誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドライブ

ドライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ドライブ」のブログを一覧表示!「ドライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドライブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぶっとび秋の交通安全運動2016
秋の交通安全運動2016 9月22日、秋分の日。雨なので家でぐーたら過ごす。吾妻で栗を仕入れてきたので、昨晩から作業開始。昼間は雨予報だって見越してやった夜なべ仕事。昼ごはん代わりにホットケーキを焼いてまったりと過ごす ... » more
テーマ ドライブ

帰省 姫路公園 - 姫路の稲田 - 昔の遊園地  季節は秋へと確かに移行しているようで、過ごしやすい気温になってきましたがいま一つ、青空が恋しい東京です。この週末は宇都宮へ出掛けていて、昨日(25日)の宇都宮はよく晴れて暑い一日、青空もたくさん見られました。東京も晴れて ... » more

コペンドライブ日記その69 やっと日射しも弱くなってきたのでオープンドライブに行って来ました。いつもと同じ茶臼山高原です。初め走った道で景色がいい場所がありました。茶臼山高原は、すすきがいっぱいで正に秋模様でした。帰りの途中何気なく止め ... » more

ITA日記2016/09/22(木) 先輩と昼食
2016/09/22(木) 朝から掃除と洗濯。昼からYSさんと昼食取りました。久し振りに豚太に行き野球シリーズを頂きました昼食後、ロイヤルホストでお茶しました。そこでお互いの近況を話しました。そろそろ終活の用 ... » more
テーマ ドライブ 英会話 昼吞み

H2809 知床旅行3日目〜江別市直帰編 前日の羅臼岳登山はこちら→H2809 知床旅行2日目〜羅臼岳登山編想像以上に知床は遠かった。本当は阿寒湖とか観光して帰ろうと思ったけど、もうクタクタ。一目散に江別市に帰ったけど、7時間もかかりました。10年以上前は、 ... » more
テーマ ドライブ

雨、雨の9月ですが・・・・ 9月になりました。・・・・・なんてブログに書いてから、何やら忙しい月で、あっという間に月末になろうとしています。今月の出来事をまとめてみました。***********今月は、父の三十五日忌が11日にあ ... » more
テーマ ドライブ 布おもちゃ

2016_Summer vacation(然別湖、サホロロゾート) 年に一度の長期休暇。妻がまたまた北海道に遊びに来ました。知床3泊、屈斜路湖1泊、然別湖1泊。過去最長の5泊6日夢の道東旅行を計画したのですが…今年は台風当たり年で、4泊は江別で待機し最後の1泊だけ旅行を楽しみました。 ... » more
テーマ 温泉 ドライブ 十勝地方

potetoの広場奥只見へのドライブ旅行
奥只見へのドライブ旅行 約20年ぶりで奥只見へドライブした。1.7月31日(日)東京から奥塩原温泉へ午後、国立インターチェンジから中央道に入り、都心へ向かう。首都高速道路を通り、東北道へ入り一路西那須野塩原インターチェンジを目指した。インターチェンジを ... » more

ぶっとび柿がいっぱい。
柿がいっぱい。 9月19日(月、祝)、吾妻は本日も雨降りナリ。昨日以上にまったく止む気配なし。台風16号からみなので致し方ない。今年は「柿」も大豊作。この木は甘柿。百個以上も実を着けているよう ... » more
テーマ ドライブ

9/23(金) 久々の馬場島(富山) 9/23(金) 今日は飛び石連休の中日(金曜日)。皆さんは通常出勤なのですが、私は富山に帰省中。当然、かみさんもお仕事なので、一人寂しく何しようか・・・そう、愛車「LEGACY」にガソリンも入れたし、久々に「馬場島」でも ... » more

お墓参りのお花は・・・ 昨日は秋のお彼岸の中日小雨の中、お墓参りに出かけました。お墓にお供えする花はいつもお友達から教えてもらったJAで購入しています。お花の種類が多いし、低価格のようです。今回はこれユリ ... » more
テーマ ドライブ

秋雨の中、ついに試乗してきました。新型ルノートゥインゴ!!滅茶苦茶可愛!!UP!やC3、パンダや500のいいとこどり〜内装もおしゃれ〜シートも女性にはちょうどいい。(男性には小さいかも)RRでターボ付き3気筒約0.9Lエンジン。出だ ... » more

朝から親父の郷の墓から親戚の墓参り買い物を澄ましてから家の墓にと思うたのだが出てみたら雨が強く家に帰りました昼から止み間に行ってきましたカメラテストでいろいろ設定を変えてみました少し暗かったの ... » more

帰省〜蒜山(ひるぜん)、そして大山と2 前ページで何十年ぶりの蒜山に到着しております。子どもが小さい頃に行った蒜山の遊園地も目にすることができました。ただ、ここには偶然たどりついて幸運でしたがここから先のコース選び・・・途中から失敗してしまったことと、 ... » more

ぶっとび雨降り続く吾妻。
雨降り続く吾妻。 9月18日(日)、吾妻は朝からしっかり雨。雨。雨。土砂降りに近い。ほとんど止む間なく降り続く感じ。これじゃ、何処かに行っても観光できそうにない。一人で原町に買い出しに出向く ... » more
テーマ ドライブ

帰省〜蒜山(ひるぜん)、そして大山と1 先日の青春18きっぷで故郷鳥取に帰省しました時のことです。何年ぶり、いえ、何十年ぶりの蒜山でしょう。蒜山(ひるぜん)とは、鳥取からいえば裏大山、大山の岡山県側に広がる高原地帯です。 ... » more

花娘のぼちぼち日記栃木県・那須高原
栃木県・那須高原 お早うございます。花娘です。台風も近づいてきて、荒れ模様の火曜日です。さて、昨日までの三連休に栃木県那須町に1泊2日で行ってきました。今回も用事半分、観光半分で行ってきました。初日は朝7時には高速に乗ったら案外空 ... » more

9/18(日) 思いがけず伊豆高原へ、そこにあったのは。 9/18(日) 「青山やまと」での朝食。いつも失敗してるなーと思うのは、ちゃんとご飯とお味噌汁、茶わん蒸しなどがそろう前に写真を撮ってしまうこと。食べることに一生懸命になっちゃって、主賓が居ないままに写真を撮るのはい ... » more

福知山まで・・・ 雨が降り続き漸く雨の上がった16日に福知山迄ドライブ。9号線をひたすら走り北近畿豊岡道では降りる場所を間違えて恐怖の山道(それでも国道でした)をゆるゆるアップダウン。漸く市街地にたどり着いた。恐ろしや・・・恐怖体験の後駅の案内所で観光案 ... » more
テーマ ドライブ

2016-09-17 富士山周遊ドライブ 今朝は散歩撮影は中止、思い付きドライブで富士山周辺の道の駅6か所を回るドライブに出かけました。8時に出かけ20時前に帰宅、614.4kmの走行でした。マイカーはレガシィ2000DITですが、帰宅直後に満タン法でハイオクですが15.67km/ ... » more

周ちゃん広場・直売所@愛媛県西条市(再訪) 開店と同時にたくさんのお客様。さすが!ですねぇ〜ここは3回目の訪問ですが、午前中に来たのは初。やはり旬のいちじくが大量にあり圧巻。ここは、ほんと楽しい♪野菜もお魚もとても豊富です!めちゃく ... » more

欧話§老後旅事始〜いざバイロイト!〜 [承前]一夜明けても快晴のテーゲル湖。チェックアウトしたらバイロイトへ車を走らせるのだ。荷造りを済ませ、ホテルをチェックアウトしたのは10時頃。テーゲル湖からアウトバーンへ向かう道の対向車線は、Mが頭文字のミ ... » more
テーマ バイロイト ドライブ ドイツ

大島・伯方島・大三島@しまなみ海道ドライブ 大島・伯方島・大三島をじっくりまわってきました!島の海岸線をドライブしてても全然人に合わず、これが島の田舎の姿なのだろうなぁ〜と。もちろん、『伯方の塩ソフトクリーム』も♪とけちゃうので写真撮る暇なかっ ... » more
テーマ ドライブ 愛媛

ぶっとび新型セレナ in 日産ギャラリー
新型セレナ in 日産ギャラリー 日産ギャラリーで新型セレナを見てきました。試乗も行われていました。話題のプロパイロット同一車線自動運転を体感できます。時間が無かったので試乗できませんでした。内装はそれほど奇抜な感じは ... » more

まっちゃんの旅日記網走あちこち
網走あちこち 卯原内から能取岬へ、その他網走を走りました。能取岬。美岬牧場。馬や牛 ... » more

家族旅行2016〜杜の都 仙台〜B え〜神社をはしごした後は・・・(笑)たまたま通りかかった錦ケ丘ヒルサイドモールでウインドウショッピングちなみにここにある水族館に併設したペットショッ ... » more

新潟県魚沼市大原スキー場で星野撮影3 9/3 天の川 2016.09.0319h44m-20h55m3分x23コマ=69分露出Sigma 15mmF2.8 EX対角魚眼レンズF3.2Canon EOS KissX3 IR改造2016.09.0319h46m-20h2 ... » more

新潟県魚沼市大原スキー場で星野撮影2 9/3 対角魚眼で撮影 対角魚眼レンズで夏-秋-冬の天の川20h51m-21h53m3分x18コマ=54分露出23h24m-23h58m3分x11コマ=33分露出25m20m-27h02m3分x32コマ=96分露出 ... » more

新潟県魚沼市大原スキー場で星野撮影1 9/3 ペルセウス座流星群に続いてまた大原スキー場へとても良い天気でした。北アメリカ星雲2016.09.0323h23m-24h00m3分x6コマ=18分露出網状星雲2016.09.0324h16m-25 ... » more
テーマ ドライブ 星雲星団

9/10(土) マッテルさん宅へGO! 実は・・・1ヶ月ほど前からPCが不調!電源を入れても30回に1回くらいしか、画面が立ち上がらない。しばらくはそれでも「あっ、付いた!」って感じで、使っていたんだけど、ここ数日は、完全に無反応・・・ブログも、お小遣い帳 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 15:36

「ドライブ」のブログ関連商品

» 「ドライブ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る