誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯

携帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯 携帯電話 ケータイ
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯」のブログを一覧表示!「携帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Ittari-KitariまたまたポケモンGO!
えぇ、そうなんです^_^。毎日欠かさずやれてる^_^。レベルは30をこえたら足踏み(´・_・`)。しかし無課金でどこまでやれるか?ジムバトルに勝ってポケモンを配置すると10コインたまるのを継続して200コインためてポケモンボックスを増やし、 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

・術前不安は小児の麻酔や手術の経験に負の影響を与え、覚醒時せん妄や行動変化などの術後合併症をもたらす。心理的ストレスを緩和する代替療法を用いた非薬理学的管理は、小児の不安を軽減する上で薬理学的なものと同じくらい重要となり得る。それにもかかわ ... » more
テーマ スマートフォン 小児麻酔 不安緩和

Panasonic Image Appの使い方(使用状況) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

ポケモンGO ついに新しいモンスターが追加 遂に、ジョウト地方の新しいモンスターが追加されましたね。週末に見つけたモンスターです。ネイティオマリルリレディバウソッキーオオタチチョンチーアリ ... » more
テーマ スマートフォン pokemon-go ポケモンGO

いつものようにひっくり返るマリー 今日の日中は、良く晴れていたので、室温が上がってきました。いつものように、ホットカーペットの上で寝ていたマリーは、室温が上がるにつれて、いつものように...お腹を出して寝始めました。(笑)暑いんやったら、ホットカ ... » more

今日一日で9種のポケモンを図鑑登録 最近は散歩中に出逢うポケモンは、コースが同じなので新しいポケモンに出逢うことはめったになかった。新たに図鑑に登録できるのは、タマゴから生まれるか、進化させたかでしかなかった。ところが今日は、出かけた先で3種類、散歩中に6種類、何と9 ... » more

前回のブログ記事で書いたiPhone6plusのガラスを自分で修理してみました。割れたガラスとデジタイザ+LCDとが接着されているのを剝がすのはネットで書かれていたよりも割とすんなりできました。とはいっても、3 ... » more
テーマ iPhone 独り言

ゴッドイーターオンラインの正式サービスがスタートしましたねー。 とりあえずチュートリアルをちょっとプレイしてみました。確か正式サービスがスタートしたのは金曜だったと思うんですがサーバーが満員でまったく入ることすらできずに日曜の朝になってようやくプレイ可能になりました(笑)。とりあえずキャラメ ... » more

SIMロックフリースマフォ SH-M03 一昨年の3月から「うれスマ」(現BIGLOBEスマホ)でデータ回線専用スマフォを持ち歩いています。当初はLGのG2 miniという機種を使っていました。うれスマ始めました。1,2回画面を割って交換してもらったりしていたの ... » more

iPhone SE のケースを探す(チップとデールの大作戦) iPhone SEをポケモンGo用に入手して、しばらく裸で利用していたのだが、せっかくのiPhoneなのだからケースを探さなくてはならないと思い、Amazonを眺め始めました。さすがにiPhoneだけあってXperiaよりも種類が豊富です ... » more

スマホ携帯ストラップを購入つけはずしが可能なものに取り換え いちいち首回りをとおしてつけはずすのが大変カラビナつきのもあるカラビナ Hand Linker Extra neck strap カラビナリング スマホ携帯ネックストラップ iPhone【スマートフォン アクセサリー ... » more
テーマ 通販 iPhone スマホ

Panasonic Image Appの使い方(利用規約) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.55へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」。2日ほど前だったかな?強化屋のレベルが55に上がりました。連続ボーナス記録は更新できませんでしたので、ネタとしてはここまでなんですが...チョット寂しいので、オリジナルの状況を少 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Panasonic Image Appの使い方(USBモード選択) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

ほんとに快適に使えてます。スマートフォンを機種変更しました!http://42986506.at.webry.info/201702/article_4.htmlスマホの機種変更から4日。だいぶ慣れてきました。http: ... » more

次期「iPhone」は全モデルでワイヤレス充電に対応か・・・Qiか独自か? Appleの次期製品はワイヤレス充電機能に対応するという噂がCNETから出てきた。もう、何世代も前から噂されていた話である。果たして実際に出たときにどうなるかは分からないが、可能性が高いのだろう。https://japan.cnet.c ... » more

メモリーで見るマリーの昔と今 iPhoneの写真アプリの機能で、「メモリー」というのがあります。私のように、沢山の写真を入れていると、昔の写真は埋もれてしまいがちになります。「メモリー」は、「×年前の今日」など、色々な切り口で昔の写真を思い出させてくれます。 ... » more

Panasonic Image Appの使い方(機器情報表示) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

iPhoneSE SIM Free版が手元に来ました!DINGO 502KCYMobileのSIMを挿入するとAPNの設定とはせず、「SoftBank」の表示を現われました!Testで通話するとOKです。音声も悪くありません。これで ... » more
テーマ 携帯電話

金曜日の思わぬ雪で、事故を警戒し早めに帰宅したのですが、自宅車庫に車を停め、車を降りたときにポケットに入れていたiPhoneが駐車場のコンクリートの上に落下・・・。それも見事に画面側から落ちました。確認してみると ... » more
テーマ iPhone 独り言

ラストの携帯電話(フューチャーホン)を買うか迷っています!! 今使っているガラケーの電池がへたり始めたので、既に巷のショップは、ガラホ(スマートフォン相当)で通信料が高くつくので在庫僅かなガラケーにするか、今持っている携帯の電池を買うか迷っています!!【新品未使用】 docomo (ドコモ ... » more

Chokieの独り言薄っすらと雪化粧
薄っすらと雪化粧 今日も寒かったですね〜。広島や日本海側では、かなり積もったとニュースが報じていました。我が家は、大阪府の南部ですが、それでも...車庫の屋根や、リラックマ・カーの上には、薄っすらと雪化粧。もう2月の中 ... » more

novel99iPhone SE のカメラを試す
iPhone SE のカメラを試す 今更ながら、iPhone SEを入手しました。妻のスマホはiPhone7ですが、自分はXperiaユーザーのため、久しくiPhoneを触っていませんでした。7が発売された時にカメラをテストしましたが、画づくりが安定していたのを記憶し ... » more

彼の携帯が解約されました今の彼への連絡は、住所も電話番号も知らないので、控訴審の日2015(平成27)年3月まで使用していた携帯電話しかありませんでした。それも、2015(平成27)年12月、仮 ... » more
テーマ 解約 断ち切る 携帯

Panasonic Image Appの使い方(番号リセット) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

pink ピンク バレンタインスペシャルでピンクのポケモン大放出だそうです。あっと言う間に溜まっちゃいました。2017/02/09〜2017/02/15 ... » more

Panasonic Image Appの使い方(時計設定) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

YモバイルのDINGO 502KCは、今挿入しているSIM(通話用)を、iPhoneSE SIM Freeに挿入しますので、しばらくお役ごめんになります。DINGO 502KCはガラケータイプですが、一応、ガラホです。SIMロックを解除出 ... » more
テーマ 携帯電話

今日もスマホネタです。私は、「ASUS zenfone2」使ってから1年8ヶ月くらいになりますが・・・下記と同じ、タッチパネルの暴走が定期的に起こります。タッチパネルで操作できない、逆に、勝手にボタンを押して ... » more

1Gbit DRAMを積層した3層CMOSセンサーをソニーが開発 ソニーは昨日、新型CMOSセンサーを開発したと発表した。IMX318と比べてより高いフレームレートで撮影でき、高速出力に対応するようだ。スマートフォンで起こりがちな、フォーカルプレーン歪みも大幅に減るかも知れない。フォーカルプレーン ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 11:49

「携帯」のブログ関連商品

» 「携帯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る