誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コアリズム

コアリズム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コアリズム」のブログを一覧表示!「コアリズム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コアリズム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コアリズム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

骨盤命☆ダイエット12日目
今日も上級です短い時間に命をかけて腰を振るのですよ決して他人様には見せられません家族でもいやだもの生理でかなりのむくみですが、最近一回り小さくな ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットおなかがっ
週末の寝不足と、始まってしまった生理、、のため、コアはおやすみ。初日だけいつもしんどくて動けなくなるので。。なっかなか、できてないような。でもまぁ、地道に。地道に。今週末、体リセットするために、{ ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット11日目
3日ぶりですが、11日目ですいろいろやりたいことがあって、短めにしてますがやっぱり継続こそ力なりがんばろ〜〜 ... » more
テーマ コアリズム

ちょっとご無沙汰しました。週末はかなり濃〜〜〜〜い旅となりました。さてさて、コアはできなかったのですが木曜の夜は上級やりましたよ。金土日はそのかわり、結構歩きました都会は徒歩ばっかり。田舎にいるとこんなに歩く ... » more
テーマ コアリズム

コアリズムの感想F 〜サルサパーティ〜 これもサンバフュージョン同様、エクササイズの時間は実質約45分間です。ウォーミングアップの時から、やけにいつもと違ってラテン色が強いし、なんだか妙に難しいなあと感じたのだが、本編の方も、全般的に限りなくダンスに近いようなものになって ... » more

骨盤命☆ダイエット9日目
やっと9日目やりました。やっぱり基本は効きます!まぁ、すぐバテバテでしたが、、、40分あると、有酸素運動になるからね。まぁなかなか効果のでにくい体質だと思うから、ゆっくり焦らずとりくみましょ。 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットまたまた
なんだかしんどくて、昨日はできなかったょ季節の変わり目?ストレス?軽くですむようにしなきゃね金曜から日曜日は遠出するから出来ないなぁ。そのかわり、たくさん歩いたり、筋トレ軽くしようその前に、体調、だな ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット下っ腹
ほんとうに、頑固。長年かけて蓄積したものは、そうそう出てってはくれないのね。。なんだか色々あって、また胃が痛い。。。さてと。今日はどちらをしよう。ばんごはんは、ひかえめか〜。まだまだ、おなかいっぱいに ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット8日目
結局昨日は調子悪くて、早く寝ちゃいました今日は朝から出かけっぱなしなので初上級プログラムしてみましたやっぱりそれなりにハードですね体重やサイズはなかなか変わらないけど、筋肉に効いてる感もあるし、続けてみます効果出 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット胃が
昨日から胃が痛くて痛くて何も食べれません便秘も相変わらずだし。食べない方が、排泄にはいいらしいですいましばらく我慢しかし、痛くてうごけないから今日できないかもサボらずやりたいのに、、、 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット7日目
今日は出かけたり忙しかったんでいつもと同じような時間に基本やりました。なんだかバテバテでしたっ疲れた、、、 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット6日目
6日目 じゃじゃじゃ〜ん今日はやりましたよっとても暖めてたので、汗かきました(^_^;)やっぱり結構きついでも終わるとすっきりで、またやりたくなるコアリズムの魅力☆あの二人みたいにほそくなりたいというこ ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットおっしゃ
明日から3連休!!これといってお出かけはしないけど、用事が色々とあるょでも、せっかく時間あるんだから、コアリズム頑張るぞ〜!夕方、食事前の方が効果ありそうだし!上級プログラムにも挑戦するべかぁ☆明日は測定 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットあちゃっっ
昨日、テレビ見ながら寝ちゃった〓〓〓結局朝シャワーです、、、まぁ、休むのも必要〓〓とりあえず朝からその場でマーチとかやりながら歯磨きしたり、、、今日は一日腹筋に力入れてすごします〓ってか、暴食で胃が痛いわ ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットテレビ
いつも平日は夜10時ごろからコアリズムやってるんだけど、その時間、テレビがみらんない木曜と金曜は、見たいテレビがあるんだ〜いつ、しよぅかなぁ、、 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットたべすぎ!!
近くに回転寿司がオープンしたんで今日のランチはお寿司ついつい、、、、たべすぎたーーーーおなかがパンパンで、ウエストのボタンが飛んで行きそう食事制限はしないんだから!!っていってもだめだめだ〜〜〜〜 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット太もも
体重や体脂肪率は減ってないんだけど。。。なんか、やっぱり若干足がすっきり。実は太ももは細い人のウエストくらいの太さがあって、、、なかなかやせるどころか、増える一方で、パンツ類は去年は余裕があったものが、今シーズンはぱ ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット6日目
早いもので6回目のコアリズム!基本プログラムがだいぶ様に!?なってきましたしかしながら、、、難しいステップがあって、、、まぁでも、目的はエクササイズ!腹筋を意識しながらです。速い動きのシェイクなんて、無理(笑) ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットんん!!
パンツスーツのウエスト、、、、ぴっちりで、お昼ご飯食べたらめっちゃくるしー。。。でも、こないだ、ウエスト、ヒップ、太ももみんなぴっちりだったパンツが若干余裕があるよ!!!コアリズムと、皮下脂肪がかたくて、むくみや ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット5日目
夜に踊っていると、既に寝ている階下の家族に迷惑なので、静かめにしてみましたしかし、体が慣れたのか、若干楽になってます寒くて汗もあまりかいてないなぁ〜お腹が相変わらずなので、あまり変化ないです体重、体脂肪も、、、 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット測定
昨日測った体重と体脂肪です体重53.2キログラム体脂肪率26.6%便秘のせいか、食べすぎか、体重ふえてますね〜。。。。ちなみに基礎代謝1156Kcal燃えやすいほうだとおもうけど。。。体脂肪率が2 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット4日目
4日目 食べた直後だからさらに太い!!ウエスト71.5センチ〜!!うげぇ(>_<)便秘なおりますように。。 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット腸メンテ
何をやっても便秘が解消しないときって、ありますよね〜今がまさにそのとき。。。めったにないのですが。。。女性のサイクルとともに腸の調子も変わって。便秘って、一度そうなってしまうとなかなかスパイラルからぬけだせないで ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエット1日目から3日目
11月14日金曜日夜、さっそくコアリズム一回目始めましたパソコンではDVDがうまく映らなかったので、プレイヤーにて。ダンス経験はこれまで、ヒップホップ、チアダンスほかにはヨーガが好きでやってました。コアを意識 ... » more
テーマ コアリズム

骨盤命☆ダイエットはじめまして
はじめまして MOMOじーですこれまで散々ダイエットのようなものを試してきましたがなかなかやせられず、、、10年で8キロくらい体重が増えました。コアリズムは前から気になっていたのですが ... » more
テーマ コアリズム

コアリズムに挑戦してみました。 【正規販売店】コアリズムに基礎を学べるキックスタートガイドをセット!●日本語吹替版●コアリズム + キックスタートガイドセット(DVD4枚組み)ショップジャパン 楽天市場店 セット内容/コアリズム:DVDx3枚、キックスタートガイド ... » more

コアリズムの感想E 〜サンバフュージョン〜 時間が73分間と書いてあるので、一時間以上もとても体力が続かないわと敬遠していたんだけど、エクササイズ自体は約45分間。73分というのはおそらくジュリア&ボブ・パワーズ夫妻によるサンバーフュージョンステップガイドの時間なのではないだろう ... » more

気楽な風何が言いたいのかしら?
何が言いたいのかしら? 先日、結婚式に着る服をデパートに買いに行ってきましたもちろん、私の結婚ではなくってよミセスコーナーの左を見て、右を見て・・・ウロウロ、ウロウロう〜〜〜ん、困りました〜一体どんな服を買った ... » more

コアリズムの感想D 〜スイングセンセーション〜 ウエスト周りに最も効果のあるプログラムです。特に前半のメレンゲは、コアリズムの中のコアリズムというか、コアリズムに出会えて良かったなあと思える一枚。それどころか常磐ハワイアンセンターにも就職したくなっちゃう一枚だ。ラテンとフラダンスがご ... » more

コアリズムの感想C 〜カルディオジャイブ〜 これをやり始めたのは8月の猛暑の時期だったので、きつくて後半の途中で必ず息が切れていたんだけど、最近涼しくなったから楽しく出来るようになってきた。有酸素運動の効果が最も強いプログラムなので、エクササイズ時間は42分と、基本・上級プログラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:01

「コアリズム」のブログ関連商品

» 「コアリズム」のブログレビュー をもっと探す

「コアリズム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る