誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯

携帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯 携帯電話 ケータイ
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯」のブログを一覧表示!「携帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

iPhone SEとiPhone 5をiOS 10.3にアップデート。SEは4GB以上も空きが増加。 特に大きなトラブルもなさそうなので、トビの iPhone SE と iPhone 5 を iOS10.3 にアップデートしました。まず、iPhone SEから。アップデータのサイズは2.34GB↑ OTAだと差分アップデート ... » more

「Galaxy S8」「Galaxy S8+」国内では売れない 虹彩認証などに対応したようだが、ホームボタンが廃止され、指紋認証が背面のメインカメラ付近に移ったようだ。そのため、操作性は悪いだろうとCNETは書いている。https://japan.cnet.com/article/35098954/ ... » more

アプリが違えば写真が違う 今朝、ふと窓の外を見ると...「朝日がキレイだなぁ〜」iPhone標準のカメラアプリで、まず1枚。この間落としたばかりのLightroomのHDRモードで、もう1枚。全然違いますね。どっちが良いとか悪 ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

iOS 10.3とMacOSセキュリティアップデートリリース iOS 10.3がリリースされました。また。MacOSのセキュリティアップデートも同時に公開されています。私のMacは、まだEl Capitanですが、アップデートすることができました。ITmedia Newsの ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone  コメント(2)

Chokieの独り言虹?
虹? 朝日が差し込んでいる部屋で、「おっ!」と思うものを見つけました。虹、とはいえないかもしれませんが...7色ですよね。窓ガラスなのか、それプラス何かなのか...何かがプリズムの役割で、7色に見えているんでしょうね。 ... » more

何度も、何度もYモバイルの実状を書いて来ました。今日は、怒りがMAXです!1年でYモバイルを解約してから1年が過ぎました。つまり、2年の縛りが解けて携帯の端末料金も先月で終了!の、はずが・・・何と!今 ... » more

Hima-Jin 日記読みを書くくらいなら
読みを書くくらいなら fleaz-mobile g07+(Covia)au 3G網対応でデュアル待受「gooのスマホ g07+」、1万9800円で発売(ケータイWatch)格安DSDSスマホとして一部では有名なg07の後継モデルとなるg07+が発表さ ... » more

広大な赤……iPhone 7 (PRODUCT)REDの意外な盛り上がりに驚く。 古くからの奇特な読者様なら、トビが(PRODUCT)RED製品ラバーズなことをご存知かと思われますが、正直なところiPhone 7 (PRODUCT)REDのただならぬ盛り上がり方には意表を突かれた気分です。アルミ酸化アルマイト処理 ... » more

スマホ>WindowsPhone>「動画プレーヤー」として 承前:http://t-akiyama.at.webry.info/201701/article_3.htmlhttp://t-akiyama.at.webry.info/201701/article_4.htmlhttp:// ... » more

スマホ>WindowsPhone>しっかり使おうとする 承前:http://t-akiyama.at.webry.info/201701/article_3.htmlhttp://t-akiyama.at.webry.info/201701/article_4.html■保存場所 ... » more

レッドに続き、iPhone SE用純正レザーケースに新色「サドルブラウン」が加わって全4色。 (PRODUCT)REDカラーに続いて新色のお出ましですよっ。発表時のトーンの低さとは裏腹にそこそこ売れているんでしょうか、iPhone SE。トビの単純明快なる信条「携帯するデバイスは小さいほど良い」を共有する方が少なからず……じゃなくて ... » more

Ittari-Kitari病院〓でポケモンGO?
えぇ、今日はポケモン病院で治療診察(´・_・`)。背中にはれものできて治療中。なかなか根気がいる。待ち時間も半端なし、2時間以上(´・_・`)。先生は午後は診察しないから、午前中に来るようにといわれたが、あらもう昼時刻じゃないですか?診察治 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Chokieの独り言散歩中の一枚
散歩中の一枚 川沿いを散歩していると...鴨ですかね?デジカメを持っていなくても、iPhoneでそれなりの写真が撮れるようになりました。デジカメの出番は、どんどん減っていくんですかね?残念ですが...いやいや...今ま ... » more
テーマ デジカメ iPhone

PC Watchの記事である。おもちゃではなくロボタイズド・キャラクターらしい。robotize characterは日本語で言えば、ロボット化した人格ということなのだろうか?まあ、攻殻機動隊というアニメーションのテーマがゴーストや電脳化( ... » more

Snapdragon205のCPU性能はAPQ8060(11')〜S4 Plus(12')以下か? 一昨日発表されたQualcomm Snapdragon 205のスペックに、興味を持つ人がどれほどいるのかは分からないが、それについて基本的な部分だけ書いておく。表にまではしないが、誰でも、参考になる程度の総評も入れておく。http:/ ... » more
テーマ プロセッサ android

予想以上に記事で取り上げられない、安い新型iPad iPhone7シリーズにワインレッドのような赤が追加され、iPadの廉価型新モデルが追加されたが、今回はあまり記事が書かれていない。いつもなら、各社大々的に報道するのだが・・・、この辺り結局、テレビ局がスポンサーである通信会社の意向でニュー ... » more

粒  粒  辛  苦スマートフォン
先日倅から今使用しているスマートフォンの料金の高さについて一度auかドコモショップに行って詳しく聞いた補ぷがよいと言っていた。それで今日雨も降っているし、何処も行けないのでauに行って見積だけでも聞いて来ようと行って ... » more

猫的日々お彼岸中日
お彼岸中日 ポカポカの春分の日ベランダでお日様を満喫おやつは先代猫にお供えしたぼた餅だようまうまニャ〜〜先週末、キャリア乗り換えたの ... » more

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.57へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」の強化屋は...今日、レベルが57に上がりました。レベルが上がったのは良いのですが...Lv.56の時の働きぶりは、感心できません。何ですか!このボーナスの少なさ! ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

ふり〜と〜くスマホ機種変しました。
スマホ機種変しました。 「ドコモXperia、機種変のチャンス?」でスマホ機種変の検討に拍車がかかって先日3/18に機種変しましたXPERIA X Compact(SO−02J)の白。カバーは欲しいカバー ... » more

3人目ちゃん断乳 いつぶりの更新でしょうか・・・〓9月からだから約5ヶ月ぶりかぁ。3人目ちゃんは2歳になりました。それでもまだ授乳していました。4月から幼児教室が親子教室だったのが週2で1時間の預かり教室になること。授乳により ... » more
テーマ 携帯

iPhone、あっと言う間に慣れたけど... iPhoneにしてから3週間余り、初期設定やデータ移行など、最初は戸惑ったが思ったよりも慣れは早かった。が、画像については、未だに解決していない。iPhoneからパソコンへ、画像をメール送信すると向きが変 ... » more

Chokieの独り言マリー日課の日向ぼっこ
マリー日課の日向ぼっこ 気持ちよさそうですね〜。これだけポカポカと日が当たっている場所ですから、かなり温いと思います。こんな写真を見ていると、春がそこまで来ているな〜と思いますね。 ... » more

「指定避難所案内図」の間違い探し 以前にも同じ写真を紹介したと思ったのですが...過去記事を探したものの、見つけられませんでした。紹介していなかったのかな?さて、問題です。この写真の中で、間違いを探してください。モザイクやボカシの部分は、全て正し ... » more

micro USB から lightning 端子に変換するアダプタを購入する iPhone をポケモンGo用に入手して、iPhoneを充電する必要が出てきた。もともと妻がiPhoneを利用していたので、寝室、作業部屋などにライトニングケーブルが使える環境はあったのだが、XperiaとiPhoneを両立するために、変 ... » more

「リセット」の中には、「すべての設定をリセット」や「すべてのコンテンツと設定を消去」といった項目もあり、これらでも解決する可能性はあるが、無駄が多い。前者の場合、ネットワークと関係のない設定まですべて初期状態に戻り、後者だと、撮った写真 ... » more
テーマ iPhone

iThoughts(ファイル)にiPad miniから書込み、iPhoneで確認してみた。全く問題無い。iCloud上のファイルは閉じた時点で更新されている。今度はiPhoneで更新してみる。同時に同じファイルを開いていたため、 ... » more
テーマ iPad PC iPhone

Chokieの独り言あらためてツル子を実感
あらためてツル子を実感 昨日、ツル子になったマリー。今日は、あらためてツル子を実感しました。ね。ん?も一つ分からへんって?それなら、このアングルならどうです?脚がメッチャ細くなってるでしょ。いや〜、カワイイ! ... » more

iPhone7にはBluetoothイヤホン TaoTronics TT-BH07 先日大阪へ行ったのでBluetoothイヤホンを購入してきました。初めてのBluetoothイヤホンです。TaoTronics TT-BH07というイヤホンです。梅田のeイヤホンさんで試聴してみました。 ... » more
テーマ iPhone VR

今では、何でもバッテリーが内蔵されている。しかも、交換できない製品や、熱源の近く、耳や目などの皮膚の近くに身につけるものも最近は増えた。今やワイヤレスでバッテリー(充電池)搭載は当たり前の時代になったと言える。しかし、それが時に人を ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 08:21

「携帯」のブログ関連商品

» 「携帯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る