誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊崎愛生

豊崎愛生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊崎愛生」のブログを一覧表示!「豊崎愛生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊崎愛生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊崎愛生」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アクセルワールドは、torneに撮りためて、GWにまず、第5話のAパートだけ視聴。なんやら、主人公とライバルの熱いバトルが繰り広げられる展開で、主人公がボコられる展開で、これは逆転フラグが立つんだなぁ、、という感じ。5話で主人公が退場じ ... » more

ブログリブログ夏色キセキ 第5話
スフィア中ごらく部、、じゃなかった、、スフィア中軽音部、、でもなく、スフィア中スフィア部という感じ。FOURSEASONののLIVE BDを見てるシーンでセットリストが一瞬映ったけど、26曲、、。キャラソンでCD2枚組?。今 ... » more

「友情努力勝利」がジャンプ世界観だけど、めだか世界観には、「友情努力勝利金銭」と金銭が加わるという。で、「金銭」至上主義の連中と戦うというのが、プール大会のテーマ。ジャンプって、「金銭」を抜きにして、強さとか名誉とか精神至上 ... » more

ブログリブログめだかボックス 第4話
西尾維新がジャンプのマンガ原作を描くとこうなる的な、、。友情努力勝利的な、、。西尾維新って、色んなモノを書くんだなぁ。こんなベタベタなジャンプ少年マンガも書くんだ、、。なんか、70年代の柔道マンガでもやらないような、古典的な ... » more

ブログリブログめだかボックス 第3話
めだかな柔道部の話。めだかの取り巻きの男子にもライバルがいたって話。なんか、超絶ハイクオリティ美少女をハイクオリティ男子が不良男子女子から守るのが、めだか世界観かな。少年マンガでよくありそうな、、ジャンプ原作だっけか ... » more

ブログリブログめだかボックス 第2話
日笠数字持ってないんだろうなぁ。めだかボックス的には、スフィアやソロで数字出してる愛生の方が、日笠より数字持ってる的な。アイムは、竹達ドル売りに必死なのかな。外見で売れる竹達に比べるとなぁ。澪以外じゃ数字出してない日笠だし。 ... » more

日笠か麻里奈か御前か豊口、誰がやっても愛生よりはイメージがあってるという感じ。愛生の声、ほんわかしすぎなんだよなぁ。巨乳で高飛車キャラには、あってないなぁ。愛生が生徒会役員共の日笠をマネするとこんな感じなのかな。キリ ... » more

アニメ紅白へ行ってきました。■出演者紅組:豊崎愛生小林ゆう竹達彩奈高垣彩陽桃井はるこ寿美菜子小倉唯戸松遥スフィア岩崎良美 白組:吉田尚記浅沼晋太郎羽多野渉ヒャダ ... » more

映画ベルセルクの舞台挨拶へ行ってきました。出演者:岩永洋昭、櫻井孝宏、行成とあ、寿美菜子、豊崎愛生、三宅健太、窪岡俊之監督会場:シネマサンシャイン池袋 ... » more

豊崎愛生さんの新曲発売記念イベントへ行ってきました。出演者:豊崎愛生会場:SME乃木坂ビル ... » more

11月27日は「平沢唯ちゃんの誕生日」(111121-1)  激裏情報http://www.gekiura.com/11月27日は「平沢唯ちゃんの誕生日」です。平沢唯(ひらさわ ゆい)とは、かきふらいの4コマ漫画「けいおん!」および、それを原作としてメディアミックスで製 ... » more

びっくり、、。愛生が桃果ちゃん役で登場、、。やっぱ過去回想、、、。フィレンツェから届きました。って、能登のお父さん、ヤバい、で、ノートを使ってお父さんを消す桃果ちゃんもヤバい。ノートの力、ピングドラムに力があるって事か。何を ... » more

ブログリブログゆるゆり 第12話
ありがとう、ゆるゆり、ついに最終回。是非二期をやってください。ミラクルんの最後、、まどかみたいな月面、、さようなら、ミラクルん。入浴回。でも、ドラム缶風呂という一風変わったお風呂。お泊まり回。でも、まくら投げの定番は ... » more

ブログリブログゆるゆり 第11話
けいおん!のクリスマス回を思い出す、小学生振り返り回。そして、涼宮ハルヒの消失ならぬ、歳納京子の消失回。すげー面白かったです。地球が何回回った時的な、、やったなぁ、、あれ。懐かしすぎる。あれをやって非日常で面白いのは、やっぱ大人向け ... » more

ブログリブログゆるゆり 第10話
修学旅行回。ゆるゆりは、サザエさん方式だから、何度も修学旅行に行くのかな。何度でも修学旅行回を見たいなぁと思う出来でした。いいよなぁ〜ゆるゆり。「けいおん!!」の修学旅行回を思い出したけど、作画レベルは、京アニの方が高いんだろうけど ... » more

ブログリブログゆるゆり 第7話
ゆるゆりらしくクリスマスなのに、女子デートな回。たくあん!な豊崎キャラ。あっかりんとのお婆ちゃんデートであんみつを食べてるのが、微笑ましい。映画、ゲーセンデートというピンクツインテ&金髪キャラ。公園でボーっとするだけのデート ... » more

ブログリブログ花咲くいろは 第20話
前回の鬱回を元に戻す回。という事で、オムライスの作画すげー、美味しんぼみたいな料理マンガって、どうしてギスギスして、料理の説明をすると丸く収まるんだろうかという感じのする回。それは、料理の説明をして、丸く収まらなかったら、収拾がつか ... » more

ブログリブログゆるゆり 第4話
テンポよく「キマシタワ〜」を連発する豊崎キャラ。いいアニメと思いました。1枚絵でいいから、キマシタワ〜をたくさん作れば、萌えになるっていう徹底的な手法。水着回+浴衣回+花火回というリゾート回で、すごく効果的でした。 ... » more

ブログリブログ魔乳秘剣帖 第1話
クェイサー直系のおっぱいアニメ。おっぱい、おっぱい、またおっぱい。おっぱいだらけですが、光だらけ。見たい人は、BD買ってネ的な。ふむす、、、これ、どう評価していいものやら。おっぱいスタイリッシュギャグアクションというジャンル ... » more

ブログリブログゆるゆり 第2話
やっぱり面白い「ゆるゆり」。声優が誰が誰だか覚えてないけど、生徒会の副会長に萌えるのが、愛生だって事だけは覚えました。無個性を無個性キャラとして楽しめば、これでいいのかも。話に特にこれという程の流れがある訳じゃないし。 ... » more

ブログリブログ花咲くいろは 第15話
お風呂回。アルバイトは低賃金で使い捨て。それに応じた労働力を提供するんだから、低賃金なりの労働力をまとめるのが旅館の手腕。要するに、ダメなのは旅館なんだから、それを助けちゃダメ。お風呂回。あの枝、、、手の動きで華麗に乳首を隠す技、、 ... » more

三沢、、、、。あのタイツの色と、ミサワって言ってただろ。なるほどなぁ。エルシィが何言っても、みんな体育館に来ないだろ。学校の先生もクラスの生徒も全員エルシィが眠らせて、豊崎キャラ教師が理想の熱血NPC生徒をエルシィが作りだすエンドは ... » more
テーマ 伊藤かな恵 豊崎愛生 神のみぞ知るセカイII  トラックバック(35)

元々巨乳少女のおっぱいを吸うと力が湧いてくるというデタラメな設定のクェイサーなんだから、こういうギャグ路線に走るのは、むしろ当たり前と思いました。なんで、おっぱい吸ってシリアスな顔で戦ってるんだ、こいつら(笑)、という話だからなぁ。 ... » more
テーマ 豊崎愛生 聖痕のクェイサーII 花澤香菜  トラックバック(10)

ブログリブログ花咲くいろは 第11話
ふむす、、。母娘対決回。アニメで、そんなものに需要があるのか?と思う内容をやるなぁと思いました。まるで、TBSの昼ドラマ(無くなりましたが)みたいな内容。いろはのBD買うのは、男子〜男性社会人だろうから、その層に向けて母娘対決やられ ... » more

豊崎キャラ、携帯ゲーム機を買ってきて桂馬にすり寄るパターンかい。あのシーン、机と椅子の作画がおかしいな。学校の机と椅子は、4本足じゃなきゃいけないのに、2本足になってる。学校の椅子っていうのは、文部科学書の規格で決まってて、足が4本なきゃい ... » more
テーマ 伊藤かな恵 豊崎愛生 神のみぞ知るセカイII  トラックバック(29)

次回、「くぇ☆いさ」だっけか、学園ラブコメ展開は見ていて気が楽と思いました。これでいいんじゃないか。このぬるくてエロいラブコメ展開が、クェイサーの魅力と思いました。サーシャ、三瓶だったか。女性声優が普通の男子が女装になれた所を演ずる ... » more
テーマ 豊崎愛生 聖痕のクェイサーII 花澤香菜  トラックバック(6)

ブログリブログ花咲くいろは 第10話
なんかつまんないなぁ。美人声優仲居さんがきゃっきゃ応対してくれる旅館の話、、、の方がいいんだけどな。内面とか仕事の意味とか、問いかけるなよ。そういうの見たくないなと思いました。そもそも本当にあの旅館にとって、かな恵キャラは、 ... » more

愛生キャラ、、先生だったのか。唯が先生になったら、こんな感じかなぁ。もう少し抜けてる所があった方が唯らしいような、、というか、唯じゃなかったよな。でも、唯が先生になったって考えた方が面白いよ、、ビクンビクン。うん、イマイチキャラが弱 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 豊崎愛生 神のみぞ知るセカイII  トラックバック(13)

豊崎愛生さんのコンサートに行ってきました。(1部・2部両方)■出演者豊崎愛生■会場中野サンプラザホール ... » more

日常回。花澤ボイスがかわいいなぁ。委員長か、、。とてもいいモノだなぁと思いました。こうやって学園コメディやってもらって、人気の声優さんが持ち味を出してくれれば、戦いがどうとか要らないんじゃないかと、むしろ不要な要素なんじゃないかと思 ... » more
テーマ 豊崎愛生 聖痕のクェイサーII 花澤香菜  トラックバック(10)

 

最終更新日: 2016/12/05 09:14

「豊崎愛生」のブログ関連商品

» 「豊崎愛生」のブログレビュー をもっと探す

「豊崎愛生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る