誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊崎愛生

豊崎愛生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊崎愛生」のブログを一覧表示!「豊崎愛生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊崎愛生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊崎愛生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あーあー (all time Lovin' ) 2013年9月に発表した前作『Love letters』以来となる豊崎愛生sanの3枚目のフル・アルバム出たよ。前作以降のシングル曲の振り幅が大きいから新曲を含めどのように治めるのか期待していたが、これはこれでいい。新曲が良いのなんの。良い ... » more

Anyhow,  Go Anywhere“letter with Love”
“letter with Love” 横浜にて、豊崎愛生さんのソロ・コンサートを鑑賞した。運よく、センターラインでの鑑賞となった。MCで始まるコンサートは、今の彼女なりの寛ぎを念頭においたコンサートであることを感じさせてくれる。実際、最新作を中心に、会場にまつわることに自分のこ ... » more

Anyhow,  Go AnywhereLove letters - Toyosaki, Aki
Love letters - Toyosaki, Aki 今更なのか今だからか、豊崎愛生さんの2ndアルバムを聴くの巻。うん、CDを差して、iTunesで表記されるジャンルがSoundtrackであることに、何処となく納得の一枚w 13で石川鷹彦さんのバンジョーが聴けるのがうれしいが、これだけの曲 ... » more

シスターズ編のお話が始まる、、どっかのサイトで日常と非日常の割合が見事って書いてあったのをふっと思い出したけど、そんな感じ。ゆゆ式っぽい日常がもっとあってもいいけど、それだけじゃなく非日常の事件を織り込んでゆくのが、レールガン。 ... » more

超電磁砲2期の初回は、やっぱり不良に(今回はサテンさんが)絡まれて、ミコトが電撃して、人物紹介を入れて、小事件が起きて、ミコトがレールガンをぶっぱなして解決という、1話完結ショートストーリー。新キャラでメンタルアウト・人心掌握さんが ... » more

ざーさんかわいい、美柑かわいい、美柑かわいいなぁ、ん〜かわいい。光が取れたらどんなんなるんだろ、なんつーか、これは見ないとどうしようもないな。光が取れてないから、どんなんだか、わからない、、。美柑プールスク水いいなぁ ... » more
テーマ 豊崎愛生 花澤香菜 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス  トラックバック(4)

ふんわりしててイイ回だなぁ。中二銃のアニメを見た後だと、余計にそう感じるのかも。人生ゲーム回、、って事になるのかなぁ。マスを書き変えちゃうのがひだまり的。中二銃の話も、高校の美術部だったなぁ。同じ舞台でも、こうも違うんだなぁ ... » more
テーマ 豊崎愛生 ひだまりスケッチ×ハニカム 水橋かおり  トラックバック(6)

ダークネスも7話か。3姉妹キャラ掘り下げというか、戸松エロ回。ダークネスで本妻のエロが薄かったから、テコ入れなんだろな。本妻との仲も深まり順調にハーレム計画進行中。 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(4)

書いてなかったダークネスの6話の感想。リト女性化からの、、ペロペロからの男性戻り。シチュはありがちだけど、画力がすごいなぁ。で、分離話は、なんかの伏線なんだろな。 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(4)

ちょっとだけ血だまりなダークネス。敵方がミカンを人質にとるとか、卑怯だったり、愛生キャラがとどめを刺して敵の命を奪ったり?とか、ちょっとダークネス要素。命を取り合うバトル要素は、要らないかな、、。だから止めを刺したあたり、ぼやかして ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(4)

愛生キャラ、よだれダバー合ってるなぁ。ゆるゆりでもこんな役やってた。こんな据え膳されたら、絶対OKするよなぁ、、ってトコで断るのがリトさんクオリティ。据え膳で断らなかったら、ジャンプで連載できなくなるから、寸止め。愛 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(3)

opうなじが可愛くないなぁ。髪の毛を動かすので、動いてない方の作画がおろそかな感じ。パンツ見せは多めだったかも。ここを下からなめるのかと驚く所でサービス入れてくる。ダークネス、イイな。エロ多めで作画が進化してるのがわかる。 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(3)

ストーリーのあるエロ画集、、ストーリーのある美少女エロ画集がフルカラー・フルボイスで動く。ジャンプSQですから、SQって何だっけ?ジャンプってこんなに洗練されたエロ画表現の雑誌だったっけか、、とにかく超絶画力がエロ方面に発揮された矢 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(5)

ココロコネクト、トシランダム、、じゃなかった、、カコランダムだった。今回は設定説明編かな、冬休みって事で、フウちゃんに設定された時間に集合する面々。次回以降、ギスギスさせるんだろう。あれか、小さくなったのが元に戻った時に、イ ... » more

なるほどなぁ、、沖縄で黒雪姫がダイブして無制限フィールドをフィールド内で15時間馬をテイムして駆けてきた、、沖縄編のアイテムがここで生きてくるという。チユリを人質にとって、汚く勝とうとするのを止めようとする丸豚、で、最終的にやられそ ... » more

よくわかんないんだけど、イナバンは何で好きなのか、、好きだから好きっていうのは、作劇上面白いから三角にしたっていうのが見えてきて醒める。ま、三角はよくあるテンプレ展開だから、イナバンが好きになる過程は省略しましたって言われてもなぁ。 ... » more

名前がバーストリンクの対戦リストに載らないだけで、違法デバイスを脳に組み込んでた証拠になるのか。それを調べてくれっていうのには、もっと明確な証拠じゃないとダメなんじゃないの?。バーストリンク自体のバグの可能性が潰されないと、身体検査を強制で ... » more

クリキンってクリスタルキングか、っと歳がバレル。栗きんとんだと思うよなぁ。合体ロボットモノみたいな合体シーン。家のトルネを予約録画モードから起動したタイミングが、そのタイミングだったらしくて、そこだけ録画されてないという残念ぶり。 ... » more

ブログリブログココロコネクト 第6話
5話とまとめて見たので、感想がごっちゃになりがち。というか、5話で愛生キャラが死にかけて、イオリキャラと入れ替わり、告白して男子とキスした事と、6話でイオリが欲望解放で男子を押し倒そうとしたのとはつながってるから、円盤的に同じでも問題ないと ... » more

ブログリブログココロコネクト 第5話
人格入れ替わり編、最終回。ヒトランダム編か。フウゼンカツラさんが、愛生キャラを乗っ取って、橋の上から川にダイブ。30分後に死ぬから、それまでに自由に愛生キャラと入れ替わって、誰が死ぬか決めてくれっていう話。愛生キャラ ... » more

チユリは既に調教済みでした、、っていい引きだな、、この引きの良さはすごい。次回気になって見たくなるモノ。あとは、どっかで見た様な、、っていう。友情・努力・勝利だよなぁ。作画がイイのと、引きがイイので次回も要注目。 ... » more

ブログリブログココロコネクト 第2話
入れ替わりネタ、、。微妙にヤラシイ表現を避けてるんだなぁ。立ちション言ってる愛生さん。愛生、ゲソ、さわしろんのキャラが分かりやすくていいな。ランダムに入れ替わって、ランダムに戻る、しかも男女5人で複数同時に入れ替わるか。意外 ... » more

ノウミさんが名前を偽装してウイルスメールをハルに送りつけて、ハルの視界を書き換え女子更衣室に移動させるという罠。なんだかなぁ、有名なまとめサイトの内輪もめを思い出した。今の日本じゃウイルスを送りつける事自体が犯罪。だからハルのニ ... » more

沢城みゆき重厚過ぎ。伊藤静ハマり過ぎ。イカちゃん可愛すぎ。愛生いいなぁ。男子二人のキャラ分けがよくわかんない。沢城みゆきは、井上麻里奈位の重さで良かったんじゃ。もの凄い重厚感、、。重すぎないかなぁ。サワシロンの演技力は凄いけど、コミ ... » more

愛生キャラは、ヒーラーか。緑色か、白い色のキャラかと思った。白魔導士のイメージなんだろうな。op、endは変わらないのか、2クール目なんだけどな。来週あたり変わるのかな。ヒーリングがレアなアビリティか。MP消費して回復するん ... » more

友情・努力・勝利。説明するまでもないジャンプの原則。ここまでアクセルワールドを見てると、この原則がアクセルワールドにも入ってるんだなぁとワンクール。電脳世界というモチーフなんだけど、結局は、格闘アクション。ハルユキ君が拳で語り合い友 ... » more

なんだかんだ言って、1話が短い。展開が早いし、って事なんだろうな。赤の王さんが、戦闘を始めようとしたら、黒の王さんが過去の赤の王の首を切り落とす映像を見せられてログアウト。ピンチになったら、都合良く戻ってくるお約束。 ... » more

ブログリブログ夏色キセキ 第11話
やっぱりなぁ、一日戻しか、、。夏休みごと戻しちゃったらEEだものなぁ。地味にお風呂回だったのか。肌色キセキ、、じゃないし、抱き枕とか売らないんだろうな。でも、肌色が出ると、キャラの親近感が増すのは事実。深夜アニメのお ... » more
テーマ 豊崎愛生 戸松遥 寿美菜子  トラックバック(7)

赤の王が妹キャラ、黒の王が姉キャラで、ハーレムシチュを繰り広げるという。で、赤の王の誘いに乗っていったら、黄の王の仕掛けた罠だったという。ここで引いて、来週はバトル描写か。来週だけ見ても意味不明だろうな。ハルユキ君は ... » more

ブログリブログ夏色キセキ 第6話
美菜子キャラ増殖回。増える美菜子キャラ。入れ替わり回とか、増殖回とか、何でもアリになってきたなぁ。こうなれば、小型化回とか、ペット化回とか、透明人間回とか、男性化回とか、アイドル化とか、何でもアリだなぁ。転校させたく ... » more
テーマ 高垣彩陽 豊崎愛生 寿美菜子  トラックバック(15)

 

最終更新日: 2016/12/05 09:14

「豊崎愛生」のブログ関連商品

» 「豊崎愛生」のブログレビュー をもっと探す

「豊崎愛生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る