誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯

携帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯 携帯電話 ケータイ
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯」のブログを一覧表示!「携帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Apple Pay、10月下旬が待ち遠しい クレジットカード会社から「Apple Pay」についてのメールが届くようになりました。大体次のような内容です。10月下旬から、Apple Payが使えるようになる。持っているクレジットカードをiPhone 7へ設定することで ... » more

Chokieの独り言過去1週間のベスト
過去1週間のベスト iOS 10から、写真アプリに「メモリー」ができています。独自の判断基準で(勝手に?)「過去3ヶ月のベスト」、「今年のベスト」、「カリフォルニア」などと、アルバムから写真を集めてくれます。そして、「過去1週間のベスト」に選ばれた ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Qu'est-ce que! Blog。ドコモ → mineo。
ドコモ → mineo。 職場や周りでも大手キャリアからMVNOへ乗り換える人をよく見かけるようになってきて、ついに僕も15年以上使ったドコモを解約することにしました乗り換えたのはmineoMVNOはホント ... » more

iPhone SEとiOS 10で「手前に傾けてスリープ解除」し、「指を当てて開く」悦楽。 iOS 10のiPhone 5から同じくiOS 10のiPhone SEに乗り換えて以来、毎度毎度感銘を受けるのがスリープとロックの素晴らしくスムースな解除です。iOS 10に搭載された「手前に傾けてスリープ解除」↑ iPhon ... » more

歯医者の椅子は先生一人に3脚ある。待合室から呼び込まれて、看護師さんがエプロンを付けてから先生が他の椅子の患者を済ませて来られるまでに、結構時間がある。各椅子に小型テレビがついているが、退屈だったのでスマホで時間つぶしをしていた。 ... » more

iPhone 7で夜の照明を撮ってみた iPhone 7のカメラで色々と撮影しているシリーズ。暗い場所、晴天の加太、と撮影しました。今日は、夜景。照明のある夜景を撮ってみました。勝鬨橋です。オリジナルは結構綺麗に撮れていたんですが...ブログへの写 ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Hima-Jin 日記本物のiPhone 7が爆発したのか?
【動画】iPhone7が突然爆発した!手がしびれ顔負傷、中国の男性が憤りをあらわに語る―河南省鄭州市(Record China)iPhoneの爆発事例があるのは知っているので、もし、そうだとしても別に驚かない。しかし、そこは、App ... » more

ポケモンGO リリースしてからまもなく3カ月 リリース2カ月を経過、ワイドショーで取上げられることも減って、世間のポケモン熱は少しクールダウンしていると言われてますが、暇オヤジの生息地近くのポケストップが一杯のポケストロードにはまだけっこうトレーナー(*1)が徘徊している。暇オヤジ ... » more

Hima-Jin 日記交換しても爆発→生産中止
交換後のサムスンNote7、台湾で初発火、女性のジーンズのポケットで―中国メディア(Record China)サムスン電子、ギャラクシーノート7の生産を一時中断=関係筋(ロイター)爆発機能付きスマホGalaxy Note7は、問 ... » more

体育の日プチトリップ、加太 今日は、妻と和歌山市の加太へ行って来ました。ところで、「加太」って読めますか?「かだ」と濁るんですね。加太にある有名なモノと言えば...淡嶋神社です。何が有名かって?中に入って見ましょう。鳥居をくぐると. ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Chokieの独り言何かを待っているマリー
何かを待っているマリー 失敗。チョット横を向いてしまいましたね。タイミングをはかって、もう1枚!今度はコッチを向いてくれました。(^。^)良い顔ですが、満面の笑みではありませんね。何か物足りない...実は...家には ... » more

予約していた店舗でも初入荷だったそうです。新色、いい感じですよ。使い勝手は、あまり変わりませんが3Dタッチとカメラがとてもいいです。カメラはデュアルレンズなので、望遠で2倍になるだけでこんなに違うんだと驚かされました。 ... » more
テーマ 日記 iPhone

高いだけのことはあるっ。SEシルバーに「iPhone SEレザーケース」をおごって感動。 「あるケースの利用を視野に入れて最終決定したといっても過言ではありません」などと思わせぶりに書きましたが、iPhone SEシルバーの落としどころとして悪くないなぁと独り悦に入っているトビフシコです。革製の中ではべらぼうに高くはない ... » more

iPhone SEのカラー選び顛末。新鮮味欲しさにまさかのゴールドが次点候補。 iPhone 3G、4、5と遍歴する中で、カラー選択に迷ったのは今回が初めてですよ。先のとおりシルバーのSEですが、気分的には「白」を買ったつもりなのです、放っておいてください。右からiPhone 3G、4、5、SE↑ いやホン ... » more

【mineo】auから格安SIMのmineo(マイネオ)に乗り換え(1週間後編) mineoに乗り換えて1週間経ちました。正直、困ったことはひとつもありませんでした。今まで8400円が、これで800円。今までの人生何だったんだ、という感じです (´σд`)■通信スピード一番混雑する平日ランチ時のス ... » more
テーマ iPhone6 携帯電話 mineo

Apple 「iPhone 7」(ブラック) レポート3 使用編 今回は「iPhone 7」の使用感についてレポートしたいと思います。↑↑写真のスマートフォンはAppleさんの「iPhone 7」(ブラック)です。 ●「iPhone 7」(ブラック)の良い所↑↑防水・防塵( ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕 携帯電話

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.48へ オリジナル版の「ゆけ!勇者」は、起動しないままですが、リニューアル版は、着々とゲームが進んでいます。書くタイミングを逃してしまいまいましたが、一昨日....強化屋が Lv.48に上がりました。連続ボーナス記録は、まだ9回 ... » more
テーマ iPhone App  コメント(2)

待ってよかった…4インチの新型ことiPhone SEをゲット。が、刺激に乏しい。 2年限りのかりそめiPhoneこと整備済iPhone 5を買った時点では、淡い期待にすぎなかった4インチの新型。いやはや待った甲斐がありましたよ。iPhone SE 64GBのシルバー↑よもや5・5sと全く同じデザインでくる ... » more

「ゆけ!勇者」強化屋Lv.100目前でアプリが起動しない! 「ゆけ!勇者」が、昨日から起動しなくなりました。以前も起動しなくなったのですが、その時は対処方を教えていただき、なんとかしのいでいたのですが...今回は、その方法でもダメなようです。強化屋は、まだLv.99。私の ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(2)

900m先のポケストップが寄ってきて反応する ポケストップは少し離れていると「もっと近づいてください」と表示だ出て回転させても何も出てこない。大体50m以内に近づかないとだめなのだが、散歩道のある場所に行くと900m先のポケストップがよってきて反応する。一度だけならGPS電 ... » more
テーマ ゲーム スマートフォン トヨタ生産方式

交換後の「Galaxy Note7」でも発火?・・・サムスン時代は終わるか? 北米では、Galaxyのネタより、ハリケーン”マシュー”の接近に対する警告の方がニュースになっているように見えるが・・・経済やPC系のニュースを中心にこれが、一気に拡散しているのも確かだ。http://japan.cnet.com/ ... » more

パワーサポート 「エアージャケットセット for iPhone 7 クリア」 購入レポート 今回は発売を待ち望んでいた大本命の「iPhone 7」用クリアケースを紹介したいと思います。↑↑写真の「iPhone 7」用クリアケースは、パワーサポートさんの「エアージャケットセット for iPhone 7 クリア」です。 ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕

Amazon Fire TV Stickで、nasne録画番組を観る お久しぶりです(^-^;)って、前回の記事投稿から半年以上経ってるよorzXperia Z4はau版mineo SIM+docomo版Android6.0で快適に使ってます。それは置いといて、この半年の間に劇的な環境変化 ... » more
テーマ Android

iPhone 7 ジェットブラック以外は即納? iPhone 7の家電量販店の在庫状況です。今日の夜、7時半頃のビックカメラ難波店は?発売初日でも、キャリアによっては在庫がありましたよね。であれば、今なら...おっ!ジェットブラック以外は、在庫あり。そ ... » more

iPhone7Plusジェットブラック256GB ヤマダ電機さん入荷がないってどういうこと? ヤマダ電機さんの関西旗艦店?!だと思う、LABI1なんば店でiPhone7Plusジェットブラック256GB(ドコモ)を予約しているんだけれども、発売して今日まで1台も入荷ががないらしい、、、本当?!これが本当ならドコモさんかなりお殿様商売 ... » more
テーマ 日記 iPhone

売却準備完了!。 以前使用していたiPhone6とiPad Airのリセット→アクティベーションを行い、売却できる状態にしました。問題は、それぞれ分割払いがあと1回ずつ残っていること。今月の引き落としで終わるはずなのですが、ちょっと調べて ... » more
テーマ iPad iPhone

iPhone 7 「Taptic Engine」の振動が心地よい 今日も iPhone 7 です。ネタは、「Taptic Engine」。iPhone 7から新しく搭載されたモノだということです。昨日紹介した「新しいホームボタン」は、この「Taptic Engine」を使っていると記事に書かれ ... » more

Hima-Jin 日記iPhone6 Plusも爆発
今度はiPhone6 Plus!学生のポケットで爆発(iPhone Mania)爆発したiPhoneは、元々、割れていて、ケツ圧がダメ押しになって爆発したらしい(先日のサムスン製タブレットの発煙事件の原因とされているものと同じなのか ... » more

携帯電話、3泊4日で期間、ロックで電話帳やメールも参照不可でした! 携帯電話が4日振りに帰還!但し、充電無しで遠隔操作ロック外すも機能復旧できずに家に戻って再度、再開作業をしてやっとこ20時30分頃に復旧しました。登録していた電話帳の方々に迷惑は、お掛けせず、ホッとしました!docomo ... » more
テーマ 携帯電話 データ流出 戻る

iPhone 7のロック解除は、ホームボタンを軽くクリック iPhone 7で新しく搭載された機能の1つが、ホームボタンです。ボタンと言っても、感圧式になりましたので、物理的に押し込むことはできません。「感圧式」文字で書いても分からないと思います。私も、実物に触るまで分かりませんでし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:21

「携帯」のブログ関連商品

» 「携帯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る