誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くじら

くじら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くじら」のブログを一覧表示!「くじら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くじら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くじら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワンピースはジャンプ新連載第一話でギブアップしたクチ。あと、ナルト、スラムダンクも。なんだよ、桜木花道って。青田赤道みたいな名前つけてんじゃねえよ!バスケなんて奴隷脳育成ゲーム(アメリカでは囚人にやらせる)、イジメゲーム(ターゲットに故意に ... » more

残るは、例の時計台の見方によっては、ちと苦しいが「午後2時55分」。と、普通に見て夜間での時刻表示だとすれば「午後11時11分」。午後11時台に和光前にはあまり歩行者はいないような気がするので、どちらかヤバいかといえば、「午後2時5 ... » more
テーマ くじら 予言 政治

有楽町で愛し合いましょう。これぞ!駅弁・・・・いや、会いましょう。の「石原裕次郎」が蕪島?八戸港?を歌ったポスターが貼ってあったな。十数年前になるか、蕪島神社社殿休憩室。元旦に訪れた私は巫女さんから入れてもらった熱い甘酒を飲んだ。ううむ ... » more

ちゃチャ茶地下街のクジラ
地下街のクジラ 大阪・難波の地下街に黒いクジラが居る!お腹の模様かわいい眼天井が低いので小さく収まっています。第3水曜日は定休日でした。定休日のお陰で人が少なく ... » more

クジラは潮を吹いていた。(南さつま市) 南さつま市大浦町にあるくじらの眠る丘より。 ... » more
テーマ くじら 南さつま市 写真

猿心ふれあい日記アレルギー
アレルギー 私も家族も、「アレルギー」ってのに縁がなかったから知らないけどいろんなのがあるんですねえ。食べ物とか、動物とか・・・この前、新潟からお参りに来られた家族。子供二人は、朋君と遊んでいた。親御さんとどちらからともなく ... » more

猿心ふれあい日記
鯨 暑くなりそうな感じ・・・2日(水)21度になるらしい。朝のうちに雑用すませてコンビニの腹足ししての、ストリート余裕かな?最近は台湾が多いですねえ・・・80代くらいのおばばさんは、流 ... » more

スクラップブック鯨!・・・の缶詰^^;
鯨!・・・の缶詰^^; くじらを食べた。なつかし〜〜〜〜!ってより・・・懐かしさを思う味を忘れてる私が、そこにいました(;´o`)ゞ ... » more

All That Jazzくじら軒
くじら軒 港北区で美味しいお店は?と言ったら必ず名前がでるのがこちらのお店。そう「くじら軒」です。新宿の武蔵、中野の青葉と同じ年にオープンして、超行列の3店として人気を博しました。当時はオープン時に40人くらい並んでい ... » more

クジラ食いてーえ・・・・・・ 〔引っ越し掲載〕 〔(建築家+建築屋)÷2 のブログ 第12回〕本日、職場で隣に座っているオッサンが、突然、「キノコ食いて〜え」と叫んだ。・・・・・。キノコ???・・・・・きのこ?・・・・・???このオッサンは、時々、意味不明のことをつぶやく ... » more

猿心ふれあい日記
鍋 線路は続く〜ヨ〜=====お鍋も続く〜〜〜11月に入るとすぐに「年賀状お願い」コール。何処で買っても同じ値段、どうせ要る物。アッチで、コッチで、其方で、注文終わった。インク代も案外高い!年に一度の ... » more
テーマ くじら

レフティのつぶやき太地のくじら
太地のくじら 友達土産です。独特の匂いにかめばかむほど出てくる美味しさ。珍味を堪能しながら、少し複雑な心境でいただきました。 ... » more

ZINCの気まぐれ鯨 うちあがり
鯨 うちあがり 朝に新聞を読んで行ってきました。海水浴場なので、すぐ場所はわかりましたし、人も集まってました。ただ、1日から、波打ち際だったせいか、見に行ったときは事切れてました。10.2mで、重さは推定20ト ... » more
テーマ くじら  コメント(1)

調査捕鯨は国際的に認められている調査のはず。捕鯨反対国がシー・シェパードの後押しをするのはやめてほしい。日本は昔から捕鯨を生活の糧にしていた国資源が存続できる範囲で捕獲してもいいのではないでしょうか? ... » more

mintの雑記観察ノート『くじらのたれ』
お正月に房総のお土産で買って来た、『くじらのたれ』を今日食べました。ちょこっと炙ってマヨネーズをつけて食べる!最高です!!!おつまみですね。 ... » more

土曜日に2月に行った「くじら館」に再びいきました。2月に初めていったのに、入店すると、「あら、おひさしぶり〜」って覚えていてくれました。ちょっと嬉しかった。今回は「ハリハリ鍋」を食べました。要予約だったので、予約していき ... » more
テーマ くじら 倉木麻衣 くじら館  コメント(4)

江戸川風景くじら
くじら 小はん師匠の定例会には中々行けない。常連さん達は楽しく付き合っているようだ。今回は鯨を食べる集まりがあると誘ってくれた。高校時代の同級生なので話は多義に渡りアッチに飛び、こっちに飛びそれでも皆が納得した所に収まる。一人「 ... » more
テーマ クラス会 くじら 同輩  コメント(9)

くじら&おもち日記。くじら
くじら ねこって、首疲れないのかなぁ。(寝てます) ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら 熱心にジグソーパズルに取り組む、くじら。 ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら 最近かなりはっきりと名前を認識してきたくじら。「くじら」と呼ぶと、すぐに振り向く。(⇔おもちはまったく無視)「くじら〜おいで、おいで」と呼ぶと、か細い声で「にゃあ」と返事をしながら寄ってくる。(⇔おもちの低い「まぉ」という鳴 ... » more
テーマ くじら  コメント(3)

くじら&おもち日記。くじら
くじら くじらのお腹、大公開!(通称・ドラポケット)(女の子なのに、いいのかな...。(^_^;))前はお腹だけ白かったはずなのに、最近左胸まで白くなってきた。いつか白ねこになってしまうのか...? ... » more
テーマ くじら  コメント(2)

くじら&おもち日記。くじら
くじら このポーズで安定してしまったくじら。ぬいぐるみみたい♪ ... » more
テーマ くじら  コメント(2)

くじら&おもち日記。くじら
くじら テレビ好きなくじら。今日は、料理番組。このあと、炒め物をしている(画面の)木べらに向かって飛びかかった!(笑) ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら くじらもたまにはこんな格好で寝ます。...片目、開いてる...。 ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら お気に入りおもちゃ Part 2。もとは祖母のコートについていたファー(?)ときどきくじらと間違えて、ドキッとする。(^_^;)ファーと奮闘中のくじら。体重1,460g。体重は増え続けてるけど、食 ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら ふわふわ毛布の上で昼寝。 ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら この2つの光...何でしょう?↓ちょっと明るくなると...夜のくじら。目がきらきらでほんとかわいい!! ... » more
テーマ くじら  コメント(2)

くじら&おもち日記。くじら
くじら 目がきらきら vか〜わい〜♪ ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら パソコンの下で、コードにじゃれて遊ぶのがお好きなくじら。あまりに真っ暗でシルエットさえ写らないからフラッシュをたいたら、目がトルコ石のように...! ... » more
テーマ くじら

くじら&おもち日記。くじら
くじら リラックスして昼寝中。クロスした前足がGOOD♪(笑) ... » more
テーマ くじら

 

最終更新日: 2016/12/05 09:28

「くじら」のブログ関連商品

» 「くじら」のブログレビュー をもっと探す

「くじら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る