誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯

携帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯 携帯電話 ケータイ
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯」のブログを一覧表示!「携帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スマホのバッテリーチャージャー ポケモンGOを起動していると3〜4時間でバッテリーが完全放電する。ポケモンGOを起動している=外出しているのでバッテリが無くなると電話ができなくなる。(ほとんどOFFにしてるのでケータイに電話してくる知人・友人はいないけど、SMS、 ... » more

Chokieの独り言初泳ぎ
初泳ぎ 今年の初泳ぎに行ってきました。いつもの、イトマンスイミングスクールのスイムレッスンです。ヘルスケアAppの「泳いだ距離」に、今年初めてのグラフが書かれました。あ!距離ですが...iPhoneを持ち込んで泳 ... » more
テーマ iPhone App

格安スマホとか格安SIMの世界はまだまだホットな状態が続きますね。格安スマホで今年しばらく話題になるのはDSDS(dual-sim dual-standby)かと。これまでも本体にSIMを2枚させる機種は合ったん ... » more
テーマ 携帯

家族がスマホを機種変したので、余ったスマホを格安SIMで運用することにしました。ドコモショップでのSIMロック解除を考えていた所、たまたま次のページを見つけて、格安SIMによってはSIMロック解除が不要なことがわかりました。ドコ ... » more

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.53へ 今朝...リニューアル版の強化屋のレベルが53に上がりました。Lv.52からは、約3週間弱かかりましたね。正宗の逆強化を始めているので...正宗の本数削減には貢献しましたが、1,400万U以上あった資金は ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Chokieの独り言雲海と偶然
雲海と偶然 「雲海」という言葉は、皆さんご存知だと思います。字の通り「雲の海」、雲が海のように見えるということですね。ところが、雲によっては...海に見えないこともあります。一面が雲なんですけどね。海というより、山の方が近い ... » more

わたしがiPhone6を買ったのは、2014年の9月。幸いなことに大きなトラブルもないので、もう2年以上、使い続けていることになります。最近ちょっと気になり始めたのが、空き容量。わたしのiPhone6は128GBモデルなのですが ... » more

マリーと長女は似た者同士 私は今日が仕事始め。なんですが...今日は、アップするタイミングを逃してしまった正月の、とある日の光景を紹介します。マリーがお腹を出して寝ています。これは、良くあることです。「暑かったら、ホットカーペットやこたつ ... » more

やっと、Snapdragon 835の製品の詳細が発表された。今回の835の大きな特徴は、QZSS(みちびき)に対応する新型と思われるGNSSセンサーチップが統合されたことだろう。やっと、日本国内で高精度な位置測位が出来るようになる。また、 ... » more
テーマ スマートフォン プロセッサ

(使用アプリが変わったりしたので2ndに変更)docomo SH-01Hで帰省ルートの適度な地点の速度を計測。計測はアプリ「ドコモスピードテスト」を使用。履歴として測定結果以外に地点も保存できるので便利。計測結果(Dow ... » more
テーマ その他 携帯電話 無線関連

Ittari-Kitari今年もポケモンGOだなぁ!
今年もポケモンGOだなぁ! えぇ、今年もポケモンGOだなぁと。レベル30からスタート。しかし図鑑はまだまだ140未満。あれ?240まで図鑑が拡大してる。小さいポケモンGOが出るみたいだ^_^。カイリュウに遊ばれてボールをみな消化してしまった(´・_・`)。はて、今日も ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Chokieの独り言「初+1」日の出
「初+1」日の出 初日の出。私の家では...元日は曇っていて、朝日は見えませんでした。それを取り返そうと、2日の今朝。マリーの散歩で、1枚撮ってきました。良い朝日を拝むことができました。今年も良い一年でありますように。 ... » more
テーマ デジカメ iPhone

今日も初詣、その間マリーは? 昨日、フライングで初詣に行って来たのですが...やっぱり、初詣は新年になってから!ということで...今日は、淡嶋神社に初詣に行って来ました。淡嶋神社といえば...昨年の体育の日に行ったところですね。写真を撮るのがはば ... » more

年末年始商戦のマル秘ネタ。格安SIM業界の某部長がオススメする最強の「フリースマホ」3台! 年末年始商戦のマル秘ネタ。格安SIM業界の某部長がオススメする最強の「フリースマホ」3台![週プレNEWS2016年12月28日]http://wpb.shueisha.co.jp/2016/12/28/77214/ ... » more
テーマ 週プレNEWS スマートフォン SIMフリー

UBTech JIMU Robot おもちゃじゃねぇ その2 ロボットって云いますと、やっぱりこうヒトガタを連想しますよねぇ。私は業界上、塗装とか、溶接のロボットが身近なのでなんといいますか、無理してヒトに例えると片腕のロボットをよく拝見します。といいつつやっぱり試したくなるのは二足歩行。 ... » more

Chokieの独り言フライング初詣
フライング初詣 今日は大晦日。なんですが...フライングで、初詣に行って来ました。どうしても、妻がこの神社にお参りに行きたいということでしたので。明日だと、間違いなくダダ混みですからね。空いている今日のうちに...行って来た ... » more

マルチコネクタ ケーブル 2in1 充電 ライトニング & マイクロUSB iPhoneもAndroidも使っている身としては、荷物が多くなる原因にもなるケーブル。コネクタが一緒なら良いのに何度が思ったこともあります。面白そうなので購入して試してみました。【CPGS】差し替え不要 iphone ... » more

shigeの言いたい放題LEG STAND
LEG STAND こんなものを買いました。いや、正確にいうと買うのは2回目で、鞄に入れっぱなしにしていたら、なぜか折れてしまったので買い直したのですが、使い勝手が良かったので同じものを買いました。こうして使うス ... » more

艦長日誌AUKEY Bluetooth EP-B30が届いた
AUKEY Bluetooth EP-B30が届いた 先日タイムセールで衝動買いした「AUKEY Bluetooth EP-B30」が届いた。なんと、心拍数と歩数が計測できるイヤフォンなのだ。早速セットアップを・・・、専用のアプリが必要か・・・、まあ仕方ないかな・・・・、あれ?なんかう ... » more
テーマ iPhone

「まじやばい」リラックマ・カーのタイヤ 「タイヤ変えなまじやばいらしいで」ガソリンを入れに行った長女から、メールが届きました。「雪降らんかったら大丈夫やろ」と、とりあえずそのまま帰宅させたのですが...「また、くだらないモノを撮ってしまった...」(笑) ... » more

おそらくSDKで切り離された感じがするが、Gradleの書き換えで動かせる。API9を設定しプロジェクトを作成する。minSdkVersion 8に設定。サポートするUIライブラリをcompile 'com.an ... » more
テーマ 備忘録 Android

ポッケモンGO、サンタピカチュウを捕らえた レアなポケモンで滅多に出現しないと思っていたピカチュウが散歩道に現れた。赤い帽子をかぶった、サンタピカチュウこの時期にポケモンGOのシステムでサービスしているらしいズリの実を与え、貴重なハイパーボールを使って逃げられないよう ... » more

Chokieの独り言昼ご飯が欲しいマリー
昼ご飯が欲しいマリー 犬は一日二食。マリーも例外ではありませんので、ご飯は朝と夜の二回です。そうすると、辛いのはお昼。皆んながご飯を食べていても、マリーは食べるものがありません。そうすると...ご飯を食べている人に大接近!そんなに ... » more

おっさん日記マイネオ JCOM
だいぶ空いたのでいろいろネット環境変わりました。まず、二、三年前マンションのケーブルテレビの関係で、jcom にしました。au + jcom でもauスマートバリューになるのと、ネット代が多少安くなった。iphone ... » more

「ゆけ!勇者R」妖刀黒雫+10が来たっ! 細々とプレイを続けているリニューアル版の「ゆけ!勇者R」。今日、染血の塔から...1クエストで妖刀黒雫を2本持ち帰ってきました。その内の1本は、なんと「+10」!リニューアル版では、初めての「妖刀黒雫+10」です。 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

【 #mineo 】auから格安SIMのmineo(マイネオ)に乗り換え(3か月後編) mineoに乗り換えて3か月経ちました。忘れたころにメールが届き、紹介キャンペーンのAmazonギフトコードをゲットしました。自分がmineoに転入したときの分が1000円と、直後にどなたかがわたしのコードを利用いただいた分の1 ... » more
テーマ iPhone6 携帯電話 mineo

ヘルスケアAppの「今日」の数値はタイムラグがある 今日は朝から雨。そして、「昼までにはやむでしょう」との天気予報を嘲笑うように、会社帰りも雨...こんな日は、歩く距離がついつい少なくなってしまいます。普段歩くところを、バスに乗ったりしてしまいますからね。それでも、私の目標は ... » more
テーマ iPhone App  コメント(2)

Y!mobileのSIMを、挿入すると認識してくれました。何通話契約のみのSIMですので、3Gのみです。データ通信はOFFにしていましたので、何もせずにOKでした。Softbankではなく、Y!mobileと表示されます。これでXp ... » more
テーマ 携帯電話

iPhone7plus無料壁紙(1398×2592) 猫キャラクターイラスト iPhone7plusサイズのオリジナルキャラクターの猫イラストです。★個人での無料のご使用はOKですが、表示画像はサムネールですので、画像をクリックして別画面でまたクリックし、大きなサイズの本画像をダウンロードしてください ... » more

自宅の無線LAN、暗号化してますか? 今日は、INTERNET Watchの記事の紹介です。「自宅無線LANを暗号化していないユーザーが4分の1、セキュリティソフト導入も半数以下、対策への認識不足が浮き彫りに」以下、記事の引用です。「通信の暗号化を行って ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone App

 

最終更新日: 2017/02/18 07:49

「携帯」のブログ関連商品

» 「携帯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る