誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯

携帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯 携帯電話 ケータイ
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯」のブログを一覧表示!「携帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Movile friendly ! 昨日までの暑さが嘘のように、今日は肌寒いくらいですね。さて、今日のトピックは movile friendlyです。畑英会話スクールは、かえりみると2004年の6月にオープン、なんともう13年近くにもなります。2004年の7月 ... » more

QPONお絵描きCADの全ブラウザ対応を進めていて悩んだのが、スマホのタッチパネル操作だった。マウスの左ボタンのON、OFFと移動はJavascriptのTouchイベントにあるので置き換えればいいが右クリック、さらにマウスホイール ... » more

Panasonic Image Appの使い方(撮影ガイドライン) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

全く意味不明な迷惑メール 意味不明なメールが届きました。46歳の女性から、メーセージが届いている。と読むのが正解なんでしょうか?しかし、その先が...せゅょ一べぇるっごサッパリ分かりません。次はコレ!もう、最初 ... » more

松井 澄夫携帯電話
昨夜池袋で友人と会うために出かけたのですが、駅に着く時に携帯を携帯するのを忘れたことに気づきましたが、時すでに遅し待ち合わせ時間に遅れると思いそのまま出かけました。ホテルのロビーでは携帯を利用して待ち人を ... » more
テーマ 携帯電話

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.60へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」。強化屋が...Lv.60に上がりました。おいっ!ちょっと待て!一昨日にLv.59に上がったばっかりやろ?2日で59から60には上がらへんぞ!いえいえ... ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Panasonic Image Appの使い方(風音低減) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.59へ 5/3にアップしようと書きかけていたネタをすっかり忘れていました。何で忘れてたんやろ...そうか!5/3は、EXPOCITYのネタを書いたから、そのまま忘れてたんや!リニューアル版の「ゆけ!勇者R」の強化屋が、 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Snapdragonシリーズのスペックは予想以上に…… ちょっと意味深なタイトルだが、昨日から今日にかけて私はSnapdragonの800番台と600番台のブランドを全て再調査していた。その結果、いろいろと認識の誤りと、仕様の変更も起きていることが分かった。例えば、Snapdragon ... » more
テーマ スマートフォン プロセッサ ひとりごと

[レビュー] NPOLE NT101 暑いですね!まだ5月半ばだというのに愛知県内30度超えてます!そんな中ではありますが、先日購入した新しいAndrodタブレットが手元に届いて数日経ちましたので使用感など。購入したのはこちら。FBに書いたとおり、モバイ ... » more

Chokieの独り言マリー、Before After
マリー、Before After 何のBefore Afterかは、既にお分かりかもしれませんが...構わず行きましょう。Beforeの1枚目。そして2枚目。全身毛むくじゃらで、モップみたい!(笑)辛そうな顔をしている理由は...毛む ... » more

Chokieの独り言人生初のビアガーデン
人生初のビアガーデン 今日は、数ヶ月ぶりに、例の悪友との飲み会。事前に「どこに行きたい?」と聞いて来たので...「前に行った天麩羅(揚げ物)屋が美味しかったから、そこにしようか」と返事をしていたのですが、数日後...「ビアガーデン予約したから」と連絡 ... » more
テーマ iPhone

QPONお絵描きCADの全ブラウザ対応に改造していて、これまで右クリックで動作させていたものを、マウスのないスマホなどのタッチパネルではどうしたらいいのか悩んだそして、2本指でタップしたら右クリックとすることでプログラムを始めた ... » more

iPhone SE 128GB 購入で iPhoneへ出戻った iPhone5の後、いちどiPhoneから離れ iPod Touchとポケットwifiルーター、ガラケーで運用していましたが、iPhoneに戻ってみるとiPhoneの出来の良さを再確認します。 以前auで一番最初にテザリング ... » more
テーマ iOS Apple iPhone

倫敦巴里「いいね!」牧場・・・ww
「いいね!」牧場・・・ww Facebookを見ていたら、こんな話が出てきた。スマホ1万台を並べてひたすら「いいね」をクリックしまくる「いいねクリック農場」の闇が深い「こうやって工作してるのか」YouTubeには「Chinese click far ... » more

Panasonic Image Appの使い方(ホワイトバランス) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

IEのVMLで作ったQPONお絵描きCADのCANVASに置き換えた全ブラウザ対応昔の作品の再生は、ほぼ全機能復活できた。特に復元したかった作品が、スムースに動き出したときは自分ながら感激した。IE以外のブラウザだけでなく、スマ ... » more

BIGLOBE友達紹介プランを利用しよう。 まだ時間があります。友達紹介をして利用が決まれば無料で携帯が使えます。 ... » more
テーマ 携帯電話

キッズ携帯とはどんなものなのか 夏休みなど幼稚園や小学校が長期休暇に入ると子供らが遊びに行く機会が増えるので連絡が取れるように子供用の携帯電話"キッズ携帯"を持たせる親が増えるらしい。画面が見づらい、操作が複雑と感じやすい年配向けのシンプル携帯は聞いたことがあった ... » more
テーマ 携帯電話

Panasonic Image Appの使い方(マイク) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

Chokieの独り言iOS 10.3.2リリース
iOS 10.3.2リリース ケータイ Watchの記事で、iOS 10.3.2がリリースされたことを知りました。今回は、バグやセキュリティ問題の修正のようです。私のiPhoneで、ソフトウェアアップデートを確認すると...おっ!早速、来てますね ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone

Chokieの独り言殿様マリー(その2)
殿様マリー(その2) マリー殿様、第2弾です。第1弾は、ソファーの上に置いていた敷布団でしたが...今日は、畳んでいる布団の上に居ました。前回と同様、自分で上がったんですよ。今回もお見事!そうそう...マリーは、高い所 ... » more

スマホがWi-Fiにつながらない? 周りのWi-Fiの電波状況を調べる方法〜スマホの場合 Wi-Fi(無線LAN)がつながらない、または遅い場合に、周りのWi-Fi(無線LAN)の電波状況を調べることが出来ると、対策が打てます。スマホ(Android)では、次のアプリで電波状況を確認できます。Wifi Analyze ... » more

[雑記] DOKUMAN更新しました。 久しぶりにAndroidアプリの話題。以前から公開していた自炊電子コミックスビューワー「DOKUMAN」が、一部の新しい端末でうまく動かない状態になっているのは気づいていたんですが、なまじっか自分の端末ではうまく動いていたのでしばら ... » more

Hima-Jin 日記P-03C/P-03D
P-03C/P-03D カメラ重視のガラケー「LUMIX Phone」が税込9,980円! しかも本体は未使用(AKIBA PC Hotline!)P-03Cって随分前の機種だとなぁと思って調べてみたら、2010年末販売開始だった。となると、既に、モバイル ... » more
テーマ ケータイ

Chokieの独り言アトピー性皮膚炎悪化...
アトピー性皮膚炎悪化... 昨日、自分の腕をふと見ると...写ってますかね?iPhoneのカメラで撮ったんですが...結構、赤くなって、痒みもあります。これからの季節は、毎年辛いですね。汗をかく季節は、天敵です。まあ、上手く付き ... » more

スマホからスキャナを使う(EPSON機の場合) スマホでEPSON複合機のスキャナを使用する方法です。Epson iPrint を使用します。Epson iPrint | モバイル&クラウド | 製品情報 | エプソンインストールスマホから印刷(写真、Web、 ... » more

2.45インチAndroidスマホ「Jelly」というクラウドファンディング CNETに面白いクラウドファンディング記事があった。2.45インチ液晶、4コア、2GB-RAM(上位機の仕様)、16GB FlashStorage(上位機の仕様)、950mAhhttps://japan.cnet.com/article ... » more

Chokieの独り言革のiPhoneケース
革のiPhoneケース 妻が革のiPhoneケースを買って来てくれました。ビジネスレザーファクトリーの製品です。ここは、牛革専門店なのですが、手頃な値段で買えるので、最近のお気に入りです。名前入れは、500円です。なかなかイイですね〜。 ... » more
テーマ iPhone

スマホ機種変更 を 断行!! nas-nas 師匠の記事見てね「ついに・・・ スマホ機種変更 を 断行!!」のような最新機種に変更したわけではないのですが、、、とある朝、こたつのテーブルが愛機?XperiaZを直撃しまして液晶を見事に破壊(T0T) ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 11:49

「携帯」のブログ関連商品

» 「携帯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る