誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美女と野獣

美女と野獣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美女と野獣」のブログを一覧表示!「美女と野獣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美女と野獣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美女と野獣」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

変なタイトルですみません“猫”と“魔法使い”から“人間”に戻った種井モリースを観に「美女と野獣」に行ってきました。「BB」記事を最後に書いたのは、1月16日の公演でしたが、実はそれ以降も ... » more

昨年末12/29(水)に観劇した時とキャストさんの変更もあり、そのあたりを中心に感想を書いてみたいと思います。ココのところ、体調不良だった母と久しぶりに一緒に観劇しました。母がいちばん好きな四季ミュージカルは「キャッツ」らし ... » more

美女と野獣 佐野ビースト初見。製作発表時ふたりが図書館のシーンが一番好きだと言ったのを思い出した 2011年1月29日美女と野獣ソワレ冷たい空気が体にまとわりついて体の動きが鈍くなる。寒さを突き飛ばそうともがいても冷たい空気は次から次へと体を攻撃してくる。遅く起きた朝なので、一日の楽しむ時間はいつもより少ないが、今日は楽しみにし ... » more

さて、お次は、「美女と野獣」ですよ。今回のお目当ては道口さんのルミエール!!メソからはまって、細く長く、応援しておりまして。演目によっては見に行かないこともあるので、このブログで記事を書くのは久しぶり。前回、ルミエー ... » more

1月16日は石波モリースがひとまず「美女と野獣」から抜けるラストの日でした。11月12日のデビューから2か月ちょっと。その間に11回観劇、デビューの日と(ひとまずの)ラストの日の両方を拝見することができたのですから、本当に幸せで ... » more

今週からビーストとベルが替わったので、前回の観劇から4日しか経っていないのに、早速行ってきました「美女と野獣」プロローグの後、坂本ベルが歌い始めると、一気に舞台が“元気”いっぱいに変わりましたベルだけで ... » more

今日のお目当て一番は初見の道口ルミエール。ということで、またまた「美女と野獣」を観てきました。私が勝手に想像していた道口ルミエールは、緩急自在で、時にウィットを効かせ、凛としたところもあり、色気(エロ気?)のあるルミだったわけで ... » more

今年の初観劇は1月4日の「美女と野獣」でした!(やっぱり!って声が聞こえてきそうですね)年末年始の気ぜわしさも手伝ったのかもしれませんが、12月は週1(+おまけ)で通っていたので、12月25日の観劇納め ... » more

こちらは、突発ではなく、チケが出たときにクリカテやるだろうな!という予測のもとに取ったチケットです。さすがにクリカテ目的の方が多くいたのでしょう。他の公演日よりは混んでいて、それほど前のほうではありませんでしたが、それでも、セン ... » more

23日と25日ソワレ、2回分の「美女と野獣」感想です。ビーストは久しぶりの飯田くん。前回拝見した時は“なかなかいい”という感想を書いたのですが、今回もなかなかいいながら、それ以上に福井さんが凄〜〜〜く良くなっていたので、飯田ビー ... » more

美女と野獣 今年最後の感激(たぶん。。。)復活した飯田ビースト&鳥原ベル 2010年12月23日『美女と野獣』今年最後の観劇(たぶん。。。)前日予約の連絡したら最後の1席2階B席8列目のみだったけど、迷わず予約した。観てみたいと思っていた飯田洋輔&鳥原如未のコンビ。色々な噂が飛び交っていて多くのフ ... » more

「お前を見つめ続けてる〜♪」というわけで(お前などと言っては失礼ですが、歌詞通りなだけですから)今週も「美女と野獣」を観てきました。石波モリースになって1か月、5回目の観劇です。今週からはミセス・ポット ... » more

石波モリース仕上がりの軌跡を追うために、週1ペースで「美女と野獣」を観劇しています。ブログはUPしませんでしたが、先週も観劇して、表情も豊かでイキイキとしたモリースになったことを確認してきました。今週は、京都公演以来久しぶりに拝見す ... » more

観想の歌15周年記念日 〈美女と野獣〉
15周年記念日 〈美女と野獣〉 日本初演15周年の11月24日「美女と野獣」に行ってきました!前日からお目見えしたクリスマスデコレーションと記念グッズの販売もあり、開場間もなくからロビーは賑わっていました。あちこちで「あ!お久しぶり」「おー、元気?」な ... » more

美女と野獣 11/24(水) マチネ ★日本公演15周年! 美女と野獣日本公演15周年おめでとうございます!入口で何にもくばられなかったので、記念日といっても何にもくれないこともあるのかーと思ったら、帰りに配ってくれました。もらった記念品のマグネットと買った15周年記念のハンカチ ... » more

ディズニーオンクラシック2010レポ(11/14) 11月14日東京国際フォーラムにて鑑賞したディズニーオンクラシック〜まほうの夜の音楽会〜について簡単ですがレポさせていただきたいと思います。シーでのクリスマススペシャルショー・クリスマスウィッシュ終了後大急ぎで東京駅に向かい、東京 ... » more
テーマ 美女と野獣 ディズニー ディズニーオンクラシック

石波モリース☆デビュー! 〈美女と野獣〉 「まあまあ、皆さ〜ん!アタクシはこの感激の瞬間に対して、アタクシも多少なりとも応援していたことを考えますと、胸がいっぱいになります!」(←レイチェル・リンド風)と、いきなり演目違いの感想ですが、11月12日「美女と野獣」石波モリ ... » more

映画:美女と野獣/ディズニー デジタル 3D 僕が映画好きになるきっかけとなった映画の1つが「美女と野獣」です。高校の頃に観たその映画が再び大きなスクリーンで観られるんです!絶対観に行かなくちゃと思っていたのですが、なんと歌を含めて日本語吹き替えしかないんですって。行こうか ... » more

美女と野獣マチネ 行きたい店は色々あるが今日は大井町『永楽』でラーメンを食する #BB_shiki 2010年11月7日一ヶ月も経たないのに再び『美女と野獣』疲れがたまっているせいか9時まで爆睡。それほど寒くはなかったのだけれど、ほんの少し寒いだけで、ベッドから脱出する力が奪われてしまう。ほぼ開場時間に夏劇場に到着。キ ... » more

台風の状況を確認しながら、交通手段はいくつかの選択肢を用意して向かった。運転見合わせの情報も入ってきたので、別の線を選択するとともにいつもの予定時間よりも1時間以上余裕をもって出かけた。品川まで到着すれば、あとはさらに色 ... » more

2010年10月15日発行一般価格:1800円/会員価格:1800円パンフキャストビースト 福井晶一飯田洋輔佐野正幸 ベル 坂本里咲鳥原如未沼尾みゆき+江畑晶慧+秋夢子高木美果木村花代井上智恵 モリース ... » more
テーマ 美女と野獣 パンフ 覚書

劇団四季「美女と野獣」鑑賞レポ(10/16) 劇団四季の新しい劇場・四季劇場『夏』のこけら落とし公演に「美女と野獣」が選ばれたことを知り、是非家族で鑑賞したいと一般予約初日にやっとのことファミリーS席を予約しました。楽しみにしながら待つこと数か月。本日家族で出かけてまいりました。 ... » more

夏劇場3回目の「美女と野獣」京都劇場で2回観ているので、通算5回目の観劇です。プリンシバルキャストでは、飯田ビースト・林モリース・赤間ルフウ・長橋バベット・牧野チップの5人が初見。これでビースト3人は全員拝見したことになりま ... » more

ミュージカル:美女と野獣 2回目 昨年の今頃、なかなか東京でやってくれないからと京都まで観に行った劇団四季のミュージカル美女と野獣。今年の夏は東京に新しくできた専用劇場・夏が新しくできて、そこのこけら落とし作品だったので2回目ですがもう一度観てきました。前回 ... » more

2010年9月19日まだまだ、秋の気配は一気に訪れることがなく夏の余熱を感じる日差しのなか『夏』劇場を訪れた。約2ヶ月ぶりの美女と野獣。飯田兄がビースト役になっていたのでどんなビーストを演じてくれるのか楽しみだった。 ... » more

1か月ぶりの美女と野獣です〜!4列目!やっぱり近いと表情もよくみえていいなあ。くるくる変わる百々ルミの表情に目が離せません〜。まあいつも追いかけて観てるんですけど。コグスがモリースにいじられてるときの笑い顔が表情大きくなって ... » more

未完成にもほどがある。自分用メモです。(広島公演〜の出演キャスト)たぶん間違っている気がする。間違いあったら教えてくださいー。男性アンサンブル男性は1枠〜4枠がシンガー、5枠〜10枠がダンサーなので、ガストン酒場 ... » more

美女と野獣 my初日(通算3回目)
ビースト福井晶一ベル坂本里咲モリース松下武史ガストン田島亨祐ルミエール百々義則ルフウ遊佐真一コッグスワース吉谷昭雄ミセス・ポット遠藤珠生タンス婦人大和貴恵バベット長寿真世ムッ ... » more
テーマ 美女と野獣

2010/07/22(木)「美女と野獣」マチネ観てきました。 ココのところ猛暑続きで外出もチョット危険な暑さ…呼吸が苦しくなるむし暑さってあり得ないですよねぇ〜正午の気温36.5度でした。こんな日(?)に友人とJR品川駅で待ち合わせして、久々の東京公演「美 ... » more

開幕から2週間後の25日、「美女と野獣」を観に初めての四季劇場「夏」に行ってきました。大井町駅から劇場へ向かう途中の商店街はBBフラッグが揺れ、BGMもBB。気軽に入れそうな飲食店も並んでいて、なかなかいい感じ。陸橋をくぐる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:15

「美女と野獣」のブログ関連商品

» 「美女と野獣」のブログレビュー をもっと探す

「美女と野獣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る