誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乾杯

乾杯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乾杯」のブログを一覧表示!「乾杯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乾杯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乾杯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

札幌の街を散策しましょう 35.05 基画2016.02.08「札幌の街を散策しましょう35.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。吾輩は雪だるま。名前は「雪だ丸」です。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なん ... » more
テーマ 乾杯 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 35.04 基画2016.02.08「札幌の街を散策しましょう35.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。吾輩は雪だるま。名前は「雪だ丸」です。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なん ... » more
テーマ 乾杯 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 35.03 基画2016.02.08「札幌の街を散策しましょう35.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。吾輩は雪だるま。名前は「雪だ丸」です。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なん ... » more
テーマ 乾杯 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 35.02 キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。吾輩は雪だるま。ただ今より、諸般の事情により、名前は「雪だるまん」改め「雪だ丸」と名乗る事にいたしました。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんで ... » more
テーマ 乾杯 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 35.01 キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。吾輩は雪だるま。名前は「雪だるまん」。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんでございますよ。ではでは早速、札幌の街ぉ散策いたしましょうかしらね ... » more
テーマ 乾杯 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

プチ自慢 昨日は午後2時からワシントンホテル椿山荘で、平成27年度いわき地区産業安全衛生大会へ参加してきました。そうです。受賞者として参加してきました。一寸、プチ自慢です。(^-^;こんな感じです。 ... » more
テーマ 乾杯 安全衛生大会 いわき

プライベートでの付き合いがないので、実際どーいうヒトなのかはよく知らないが、少なくとも芸能人としてテレビに映っていたり、雑誌やスポーツ新聞に書かれていたりするキムタクこと木村拓哉(42)のことは、けっこう好きだったりする。映画やドラ ... » more
テーマ 乾杯 鐘2つ エンタメ

「国際教養」、ワインでの乾杯、グラスの合わせ方、音の沙汰はどうなるの? 昨日予告したように、「グローバル・パーソン」 のための 「国際教養」 は、どんなものか、具体的な話に、今日から入ります。その手がかりとして、最初にも書いたように、私が35年前に、東海女子大の新学部のために作った 「国際教養学部カリキュラ ... » more

ひとみの Heart Style Cafe乾杯の起源
年末に近づき飲み会が増えてきましたねところで皆さんご存知でしたか?乾杯の起源は、酒に毒が入っていないか確認するためだってグラスをぶつけた勢いでお互いの酒が相手のグラスの中にとび、毒を盛られていない ... » more

白いみち長渕剛さんの歌 (乾杯)
また長渕剛さんの歌を聴いてしまいました。今度は、’乾杯’です。結婚式などで歌っていたりしたけど、今回の東日本大震災で、長渕さんが宮城県の東松島の航空自衛隊松島基地で激励されたときの状況を観させてもらい、感激しています。 ... » more
テーマ 石巻 乾杯 長渕剛さん

MONPIECE大晦日
大晦日 今年は大変な一年だったけど、大晦日の夜、家族揃って無事に一年過ごせた事に乾杯できるだけで本当に幸せですね(^_^) ... » more
テーマ 乾杯

ご結婚おめでとうございます!! 今日は午後から土砂降りの雨。幸い昨日はものすごくいい秋晴れでした。サッカー仲間の結婚式に出席してきました。仲間を大切にして男気の溢れるまっすぐな奴の結婚式だけに、感動の連続の披露宴でした。入退場では、新婦が感謝を込め ... » more

GO! GO! CD オレ竜万歳
オレ竜万歳 万歳!ついにその日が来た。嬉しくて早速中スポを買いに嫁はんと阿倍野へ走った。無事ゲットしてステーションビルで祝杯。帰りに優勝記念?で、ブルーレイレコーダーもゲット。一回目の胴上げ、CS、日シリの録画に備えた。ジョーシ ... » more
テーマ 胴上げ 乾杯 オレ竜  コメント(8)

この年になって、どうでもいいような日になったとはいえ、単身赴任で、誰も祝ってくれない誕生日を今年もポルトガルで迎えてしまいました。かくいう自分も、ほとんど忘れていたので、ある意味、普通の1日でした。自分で自分を一人でお祝いするのを、 ... » more

シャンパングラスキラリ・イラスト♪ 今日はシャンパンを「乾杯」キラリのイラストです。。。こじゃれた感じに描けたんちゃう〜今日は、1年半ぶり(いやもっとかも?)の生徒さんの授業に行ってました{%音符webr ... » more
テーマ イラスト 乾杯 シャンパングラス

GO! GO! CD 衆院通過
高校授業料無償化法案が今日衆院通過。色々な要素はあるが、基本的には、通算すれば優に億を超える署名を集めるなどしてきた長年の国民的運動の成果。次は30人学級の実現だ!「世界の常識に」いつまでも遅れてはならない。30人学級や授業料無償化 ... » more
テーマ 立浪 乾杯 30人学級  コメント(6)

GO! GO! CD 祝 立浪 2471安打
祝 立浪 2471安打 やった!ナゴドに来た甲斐があった。立浪 通算2471本安打おめでとう。あのミスターに並ぶ歴代7位の大記録、間違いなくお前がドラゴンズのミスターや!遠い夏、仲間と共にグランドに落とした汗を実らせ、キャプテンとして甲 ... » more
テーマ 立浪 乾杯 浅尾  コメント(2)

いっしょに遊ぼ!ビールで乾杯!!
ビールで乾杯!! 先週大腸ポリープ切除術を受けましたが、その結果を聞きに、PL病院に行ってきました。先生の前のディスプレーに私の手術の経過が映し出されます。それを見ながら先生は解説されます。そのお話では「ポリープを切除したのを組織培養に出しまして結果が返 ... » more
テーマ 乾杯 カラオケ

いっしょに遊ぼ!岩湧山へ登山
岩湧山へ登山 今日の天気の雨予報は最高40%。岩湧登山をいつもの谷口さん、山内さんと約束していましたが雲の流れが気になります。みまもり隊をしながら空を眺めてばかりしていました。9時に谷口さんの家へ、また9時15分に山内さんを乗せて山に向って出発で ... » more

GO! GO! CD GW
今日から我が家のGW 。今日が結婚○○年の記念日で、明後日が嫁はんの誕生日で、明々後日が二女の誕生日、思えば遠くへ来たもんだ !(^^)!。旅行にでも行きたいとこやけど、夢の又夢!とりあえず、相変わらずのビールで自分に ... » more
テーマ 乾杯 思えば遠くへ来たもんだ GW  コメント(4) トラックバック(1)

10月20日大阪ドームレフトスタンドから声を限りの「 歓声を背にして、みんなの歌に乗って...♪」大声援、今もその耳に残るだろうか...勝負を賭けた藤川の一球、はじき返した渾身の一発熱いバットの感触、今もその ... » more
テーマ マゴマゴ 乾杯 タイロン  コメント(2)

気分が悪い時とか・・・酔っ払い中には本当にグッドな「かたまファミリー・・」この出会いは、今日の私を豊かにするね〜〜その中でも、イチゴを買いに行くお誕生日 ... » more
テーマ 乾杯 手作り小物 かたまはうす

GO! GO! CD 海の向こうの輝き
海の向こうの輝き イチローが海の向こうで、また大記録を打ち建てた。「いつもは1本のビールを今日は2本にする」とか言うとった。よっしゃー早速まねしてもう1本や。一人、人知れず努力を重ね、黙々と道を究める旅を続ける男に乾杯!!! ... » more
テーマ 乾杯 イチロー

GO! GO! CD 祝200勝!
昌 やったね!次は300勝や。腕がちぎれるまで投げまくれ。道はいつでも新しい !(^^)! スクイズを許さぬ気迫の一球と8回裏のピッチャーゴロに200勝をかけた勝負への執念を見た。勝利の瞬間、真っ先にマウンドに駆け寄った笑顔の立浪、 ... » more
テーマ 立浪 乾杯 昌  コメント(4)

GO! GO! CD オッサンの誇り
昌おめでとう、ついにやった。オッサンの誇りや!次の5000勝目も歴史を刻んだその左手で!とりあえず次は甲子園、目の前でノーヒットピッチングを見せてくれ。森野んのタイムリーのシーンもワンセグで見た。さあサッポロビールで乾杯や。ええ?ビールが無 ... » more
テーマ 乾杯 昌  コメント(2)

年明けから、バドミントン大会が各市で頻繁に行われています!去った2/25(日)も大会(既に、今年5回目の大会)その日は、小雨が降る中、マラソン大会とかち合っていました。うちのサークルクレッシェンドでは参加しませんでしたが ... » more

妻との12回目の第一結婚記念日でした しかしその大事な日に私は、超体調不良でたいへんでした。かぜがひどくて・・・・、一応乾杯はしたものの、ほとんど食べられませんでした。せっかくの日なのに、楽しめなくて残念でしたが、妻は、「また体調いい日にやり直そ ... » more

ハードな土・日でした。(桜まつり篇) 土日はハードな2日間でした。去った23日に、リフレッシュをしに1人で花見に行きましたが!27日には、再び桜まつりにバド友達と行ってきました。(雨が降らなかったので!)〜11時 ... » more
テーマ ピアノ 乾杯

今日は、私と妻が籍を入れてから12年目です!(しかし12年の間に、人口がふえたなぁ・・・・・・・・うちの家族だけ)我が家では籍を入れた日を『第二結婚記念日』と呼んでます。第一結婚記念日は結婚式をあげた日第 ... » more

今日も、雨ですよ!ついに、春と訪れを告げる桜が咲き始めました。今年は、チョット遅いとの事ですね。(3分咲き)昨日から桜まつり開幕です。でも最近の天気は、いつもこの調 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:27

「乾杯」のブログ関連商品

» 「乾杯」のブログレビュー をもっと探す

「乾杯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る