あれから幾星霜、映画の面影はなく・・・ちょっと悲しい気分。それでも、ここカン ... » more
テーマ サンディエゴ トップ・ガン 旅行

サンディエゴでアメリカンバーとゴルフとすし屋さん 火・水・木と三日間計27時間の会議とトレーニングが終わって、金曜日はTeam building activityってヤツでゴルフでした♪木曜晩は『Sales Dinner』で各国営業と一部MKTGが一堂に会したアメリカンスタイル ... » more

今週は久しぶりのサンディエゴ出張です ふむ、振り返ってみると1年半ぶりのサンディエゴ出張です。たぶん、14年前にこの会社に転職してから一年に一度もサンディエゴを訪問しなかったのは昨年が初めてかもしれません。うまいこと、逃げてたのかも!?(苦笑)ANA ope ... » more

サンディエゴ 上の写真はパラグライダーのパイロットが持っている4羽の鳥のひとつ。いっしょにパラグライダーとともに飛ぶけれど彼はタンデムでは飛ばない。サンディエゴはいつもクリスマスへ行くけれど、来年もまた1月の終わり近く ... » more

ヘリコプターが来た日 じつはトーリーパインで起きた事故なんです。テレビでもライブで放映されてたそうです。私はその一部始終を見てました。事のはじめはこんな感じ。7人くらいがパラグライダーを広げてた。まだ風は斜め横から吹いてい ... » more

サンディエゴの新聞に 大きな写真でのったよ。 サンディエゴの新聞に載った私の写真は上。そして、同じくモーターパラグライダーの雑誌にも今回のサンディエゴでの写真がのった。下記がそう。あとで撮った彼女が写真を送ってくれた。 ... » more

サンディエゴでパラグライダー トーリーパインのビデオを再度編集してスマートフォーンでも見れるようにしたよ。使用した機体は1日目はMサイズのオゾンオクタン2日目はSサイズのオゾンラッシュ3週末はあまり風がないとの予想だったので、 ... » more

メアリーの誕生日のために週末にサンディエゴにやってきた。もちろん、午後はトーリーパインでパラグライダー。ビデオを見てね。夜はダンスパーティ。午後はパラグライダー。親戚の一人が手の手術をしたばかりな ... » more

今週末は サンディエゴへ  北カリフォルニアから南カリフォルニアのサンディエゴへ今週末行く予定。いつものメアリーに会いに行くので。彼女は今年90歳。今週末の彼女の誕生日は家にバンドもよんで、ダンスパーティだそうだ。親戚一同いっぱい来 ... » more

三泊五日サンディエゴ出張 弾丸出張とまではいきませんが、もう少しゆっくりできると良いなぁ・・・。12日(木)には出張不要といわれていたのに、14日(土)にメールが来て「やっぱり行ってくれる!?」ってな訳で、急遽18日(水)〜22日(日)の三泊五日サンディエゴ ... » more

南カリフォルニアの旅 クリスマス前後の南カリフォルニアへの旅。午後に家を出発してセントラルバレーの終わり、ベイカーズフィールドで1泊。カントリーソングの殿堂でダンスとディナーショー。(下の写真)バーには本物の車まであるところ。 ... » more
テーマ サンディエゴ カリフォルニア アメリカの国立公園  コメント(2)

SAN−>LAX−>NRT  日本、寒っ! なんか、15度ぐらい一気に下がったみたいな・・・。米国滞在は3泊のみで、4日目の朝には7時にホテルを出発してロスまでドライブです。サンディエゴからロスに向かうI5です。金曜日の朝ですから、いわゆる通勤ラッシュに入るところ ... » more

タッチダウン 2 LA アメリカに着いただよ。予定より30分ほど遅れてランディング。今回は気流が悪かったのか、よく揺れました。到着30分前ってとこでしょうか。緑の全くない山と雲海ですね。ロスに着いて最初の驚きは気温で ... » more

どの道寄り道武田、60歳で貝殻ビキニ
あこがれのシェルビキニ(貝殻ビキニ)シェルビキニ・ハイビスカス髪飾りゴールドスター楽天市場 by 煌めきラメで上級ビーチスタイル♪バイカラーローズ★ビキニ3点SET/水着[nuts武田静加c]エロかわ下着専門店-DRW ... » more

Family Reunion  サンディエゴでパラグライダー サンディエゴへ行ってきた。恒例の7月のFamily Reunion今年もサンディエゴの北、カールスバッドのビーチハウスにて。カールスバッドはビーチタウン。いっぱいの海水浴客。もちろんサーファーも。以下、ビーチ ... » more

南カリフォルニア パラグライダーツアー   2011年 2011年の南カリフォルニアパラグライダーツアー .昨年同様に企画したのは、今井さん私は今年もドライバーガイドで参加。毎日、飛び三昧の南カルフォルニア。サンディエゴのトーリーパインから始まり、そして、エルシノア、 ... » more

コロナドアイランド:サンディエゴのメモリアルウィークエンド コロナドアイランドはサインディエゴダウンタウンから西の沖に見える島。実際は砂浜で陸とくっついている。メモリアルウィークエンドはまたこちらに滞在。午前中はいつも砂浜を散歩。サーファー、散歩の家族、カップル、また ... » more

パラグライダー:サンディエゴのメモリアルウィークエンド サンディエゴの週末、もちろん、トーリーパインでパラグライダー。サンディエゴにしては少し寒い天気だった。だれか19mのリトルクラウドを持ってた。以前に来たときに、今年からこのトーリーパインのスクールでもリト ... » more

Ethnic Food Fair: サンディエゴのメモリアルウィークエンド  メモリアルウィークエンド、いつものようにSan Diegoへ行ってきた。今回のお目当てはボルボアパークであったエスニックフードフェア。Ethnic Food Fair. Location: HPR Interna ... » more

サンディエゴから帰国しました 帰国しました。日本、暑っ!以前はサンディエゴ・ロス間は30人乗りの小さなプロペラ機で移動していたのですが、セキュリティチェックを二度しなければならない面倒くささと、効率よく時間を使うためにも、最近はロスまで陸路を走ることにしています ... » more

サンディエゴ到着 太陽の街サンディエゴに着きました。日本から16時間遅れなので、まだ日曜日の午後4時前です。乗り継ぎに時間がかかって面倒なので、今回もロスから陸路を走りました。ロスからサンディエゴって、それほど遠くないんです。200Kmぐらいですので ... » more

南カリフォルニア サンディエゴでのフライト サンディエゴは毎日青空だった。いつものトーリーパインのパラグライダーサイト。こんなにいっぱいの人たちがいるところ。観光のついでに、またタンデムをしようかなあとね。私には少し寒かったので、1日3時間くらいしか飛んで ... » more

仕事でサンディエゴに来てます・・・が・・・ 韓国でのミーティングを終えて、宿泊もせずに晩のフライトでロス入りしました。いやいや、今回は忙しいのなんのって・・・・・・。:-(韓国発20:00のフライトでLAX入りは15:30でした。例によって抜けるような青空のロサンジェルス ... » more

LaJollaにあるMuseum of Contemporary Art San Diego (以下、MCASD)へ行って来た。コンテンポラリー・アートにはあまり興味がないのだけど、期間限定でウォーホールやリキテンシュタイン ... » more

会議 かいぎ カイギ 懐疑 快技 海技 会議ばかりで疲れてきました。今回は火曜日・水曜日がお客様を含めた会議。その準備のために日曜日にサンディエゴ入りして月曜日から関係部署と前準備会議。木曜日は、フォローアップ会議と議事録&アクションアイテムまとめ。ふぅ〜。仕事なので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:27

「サンディエゴ」のブログ関連商品

» 「サンディエゴ」のブログレビュー をもっと探す

「サンディエゴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る