誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    palm

palm

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「palm」のブログを一覧表示!「palm」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「palm」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「palm」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「2day ゲットしたけれど」についてshino-jiさんが、ブログを休止するとのこと。ますます、palm の情報が減りますね。残念です。 ... » more
テーマ palm 2day  コメント(2)

shino-jiのPalmware日記(http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/20080602)に、誘われて、2day(v1.90(016))をゲット。ただ、画面上に表示されている小さい文字の「オ」「サ」 ... » more
テーマ palm 2day

原因不明です。あと、触ってもないのに、画面がでています。 ... » more
テーマ 日記 palm

「A5 探しています」についてへぇー、めだいけさん(http://www.fan.gr.jp/~akai/diary/log/eid1014.html)のブログ発見。確認しました。しかし、残念。特定の項目に際して、プライベー ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)A5 探しています
http://www.a5agenda.comへ、いけないのですが。新しい情報ご存知の方居ますか? ... » more

よく、まあこんだけ入ってます。-----------------------------------------------------------------------------= PalmwareList by aplist ... » more
テーマ palm

同期がとれないというか、母艦側のデータを消して、母艦側にインストールされてるアプリを消して、検索ツール使って、全部消す。その後で、palm のデータを、hotsync 使って、母艦側へ転送かけるんだけど、転送できないデータがある ... » more
テーマ palm

google で、検索すると、自分のここが、引っかかるようになった。本当は、数少なくなった他の情報が欲しいのに。まあ、それだけ情報が少ないと言うことなんだろうけど。英語読めたらいいのにって考えつつ、google や ya ... » more
テーマ 日記 palm

カバーを開くと、勝手に電源がはいってることがある。電源ボタンではなく別のボタンに反応しているのかな。 ... » more

昨日、新しいメモリカードを買いに、電気屋さんに行った。まあ、流石に同じメーカー・同じ型名のメモリカードは抵抗があったので、いままでCLASS4 のメモリカードだったところを、2千円アップのCLASS6のメモリカードを買ってみ ... » more
テーマ SD palm

工房 楽書人(palm)悪夢
朝、起きるとpalm のsync ケーブルが外れてた。いつもは、帰ってpalm を、自宅pcと同期を取り、今やってるセキュリティ関連のチェックを行い、いろいろパソコンで情報検索しながら、気がつくと寝てる自分がいるのだが、今日もご多分に漏 ... » more
テーマ palm 電池

私は、パソコンは仮名漢字愛好者です。ローマ字は、基本的には使わない派でした。アルファベットは、マクロやプログラムを作るときだけって決めてたのです。で、その昔、NECのCE端末機が発端で、カシオのCE機、ドコモのsigmarion2と ... » more
テーマ palm

日本語化のために、J-OSのライセンスを購入。本当は、CJKOSの搭載した香港版がよかったらしいが、今までよく利用しているPDA工房のサイトに香港版という表示がなかったのが、香港版を買わなかったその第一の理由。で、完全に移行する ... » more
テーマ palm J-OS PalmTX

工房 楽書人(palm)TJ25の次は?
電池がへたってきたんですよ。で、電池交換に出すと、その間、palmが使えなくなるでしょ。っていうか、予備機がなかったので、今回、予備機を探すことにしました。候補は2機種。TH55かpalmTXか。値段は、TH55が魅力なんですが ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)もう一台、欲しいよ
palm TX か、clie TH55が欲しいよ。いまのTJ25のバックアップ用が。 ... » more
テーマ palm

最近、朝礼用の紙ベースのリフィル手帳とメモ代わりのリフィル手帳、googleカレンダを閲覧訂正できるようにした携帯電話が中心になっている。palmは、splashmoney 、agendus pro、Jfile、splashIDを、 ... » more
テーマ palm

多分、palm 用ランチャーだと思うのです。先日、iambicから、メールが届いて、覗いてみたら面白そうなので、とりあえず、購入。日本円で1890円。サンプル版を取ると、あとのメールが煩いので、不要なら削除するし。ただ、日本 ... » more

rongりこpalm生活
4代目を買ってしまいました、こんな時期に、palm。2代目m105がやばくなって、何とかしなきゃー、と思っているところにclieをもらったのが3代目。最初からUSBのsyncには手間取るし、嫌な予感はしていたんですが、的中。 ... » more
テーマ palm  コメント(2)

http://www.iambic.com/agendus/palmos/whatsnew.asp掲載されてる改善点。 改善点* タスク関連: 期限と完了日の標準ToDoとの不一致* タスク関連画面: Dpadでグル ... » more
テーマ AgendusPro palm ソフトウェア

http://www.iambic.com/agendus/palmos/whatsnew.aspに掲載されてる改善点。ものすごい数ですが、こんなに不具合があったのでしょうか。唖然としてます。とりあえず、記事中に日本版でない ... » more
テーマ AgendusPro palm

Agendus for Palm OS version 10.03 has been releasedDear We have recently released a new update of Agendus for Pa ... » more
テーマ AgendusPro palm ソフトウェア

個人情報は、消したつもり------------------------------------------------------------------Dear ***************************We ... » more
テーマ palm BrainForest

メールのチェックは、USBに入れれたFireFoxとThunderbirdで行えるようにしたので、adsl等に接続しているusbが使えるpcがあれば、自分のpcを立ち上げる必要がなくなったからです。必然的に、palmで集めたデータを自分 ... » more

F601 らくがきTH55のmacアドレス
引っ越しして、お隣のcorega無線LANアクセスポイントが見えるようになった。当然向こうからも見えてしまうはず。なので、macアドレスフィルタをかけることに。Clieのmacアドレスがわからない。。。ぐぐると、丁寧に解 ... » more
テーマ palm PDA

F601 らくがきTH55で更新
NetFrontで更新に挑戦。改行がうまくいかないみたい。brタグだとどうだろう→改行出来ていない。イマイチですな。 ... » more
テーマ palm PDA  コメント(2)

F601 らくがきDefaultSilk
TH-55用にDefaultSilkをインストールhttp://www.ogaoga.org/index.php?DefaultSilk標準入力しかほとんど使わないので、デフォルトを標準入力に設定。これでGridLock解除 ... » more
テーマ palm PDA

F601 らくがきFatal Error ループ
Fatal Error ループ またはまった。今回は、「上ボタンリセット」した後、Capitalizer関連、DT_Changer関連をMemoryStickに待避ATOKもついでにはずしたら、起動。仕事中だったので、どれが主原因か不明。暇なとき ... » more
テーマ palm PDA

 

最終更新日: 2016/12/05 09:23

「palm」のブログ関連商品

» 「palm」のブログレビュー をもっと探す

「palm」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る