誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美女と野獣

美女と野獣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美女と野獣」のブログを一覧表示!「美女と野獣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美女と野獣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美女と野獣」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2008年5月に広島公演をみたあと首を長くして待ちわびていた「美女と野獣」。2010年2月に行われた製作発表会以来、東京での再会を楽しみにしていた。無理して公開初日に近いチケットはとらず、しばらく時間をあけてから観劇をすることに ... » more

すあまにっき美女と野獣 週刊女性
7/20発売の週刊女性。http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/公式で教えてくれたので買ってきました表紙の雑誌名の週と刊の間に美女と野獣の文字が(笑)そこに入れる ... » more

初日が取れなかったので、次の公演ということで14日!間の2日が長かったです〜(笑)初日に行った友達が売り切れで買えなかったという、こけら落とし記念のピンバッチと、自分用にクリアファイルを買いました♪同じ柄のマグカップとタオルハン ... » more

キャッツシアターで買ってきました。知り合いが観に行ってるというので、ちょうどマチネの幕間に行って買おうかなと思ったんですが、その時間ってまだBB開幕してないんですよね。前に何かのパンフを初日に別の劇場で買おうとしたら、まだはじまって ... » more
テーマ 美女と野獣 パンフ 劇団四季

すあまにっき美女と野獣 初日!
今日開幕ですね〜。プレビューでお客さん入れてやってても、やっぱり初日って演じるほうとしても違うのかな。チケットがないのが歯がゆいです。う〜〜。私の初日は14日ですが、あと3日もパンフすら見られないのが耐えられないので(笑)、 ... » more

いよいよ開幕ですね。残念ながら明日は猫に会いにいきます。BBの初日の公演は避けてすこし安定するだろうと思われる時期のチケットをとりました。7月8日から10日までの3日間、劇団関係者や、著名人、マスコミ、劇場近隣住民の人た ... » more

すあまにっき美女と野獣 FM西東京
開幕まであと2日!今日の朝、FM西東京で美女と野獣のことをやってました。昨日、ツイッターでラジオの人がつぶやいているのを偶然発見したんですが、役者さんのインタビューとかがあったわけではなかったので、公式では告知しなかったのかな〜 ... » more

いよいよ
「美女と野獣」の舞台稽古動画が公式にupされました。いよいよ明後日開幕!楽しみです。初日には行けないけど・・・13年前、初めて四季を観たのがB.B.で、荒川ビースト&里咲ベルでした。華やかな衣裳とセットにびっくりした ... » more
テーマ 美女と野獣

開幕まであと3日!公式サイトに公開舞台稽古の記事がアップされました。その前に総稽古の動画と写真もアップされてました。すごいわくわく!わー、福井さんの野獣!歌は絶対歌えるし、声も見た目も合いそうだし、かんしゃく演技も観 ... » more

beauty and the beast今日から、一般予約が開始したので、「美女と野獣」劇団四季のチケットを予約しました(3ヶ月先の2階席しかなかったけどね)。 ... » more

4月7日から10日の4日間、観劇の旅に出ていました。1日目の7日は、昼間、京都で「美女と野獣」を観劇し、名古屋に移動して夜は佐野文彦さんのライブ。つまり、佐野正幸さんと文彦さんのW佐野マチソワをしてきました{%新幹線webry% ... » more
テーマ 美女と野獣 佐野文彦さん 劇団四季  コメント(2)

美女と野獣ナンバーとシーン 美女と野獣を観たのは2008年5月広島ALSOKホール舞台の華やかさ、美しさに感動した。夢と魔法の世界だった。ストーリーは単純で分かりやすく、子供から大人まで楽しむことができる。その時のキャストはベル:西珠美、ビース ... » more

四季劇場『夏』こけら落し公演『美女と野獣』東京公演 製作発表会見 ここは帝国ホテル孔雀西の間。2010年2月15日降りしきる雨の中、マスコミ関係者、ブログサポーター、その他関係者を集めて会見が行われました。東京では赤坂ミュージカル劇場1995年11月24日から1998年3月21日まで上演していたので開 ... » more

ミュージカル:美女と野獣 首都圏でなかなか公開されないので、京都まで観に行くことにしました。と言うわけで、今回は劇団四季の美女と野獣を観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)むかしむかしフランス郊外の森の中にある城に老女が一晩の宿を求めてや ... » more

名古屋「オペラ座」の後は、京都「美女と野獣」へ。ぷらっとこだまを利用した新幹線の車内、後ろの席の男の子が「何のミュージカル観に行くの?」とお母さんに何度も訊いています。「お楽しみ〜」って言われて、結局教えてもらえなかった男の子。 ... » more

仙台以来、京都では初BBイベントがあるとかいうので、急遽帰りの電車を遅くしました。〜ビースト : 飯田洋輔ベル : 坂本里咲 ... » more

1ヶ月ぶりのBB。やっぱり美女と野獣はいいなあ下手サイドだったのですが、モリースが変な帽子かぶるとこが丸見え〜。佐野さんのビーストは、観るたびに演技が違ってますね。佐野さんの愛せぬならばがとても好き ... » more

仙台公演も千秋楽ですね。記念品に携帯クリーナーいただきました。あれ?同じもの…?静岡のときは近い!!と調子こいて気軽に遠征していたんですが、仙台ともなるとそこまではなかなかできず。イベントごとにあわせて、3回で打ち止めです。 ... » more

劇団四季の美女と野獣を見てきました 東京エレクトロンホール(宮城県民会館)で美女と野獣を見てきました。あそこまで踊りがすごいとは思いませんでした。特に酒場でのカップを使って踊る場面が一番のお気に入りです。びっくりしました。説明できないのがすごく残念です。見に行ってよか ... » more
テーマ 美女と野獣 劇団四季 東京エレクトロンホール

前回のアップ記事で書き足りなかったこと、付け足しマス今回のキャストの皆さんは大好きな役者さんばかり…アンサンブルさんの中にははじめまして!の方もチラホラ…新人さんも多いでしょうか?結構重そうな ... » more

何年か前、京都で観た以来久しぶりの‘B&B’に出掛けてきました。赤坂劇場で初演以来、個人的にはいろいろと勇気づけられた思い出深い作品なので、久々の広島再演の時には遠征する気まんまんだったのですが…仕事のスケジュールなどで予定 ... » more

ビースト:佐野正幸ベル:西珠美モリース:松下武史ガストン:田島亨祐ルミエール:百々義則ルフウ:中嶋徹コッグスワース:青木朗ミセス・ポット:早水小夜子タンス夫人:竹原久美子バベット:有永美奈子チップ:川 ... » more

ビースト:佐野正幸ベル:井上智恵モリース:喜納兼徳ガストン:田島亨祐ルミエール:百々義則ルフウ:遊佐真一コッグスワース:青木朗ミセス・ポット:早水小夜子タンス夫人:竹原久美子バベット:有永美奈子チップ ... » more

ビースト:佐野正幸ベル:井上智恵モリース:喜納兼徳ガストン:田島亨祐ルミエール:百々義則ルフウ:遊佐真一コッグスワース:青木朗ミセス・ポット:早水小夜子タンス夫人:竹原久美子バベット:有永美奈子チップ ... » more

静岡公演最終週。特別カテコの初日です。ベルは4人目。静岡だけでこんなにたくさんベルが観られてラッキー…かな?どのベルも好きなところがあって、4人とも良かったです。花ちゃんはたまにちょっと怖い顔になったりするけど、笑顔は可 ... » more

ビースト佐野正幸ベル木村花代モリース喜納兼徳ガストン田島亨祐ルミエール百々義則ルフウ遊佐真一コッグスワース青木朗ミセス・ポット奥田久美子タンス婦人竹原久美子 ... » more
テーマ 美女と野獣

大好き!四季遠征決定!!
前予で良席GET出来たので、静岡まで行って来ま〜す!BBを観たのは、97年10月だから11年前。初四季でした。ディズニーが好きで、どうしても観たかったんだけど、それまで大きな劇団の舞台って観たことなかったから、チケットをどうやっ ... » more

リハのシーンは、「人間に戻りたい」ヒューマンって呼んでるみたいですね。ダンスキャプテンは、大石さん。もう一人、男の人は誰だろう…。暗くてよく見えなかったんですが、上出さん?かな???歌指導は、松下さん?動きは、女性と男性 ... » more

美女と野獣 7/23(水) ソワレ ☆リハーサル見学会 初めてソワレ行ったんですが、夜は光るんですねーこれ。ぴかぴか西さんのベルは初めてです。歌がすてき〜。のびのある声がいいですね!訛りはどうかなと思ったんですが、そんなに気になりませんでした。たまー ... » more

美女と野獣 7/20(日) マチネ スタンプラリーが始まっていたので、押してきました。記念品は子供しかもらえないんですね〜。すごく遠そうな2階席にチャレンジしました。最前でもやっぱりB席だけあって遠いです。オペラグラスがないと私には無理っ。安いのはいいけど〜。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:15

「美女と野獣」のブログ関連商品

» 「美女と野獣」のブログレビュー をもっと探す

「美女と野獣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る