誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOUL'd OUT

SOUL'd OUT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOUL'd OUT」のブログを一覧表示!「SOUL'd OUT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOUL'd OUT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOUL'd OUT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

http://www.amazon.co.jp/SOUL%E2%80%99d-OUT/dp/B0000APZQ0/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1353061379&sr=8-1-fkmr0SOUL'd ... » more
テーマ SOUL'd OUT Hip Hop

kbnrkの独白ライブいってくる
今週末は東京でSOUL'd OUTのライブに参戦します!ライブはいいよおおおおお何度行っても飽きない!むしろ行くたびに熱を増していくしかも!!!SOUL'd OUTは11/21に復活したばかり!! ... » more

本日の機種は、UGAでした。本人映像→アニメ、で検索すると。アニメ画像が流れます♪『鋼の錬金術師』6種類見ましたwww♪メリッサ♪Ready Stady Go♪UNDO♪リライト♪消せない罪♪ ... » more
テーマ SOUL'd OUT Diggy-MO' カラオケ

ついに発売!! ToMiTaMi ToMiTaMo♪ ゲットしましたwさっそく聴いてみると・・・。Diggyさん、やっぱり素敵です^^ライブで聴いたときとは違う感じ。あのときも良かったなぁ。CDも、いい感じです♪無事初回限定版が買えました。シャムの地元の ... » more
テーマ SOUL'd OUT CD/DVD Diggy-MO'

♪SOUL'd OUT♪応援ブログ本人映像
昨日、カラオケ行ってきました。今回の機種は、ハイパーダム。本人映像が多くていいんですが・・・。「サムライズム」入ってなかった・・・!それどころか。Diggyソロ曲は、たったの3曲。少ないぞ、ダム!! ... » more

♪SOUL'd OUT♪応援ブログ"P"
放射状のPassion as a killa本心暴けば失いそうな日々がかすんだあたしと重なったSOUL'd OUT「"P"」の歌詞の一部です。あるケータイサイトの掲示板で、「"P"が好き」って書いたら、「マニアッ ... » more
テーマ SOUL'd OUT 恋愛

♪SOUL'd OUT♪応援ブログS.O 制覇♪
昨日はカラオケデートで歌ってきました。彼が1時間くらい、カラオケの部屋の中でお昼寝してたので、その間、S.Oタイムだ〜と、歌える曲を上から順に入れていきましたwSOUL'd OUT28曲。歌いましたwwwDigg ... » more

♪SOUL'd OUT♪応援ブログ不倫の歌?
この前、大好きなSOUL'd OUTを聴いていて。ふと、この歌・・・不倫の歌?と思った曲がありました。最初のイメージでは、『遊び女と軽い男』的な歌だと思っていたんですが。よく聴くと、不倫にもとれるような。この前の ... » more

昨日、カラオケ行ってきました。「SOUL'd OUT」♪S.O Magic♪MEGALOPOLIS PATROL♪"P"♪輪舞曲♪ルル・ベル♪ALIVE♪DD弾♪1,000,000 MONSTERS ... » more

昨日、カラオケに行きました。ライブのときも、グッズ販売の待ち時間にカラオケに行ったんですが。そのときは興奮状態だったので、アップするのをすっかり忘れていましたwで、今回の選曲↓↓「Diggy-MO'」♪爆走夢歌 ... » more

WHO THE F××× IS JUVE? 26日(金)仙台クラブジャンクボックスにて、Diggyソロツアー参戦してきました。グッズ販売では、早目に並んで待ってた甲斐あり、前から3番目♪1番に並んでたのは、シャムたちよりちょっと年上(に、見えました)カップルでした。2 ... » more

♪SOUL'd OUT♪応援ブログ本日の選曲
今日もカラオケ行ってきました♪wはい。よく行くんです。カラオケ。で、本日の選曲。↓こんな感じです。「SOUL'd OUT」♪"P"♪HUNTER♪ウェカピポ♪See You @ Tha HOT ... » more

携帯から、カラオケに追加して欲しい曲をリクエストすることが出来るんですね。ジョイサウンドに、ぜひぜひ「サムライズム」追加して欲しいので♪リクエストしときました。もう一つ、「NOSTALJANE」も追加リクエスト♪ ... » more

今から6年前でした。SOUL'd OUTセカンドシングル『Flyte Tyme』この曲が、SOUL'd OUTとの出会いでした。あるとき旦那が、「この曲いいと思わねぇ?」と、言ってきました。携帯から流れてきた曲は ... » more
テーマ SOUL'd OUT CD/DVD

♪JUVES♪が歌えない 「JUVES」は、シングル発売当初、歌詞が掲載されていませんでした。その後Diggyさんの初ソロアルバムが発売され、アルバムの中で「JUVES」の歌詞が公開されました。そのせいか、聴き慣れているハズなのに、歌詞がよくわからな ... » more

Diggyニューシングル発売決定♪ Diggyさんのニューシングルが発売されるそうです。発売日は8月5日!!タイトル『ToMiTaMi ToMiTaMo』初回仕様にはオリジナルポスター、オリジナルステッカー、オリジナルグッズの応募券、の3点が付くみたいです♪ ... » more
テーマ SOUL'd OUT CD/DVD

昨日、岩手県と宮城県で新型インフルエンザの感染者が見つかりました。そして今日、北海道でも確認されたようです。宮城県は、仙台市だそうです。仙台、これからライブなのでちょっと心配です。しかも微妙にまだ日にちがあるので ... » more
テーマ SOUL'd OUT ライブ

今日は福岡でライブの日。いいなぁ。シャムは、仙台で参加します。今月26日(金)なので、めっちゃ楽しみ♪ソロって初めてだから、どんな雰囲気なんだろう・・・。SOUL'd OUTは過去二回行ったけど、やっぱり ... » more
テーマ SOUL'd OUT ライブ

♪SOUL'd OUT♪応援ブログカラオケ
昨日行ったカラオケのことでも書いてみます。昨日は、彼と1ヵ月振りにカラオケ行ったんですが。(詳しくは→やさぐれ猫のティータイムの方をご覧下さいw)歌ってきましたSOUL'd OUT♪ちょっとご紹介。↓シャムが ... » more

てなわけで。開設しちゃいました。はじめまして。シャムと申します。ブログ「やさぐれ猫のティータイム」と言うタイトルで、シャムの日常を綴っています。良かったらそちらもよろしくお願いしますm(__)m なので、ここ ... » more
テーマ SOUL'd OUT

最近、SOUL'd OUTというグループを見つけました。すごいです。素人には絶対真似できない歌い方です。ずっと聴いてると頭が辺になりそうですが、この音楽はかなりはまります。しかし、こんなすごい音楽ユニ ... » more

そして今回はスペシャルゲストも登場しましたクレンチブリスタ!!!Clench&Blistah!!!CL(゜∇゜)BL(゜∇゜)!!!2人のラップで登場興奮しましたクレン ... » more
テーマ SOUL'd OUT 音楽

はじめにわかるぞあれはエロスを感じたな長いコートに短いのをはくのはおれはあれフェチだからねみんなそこそこだったし合コンみたいでしたねまぁいいや本題だまず、毎度 ... » more
テーマ SOUL'd OUT 音楽

3/19 SOUL'd OUT Tour2008「ATTITUDE」Zepp Tokyo行ってきました(゜∇゜)2006Zepp,2007武道館に続き3回目だったので慣れてきた感はあったよねそれはどーゆー ... » more
テーマ SOUL'd OUT 音楽

たーーーだーーーいーーーまーーーライブレポート?まて、死にそうだwあと耳鳴りがなおらないお(^ω^) ... » more

SOUL'd OUT ( ソウルドアウト ) 【ATTITUDE】 2008年1月23日発売SME Records(SECL-589)\3,059(税込) J-POP界における独自のジャンルを確立したと言っても過言ではないSOUL'd O ... » more

僕もレビューを書こうSOUL'd OUT好きのSOUL'd OUT好きによるSOUL'd OUT好きのための感想まずジャケット感動しましたあのレトロなメカな感じは大成功だねディテールまでこ ... » more
テーマ 日記 SOUL'd OUT

SOUL'd OUT NEW ALBUM 「ATTITUDE」 買った〜い(゜∇゜)うっへへ〜昨日さ SOUL'd OUTがSMEのHPサイトジャックの日だったんだけどそこでTVCMの動画が見れたんだがやっべぇぞ!!!HiのHBBにDiggyの ... » more
テーマ SOUL'd OUT 音楽

ついに明日!!待ちに待ったニューアルバムの発売日です!!まじやべー今回は意図的に1回ずつ試聴してみましたこれくらいがグッドそんな私はフライングです授業終ったら買いに行きます ... » more
テーマ SOUL'd OUT 音楽

TOMATO's ReflectionsUCOZMIC TRAVEL
タンテタンのCDケースの裏側で第3弾の名前を知りました。「COZMIC TRAVEL」(゜∇゜)!!!COSMICOLORがあったから、ぉおお!!!ってなった。これも出来上がっていて、ストックしていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:20

「SOUL'd OUT」のブログ関連商品

» 「SOUL'd OUT」のブログレビュー をもっと探す

「SOUL'd OUT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る