誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡眠障害

睡眠障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡眠障害」のブログを一覧表示!「睡眠障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡眠障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡眠障害」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミケランジェロ小さな冒険家寝坊したぁ
寝坊したぁ MAXコーヒーって関東だけ?新潟の銘酒がそろってる月曜日はポイント2倍夜遅くに母とブラリ眠れないから丁度いいかにごり酒系和風マッコリ青森のお酒 ... » more

「台風一過」となればよいのですが。。。 何と、3日連続のLIVE記入です。今日は、「テーマ」がまとまっていなかった事の重ね、父からの「存在否定」にも受け取れる暴言で過去に経験したことのない「耳鳴り」で、とても下書きをできる状況にはありませんでした。{%表 ... » more
テーマ 睡眠障害 存在否定 台風一家

すでに「発病」から2年以上になってしまいました。(1年3ケ月の「リハビリ勤務」はありましたが。。。)正直、「再発」を1番警戒していましたが、「甘く」見ていましたね。それ ... » more
テーマ 睡眠障害 発信 発病  コメント(2)

「バランス」の欠如と悪循環。。。 前任の「営業担当常務(某ライバル会社からのヘッドハンティング?)」が良く講話で使用していた言葉です。その頃は、「現場の現状わかってるの?」位の意識でしたが、確かに「バランス」がよくなければ「良い店舗」は運営できな ... » more
テーマ 睡眠障害 元凶 バランス

眠り、眠り、そしてまた眠る。。。 「精神的」には、回復したものの、今度は「身体」が悲鳴をあげています。別に何をした訳でもないのに。。。日頃の「睡眠不足」を取り戻すかのように、「起きては、寝て。」の繰り返し。 ... » more

「睡眠障害」の克服と。。。 昨日は、「給料日」ということで銀行のATMがとんでも無いことになってました。(窓口で処理した方が、半分以下の時間で済む位です。印鑑持ってれば、良かったと後悔しました。)ともかく、順番を待ち通院用 ... » more

猛暑日71日という記録の東京も、昨日は雨が降り、いっきに10℃も気温が下がり、今日も肌寒く感じます。唐突ですが、シューベルトの子守唄を久しぶりに聞き、とてもさまざまな思いでいっぱいです。息子の優夢は、重い睡眠障害もあ ... » more

こんばんは最近毎日睡眠薬を飲んでるれきです。最近は比較的安定して眠り起きが出来ているような・・・・・・・できていないようなぁ(あせ)今現在飲んでいる薬は、睡眠導入に2種類と睡眠持続に1種類と日中の抑うつに1種類飲んでいます。 ... » more

あれから、3週間経って。。。 自分でも理由がわからない、あの事件から3週間経ちました。7月からは、正式に休職期間となります。(一応、3ケ月で申請してあります。)今日は、現状での生活の報告をさせていただきます。{%ブロっくまよろしくde ... » more

G3 久留米記念決勝予想と書類提出。。。 昨日の準決勝は、12Rが1番固そうと感じたので見したら落車絡みとは言え2車単で万舟。9Rは、穴が8,9の2名と考えていたので2−3からいけば獲れたレース。10Rは、心配の種の「らっきょ」がイン突いて1 ... » more
テーマ 睡眠障害 G3久留米記念 書類

悪夢パート3×2&G3 久留米記念準決勝参戦。。。 またですよ。。。いきなりすいません。睡眠薬の効果が1時間近くかかるために22時には、服用して今日は(正確には昨日中には)眠りにつきました。問題は、ここか ... » more
テーマ 睡眠障害 G3久留米記念 悪夢

困ったもんだ「睡眠障害」。。。 昨日から、新しい睡眠薬使用なのでこれで「睡眠時間」が増えるはずでしたが。。。ところが、2時間で起床してしまい、これじゃ薬飲まない時と変わらないんですけど。おまけに、散歩の5時までも寝れず ... » more

カラオケってやっぱ気持ちいいねぇヽ(*´∀`)ノ こんばんはまだまだ薬物にドップリな生活を続けている【れき】です。過去の記事にもあるように、今現在毎日、睡眠薬と抑うつ薬を飲んでいるのですが、最近少しづつ体内時計が正常に戻ってきているような気がします(まじ)なぜかとい ... » more

W杯日本勝利と病院にて。。。 みなさん、今日は「ワールドカップ」で一色でしょうね。自分は、「どうせ、起きれば結果わかるし。。。」と言う気で、普通に眠ったのですが。。。普通の起きたら、なんと3時半。(また2時間半です ... » more

ブログ 総計?7777HIT ヽ(*´∀`)ノ さっき何気に気持ち良い数字を目にしたれきです。パンヤブロガーの結構な方々は数万件HITイベント等を実施していますが、トップページのみとかでは遠く及びませんが、先ほど何気に、ウェブリのレポートをチェックしてたら縁起の良い数字を ... » more

やぁ昨夜は22:00に眠剤を飲んだれきです。本日の起床時間は8:50わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪会社は9:00からなのでギリギリ間に合いましたえ!?10分で会社って・・・・・・ ... » more

最近眠剤飲んでるれきです。飲みだした経緯は過去記事↓を見て頂ければと思います。最近の体調・・・・・・絶不調ヽ(*´∀`)ノ薬合わない!?今度はなにかなぁヽ(*´∀`)ノ今飲んでる薬はこちら⇒今夜からノお薬 ... » more

やぁ昨日から薬が変更になったれきだよさて・・・昨夜の寝付きはといいますと随分と簡単に眠れましたヽ(*´∀`)ノそして目覚めはといいますと快調(★ ... » more

れきの歩み今夜からノお薬
やぁれきだよ今夜から新しい組み合わせでお薬を飲みます。睡眠導入剤としてマイスリー錠5mg1個フルニトラゼパム錠2mg「アメル」1個ラボナ錠50mg 1個眠れない時の屯服としてネルボン錠5m ... » more

やぁ( ゜д゜)ノ真面目に遅刻癖と向き合おうと決心したれきだよさて・・・・遅刻癖と書いてますが、まぁ要するにあれですわ朝起きれないってだけなんですよねぇ(はず)(んが)ヒトコトデ ... » more

いや〜実に数ヶ月ぶりの更新です。けして忘れていたわけでも何でもないんですが、ブログ更新も閲覧もやってませんでした(あせ)それどころか、FF11も、パンヤもやってませんでした(しょぼ)んじゃぁ何してたのよ!?と思われる方も ... » more

I`m Only Sleeping(皆さんへのお礼)。。。 今日も予定通りに仕事が進められ、明日は1日疲れをとる事に専念します。昨日も自然にDOWNしたまでは、良かったのですが2時過ぎに1回起きてしまい、今日の出勤時間が早いために睡眠導入剤を使用せざるを得ない状況で ... » more

おいしい関係体内時計
昨日の始業式と今日の2日続けて登校してるドラ変わらなきゃ!と言ってたから頑張ってんだろーけど、帰ってきたらすぐに寝て、夜起きたら寝ないでそのまま登校してる最悪パターン体がもつわけなくて、学校から帰ると目は虚ろでイライラしてる ... » more

おいしい関係ありがとう
ありがとう クリスマス☆終わっちゃいましたね(´∀`)街はキラキラ輝くHappyChristmasを過ごす人でいっぱいだったよ☆我が家は、イブもクリスマスもドラの止まらない反発に振り回されみんなヘトヘトイライラした時の発散の仕方がどん ... » more

All or Nothingな生活結局のところ
私が悪いんだよね朝、起きられないの今日も7時40分に起きた。眠剤飲んだけど、眠れなくて6時にうとうとしてしまい・・・。そこまできたら起きてないといけないよ。ホントにダメ人間すぎる私がいないほう ... » more

さてと、明日はHELP。。。 今日も何とか乗り越えました。明日は、いよいよHELPです。昨日HELPに行った店長の話だと、予想以上の売り上げだそうです。OPEN直後の日曜日で大丈夫なんでしょうか?まぁ、逆に淡々と機械のように専念するし ... » more
テーマ 睡眠障害 HELP 新店  コメント(4)

All or Nothingな生活ダメ人間
眠くて、昼過ぎまで寝てた。ルカを途中まで送っていったので一応は起きて外を歩いてきたんだけど二度寝。眠い理由は夜中の3時くらいまでかかって小銭入れを手作りしてたのとルカの早朝のオネショ・・・{% ... » more

毎日ではないのですが・・・昨夜はちょっとノイローゼになりそうでした・・・・いつ頃からかははっきりしないのですが・・・黄斑円孔の手術をしてからではないかなぁ〜と思うのですが・・・さぁあ今から深い眠りに入るよぉー ... » more

としのブログ早朝覚醒
本日は早朝覚醒だけですみました。昨日入眠不調と早朝覚醒のダブルパンチだったので10時ころ眠りました。入眠はよかったですが、早朝覚醒で4時半ごろ起きました。まあ10時半ころ眠りについたと思うので約6時間ほど眠れたので良しとしま ... » more

としのブログ入眠不調と、早朝覚醒
久しぶりに入眠不良と早朝覚醒しました。最近は11時ころ寝て7時ころ起きるのですが今日はリズムが狂ってしまいました。まず入眠できず12時過ぎに追加の薬飲みました。それで眠れたんですが、朝3時40分ごろ目がバチットさえてしまいそ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:12

「睡眠障害」のブログ関連商品

» 「睡眠障害」のブログレビュー をもっと探す

「睡眠障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る