誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE

THE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE」のブログを一覧表示!「THE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PERMANENT VACATIONTHE FIELD
3枚目発売されてた。THE FIELD試聴した感じでは相変わらずのループぶりがたまらないです。ジャケットも同じデザインやし笑繰り返しはたまらないんだ。でもクソなメロディを繰り返されたらきついわー。 ... » more
テーマ THE

♪Eurasian Rhapsody♪何故か懐かしい
約4ヶ月ぶりのコンサート。今回、セットリストが超好み!回を重ねると少しずつ変わっていくけれど…。そして若干体力が心配になるトコロもあるけれど(苦笑)きっと、思春期に聴きまくった頃の曲が多くて一番コンサートに行っていた ... » more
テーマ THE

吉田照美「BURN」を… 久々にYouTubeで観た…笑えるというか引くというか(苦笑)当時もインパクトあったよなこれ(笑)照美さんのラジオも早朝になってから殆ど聴いてないなちなみにパフィーがライブで唄う「くちびるモーション」も初めて観ました( ... » more

PERMANENT VACATIONTHE SILENTS
予定より1ヵ月遅れですよ。届くのが。やっとTHE SILENTSのTHINGS TO LEARNが。オーストラリアのまんまTHE VINESフォロワー(笑)開き直りっぷりが素敵。でも本家ヴァインズよりバン ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONThe Whitest Boy Alive
The Whitest Boy Alive The Whitest Boy Alive ボーカルどっかで聴いたことあるようなと思うと、キングスオブコンビニエンスのあの声じゃないのか。ネオアコかなんか知らないけど、cdもってました。スティングそっくりの曲が入 ... » more
テーマ THE The Whitest Boy Aliv

PERMANENT VACATIONTHE XX
THE XX 最近の楽しみは昼メシ時間にゴルゴ13をみることです。あとはなんもない。と思っていたら、THE XX!なんて読むの?不思議な魅力のバンドです。単音泣きギターに人力リズムマシン。男女ボーカル。 ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE PAN I AM -FIRE DANCE
THE PAN I AM -FIRE DANCE 今日は朝は10時くらいに起きました。ロング丈タンクトップが届いたから。くそ高かったけど。ユニクロのタンクトップの何枚分だよ!?笑んで、本多が風邪で3キロ痩せたとかなんとかで療養中のため、一人で部屋練習です。曲の ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE FIELD
さっきパンクがなんたらかんたらエレクトロがなんちらかんちらつって、ついついメトロノミーとかかけたりして。メトロノミー確かにかっこよいよ。でも1位にするほどではないような。エレクトロやハウスやテクノとかどう違う ... » more
テーマ THE

どすこい。あずれです。先週金曜日、昔から凄くお世話になってた親戚のおじさんが亡くなりました。母の伯母の旦那さんと言う、関係で言うとちょっと遠い親戚になるんですが、住んでる所も近く、わたしが小さい頃は母が仕事の間預けられてたし ... » more

PERMANENT VACATIONTHE SILENTS
オーストラリアのバンド、THE SILENTSを発見。まだアルバムはでてないらしいが、ダークなヴァインズぽくてかっこいい。今日はナンバーナインのスウェットパンツを履いてみた。思ったより細くて、難しい…ルーズな感じにならんな。 ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE VINES
スヌーザー2003年2月の表紙に惚れてから5年、いろいろありました。VINESが4枚目を完成させ、クレイグも見事なシェイプアップ!あんだけ太ってたのにデビュー時並のスリムな体に。また声が変わった?いやー見事な完全復活。マジか ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE LAST SHADOW PUPPETS2
タナソウが2000年代最高の天才と言ってしまったアレックス君。ピートが歩んでもよかったであろう道を行くアレックス君。ピートがあんなんならんかったら、こういう方向にいく可能性もあったんだろうに。パペッツいいよー。 ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE LAST SHADOW PUPPETS
す、素晴らしい!アークティックは全然聴かないですけど、これは凄い良いです。パペッツ最高。60年代+リバ+アーケードファイア+くるりワルツ+マーズヴォルタ…むちゃくちゃなイメージですいません。ストリングスや歌の悲し ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE SUZAN
きのうは寒いなか(家だけど)ブロークンフラワーズを観た。最後は、えっ?て感じでした。最近はザ・スーザンが気になってます。日本の女性バンドでタナソウ氏お気に入りらしい。確かにかっこいいすな。ガレージロック、パンク、ブル ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE WORLD IS MINE
くるりのアルバムの中で個人的に一番好きなのは、THEWORLD IS MINEだ。高卒してから買ったかな。02年の春だから。改めて聴くと新しい発見がある。いろんな音を聴けるようになったからか。昔はほんと「歌」 ... » more
テーマ THE

PERMANENT VACATIONTHE MUSIC
久々にザ・ミュージックを聴いた。やっぱ良い!セカンドはがっかりしたけど。ファーストの持つ力は凄い。おれが社会人なりたての頃02年くらいにデビューした同世代のバンド。VINESと同じくリアルタイムで出会えたバンドだな。ホワ ... » more
テーマ THE

 

最終更新日: 2016/12/05 09:29

「THE」のブログ関連商品

» 「THE」のブログレビュー をもっと探す

「THE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る