誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    design

design

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「design」のブログを一覧表示!「design」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「design」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「design」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Art - Kudara Amimove design
             ◇◇No.1旅行口コミ・ランキングサイト「トリップアドバイザー」(◎v◎)◇◇  百済美愛−詩  &nb ... » more
テーマ design  レイアウト デザイン

要約と感想レポートというものは・表紙・目次・序論・本論・結論・参考によって構成されるのが主であるが、これらを書き出す際に上記の上から手をつけようとすると難航することがしばしばである。したがって効率的に ... » more
テーマ design 課題

要約と感想インタラクティブコミュニケーションはマスコミュニケーションと対比されうる概念で、マスコミュニケーションが一方から情報を送り、もう一方は受け取るという役割分担にも似たモデルであるのに対し、インタラクティブコミュニケーションは ... » more
テーマ design 課題

要約と感想人間社会は単位となる個人またはメタ組織が分散しつつ、またネットワークをもって協調することによって成り立っている。これを円滑に行うものが知恵であり情報デザインだ。知恵を構成する要素は知識ベースと推論方法である。知識ベース ... » more
テーマ design 課題

要約と感想前回の授業の中で情報デザインのための一手法として登場した対比について、その対比をよく活用したSWOT法という情報分析法についての講義。情報を一般大衆にまとめてプレゼンするための体系化の手法を学ぶ。SWOT法は、もともと ... » more
テーマ design 課題

授業の要約と感想情報とコミュニケーションにおける「影響関係のモデル」について考える。そもそも情報やコミュニケーションという要素は社会的集団を形成・維持するために必要不可欠なものであって、社会組織の中で果たす役割、つまり相互の影響 ... » more
テーマ design 課題

激しく放置していた課題ですが、そろそろケツに火がつく頃(手遅れ)なのでやらねばならぬ。なんかもうダメダメだがちょっとがんばってみようかと。他己紹介まず誰を紹介せねばならなかったのか思い出すと、たしか「かもさん」の紹介だっただ ... » more
テーマ design 課題

ブログ掲載の文章から写真を当ててみんとす。各人みっつ掲載、それぞれ上から順番に1.2.3.となっている。かもさん写真家: WORLDmomentトルコパムッカレhttp://www.shashinten.co ... » more
テーマ design 課題

1カメラを縦にして撮影した写真。黄色く色づいた街路樹を背景にして、右から1/3ほどの位置に街灯を写している。明かりは入っておらず朝から昼の景色だろう。黒っぽい街灯には装飾が施されており、中ほどの高さに位置する照明部分は底辺の短い台形のガ ... » more

幸文(さちぶみ)40周年
40周年 今日、てくてくと渋谷のPLAZAに行きました。そしたらこんなの見つけました。誰でも一度は見た事があるBICのボールペン。そのBICのアイデンティティでもある4色ボールペンが誕生 ... » more
テーマ design diary product

パラメトロン計算機PC-1
パラメトロン計算機PC-1 なんじゃこら??とおもって、絵にポイントしてみると、パラメトロン計算機 PC-1とでる。ん?んん??はてな?そこでググってみると、2008年3月26日(水)はパラメトロン計算機PC-1が完成して5 ... » more
テーマ design google

Googleのトップページがリニューアル!!
Googleのトップページがリニューアル!! びっくりした。いきなり変わっていた。。GmailやGoogle news、Youtubeなど、無料の付加価値のニーズがそれだけ増してきたってことでしょうか?Youtubeの買収も成功のようですよね。日本におけるYah ... » more
テーマ design google

http://prospectdenim.com/↑これ。ジーンズショップのサイトかな?カントリーな雰囲気を音と動きで表現。い〜な〜こんなの作れたら楽しいなぁ〜。_uacct = "UA-372136 ... » more
テーマ web site design

google@holy night?
google@holy night? 完成!!なのでしょうか?面白!!さすがGoogle。宗教色の強い「クリスマス」を避け「Happy Holiday」と謳っているのは周知のこと。世界へのGoogleの影響力を思い知らされる配慮です。 ... » more
テーマ web site design google

livedoor × CANADA DRY
livedoor × CANADA DRY 最近のlivedoorには結構楽しませてもらっている。エイリアンvsプレデター2とか、綾鷹とか。。こんかいはCANADA DRY(ジンジャーエールだっけ?)Chill TimeについてのFlashコンテンツもなかなか ... » more
テーマ web site design

スウォッチのサンプルがいっぱいあるページhttp://kuler.adobe.com/ ... » more
テーマ design

おぼえがきおもしろブログ
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://chibi.deca.jp/blackbear/image/cs3mozaic.jpg&imgrefurl=http://chibi.deca. ... » more
テーマ design

http://www.loftwork.com/user/2719/blog/2285/ ... » more
テーマ design

おぼえがきDTP駆け込み寺
http://www.melma.com/backnumber_185_1126943/なんかアウトライン化した文字を、太らせないで印刷する方法が書いてあるらしい ... » more
テーマ design

http://www5f.biglobe.ne.jp/~keishi_k/de/11/index.htm ... » more
テーマ design

おぼえがきテンプレートモンスター
とかいうサイトのURLhttp://www.templatemonsters.biz/困ったときにつかおーー ... » more
テーマ design

「手間」をかける大切さ 以前書いたように、こないだスケジュール帳を買いました。買うまでの道のりには色々な壁が立ちはだかってたけど、結局買って満足してます。新しいスケジュール帳を買うと、次の作業としては今までのスケ ... » more
テーマ design 思ふ。 product  コメント(7) トラックバック(1)

ずっと欲しかったもの これ、なんだと思います?僕がずっと欲しかったものです。ブロックメモなんですよ、これ。このグラデーションの美しさ、完璧ですよね。美篶堂のブロックメモ。何年か前にどっかの雑誌で見た ... » more
テーマ design product  コメント(10)

幸文(さちぶみ)深夜の建築
深夜の建築 どーもどーもお久しぶりです。みなさんお元気ですか?みなさんの夢、かっこいい建物に住みたいと思いますよね。こないだひょんな事から深夜の街を歩くことになりました。深夜の原宿をてくてく歩いてたんだけど、ショップが多いから ... » more
テーマ design diary

 

最終更新日: 2016/12/05 09:15

「design」のブログ関連商品

» 「design」のブログレビュー をもっと探す

「design」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る