誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美女と野獣

美女と野獣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美女と野獣」のブログを一覧表示!「美女と野獣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美女と野獣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美女と野獣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ライフストリームと大魔神と妖精のいる風景 美女と野獣を見に行ってきたお意外と見に来てる人が多かった。高校生カップルとか家族連れとかバリエーション豊かだったし。相変わらず今年の映画はダメ男がトレンドのようで。ヴィンセント役はヴァンサン・カッセル(Vincent ... » more

観想の歌再び、札幌! 〈美女と野獣〉
再び、札幌! 〈美女と野獣〉 10月4日〜7日、7か月ぶりに札幌遠征をしてきました。3月はまだ雪の中でしたが、今回はとっても爽やかで気持ちの良い札幌でした。朝晩は少し風が冷たいですが、日中は日差しが暑いくらい。持って行った薄手のパーカーも殆ど出番があ ... » more

My楽!かつ、前楽!あああ。せっかく帰って来た美女と野獣が終わってしまう。。。作品最長公演期間だったとはいえ、そんなに頻繁に行ってた訳じゃないのですが、数えたら、大井町だけで、11回行ってたみたいです。前にも書い ... » more

札幌遠征☆観劇篇 〈美女と野獣〉 3月9日(土)マチソワ、3月10日(日)マチネの「美女と野獣」レポです。北海道四季劇場の客席に入ってまず感じたのは、舞台の間口が広く(夏劇場比)、客席もちょっと幅広。2階席が無いので、入った時の圧迫感もなく、更に広い感じ ... » more

札幌遠征☆劇場とその周辺篇 〈美女と野獣〉 3月8日〜11日、初めての札幌観劇遠征をしてきました。「美女と野獣」観劇は、9日10日のマチソワマチでした。まずは、北海道四季劇場とその周辺について書いてみようと思います。羽田空港から新千歳空港へは約1時間半、新 ... » more

お友達に、まとめてUPするんだから!と怒られましたが、まとめてどころか、UPできないまま過ぎてしまいそうなのであわてて、UPアップ〜!1月27日、「美女と野獣」千秋楽。「マンマ」大阪公演 ... » more

観想の歌2013初観劇 〈美女と野獣〉
初観劇はやっぱり「美女と野獣」でしょう!(何故?笑)というわけで、1が並ぶ1月11日に行ってきました。千秋楽も近づき、客席はいっぱい!客席が埋まっている時の方が、観る側も楽しいですね。「BB」を観るのも3か月ぶりだったの ... » more

こちらの公演も東京公演が間近に迫ってきまして、私の手持ちチケットももう残りわずかです。というか、これでラス2。さて、役者さんについて書いておこうかね。☆佐野さんビースト☆お久しぶりの佐野さんビースト。とにかく、洋 ... » more

勝亦急行どっと混む?美女と野獣(?)
美女と野獣(?) だよね…。(恥ずかしいけど拡大可)ニューシーズン御殿場 Facebook より「勝手に」転載です。 ... » more

美女と野獣 おそらくMy楽 佐野ビーストと鳥原ベル 2012年12月8日(土)ソワレ。おそらく東京公演最後の美女と野獣観劇。この作品は「春のめざめ」に次いで思い入れの強かった作品。2010年2月16日に行われた四季劇場「夏」こけら落とし公演『美女と野獣』記者会見に参加 ... » more

ブログ書こうと思って、編集を開始しようと開いてみたらば、、、ひな形だけができていた。。。ぐわわわー。あんなに印象的だったのに、曲順にレポするなんて、今の私には無理だ。。。ごめんなさい>☆中井さんビースト☆久しぶ ... » more

ミュージカル:美女と野獣 3回目 2013年1月で千秋楽を迎えてしまう劇団四季のミュージカル美女と野獣。この次はどこで公演されるのかわかりませんが東京で見られなくなっちゃうかも知れないので、最後に見に行くことに。ちなみに以前は京都劇場で公演していましたが、先日京都劇 ... » more

突発しちゃったよ。この作品で、突発するのは、まぁ、他の作品に比べると少ないんですが、その中でも、ぼっちで突発するのはほんとに希有なことでして。なんと14年ぶりでしたよ。では、いつものようにレポを書いておこうと思います。今 ... » more

東京公演2周年☆ 〈美女と野獣〉 東京公演2周年の7月11日「美女と野獣」劇場に着いてビックリしたのは、駐車場に学生さん(たぶん高校生)の大集団記念日にこんなに大勢の団体さんがいるというイメージがなか ... » more

「ビーストリー」_現代版美女と野獣 TSUTAYA植木店からのレンタルにて「ビーストリー」(Beastly)を観る。Beastly=獣のような、忌まわしい、の意。ニューヨークを舞台にした現代ハイスクール版”美女と野獣”。フランスのボーモン婦人の原作を元に映 ... » more
テーマ 美女と野獣 タイトル「は」行 映画

たまたまチケットを事前確保してまして!もう、私としては、お祭りキャストという感じで、期待大で行ってきました。もちろん、期待を上回る結果でして、とにかく、楽しい観劇になりました!だって、ルミエールが道口さんだし、コッグスワースは吉 ... » more

ディズニー作品3連チャンの締めくくりは、6月24日の「美女と野獣」でした。今回は、ちょっとだけ久しぶりの野中ガストンが気がかりでした。なんせ前回拝見した時は、ヤクザなガストンでしたから気にしながら観て ... » more

しばらく放置してしまいました5月は「間奏曲」2回、「オペラ座の怪人」1回、「BB」1回の計4観劇でしたが、気が付けば一度もブログUPせず…でした。6月の最初の観劇は2日マチネ「BB」でし ... » more

美女と野獣 ソワレ クライマックスに向かって。。。。 2012年6月2日(土)ソワレBeuty and Beastクライマックスに向かってゆく『美女と野獣』最前列ほぼ中央席。ここは肉声が聞こえて、スポットライトに照らされていれば顔の表情がよく見える。初高 ... » more

中井さんが、ビーストデビューした週だったと思いますけど、突発してきました。実は、美女と野獣で突発するのは、何年ぶり?って感じです。はるか昔、赤坂でやっていた頃に、週末に実家帰るつもりでいたら、誰もいないよ、と言われ、つまんないなー、 ... » more

「美女と野獣」ソワレ 4人目のビースト 2012年3月10日ホワイトデーカーテンコールのためずいぶん前から確保していた2列目のほぼ中央席。バレンタインカーテンコールのチケット2枚は見たい希望が強かった人に委ねたので、今回ひさしぶりの美女と野獣。4236回目の日本公演でした ... » more

観想の歌ギャップ 〈美女と野獣〉
3月2日「美女と野獣」を観てきました。デビュー直後に拝見した中井ビーストがどうなっているのか、初見の布施ルフウ、そして1か月半ぶりの石波モリース、久しぶり(半年ぶり?)に拝見する鳥原ベル、と見所満載の観劇でした。…が、あちこちに ... » more

この日は、私の誕生日でして。前もって、チケットを確保してました。まぁ、基本的に、この作品は、事前確保でしか行ってませんが。■メインキャスト〜■★ビースト:飯田洋輔さん★キター!飯田くん(兄)のビースト!!この ... » more

22日と23日続けて「美女と野獣」を観てきました。12日に観劇した時から思っているのですが、福井ビーストってこんなに恐かったっけ?今回もまた思いました。せっかく一幕が恐〜い野獣なのだから、二幕の紳士的で優しい野獣ときっちりコント ... » more

10月12日、9か月ぶりの石波モリースを観に「美女と野獣」に行ってきました。ブログはUPしませんでしたが、早水さんのミセス・ポット観たさに突発したり、バクステ目当てだったりと、この所ちょこちょこ夏劇場に足を運んでいました。先に、 ... » more

事前確保チケでした。大井町での公演では、一番いい席でした。多分、当分、こんな席では観られないだろうな、と思う。ビーストは福井さん。ベルは鳥原さんでした。どうも、鳥原さんは苦手みたいで。とても美人なんだけど、な ... » more

美女と野獣 飯田ビースト&鳥原ベル この二人のコンビは2回目 若くて感情表現が豊かでステキだった 2011年8月13日美女と野獣ソワレ昼前に出かけて(新橋ほそ川でランチ)→(宝塚劇場売店)→(はやぶさi)→(VIRON)→(沖縄物産の店)→(銀座ITOYA)→(四季劇場夏)(1)新橋ほそ川でランチ今日 ... » more

羅針盤のない船美女と野獣&PIZZAMAN
美女と野獣&PIZZAMAN 2011年7月24日美女と野獣&PIZZAMAN台風が過ぎ去ったあとに、やってきた秋の空気が、勢力を増してきた太平洋高気圧に撥ね退けられて、夏の暑さが戻ってきた。美女と野獣ももう何回目になるだろうか。別々には見てきたけれ ... » more

祝★東京公演1周年 〈美女と野獣〉 7月11日、東京公演1周年となった「美女と野獣」へ行ってきました。冒頭の写真は、記念品のナプキンです。たたみ方の説明書が入っていて、ちゃんとたたむとになるようです。福井ビー ... » more

美女と野獣 7/11(月)マチネ ☆東京公演1周年! 楽しかったーーー!!!6日から始まった特別カテコ、当日はちょっとはかえるかなあ?と思ってましたが、あんなにステキなのが観られるとは…!はーありがとうございます!ちょっと一部覚えてないところ、間違ってるところとかあると思います ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:15

「美女と野獣」のブログ関連商品

» 「美女と野獣」のブログレビュー をもっと探す

「美女と野獣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る