誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里子

里子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里子」のブログを一覧表示!「里子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Go-ing日記里親募集(変更)
里親募集(変更) 里親募集要項の変更です。里親募集は終了しました、有難うございました。 ... » more
テーマ 里子 ねこ

Go-ing日記里親募集
里親募集 里親募集要項:里親さんになって下さる方を募集いたします。期間:(平成28年4月26日から5月5日まで)里親募集は終了しました、有難うございました。 ... » more

Go-ing日記続・2000匹の猫達
続・2000匹の猫達 過半の先発隊に続き、本日、後発隊2000匹の猫達が当院に到着!先発隊に遅れること一カ月半ほど、後発隊も無事に到着してくれて安堵。で・・・、これでとうとう4000匹もの猫達の飼い主になった訳で、 ... » more

Go-ing日記里子に・・・2。
里子に・・・2。 過半、私が連れ帰ったチェンマイ出身の猫達は、幸せなことに日々次々と里親さんの所へ・・・。犬・猫に関わらず、ワクチン接種や、季節がらフィラリア予防をして下さった飼い主さんに、そして、避妊・去勢の手術に耐えた ... » more
テーマ 里子  コメント(2)

Go-ing日記里子に・・・。
里子に・・・。 なんと・・・!今日、ディスプレイ用の猫グッズが、貰われ?買われ?ていきましたーーー。 http://gal-ing.at.webry.info/201603/article_2.htmlもともと、飾り ... » more
テーマ 里子  コメント(1)

チべタンのテツ君の里親Sさんよりとっても素敵な動画をいただきましたブログに載せる許可をいただきましたので是非見てみてくださいhttp://m.youtube.com/w ... » more
テーマ 里子  コメント(6)

忘れないために・・・フィリピンの里子の最後の手紙 忘れてはいないのだけれど・・・友達と二人で里親をしたフィリピンの、二番目の女の子ジョナの最後の手紙。2006年11月にアップしたページをもう一度。親愛なる里親さま神さまのお恵みがいつもお二人にありますよう ... » more

里親さん募集中バディ
バディ 訃報続きになってしまいますが、、セントバーナードのバディが先日亡くなりました。大型犬のしかもシニア、しかも咬み犬のバディを里子に迎えてくださり、「夜はバディと一緒に寝てるんですよ。」と、Y様に本当に可愛がられてい ... » more
テーマ 里子 訃報

ただいま、里親さんを探しているワンコはおりません。おかげさまで(ブログを確認するかぎり^^;)。去年の7月以降、募集をしなくて済んでいます一重に皆様のご協力あってのことと感謝するばかりです。。{% ... » more
テーマ 里子 里親募集

ただいま、里親さんを探しているワンコはおりません。おかげさまで(ブログを確認するかぎり^^;)。去年の7月以降、募集をしなくて済んでいます一重に皆様のご協力あってのことと感謝するばかりです。。{% ... » more
テーマ 里親 里子

里親さん募集中里子情報☆レナ
里子情報☆レナ 長らくご無沙汰してしまいましたm(__)m急な告知ですが、3日(金)朝7:50頃〜フジテレビ「今日のワンコ」に里子のレナが出るそうです皆様、よろしければご覧になってみ ... » more
テーマ 里子  コメント(2)

里親さん募集中里子情報☆クロード
里子情報☆クロード 里親さんからご連絡をいただきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}代々木公園を散歩中にTVの撮影隊に出くわし声をかけられたそうですBSフジ「うちのワンコ」8日(日)PM12:00放送予 ... » more
テーマ 里子  コメント(2)

里親さん募集中迷子? チワワ
迷子? チワワ 先週、迷子と思われるチワワが保護されました。あきる野市の方で保護されたそうです。チワワ♂6〜7歳くらい?未去勢黒い首輪がついた状態で保護されています。探されている方がいらっしゃったらご一報よろしくお願 ... » more
テーマ 里子 募集終了  コメント(4)

里子から届いたクリスマスカード 里子からクリスマスカードが届いた。オシャレな雪だるまの絵。上手ね〜フィリピンでは雪が降らないけれど・・・彼は字が上手。留年したけれど無事進級できたそう。よかった。個性か男の子のせいか、 ... » more

ジーコ君 10月4日 ジーコ君何とか家に迎えたかったのですが、家族に抵抗され最後は会社でと思っていたところ、北名古屋市の方が里親になりたいと言う申し出があり、本日から体験お泊りに行くことになりました。行く途中仮里親さんに支援物資を渡すため、会社に寄ってもらい ... » more
テーマ 里子  コメント(2)

里親さん募集中ローリー 来会!
ローリー 来会! 里子ローリー保護した時、体に「拾ってください」とペンキ(?)で書かれていたそうです。シェルターで長い間スタッフ犬()として老人ホームへの訪問活動で活躍し、シェルター内外から大人気のお利 ... » more
テーマ 里子  コメント(2)

里親 里親募集をよく見ていますが、中部地区に気になった子がいました。1か月位前募集があり、すぐに決まったみたいで募集からはずされていましたので安心していたところ、1週間前再募集になっていました。どうしようか思案していましたが、思い切って連 ... » more
テーマ 里子  コメント(2)

里子虐待の声優ブログで悩み漏らす 「心と体つながっていない」「親でさえブキミに感じる顔」J-CASTニュース8月20日(土) 里子として育てていた女児(当時3歳)を虐待して死亡させたとして警視庁は2011年8月20日、声優の鈴池静容 ... » more
テーマ 里子 子育て 虐待

里親さん募集中ダイエット成功!
ダイエット成功! M・ダックスのブルー君。(里子です)ペットホテルで2日程お預かりしていました。前回の来会の際には「要ダイエットですね。。」というイイ体型をしていましたが、今回は↓のとおり{%キラキラwebr ... » more
テーマ 里子

里親さん募集中久々の再会
久々の再会 春と言えば()ワクチン接種の季節そしてそろそろフィラリア予防やノミ・ダニ予防が必要な季節ですねシェルターの犬達も順番に狂犬病のワクチンと混合ワクチ ... » more

里親さん募集中フリオ
フリオ MIX犬フリオ君(里子です)実は2週間程前に歯みがき用のロープを飲み込んでしまいシェルターに小学生の頃からボランティアに通ってくれているRちゃんの勤め先の病院に入院していました{%病院(チカチカ)hd ... » more
テーマ 里子

里親さん募集中昨日
昨日 昨日は里子達の来会があり、久しぶりに会えて嬉しかったですシンディトリミングに来てくれました・・・ちょっと太った・・・かも{%トホホwebry ... » more
テーマ 里子

アールグレイはいかが?咲いた!
咲いた! 近所の方から、外で咲かせていたインパチェンスをいただいた。外では冬越しできない。ちょっと元気をなくしていたけれど、咲いた!我が家の植物は、冬眠期なのか葉っぱばかり。だから、花があるのはなおさらうれしい。 ... » more
テーマ 短歌 里子 生活

里親さん募集中バーちゃん来院
バーちゃん来院 先日里子に出たセントバーナードのバーちゃん肢のケアのために週に1度、併設されているクリニックへ通ってくださっています今日はそのお注射の日でした ... » more
テーマ 里子

里親さん募集中ペットホテル
ペットホテル 里子がペットホテルで一時帰省していました珍しい色のMダックスブルー君です通称モグラちゃん(笑)夏頃にもお預かりしたんですが、ち ... » more
テーマ 里子

里子へクリスマスカード 先日届いた「成長の記録」には、5年生をもう一度することになったとある。留年?う〜〜ん・・・・長い目でみたらたいしたことではないのかもしれないけれど、小学生だからね。というわけで、今年のカードは神妙に、彼らの宗 ... » more

Childfund の上映会 昨日は、里子たちの記録映画の上映会。チャイルド・ファンド・ジャパンになって、5周年記念映画。CCWAの時の、25周年記念映画より現実的なシーンがあった。フィリピンの貧しい子供たちの支援をしようという人たちなら、ゴミ拾 ... » more

里子へクリスマスのプレゼント クリスマスプレゼントは、里親によってもらえる子ともらえない子がいるという理由で、中止になった。お手製の栞くらいなら、贈ってもいいみたい・・・男の子のせいか、いつも短い便り。でも必ず返事をくれる。先月届いた「成長の記録 ... » more

アールグレイはいかが?ビデオ出演
ビデオ出演 友達とアジアの子供に中学を出るまでの学資を支援している団体が、記念ビデオを作るので出演して欲しいと言われた。その当時の里子ジョナの手紙が、年齢以上に読ませる内容だったから選ばれたのだと思う。ジョナがカメラの奥の私に向かって、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:27

「里子」のブログ関連商品

» 「里子」のブログレビュー をもっと探す

「里子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る