誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    palm

palm

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「palm」のブログを一覧表示!「palm」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「palm」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「palm」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

palmTX の方が使い勝手いいけど、いま、持ち歩きのメインは、TreoPro。原因は、TreoPro は、キーボード入力で、片手で入力できる点。palmTX は、タッチパネルが、反応がおかしい。SplashMoney が、 ... » more
テーマ palm TreoPro

palmTXとtreoProの二刀使いになりました。同じpalm社の端末ですが、wmのほうは、別ブログに分けています。宜しくお願いします。 ... » more
テーマ palm WM

http://www.palmfan.com/>要約すると「(ハンドヘルド製品については)需要がある限り販売するが,新しい製品の開発は行っていない」とい>う内容となっています。くるべきときがきたのかな。 ... » more
テーマ palm

たとえば、palmTX で、使ってるデータを、palmTreo650 で、持ち出したい。って場合。こんな場合、shino-ji さんなら、どうするのでしょうか。Treo650 で、持ち出すようなケースってないのかな。 ... » more
テーマ 同期 palm  コメント(2)

今回は、スムーズに動いてます。ベータ版は、英語版だけなので、日本語版のありがたさが、身にしみます。すでに、正規ユーザなので、Try it 版を、SDメモリ経由で上書きインストールしています。但し、気になってる事柄、SDファイルが暗号化される ... » more
テーマ update palm

工房 楽書人(palm)PowerSDHC
いつもの悪い癖で、FullBackupもかけずに、ドライバをダウンロードして、ramにコピー。 とたんに、エラーで、ノーマルSDも認識しなくなった。   結論は、別にマイナーUpdateごとに発行されるkeyが、必要なんだそうな。 ... » more
テーマ palm PalmTX  コメント(1)

工房 楽書人(palm)TapPop
所先輩たちのサイトで、発見。便利なものがあるんですね。   とりあえず、「DA Launcher」 と 「FEPSwitcher」を、アンインストール。 ハードボタンの磨耗が減りそうだけど、パネル上の接触がどうなるか、 これからし ... » more
テーマ palm  コメント(1)

工房 楽書人(palm)2台目も,palmTX ???
ご存知palm日本語サイトを見ると、palmシンガポールまで、電話と英語で問い合わせって書かれてますが、素朴な疑問なんですが、その下にあるpalmへのお問い合わせをたどると、 contact Palmの Palm Support >& ... » more
テーマ palm palmOS

今まで、「日本語でサポート」されてたんてですか。taichiさんをはじめ、皆さんが書かれているけど、今までは、日本語サポートがあったんですね。ショックです。てっきり、買いっぱなしで、皆さん、外国のサポートセンターを使われてるとばかり ... » more
テーマ palm

「いまさら「JFile→SmartList To Go」」についてはき様のこのブログは、当方にとって貴重な情報源です。消さないで残しておいてくださいね。palm端末は、当方にとってまだまだ現役の主力マシンです。昨今の情勢からいずれは、 ... » more
テーマ palm

諸先輩のサイトを閲覧させていただいて、勉強しております。はき様のPalmistryのThinkDBの使い方(のパクリ)(Feb 21,2006)を、参考にしました。で、PC版SmartLinkToGoで漢字データを含むコード ... » more
テーマ palm  コメント(3)

工房 楽書人(palm)メインメモリの整理
palmTXのメモリは、80MBが最低ラインということを、shino-jiさんの過去ログ見てて、コメントに書かれているのをみて、「やっぱり55MBは、少ないよね。」ってんで、頑張ってアプリケーションの整理をやってます。とりあえず、同じ系 ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)TealLock 7.05β
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------Be ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)Palmを使う理由
もともとが、ceユーザーでした。ざうるすがなんだ。palmがなんだ。って言っておりました。ドコモのsigmarionを、職場でpim代わりに使っていた時期もありました。それが、職場で、ceが使えなくなったのです。「そのパソコン、職場で使 ... » more
テーマ 日記 palm

工房 楽書人(palm)agendus
秋にもver.13 が、でるらしいですね。ちょっと機能満載で重くなりすぎなんで、2dayとか他のツールと併用して方向性を考えている所ですが、agendus が、唯一日本語が文字化けしにくいんですよね。2day は、最初の入力だけ、きれいには ... » more

原因不明です。いろいろ触っているうちに、OFF するようになりました。なぜ? ... » more
テーマ update palm トラブル

TealLock 7.02 ダウンロードしました。 palm with のほうにも、βが外れて公開されているってBBSのほうに書き込んでいます。ちょっと、気になる点1個「ロック後オフ」の設定をしている筈なのに、電源が落ちてくれません。いかに、設定画面をコピーします。上の画面で、「 ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)「FireFind3.0」その後
とりあえず、何度か英語のメールが往復しました。翻訳機ったって、google の翻訳機を使ったのですけど、完全じゃありません。句読点のあるなしで、英文は変わるし、方言が名詞として翻訳してくれないし。英語の勉強になります。当然、先方の言ってる文 ... » more

「「FileFind3.0」について」についてなんか、大変な世界へ足を踏み込んでいきそうで怖いです。googleやyahooの翻訳機って、外国語を日本語に翻訳するためのものって思ってました。逆の翻訳もできるんですね。(メモメ ... » more
テーマ palm トラブル

「FileFind3.0」について作者から、メールがありました。「使ってみてどうですか?」というメールだと思われるのですが、GooGLEの翻訳機を使って翻訳して原文と並べて確認した結果なのですけど(^^;楽書人 ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)物欲
先日、1週間ばかりpalmを自宅において出張せねばならなくなりまして、いつもいっしょだったpalmが無いと落ち着かないものですね。携帯電話と一体型だったらもっていけたかなぁ。って、思ってる次第です。しかし、いざ、買おうと思うと高いで ... » more
テーマ palm 物欲

工房 楽書人(palm)FileFind3.0
shino-jiさんち(http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/20080629)で、紹介のあったアプリをゲット。しかし、ver.3.0( H20-07-01 現在)しか、ダウンロードできません。あとから、メールで ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)Memosの復旧方法
Memosの復旧方法http://kitta.jf.land.to/index.cgi?page=Palm+%B3%D0%BD%F1%A4%AD%2FPalm+TX+%B3%D0%BD%F1%A4%ADで、確認 1. ... » more
テーマ palm トラブル

原因不明アプリを入れたり出したりしてる過程でなにかデータが壊れたのかな?とりあえず、メモデータで、プライベート設定していそうなデータのプライベート確認。設定していない。つぎの手は、データベースを掃除してくれるアプリを ... » more
テーマ palm トラブル

10-0-0.net(http://10-0-0.net/mt/archives/2005/05/treo650shortcut.html) で、探していた情報を、発見。まるったコピーは、失礼なので、罫線をはずしてみました。私的には ... » more
テーマ palm shortcut5

工房 楽書人(palm)PalmSFX
shino-ji さん(http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/comment?date=20080623#c)で、>PalmSFX(http://www.palmpowerups.com/downloa ... » more
テーマ palm

工房 楽書人(palm)shortcut5 1.7
なんでpalmやねん(http://nande-palm.cocolog-nifty.com/palm/)で、発見。我がpalmTX に、mykbd をインストールしてキーボード入力のようにしてます。卓上において入力する時は、グラフティ ... » more
テーマ palm

TealLock の最新バージョンが、以下に発表されています。 http://www.tealpoint.com/softlock.htmとりあえず、ダウンロードして、インストールしたところです。まだ、これから使ってみます。 ... » more
テーマ update palm

いま、読んでるブログは、2000〜2003年ころが中心。で、昨日読んでいたサイトが、明日、消えている。そんな状況。以前から言われていること、「個々の諸先輩がやってきたサイトは、それぞれ単独で行われてきたという事実」その諸先輩がやってきた ... » more
テーマ 日記 palm  コメント(2)

自動巡回ソフトで、巡回するというのが、簡単に思いつく方法。だけど、いままて、鉄人たちのサイトを見ていた時は、そんな巡回ソフトなんてなくても良かったんだよね。そのあたりに、巡回するなにかいい方法っていうのがあるのかもしれない。 ... » more
テーマ palm

 

最終更新日: 2016/12/05 09:23

「palm」のブログ関連商品

» 「palm」のブログレビュー をもっと探す

「palm」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る