誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コアリズム

コアリズム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コアリズム」のブログを一覧表示!「コアリズム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コアリズム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コアリズム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コアリズムダイエット24回目初回よりウエスト−14センチ今日の収穫体重−0.8キロ体脂肪 −6.5パーウエスト−2センチお昼ごはんにチャーハンとカップ麺食べた。1回ごとの成果は劇的なのにトータ ... » more

コアリズムの感想B 〜メレンゲマニア〜 「メレンゲマニア」はコアリズム本来のウエスト周りだけでなく上半身をも引き締める効果に優れた動きを盛り込んだプログラムで、「カルディオジャイブ」や「ラテンエナジー」などに比べたら割と単純な動きで構成されているので基本プログラムをマスターし ... » more

コアリズムの感想A 〜基本プログラム、上級プログラム〜 コアリズムを始めた動機は、やはり下っ腹のことが少し気になっていたから・・(^^;)杉本彩さんもおっしゃっているけど30も過ぎれば例え体重が変わらなくても「体型」は徐々に変わってくるものなのよね。何もしなければどんどんそうなっていく。 ... » more

コアリズムの感想@ 〜10枚組DVDセット〜 5月にコアリズムを始めてからというもの、もうすっかり「趣味はコアリズム」と言っても過言ではないというぐらいになってしまった。もちろん最初は体型維持のために始めたのだが、やっていると精神的にも発散できるし、踊る楽しさを味わえるのですっ ... » more

コアリズムダイエット23回目初回からウエスト-13.5センチ今日の収穫体重-0.2キロ体脂肪 -3パーセントウエスト-2.5センチ基礎だけをずっとやってます。ビフオーアフターはお腹まわりがとってもすっ ... » more

「『 TANGO NOSTALGIA vol.2 〜情念〜 』」について今年還暦の私でも彩さんのタンゴにかける情熱は、日増しに情念の華に成熟の度を増し妖艶な美を放つて、私達を魅了しています。何時までも輝いて下さい。私ごとですが、私は父親 ... » more

杉本彩推奨のコアリズム・・・・・・セクシーな外国人女性のナビゲートの下、腹筋を使い、くねくねと激しい腰使いで、途中、何度も何度も「え〜〜〜??違う気がする〜〜〜 ... » more

クワバタオハラの<くわばたりえ>さんの、、、スッゲェ〜くびれっぷりに、、、「私もぉ〜〜〜」と始めた、、、コアリズム♪(笑)こないだの特番「ドリームプレス」で・・・ ... » more

コアリズムダイエット22回目初回からウエスト-12センチ今日の収穫体重-0.6キロ体脂肪 -2パーセントウエスト-2センチ土日で予定のない日は太る日。月末に入るし、がんばる。今月のダイエッ ... » more

コアリズム (日本語吹替えDVD3枚組)21回目初回からウエスト-13センチ今日の収穫体重-0.8キロ体脂肪 -3パーセントウエスト-1センチがんばれー ... » more

コアリズム (日本語吹替えDVD3枚組)ダイエット20回目わーすごい。にずっ回も出来た。6月から毎日やってたはず。にずっ回だってぇ、おかしいなぁ。そいでも、まぁ、頑張ってるよ。かもしれない。コアリズム ( ... » more

気楽な風いい汗
いい汗 コアリズム、今日で15日目楽しく頑張っていますひたすらスリムになることだけを考えて…(笑)基本プログラムは7日間で終えて、今は上級プログラムで毎日ワンツウワンツ ... » more

「『 TANGO NOSTALGIA vol.2 〜情念〜 』」についてすばらしいショーになりそうですね。踊りの女神となるようですね。がんばってください。ラブラブチャオ ... » more

お腹がすきました。コアリズム復活
コアリズム (日本語吹替えDVD3枚組)復活しました。まさか期間限定?ううん・・・がんばる・・・たぶん。コアリズム (日本語吹替えDVD3枚組)17回目ウエスト-13センチ。今日の収穫体重-1キロ体脂 ... » more

コア・コア・コア♪(^_^;) ビリーには乗り遅れたまんま〜だったけど、、、、、今回は、ちと乗っかってみたぁ。。。(笑)<<コアリズム>>始めて、、、もうじき3ヶ月。。。最初は、動きがサッパリ ... » more
テーマ コアリズム ぼやき(愚痴)  コメント(4)

とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズ【コアリズム】ラテンダンスでくびれ! 【コアリズム】ラテンダンスでくびれ!杉本彩さんも夢中♪とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズ【正規販売店】コアリズム 目指せ−20cmセット(DVD10枚組・ウェイトグローブ付) ... » more

初日から16回目ウエスト-13センチ久々だったからとっても効いたわぁ。コアリズム (日本語吹替えDVD3枚組) ... » more

前回のコアリズム、15回やって、ウエスト-14センチでした。1ヵ月以上も放置だったんだけどちょっとだけ戻って今は初回から-11センチ。今日からまたやるどーーーーーっって決意表明でした。どこに行ったー? ... » more
テーマ コアリズム

気楽な風汗みずく
汗みずく 基本プログラム、只今4日目終了初日は、何がなにやら分からないままに動いてそれで終わってしまいましたが3、4日目になると結構楽しんで、そして、リズムにものれてきたような気がするのは.. ... » more

リセット今日も仕事だよ
今日も仕事だよ 後、十日ほど休めない日々が続きます。朝一から汗だくだくで頑張ったので、勝手に休憩中です。今朝の散歩で、四男があわや接触事故。相手は自転車の高校生。100%こちらが悪い。相手が運動神経いいから何とか避けてくれたものの、 ... » more

気楽な風意気ごみ十分
意気ごみ十分 贅沢三昧な話ですが沢山食べて食べてあげくの果てにはカロリーオーバー体内に溢れんばかりの脂肪を溜めてしまいました{%恥ずか ... » more

ぶたうさぎのダイエット日記8/22 64.2kg
8/19 65.4kg朝サプリ昼冷やしうどん夜サプリチキンとポテトのオーブンまるごと焼きえだまめバナナ梨間食巨峰合計カロリー412.29kcal8/20 6 ... » more

耳が少しよくなり、ちょっと嬉しいなんぎゅです。声だけがまだおかしくてしっくり来ませんが。今日は、近くの雑貨屋へ。かなり気分転換になりました。ストレス発散には、やっぱ買い物だ〜〜うちに虫除けの目的で買った「ニーム」のお ... » more

キーワードは【フリフリ】   楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズで、 アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます! キーワードは【フリフリ】 →楽しく ... » more

とにかくセクシー♪   ラテンのリズムで腰を振るだけ! 「メレンゲ」や「サンバ」、 エキゾチックな「ルンバ」…。 腰の動きを徹底的に意識した 「コアリズ ... » more

知っていますか?   セクシーなボディは、 セクシーなエクササイズから生まれるんですよ! →始めは恥ずかしいくらいで・・・ ... » more

ヤセたいなら?   毎日、朝でも昼でも、会社にいても、 踊りたくてカラダがうずうずしてくるエクササイズDVD!ヤセたいなら、続けられるダイエットを選ばなきゃ →続く ... » more

コアリズムには・・・   「コアリズム」には、 パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べる ボーナス特典DVD 「ラテンダンス簡単ステップガイド」 ... » more

コアリズムとは・・・?   「コアリズム」は 「基本プログラム」(1日目~5日目) 「上級プログラム」(6、7日目) のDVD2部構成。 ... » more

コアリズムのとっておき♪   「コアリズム」には、DVDの利点を最大限活用した、 とっておきの機能がついているのです! →DVDだからこそ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:11

「コアリズム」のブログ関連商品

» 「コアリズム」のブログレビュー をもっと探す

「コアリズム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る